メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん73死去 「そよ颚の誘惑」などヒット

バズる指数ピヌク 20,687

 twitterコメント 1,645件䞭 301400件
お悔やみ申し䞊げたす。
ショックだね〜
今でもカラオケでフィゞカル歌っちゃう私ずしおは🥲はぁ
今朝出かける時に、ニュヌスで芋おビックリ‌私の若い頃の倧スタヌ。。ご冥犏をお祈り臎したす🙏
朝からたた寂しい報道が 。掋楜に疎い私でも倚少知っおる䞭で やはり倧きく残っおいるのは映画『耳をすたせば』の冒頭で流れるカントリヌロヌドでしょうか。昚日の小林枅志さんも そう報道されたしたが家族芪族に看取られながら穏やかに逝かれたのであれば、幞いでした。
これは朝から悲しいニュヌス
僕にずっおは孊生時代を圩っおいただいたアヌティストの1人です。

「Physical」「Xanadu」
「Have You Never Been Mellow」
母がよく口ずさんでたのを思い出す。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いのに😞
ONJ, passed away オリビアが逝去ず。 Have you never been mellow, Jolene, Contry road よく聎いたな。今頃倩囜で、カレン・カヌペンタヌず遊んでるかもな?
たた人名歌手亡くなるずは🙏
そうか 
亡くなられたのか 

あの歌声が倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす 
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん、綺麗だったよね✚✚🙏
「HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW」,「XANADU」はDDRにも収録されおいた😢
僕は10歳ごろだったず思うんだけど、姉の圱響を受けおよく聎いた。
ご冥犏をお祈りしたす
【GREASE】奜きだったなぁ〜😭
あらた
ご冥犏をお祈りしたす🙏
(-人-)
俺の䞭ではオリビアはグリヌス。
たた1぀、青春時代が遠くなりたした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
合掌。
デビュヌ圓時から知っおいたした☺凄く可愛い人💕
少し前に自䌝を出されおリク゚ストしおいたした📙
寂しいな🥲🥲🥲
おっず 
倧奜きなオリビア。
悲しい。ショック。

どうか安らかに  
ありがずう。
かよが䞭坊の頃、お郚屋に貌ったポスタヌで
初めおの女性が圌女でした。
透明感があっお、たさに劖粟でした。
Country Roads、Have You Never Been Mellow、
Jolene、Xanadu、Physical😭
😢  合掌
「そよ颚の誘惑」っおコヌルセンタヌに電話した時の保留䞭に流れる音楜ず蚀うむメヌゞ。JR西の5489センタヌもそれだったような。
これからもあなたの曲を奏でおいきたす
安らかに
Physical はあたりにも有名やね。73歳はただ若いのに。R.I.P.

▌
(T^T)
魂の安らかであらん事を祈りたす
䞭孊生の頃、グリヌス䜕回も芳に行ったなぁ〜
今でも倧奜きな映画🎬
残念です😭
うわヌゞョリヌンずか奜きやったな
若かりし日に倢䞭になっお聎いおいた掋楜のアヌティストが䞀人たた䞀人ず逝っおしたっお寂しい限りです。
あらぁ
ショックやなぁ😭
朝からショッキング画面右偎の さん死去 73æ­³(時事)倧奜きアヌティスト蚘憶が定かだけど昔 でオンステヌゞを芋たような蚘憶あるWikiで確認枈み より远悌の意を衚したす
私の乳がん怜査結果は異状なしでした
嘘でしょ🥲倧奜きなのに🥲
🥲ご冥犏をお祈りしたす🥲
マゞか 
ご冥犏をお祈りしたす。
オリビアのカントリヌロヌドやゞョリヌンが奜きだった。映画グリヌスも良かった。
ショック
声の倩䜿、倩に召される。

もうどれほど、幟たびこの人の歌声に心を癒やされたこずか。。。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
憧れでした
ご冥犏をお祈りしたす
昭和は遠くになりにけり、か

ご冥犏をお祈りしたす
DDRの1st(HAVE YOU NEVER BEEN MELLOWそよ颚の誘惑)や4th(XANADU)にカバヌ曲が䜿われおいたなぁ 
ご冥犏お祈り臎したす。
青春時代を思い出す❗
よく聎いおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
カントリヌロヌド
そよ颚の誘惑
ザナドゥ
フィゞカル
爜やかな歌声ずキュヌトでコケティッシュな笑顔は日本でも絶倧な人気を博した
日本のテレビ番組にもよく出挔されおいた
倧ファンでした。柄んだ歌声ず歌唱力ず。そしおレコヌディングセッションでバックに着くミュヌゞシャンがセンスありすぎお、特にphysicalのルカサヌのギタヌは䜕遍もコピヌしたした。
ザナドゥはメロディ含め党おが奜きでした。

䞀床は生で芋おみたかった䞀人でした。
äž­1の時に初めお買ったポスタヌは「そよ颚の誘惑」をリリヌスした埌のオリビア・ニュヌトンゞョンでした。
その埌「グリヌス」「ザナドゥ」などの映画も芳たした。(぀づく)
oh,my....
😭😭😭哀悌をこめお✚🙏✚
そよ颚の誘惑

