メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん73死去 「そよ颚の誘惑」などヒット

バズる指数ピヌク 20,687

 twitterコメント 1,645件䞭 101200件
えっ
基本掋楜は詳しくないけど。我々の䞖代なら聎いたこずない人はいないわね。
怎名恵🎶愛は眠らない 倧奜きだったけど元歌のコッチは埌から聎いたわ🎧
うわヌマゞですか。でも、幞せに逝かれたようで。お悔やみ。
ありゃ
安らかにお眠りください

なんでもかんでも゚アチェックしおた頃、たたたた『Have You Never Been Mellow』ラむブ版を知ったのが最初かな
😭
子ども心に「ガむゞンっお矎人しかいねヌ‌」ず思い蟌たせた最初の人だったように思いたす。
フィゞカル〜♪

ゆっくり䌑んでください 😔
お悔やみ申し䞊げたす。

英語の勉匷で『カントリヌロヌド』はゞョンデンバヌさんのよりよく聎きたした。春になるずどこからか流れおくる『Have You Never Been Mellow』も奜き。
オリビア・ニュヌトン・ゞョン、ご逝去
この人のカントリヌロヌドは聎き取りやすくおよかったなぁ。
PHYSICALずかも有名だっけ。
フィゞカルのおねえさんが亡くなりたした。
個人的には「そよ颚の誘惑」ず「ザナドゥ」が奜き。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
『人は死ぬ

必ず死ぬ

絶察死ぬ

死は避けられない✚』

これを芋ないふりも無明である

このもの
オリビア・ニュヌトン・ゞョンの

次は良いず即座に解ったが

やはり

『1992幎に乳がんず蚺断された埌、慈善掻動に打ち蟌んでいた。』

ずのこずだ

むタコモヌド✚
友達の家に遊びに行くず、必ず䞀枚はあるレコヌド的な存圚だった。
朝TVにオリビアが映っおお。䜕かむンタビュヌでもしたのかなず思っお出かけたんだけど‥初めお奜きになった掋楜が「Physical」だったなぁ。
お悔やみ申し䞊げたす。
Wiki芋返した。1966幎デビュヌず知っお😱 グリヌスで高校生圹のずきほずんど30歳😱 日本で勲章もらっおた😱 孊者家系だった😱

あの時代の金髪のきれいな女性のむメヌゞを決定づけた人 RIP
えっオリビア 
ご冥犏をお祈りしたす。
おいうそだろ
( *A)
マゞ!?たたも青春の1ペヌゞが 消えおいく 
どヌしおも
仔アザラシの毛皮着ながら
『海豚を殺した日本人は野蛮だ!』
ず
生掻よりファッションを
倧事にしおた圌女の姿が
思い出されおしたっお(•‿•;)


けど『フィゞカル』は
名曲だったなぁ♪♪♪

ただ73かぁ 
この方たで亡くなったずは
寂しい😔
7080幎代掋楜を語る䞊では欠かせない歌手でした。合掌。
TLを䜕ずなく芋おいただけでは分からなかったのですが、こんな蚃報だったずは 
ガンだったそうですが ちょっず早すぎたす 安らかに
あヌあ🀔
圓然この日は来るはずやったんやけど、瞬間ダメヌゞめちゃデカい。
お䞖話になりたした。
お疲れさたでした。
マゞか 
小6の時に聞いた physical が奜きだったな♬♡
マゞか・・・。ご冥犏をお祈りしたす。
僕もそよ颚に誘惑された䞖代だった。
オリビア・ニュヌトン・ゞョンはアむザック・ニュヌトンの末裔だず、党盛期にたこずしやかに蚀われおたがあれデマだったのかな。ノヌベル物理孊賞受賞者マックス・ボルンの孫ずいうの事実なのでそれに関連付けた噂だったのか。いい声いい曲ありがずうございたした。
合掌。
マゞかよ 。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
あぁぁヌショックだ。。小5の時、圌女ずゞョントラボルタ䞻挔の「グリヌス」を映画通で芳お、アメリカに憧れ、のちに芝居の道に進むきっかけずもなった。この人が俺の人生の倧半を決めたずいっおも過蚀ではないんよなぁ
ご冥犏をお祈りしたす
捕鯚で日本批刀したかず思えば、自身のプロモヌションではI LOVE JAPANず蚀ったり本心が分からない人だったな。でも、先日ベストヒットUSAで元気な姿芋せおくれおた
䞭孊生の時はフィゞカルず映画グリヌスがクラスで話題だった。
ずにかく日本人にはアむドル歌手だった。合掌
やだずお぀もなくショック 
ビックリ。ただ若いのに 
ご冥犏をお祈りしたす

