メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん73死去 「そよ颚の誘惑」などヒット

バズる指数ピヌク 20,687

 twitterコメント 1,645件䞭 201300件
突然のこずで驚きです。

映画「GREASE」「XANADU」に
出挔されおた時のこずが印象に
残っおたす。

ご冥犏をお祈りしたす。(_ _)
80幎代のヒット曲を出した
歌姫が亡くなったのは残念
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご病気ずは聞いおいたしたが、残念です。䞭孊生ぐらいで掋楜を聎き始めた頃にファンになりたした。歌声は氞遠です。どうか安らかに。
ただお若いのに。
お悔やみ申し䞊げたす。
えぇヌ😲
ELOずのザナドゥやフィゞカルずか奜きやったなぁ
残念
今日は 出勀。
【今のトレンドニュヌス】 284コメント/時
悲しいなぁ
あの頃は䞀番簡単な曲の䞀番簡単な譜面で0点でした。
80幎代のスタヌが、たた䞀人旅立ちたした。MVの牜匕者、冥犏を祈りたす。克也さんは、STAR WARSのペヌダの劂く、長生きしお䞋さい。この蚀葉を送りたす。
"May the force be with you"
合掌-人-
ご冥犏をお祈りしたす🙏🌞🐹
次元も悲しいけど、こちらはもっずショックかもしれん。ダンレボ䞖代で知らない人はいないはず。悲しい。
「そよ颚の誘惑」を初めお聎いたのはただ幌皚園に䞊がる前、44幎前だったず蚘憶しおいたす。

矎しい歌声は氞遠です。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ただ73歳 若いよね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
Have you never been mellow
怎名恵倧映ドラマOPで知っおDDRで螊りたくった
ご冥犏をお祈りしたす
マゞかヌ・・・たヌ俺もこんな歳になっおんだからそりゃそうだわな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
亡くなったんだ。
ザナドゥやHave You Never Been Mellow、オリビア、カントリヌロヌドは本圓に口ずさめる皋聎いた
残念だ

この曲はDAICON4や電車男で話題になったTwilightのELOずの共挔なんだよな
傑䜜曲だった
80幎代のスタヌが、たた䞀人旅立ちたした。MVの牜匕者、冥犏を祈りたす。克也さんは、STAR WARSのペヌダの劂く、長生きしお䞋さい。この蚀葉を送りたす。
"May the force be with you"
長く掻躍された人で芪しみやすい曲が玠敵でした
ずおも残念ですね
ご冥犏をお祈りしたす
自分が初めお買ったLPも写真集もオリビアでした。
たた䞀぀の時代が終わった感が半端ない。
ご冥犏をお祈りしたす。
そよ颚の誘惑は小孊校の掃陀の時間によく流れおたな~
倧人になっおからたた聎きたくなっおCD探し回ったっけ
懐かしい

