メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん73死去 「そよ颚の誘惑」などヒット

バズる指数ピヌク 20,687

 twitterコメント 1,645件䞭 1100件
皀に
その存圚自䜓矎しかった。
䞭孊生時代に倢䞭で聎いた「そよ颚の誘惑」「グリヌス」「ザナドゥ」そしお「フィゞカル」も倧名盀。
ほが党米䜍の倧ヒット。
歌う姿、䜇たい本圓に矎しかった。
あらぁ 個人的には「運呜のいたずら」(映画「セカンド・チャンス」挿入歌)のが印象的だった
ご冥犏を祈りたす😑
がちょヌヌヌヌん

お䞖話になりたした
ありがずうございたした
乳がん撲滅キャンペヌンや震灜远悌公挔等で掻動しお䞋さいたした。合掌🙏
ご冥犏を祈りたす。僕の憧れの女性でした。
いや蚃報倚すぎだわ...
亡くなったのかあ。
僕の青春時代だったなあ。
Xanadu
Magic
Make A Move On Me
Physical...
いくらでも思い出す。
埡冥犏をお祈りしたす。
ただお若いのに・・・(ŽЎ)
安らかに 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
乳ガン わたしがお話出来ればそんなもの吹き飛ばせたかもしれない。
🥲
ご冥犏を。
そよ颚の誘惑。ポヌルモヌリアのアレンゞで聞いおたんですけど、倚分小さい頃のマむベスト。
ショック過ぎる。倧奜きでした。重い病気ず聞いおいたしたが、神様の慰めが豊かにありたすように。アヌメン。
今日ずっず線集ブヌスに篭っおお
近くのブヌスからフィゞカルのサビだけが流れおお、頭にPVが浮かんできおあたり悲しい感じではなかった。ご冥犏をお祈りしたす。
新人のSEだった頃、コヌルセンタヌの仕事で、埅ち受けの぀なぎの3秒間の音楜をサンプリングするずいうのがあった。センタヌ長ご指定の曲が「そよ颚の誘惑」コヌルセンタヌのど定番にしお私の青春の曲です。合掌。
グリヌスは傑䜜
マゞですか  悲しいですね。
私はいちDDRerでしかないですが、謹んで哀悌の意を衚したす。
オリビアさん亡くなったのか。
「カントリヌロヌド」は忘れられない1曲。
ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
私事ですけど、悲しみず萜胆の1日に
なっおしたいたした😰

オリビアさんの蚃報♰

いやしの歌声、矎しいメロディヌの、
䞖界的倧ヒット曲の数々🎶
「そよ颚の誘惑」「フィゞカル」、
カバヌでは「カントリヌロヌド」などなど
26日に「金曜ロヌドショヌ」で攟送される「耳をすたせば」のオヌプニングは、オリビアがカノァヌした「カントリヌ・ロヌド」です。その歌声もお聎き逃しなく。

R.I.P.
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさんのご冥犏をお祈りいたしたす。XanaduやMagicはお気に入りの曲でした。ゞョントラボルタさんず共挔した映画GREASEは私のお気に入りの映画です。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
カントリヌロヌド
倧奜き😘だったなぁ
オヌストラリアは今朝からこの話題です。
ハブネバにはDDRの入り口でお䞖話になったなヌ。もう24幎も前なのか 。合掌。
ザナドゥXanaduは今でも時々カラオケで歌う。このELOが䜜った音像は、倧滝詠䞀のナむアガラサりンドに埮かに圱響を䞎えたず勝手に思っおいる。ご冥犏をお祈りしたす。
QT:
今日は耇数の著名人の蚃報が続いたが、極私的にむンパクトが䞀番匷かったのは私的に海倖ポップスぞの入り口に近い人だったこの方。ご冥犏を。Link:
そんな•••
青春をありがずう。
そしお安らかに•••RIP
ただただ若いのに😢
カントリヌロヌドの方ですよね。矎しい声に、幌心にアメリカの颚景が浮かぶような蚘憶が。ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでご冥犏をお祈りしたす🙏
掋楜を聎き始めた頃、
女性シンガヌでは、カレン•カヌペンタヌ、スヌゞヌ•クアトロず䞊び、自分の䞭では、ビッグ3の䞀人でした😢
矎しい歌声は、蚘憶の䞭で氞遠に響き続けたす👏
FMで特集を聞いたのは、先週だったかなぁ
残念
えヌ
この方ず蚀えば、「そよ颚の誘惑」を思い出す。
よくコヌルセンタヌの埅ち時間に流れおいたすね。
たじかぁ
䜕だか知っおる人の蚃報が倚くお嫌になりそう(ω)
倚感な䞭孊生音楜オタク(っお蚀葉はただなかったず思うけど)だった私には姿も歌い方も楜曲も本圓にキラキラ倢のような人だった。ザナドゥの䞊ハモリ 4床minor コヌラスのレむダヌ 匊フレヌズ...宝石箱のような曲だった 73æ­³
「カントリヌ・ロヌド」が奜きでした。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
貎女の歌う曲は勿論、サンディがずにかく倧奜きでした。
R.I.P.
うわマゞだ   。叀のDDRプレむダヌずしお悲しい
ファンでした
残念ですね
Twitterで知った
悲しいね
....ご冥犏をお祈りしたす
早すぎるで。
カントリヌロヌド、ゞョリヌン、シングル盀買ったよ
顔も別嬪やし、声が最高や
RIP
オリビアさん亡くなったのかぁ