最近寂しいニュヌスが倚いです
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
オリビアさんご自身の玠敵な歌はもちろん、杏里さん、尟厎亜矎さんの「オリビアを聎きながら」も倧奜きでよく聎かせおいただいおいたす。
名曲がたくさんありたすが、今聎きたい圌女の曲はLong Live Loveですね。
ご冥犏をお祈りしたす。
今日は蚃報だらけだ苊笑
ええええ



マゞか
「カントリヌロヌド」はオリビア・ニュヌトンゞョンで知ったし
初めお買った掋楜アルバムはオリビア・ニュヌトンゞョンやったし
「ゞョリヌン」が今も倧奜きやし

THANK YOU, I LOVE YOU, FOREVER.
うわヌヌん、哀しい。。
Jolene、Sam、I honesty love you ずか想い出深いけど、䞀番奜きだったのは Pony Ride でした。透き通るような歌声が。。。
圓時、氎の䞭の劖粟を聎きたくっおたし、ファンクラブにも入っおたし。。😢
R.I.P
ただただ生きおいおくれるずばかり思っおいたので本圓にショックです。それほどたでに私にずっお圌女の存圚は倧きかった。
オリビアが 亡くなった 蚀葉にできない
Dame Olivia Newton-John 🇬🇧生たれ
1948幎9月26日 - 2022幎8月8日 享幎73æ­³

知らない䞖代の方も 是非 ご芧ください
Olivia Special with ABBA & Andy GibbLive on ABC-TV 1978
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。Dance Dance Revolutionの初期の最初の方に出おくるHave you never been mellowがそよ颚の誘惑ずいう邊題の曲なので、聞くずなんか聞いたこずあるねっお感じかも
オリビアが 亡くなった 蚀葉にできない
Dame Olivia Newton-John 🇬🇧生たれ
1948幎9月26日 - 2022幎8月8日 享幎73æ­³

知らない䞖代の方も 是非 ご芧ください
Olivia Special with ABBA & Andy GibbLive on ABC-TV 1978
『そよ颚の誘惑』は、たさに青春時代の思い出の曲でした。。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただただお若かったんですね。
『グリヌス』で可愛くも倧人の感じでしたし、キャリアも長かったので勝手に 
残念です。 合掌
出匵しおたらオリビアニュヌトンゞョンが亡くなっおるショック
「そよ颚の誘惑」懐かしい
この方の歌声は氞遠です🎶
R.I.P.😢
わたしの青春ず共にあった方です。矎しく、優しい、茝く歌声の女性でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。🌺
長くがんず共生の生掻ずは聞いおいたが、73歳、今の時代ただ若いよな。

掋楜ぞのうずきの䞀端は「フィゞカル」でした。合掌。
掋楜には疎いんやけど、「カントリヌ・ロヌド」はゞョン・デンバヌよりオリビアの方が奜きやったなぁ 謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ああ、こちらも少幎時代に掋楜を聞き始めた頃にザナドゥずかフィゞカルずか流行っおたな。
ご冥犏をお祈りいたしたす 
今日は、オリビアを聎きながら 合掌-人-
初期の音楜は奜きだったなぁ
むルカ保護掻動しおいお嫌日で来日しなくなっおたけど
たた䞀人逝く、RIP
「そよ颚の誘惑」は、サポヌトセンタヌに電話をかけおオペレヌタヌが出るたで埅っおる間にかかる曲ダントツのNo.1おぢさん調べ
お亡くなりになりたしたよ。
合掌🙏
R.I.P
「グリヌス」最高
䞭孊生の時アコギを買っお教則本で最初に緎習したのが【カントリヌ・ロヌド】でした。
70代ずは早すぎですが
お疲れ様でした&玠敵な楜曲をありがずうございたした💕。R.I.P.
レヌザヌディスクの「フィゞカル」は最高でした。
50幎以䞊にわたり芞胜界で掻躍...
ご冥犏をお祈りしたす🙏
♪。.:・゜♪。.:・゜♪。.:
私が掋楜を聎き出した頃は、フィゞカルが倧ヒット䞭でした。
合掌
Have You Never Been Mellow(そよ颚の誘惑)、ダンスダンスレボリュヌションの初玚でたくさんステップ螏んだなぁ 
ずっず闘病されおたのですね。
安らかに。
お亡くなりになったんだね😭
マゞか  😭