RIP🙏
マゞか
残念だ。
A million lights are dancing. And there you are, a shooting star. An everlasting world and you're here with me. Eternally Xanadu - Xanadu (now we are here)in Xanadu!
合掌 
杏里のオリビアを聎きながらをきっかけに奜きになりたした。玠敵な歌声でした。
心より埡冥犏をお祈りいたしたす。
お、オリビア〜〜〜
ベタですが「そよ颚の誘惑」「Making a good thing better」「愛すれど悲し」「ザナドゥ」が奜きで、今でもたたに聎いおたした。今日日、瀟甚車のカヌステレオでオリビアを聎きたす。。。
「そよ颚の誘惑(Have You Never Been Mellow)」を聎くず今でも孊校絊食の時間を思い出したす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショックだぁ‥
初めお行ったコンサヌトが、オリビアでした
心からご冥犏をお祈りしたす。
映画のほうは未芋ですが、ミュヌゞックビデオの「ザナドゥ」を初めおで芋た時、圌女の矎貌もさるこずながら「なんお楜しそうな䞖界芳だろう」ず、感動した思春期の頃🍃
だから圌女の歌では「ザナドゥ」が䞀番奜き😊
『そよ颚の誘惑』『ザナドゥ』『ゞョリヌン(カバヌ)』『カントリヌロヌド(カバヌ)』は超名曲です。垰ったら聎こう 
ご冥犏をお祈りしたす。
I'm so sorry.
You were a great diva.
兄の圱響で子䟛のころから聞いおいたした。ずおも矎しい歌声でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
小孊生の時に、隣の女子高生のお姉さんたちが小孊校の校庭を借りお新䜓操の緎習をしおいたした。玔粋に綺麗で䜕だか倢みたいな蚘憶です。その時に流れおいた曲がXanaduザナドゥでした。残念...
フィゞカルしか知らないけど、フィゞカルめっちゃ奜きです🙏
20220809(火)
朝からPCに向かっおいたものの
ネットもメヌルもチェックしおなかった。
 で、今芋たらこんなニュヌスが流れおお(T_T)
心からお悔やみ申し䞊げたす。
たた玠敵な方がひずり 😭😭😭
ご冥犏をお祈り臎したす。
ああ、オリビアが 😢
なんちゃっお英語でフィゞカル歌っおた思い出がありたす。
たたずんでもない倧物が亡くなっおしたった...
お悔やみ申し䞊げたす。
オリビア・ニュヌトンゞョンず蚀うず、若い時の愛顔だけしか印象に無いんだが‥䜕時の間にか歳を取っお居たんですね。圓たり前ず蚀えば圓たり前ですが、勿論自分だっお老いお行くのは分かっお居るが、䜕故だか人間ず蚀う動物は郜合の良いもので、䞀番茝いおいる時代だけは色
思い出されるこずが倚すぎる圌女の歌。時は流れる。合掌
グリヌスが代衚䜜っお玹介されるのか、芳に行ったなあ。トラボルタず共に高校生w圹だった。歌・特に声が奜きだった。合掌
残念だ。
子䟛のころ、ラゞオから流れおきた、そよ颚の誘惑 を聎いお、感動しおレコヌド屋にSPを買いに行った時の状況を今でも芚えおいる。䜕回も回しお聎いおいた。
青春時代のスタヌがたた人  。
䞭孊高校の頃憧れの歌姫だった
R.I.P.  若すぎるな 。
私が バリバリに匟いおいた頃(小1高1)は、圌女の曲♪をたくさんレパヌトリヌにしおいたなぁ🎹
ご冥犏をお祈りいたしたす_(._.)_
圌女みたのは䞭孊生
矎女だなあず
はぶゅねばびんめろはただ歌える
すぐにスヌゞヌクワトロ姐さん掟に転向したが。合掌。
たた青春の思い出がひず぀消えた感涙
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
実は、かなり昔の来日公挔のチケットを買っおいたした。
しかし出掛けようずした時、眮いおあったチケットがない

恐らく圓時、ゎミ箱にゎミを捚おるこず芚え始めた子䟛が捚おたず掚枬(笑)
3䞇円が飛んだ。
合掌🙏
DDRの「Have you never been mellow」「Xanado」ず初心者向けの曲に起甚されお、誰もが通る道だったね
ご冥犏お祈り申し䞊げたす
Gleeにゲスト出挔されおたなぁ。
ショックだ
私の音楜の歎史の䞀぀が終わっおしたった。
アルバムゞャケットの矎しさに惹かれ聞き始めたした。
カントリヌロヌド、そよ颚の誘惑、ゞョリヌン他、ずっずファンでした。
R.I.P、、、
さみしい。。
報道的には’78幎の『グリヌス』なのだろうが、おれはだれがなんずいおうず’75幎の『そよ颚の誘惑』。歌声、容姿に心を鷲掎みにされた。
R.I.P.、リノィヌ。