ザナドゥ...今だったらカントリヌロヌドがみんな知っおる曲なのかな...
グリヌス、倧奜きな映画です。埡冥犏お祈りしたす‥
倧孊の英語の授業の時に「奜きな英語歌手は」ず先生に聞かれお、圓時よく聎いおいたolivia newton-johnず答えたら驚かれたなぁ。呚りの生埒はポカンだったけどw
特に"Suddenly"が奜き。
たた䞀人偉倧な歌手が 。寂しいですね。
今知った。。
(Žω)
理由は党く芚えおいないのだが、初めお買ったシングルがなぜかザナドゥだったずいう、倧奜きなアヌティスト。
たいしお知らないけど、よく名前は聞いた事があるからビックリ
Have You Never Been Mellow の歌手さん
今日は昚日から巚星が方々で亡くなられおいる、、、
わたしは スキだったなぁ。
ラストの倧サビが特に (*ÂŽ-`)
䞖代的にはちょっずずれおたすが、綺麗で掋楜の憧れの象城みたいな感じでした。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
俳優ずしおも歌手ずしおも茝いおいた時代に䞀緒に生きおこれた事に感謝です。どうか安らかに。ご冥犏をお祈り臎したす。
オリビア😭
子䟛の頃、寝起きにJolineのレコヌドが流れおた我が家であった。。。
さお、今日はたた海倖から 今朝いきなり‥
衝撃的でした

わたくしタカ吉も倧奜きでした
矎しい歌声、玠晎らしい音楜あの名曲の数々

もう聎けないなんお

泣

嗚呌
ゞブリ映画「耳をすたせば」のオヌプニングで初めおカントリヌロヌドを聎いた時は衝撃的だった。
その埌、カントリヌロヌドが収録されたアルバムを買いにいったっけ。
なんずザナドゥの人が
今知った
良き時代のポップスタヌ、逝く😭
鯚のこず蚀い出すたでは、よく聎いおたなあ
今倜はオリビア偲んで聎きたくりたす 🙏ゞョリヌン。
ああ😭嗚呌ああ😭蚀葉にならない😭 DEP🙏
ゞョリヌン、ゞョリヌン、ゞョリヌン、ゞョリヌヌヌン♬が脳内リフレむンしおいる。

深倜攟送を聎いおいた時代を思い出す。
残念 
杏里のオリビアを聎きながらを無性に聎きたくなっおきた 
結構青春ミュヌゞックだったしたたにも聞いおただけに寂寥感半端ない😭😭😭😭先日の小林枅志さんもそうだが少し早い気がする🀔
個人的には、Have You Never Been MellowよりもPhysicalの方が奜きでした
R.I.P.
むッセむ・ミダケもオリビアも
亡くなっおしたった。
䞖界的に玠晎らしい功瞟を残したこのお人、勿䜓ない。
ご冥犏を😭
亡くなったのかぁ 🥲
オリビア・ニュヌトン・ゞョンず蚀えばそよ颚の誘惑じゃない😆
Have you never been mellow〜🎶
Have never tried〜🎶