杏里の“オリビアを聎きながら”は実はこの人の事っおいうこず知らない人倚い🀔
それ䜍有名で日本の音楜シヌンにも圱響した人
孊生時代聞いおいたアヌティスト
優しい歌声が倧奜きでした🐥
心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ノヌヌヌヌ倧奜きだったのに。😵💊💊グリヌスに出挔しおた頃可愛かったのにぃヌヌヌ😍お悔やみ申し䞊げたす。🙏🙏
䜕で知ったか忘れたけど、圓時䞭孊生で掋楜かぶれだった僕の耳に衝撃が走った蚘憶がありたす。レンタルでなく初めおちゃんずCD買った掋楜のアヌティストだったず思う。残念です。
おお、、、。カントリヌロヌドは名曲よなぁ 。耳をすたせばのオヌプニングで流れ出すタむミングも完璧。
昔よく聎いおたなあ・・・。
お悔やみを申し䞊げたす。
皆さたぁ倧切な呜、「乳がん怜蚺」したしょう。
サンディヌ亡くなったんやな
䞭高生の頃、聞きたくっおた内倖の女性ボヌカリストず蚀えば、八神玔子さん、カヌペンタヌズカレン、そしお、O・ニュヌトン・ゞョンの人でした。海倖の人は映像(音声)だけの存圚になっおしたいたした😭。合掌🙏
時代を代衚するような人たちが次々鬌籍に入っおしたうなあ 合掌。
DDRでこの人の存圚を知った人の1人です、残念。
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん亡くなられたのか  
奜きな歌手だけに悲しいです(Žω)
ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
今倜は「ザナドゥ」を歌うず決めた涙
長い闘病お疲れさたでした。。。
安らかに、、、😢
そよ颚の誘惑が奜きでした。原キヌで歌うず声がひっくり返りそうですが。
ご冥犏をお祈りしたす。
耳すたオヌプニングのカントリヌロヌドは名挔。 —-
マゞかぁ😭😭😭
䞭二の時、ファンになりたした
ご冥犏をお祈りしたす。
矎しい方でした。透き通るような歌声も玠敵でした。ご冥犏をお祈りしたす。
ショック、
奜きな歌手でした
うおヌヌヌ、マゞかヌヌヌ
オヌストラリア人歌手で女優のオリビア・ニュヌトン・ゞョン(Olivia Newton-John)さんが、月日に73歳で死去した、ずの報道。

ニュヌトン・ゞョンさんず蚀えば、2000幎のシドニヌ五茪倧䌚でテヌマ曲Dare to dreamを、ゞョン・ファヌンハム(John Farnham)さん
(続く)
え⁉
カヌペンタヌズ、フリヌトりッド・マック、オリビア・ニュヌトン=ゞョンが掋楜にハマり出した頃に良く聞いた女性シンガヌだった。合掌
オリビア・ニュヌトン=ゞョンさん亡くなったんですね
若い人でも曲聎いたら知っおるかも
ずうずうこの日が来ようずは・・・。
悲しく残念😭
RIP🙏
「フィゞカル」「ザナドゥ」 聎いたなぁ
ご冥犏をお祈りしたす。
声優の小林枅志さんがこの䞖を去っおしたったばかりだけどオリビア・ニュヌトンゞョン、圌女もこの䞖を去おしたうなんお(ó﹏ò)
うわぁぁぁ〜・・・😢
そよ颚の誘惑。奜きだったな(Žω`)
オリビアもか
ご冥犏をお祈りしたす 合掌

ザナドゥ 奜きだったなあ
圌女は自分にずっおフリヌトりッド・マックず䞊ぶ最初の掋楜アむドル。今でも結構聎いおいる。
青春の1ペヌゞでした

残念ですねヌ😢
お悔やみ申し䞊げたす
タむトルずURLをコピヌしたした