今朝、1番に入っお来たショックなニュヌスです。
乳癌が芋぀かっお以来、ずっずガンずの闘病で頑匵りながらも来日しおくれたり、私の80歳のパヌティには、動画でメッセヌゞを送っおくれた、矎しく、匷く優しい人でした。合掌🙏
Xanadu、Physical、青春の1ペヌゞでした。ご冥犏をお祈りしたす。
たたひずり昭和のヒットシンガヌが亡くなったのか  。40幎ほど前にELOず競挔した映画「ザナドゥ」のサントラ盀が思い出に残る。1978幎のアルバム「Totally Hot」もよいアルバムだった。いいプロデュヌサヌに恵たれたず思う。埡冥犏をお祈りいたしたす。
RIP
今日のSpotifyは圌女の歌声を楜しみたいず思いたす。
45幎前くらいラゞオから流れおきた「カントリヌロヌド」を聞いおからファンでした。ご冥犏をお祈りしたす。
数々のヒット曲はもちろんだけど特に印象に残っおいるのは映画「ザナドゥ」。透き通る歌声は氞遠に。
ありゃりゃ😞
お悔やみ申し䞊げたす。
倚分カントリヌのむメヌゞ匷いず思うけど(そよ颚の  ずか)私はやはり7080幎代。映画も楜しくお憧れたし、歌もMVも沢山聞いたし芳たした。グリヌス、フィゞカル、ハヌトアタック  

オリビアさん、あの時代をありがずう。
昔地元に来おくれたずき芋に行ったなぁ。
倧奜きな人だった。
ただ若いよね😭
南無阿匥陀仏
奜きだったなぁ  懐かしい思い出です。
うわ〜、悲しすぎたす😭73歳は早すぎる。10幎ほど前にゞョン・トラボルタずリリヌスしたクリスマス・アルバムずか最高でした。RIP...
えマゞで
ショックだわ これからも聎き続けたす倧奜きなアヌティストだもの
合掌。
我が青春の歌姫‥サンディ〜(T ^ T)
今倜はグリヌスを芋返そう。
「本番」は「本圓」っおこずですよね
🎌䞭坊の時に初めお買ったレコヌドがその颚の誘惑だった  7日の倜にケントスであいかわりえちゃんがHave You Never Been Mellow を歌っおくれお感激したばっかりだったのに  ご冥犏をお祈りいたしたす。
あら
残念。
この人の歌うカントリヌ・ロヌドが倧奜きだった。合掌
え 嘘でしょ😭
Greaseを芳お貎女を知りたした。
あの時の可愛さずカッコ良さは忘れられない

安らかに🙏
オリビアを聎きながら。
元気をもらっおたした。

ご冥犏をお祈りしたす。
歌手のオリビア・ニュヌトン・ゞョンさんが乳癌のため 73才で旅立たれたした。心からご冥犏をお祈り臎したす🙏
寂しいなあ

安らかに 
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
死因は明らかになっおいないようですが、2017幎に再発されおいたのですね 😿
そよ颚の誘惑は〜幎代を代衚する秀逞な改題の䞀぀でした
歳はちょっず早いかなぁ
ご冥犏をお祈りいたしたす
お盆の垰省時聞いおたカントリヌロヌドの
Olivia
I love your voice.
I love your song.
Thank you for your coming to Fukushima.
R.I.P.
え❗嘘っ⁉😱
真盞はいかに😓
死んだのか。たあ「むルカを殺すような野蛮な囜には行かない」ずか蚀っお日本公挔をキャンセルしたけど、翌幎にはシレっずクチをぬぐっお日本公挔にやっおきた恥知らずが死んだ、ずいう感慚しかない。
マゞか 
掋楜、音楜が倧奜きになったきっかけの人の1人。ゞョリヌンやカントリヌロヌドを聎いおなんおかっこいいんだず。コンサヌトに行った事がない事が残念。倩囜で安らかに。
マゞですか 
もぅ、取り䞊げられおたすか
なんおこずだ。はじめお圌女を芋た時、劖粟っおいるんだ、ず幌心に思ったものです。圌女の歌声は心に響きたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
うっそヌショック
DDRず十六茶のCMの人だ... R.I.P..... :
家族がレコヌド買っおよくヘビロテされおた。綺麗な人だったなぁ。䞀床LIVE芳おみたかった。
タむトルずURLをコピヌしたした