あはははヌ💊歳を感じるぅ😅

ご冥犏をお祈りしたす🌈
亡くなったのか、゚ルノィスも奜きでよく歌っおた人だった。
本日たで「オリビアを聞きながら」を竹内たりやの歌だず思っおたした 申し蚳ありたせんでした倫に誀情報をドダっおしたいたした
カントリヌロヌドが奜きでした。
Let Me Be There、カントリヌロヌド、そよ颚の誘惑奜きだったなぁ。
爺様、䞭孊高校時代かなぁ。

合掌。
映画グリヌスは最高でした。
安らかに🙏
私が掋楜を聎き始めた頃、『フィゞカル』が流行しおいたした。かっこいい女性でした。安らかにお眠り䞋さい・・・
DDRきっかけで【Have you never been mellow】をよく聎いおたした。そしおたたにカラオケで歌いたす。
ご冥犏をお祈りしたす。玠敵な歌をありがずうございたした。
のむメヌゞが匷くお健康的な印象だったけど73歳は早い
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
★玠敵なミュヌゞシャンでしたね。 倧奜きな歌手でした。ご冥犏をお祈りしたす。
どれほど歌声に癒やされたこずか。
静かにご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか 。
たたひず぀、昭和は遠くになりにけり。

ちなみに、カタカナでの正しい衚蚘は
オリビア・ニュヌトンゞョンらしい。
初恋の人が亡くなりたした。
掋楜に興味を持぀きっかけずなった方です。
R.I.P.
そよ颚の誘惑、奜きだったなぁ。聎いおお、心がmellowになった。
高校時代、クラスにオリビア・ニュヌトンゞョンのファンの男の子たちがいたなぁ。合掌→
私の青春時代を楜しく明るくしおくれた。ありがずうございたした。
掋楜はよう知らんけど

日本語カバヌされおる曲が倚い人やね
あたスの幎霢を感じずにはいられない今日この頃. . . . .
もうあの、透き通る綺麗な歌声が聞けないのは残念です。
倧倧倧奜きでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
うん。亡くなられたんだっお  
小孊生の時から聎いおたのに💊そんな幎代なのね💧悲しい😭
このニュヌスを聞いお「あれこの人っお 」ず思い、よく考えたらホむットニヌ・ヒュヌストンずごっちゃになっおた私はダメな人間です。
オリビア・ニュヌトン・ゞョンの代衚䜜ずいえば「そよ颚の誘惑」のようだけど、私は怎名恵カバヌの愛は眠らないの印象が匷い。
私にずっおのオリビア・ニュヌトン・ゞョンはフィゞカル。時々カバヌもされおるしBGMにもよく䜿われる。゚アロビクスしおるPVも芚えおる
ご冥犏をお祈りいたしたす。
カントリヌロヌド奜きでした。
アニメ映画「耳をすたせば」での日本語版が有名ですが、オリゞナルの方が私は奜きです。
尟厎亜矎さん䜜詞䜜曲の「オリビアを聎きながら」の人だず知っおいるのはもはや老人のみ😥
初めおオリビア芳たのは、ザナドゥっお映画
初めお奜きになりファンになった倖囜人女優さん。
それだけに、ちょっずショック倧きすぎ😢
合掌🙏
ご冥犏をお祈りいたしたす。
『そよ颚の誘惑』は今や某コヌルセンタヌで埅たされる時に延々聎かされ続ける曲になりたしたね 
倧奜きな曲です。
本圓にきれいなお方でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす
You Never Been Mellow いろいろな歌を思い出す 合掌
73  玠晎らしい歌手だった
R,I,P
そうかぁ。
幎月の流れを感じるなぁ。

サンベスの滝沢さん、オリビアのファンじゃなかったっけ‥、などず思いを巡らせおみる。
乳癌だったのか 
映画「グリヌス」奜きだった。
綺麗な歌声も奜きだった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。🙏
🇺🇞#
50幎以䞊にわたり芞胜界で掻躍した🇺🇞ニュヌトン・ゞョンさんは、1992幎に乳がんず蚺断された埌、慈善掻動に打ち蟌んでいた。

心よりご冥犏をお祈りしたす。

AFP
圌女の歌声がすごく奜きだった。
ぬはぁぁぁぁ  
自分が掋楜を聎き始めたきっかけの䞀人です  
タむトルずURLをコピヌしたした