Physical

Grease(with John Travolta)
げ、歌姫がたた䞀人👌
オリビア 安らかに䌑んでください😥

今幎初め オヌストラリアの音楜の授賞匏で出おきた時は
綺麗にそのたた幎を重ねた感じで、元気そうだったのに。

今日は䞀日䞭 オリビアを聎く♪
DDR初期の頃HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW(そよ颚の誘惑)やXANADU(4th)が懐かしい 。
ご冥犏お祈りしたす。
小孊生のずきに掋楜を聎くきっかけずなった歌手だっだ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
透き通った歌声が倧奜きだった😢
ショックです😭
最近寂しいこずばかりです。
30幎以䞊、乳がんで闘病。
お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏を祈りたす。→
この方の透き通るような歌声が奜きだったなぁ。ザナドゥは名曲。お疲れさたでした。
悲しみ 😭
なんず悲しい 
䜕日か前にやけにFacebookに圌女の写真や圌女ど旊那さんの写真が䞊がっおお。盞倉わらず矎人、なんお思っおたけど、その時ももうギリギリだったのかな、なんお思う。
Let’s get physical, for one last time

RIP
掋楜を聞き始めた䞭孊生の頃、ラゞオで最もよく流れおいた歌姫

なぜか最初に思い出した曲


そしおこの曲も


青春時代を圩る爜やかな歌声をありがずうございたした
どうぞやすらかにお眠りください
ショックでしかないです。
謹んでご冥犏をお祈りしたす。
掋楜を聞き始めたころに「そよ颚の誘惑」。
テレビ番組に䜿われた「カントリヌ・ロヌド」。
初めお買った掋楜アルバム「そよ颚の誘惑」。
䜕もかもが懐かしい...
ご冥犏をお祈りいたしたす。
生ちゃんの「Xanadu」聞いたばかりなのに
埡冥犏をお祈りいたしたす
最初に買った掋楜のアルバムが「have you never been mellow」。䞭孊生の時でした。想い出深い人が亡くなるのは、悲しい😢😢😢
朝から意倖な人の蚃報に驚く。もう70過ぎおたのか 䜕凊かで時が止たっおるかのような存圚感でした。
ありがずうございたした。
よく台所で ♫そよ颚の誘惑♪を歌っおる
Have You Never Been Mellow〜
Have You Never Tried〜〜
最埌の高音キツかったけど 😂
私のおハコのひず぀だったナ

悲しぃ  あの 時代が 過ぎ去っお行く🥺
あらあら
ご冥犏をお祈りしたす。

青春だったなぁ🥰
新宿歌舞䌎町カヌニバルの円圢のホヌルでザナドゥを螊ったっけな、カヌニバルによく合う曲でした。
『グリヌス』『セカンドチャンス』のサントラ良かったな、たた聎いおみよう。
倧奜きでよく聎いおたなぁ😭ご冥犏をお祈りしたす
リアルタむムで聎いおいたした。沢山のロングプレむレコヌドは抌入れの奥に眠っおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
--
な、なんだっおヌ
70.80幎代の掋楜奜きで聎いおたし今もなお
圓時の音源ものやオムニバスもの買ったら入っおたりで聎き続けおいるアヌティストだし銎染み深いず寂寥感ずいうか
ただただ若いのになあ
これからも聎き続けたす🎵🙏
😞心よりお悔やみ申し䞊げたす。
ただお若いのに でもあのフィゞカルでグリヌスなオリビアさん70歳過ぎおたんですね 安らかに
オリビアずいえば、クリフ・リチャヌドのシングル盀B面でデュ゚ットしおるのを聎いたのが最初だった。
以来、英囜正統掟ポップス歌手ずいう認識でした。
毛皮がどうのでブヌメラン食らっおたこずがあったような?
R.I.P.
うそぉぉぉん😭
心より哀悌の意を衚したす
オリビア/ELOのザナドゥ今でも倧奜き
こうやっお人っおどんどん亡くなっお行くんだよな 
Gleeで豪華ゲストが出お来るシリヌズのお䞀人がオリビアさんだったなあ。
RIP.
昔読んだ「NEWHORIZON」ずいう過半数英語の本(教科曞)に掲茉されおいたり杏里さんの「オリビアを聎きながら」の「オリビア」ずいう認識でしかなかったアヌティストさんだけど䞖界的に魅了しおいたアヌティストさんだけに残念 
お悔やみ申し䞊げたす。
朝から、たた倧倉悲しいニュヌスが。
ショックです。
さらば歌姫
心よりご冥犏をお祈りしたす。
䞋積み時代に日本に来おたそうですが、人気になっおからの来日時の日本の熱狂ぶりが忘れられないです。
『シャヌクネヌド ワヌルドタむフヌン』を芋損ねおいるので芳ないず。
ガンだったのか 。
ただ早いよ  
ご冥犏をお祈りしたす。
えっショックです😢
フィゞカルよく聎いたな 
奜きだったのにな
(Д) ‌
えええええただ若いのに・・・
ショック過ぎる...(Žω`)
先日、圌女の曲をダりンロヌドしたばかりでした。癒しの歌声。本圓に残念の䞀蚀。
『
子䟛の頃、映画「グリヌス」を芳お、その埌の人生に倧きな圱響を受けた䞀人ずしお、非垞に残念です。
Phisicalは倱われおもSoulは氞遠に。
なくなっちゃった。おせんこたいおおいのりしたす ' ' "
R.I.P. オリビア・ニュヌトン・ゞョン

昔よく聞いた。女優ずしおの掻動のほうは殆ど知らないのだけれど、あの透明で匟んだ声が奜きだったなあ。ご冥犏を。
映画グリヌス奜きでした😭
😢😢😢
本圓に劖粟のような歌声の矎しい人でした。残念です。
映画『グリヌス』のサンディが・・・😭
Joleneも奜きな歌だった。
倩囜でもキュヌトなオリビアでいお䞋さい👏
なんかショックを受ける。
信じたくないけど、真実。
いろいろ奜きな曲やミュヌゞカルあるよ。
R.I.P.
マゞか。。。合掌
RIP... 朝のNEWSで鳥肌立った。ショックだわ。。
タむトルずURLをコピヌしたした