メディア蚘事

台湟 軍による沿岞での「重砲射撃蚓緎」開始ぞ 䞭囜軍に察抗か

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 297件䞭 1100件
もう埅ったなし 🀔

◎台湟軍が沿岞での重砲射撃蚓緎を開始、䞭囜軍に察抗
米䞭超倧囜に挟たれお台湟気の毒ずか台湟米䞭芇暩競争の被害者の様に報じおた反米巊翌寄り人士わかったか蔡英文台湟はれっきずした独自の軍隊を持った西偎米偎自由陣営の囜だよ
日本ず台湟の察応の差。
りクラむナも台湟も自囜を守るずいう意気が䌺えるけど、日本はどうなの



台湟已被䞖界看成䞭华民囜が陞軍による沿岞での射撃蚓緎を行うず発衚したした。䞭囜の倧芏暡な軍事挔習に察抗する狙いがあるずみられたす。
戊争たで秒読みじゃん。
これアメリカず日本ずで抑止に入らないずほんずに戊争になる。
蚪台によっお動き出したよね。
日本も巻き蟌たれる可胜性は倧。
ムカ぀くから

やり返すあたり、マゞで日本も芋習えよ。

戊争しろなんお蚀わないから

これぐらいやるべきだよ。
おおヌ始たる
領海䟵犯されお、ミサむルをEEZに打ち蟌たれお、遺憟だけずは違うでね〜。
明日から台湟軍の重砲射蚓緎開始か。どうなるんやろ。䞭囜やからもっずすごいこずやっおきそう。
りクラむナのようになっおしたうのか 
台湟🇹🇌の軍事挔習に関しおはネトりペは䜕も蚀わない。芁するに代理戊争🇺🇞、🇺🇞偎が党お正しく赀の囜は党お悪。぀たり勝共連合の教え。🇺🇊🇷🇺にそっくり。隣囜だぞ。
台湟の生き残りは、栞兵噚ず北京を狙えるミサむルだな。米囜から内緒で賌入すべきでは。むスラ゚ルず同じ経過だろう。
支持したす。日本もアメリカず軍事挔習しお欲しい。
ロシアのりクラむナぞの䟵略が始たったずき感じた将来ぞの危機感が珟実になるのではないかず感じおしたう。人間、事が起きないず脅嚁に察しお座芖するだけで䜕も出来ない
ピリピリしだした 
台湟が玛争地域化し぀぀あっお
やばい感ある
台湟はやる気のようです。戊争を招いおいたす。
ロシアずりクラむナも始たりは軍事挔習だった 
正盎迷惑なこずばかりしおくるから殺意を感じるたでになった 䞭囜ずいう囜はなくなっおちたえ💢😠💢
正盎い぀ぶ぀かっおもおかしくない感じよなぁ
台湟は、盎ぐ反応出来る囜。
次は 軍事挔習開始か。
台湟、調子にのった䞭囜軍にやり返すず衚明

日本「戊争だけは駄目だ頌むから緊匵状態のたたでいおくれ
・・・遺憟砲発射」
たっお、5日前にアリ゚クでスマホケヌス買ったんだがたたに䞭囜→台湟の経由で来るんだが

ワむの162円のスマホケヌスが無事届きたすように 
日本政府も芋習っお欲しい
りクラむナはトランプ倧統領埩垰を埅぀こずが蚱されなかった。

台湟もトランプ倧統領埩垰を蚱されなかった囜になるのか。

圓然ながら䞭囜はバむデン老人が居座る今しかチャンスはないず分かっおいる。
䞭共の軍事挔習の終了埌、盎ちに、か。そうなるわなあ、っおより、そういう予定は先月から組んでたんじゃろなあ。
、䞖界に向けお情報発信しおいく蔡英文䞭華民囜倧統領。
たあ岞田君には無理だが日台米合同軍事挔習を行なう奜機。
このくらい負けず嫌いがいいよね
台湟はやる気だ❗🀔
緊匵が曎に...。
サラミ倧奜きな䞭囜が痺れを切らしお、もう実力行䜿か
栞を持っおいるかいないかで、脅嚁が雲泥の差。
そう考えるず敵基地攻撃胜力っお絶察に必芁だよね。
次なるミサむルを防げないし、やられるだけ。
やられたらやり返す。
倍返しだっ
なんずか軍事衝突は避けお欲しいけど、日本っお緊匵感なさすぎだよな。
⬜台湟が陞軍による沿岞での射撃蚓緎を行うず発衚
䞭囜の倧芏暡軍事挔習に察抗する狙いがあるずみられたす。8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で重砲射撃蚓緎を行うず発衚、䞭囜軍による台湟呚蟺での倧芏暡な軍事挔習が行われたこずを受け、郚隊の戊闘胜力をテストする予定。
˘﹏˘) そのうち米台共同の軍事挔習もやるだろうな。
それに察抗しお䞭囜もやり返す。そしお双方手の内を明かしお、実戊やっおも意味ないか、ずならないかな。
ペロシが台湟海峡の緊匵が高たるボタンを抌した。あずは自動的に戊争ぞ向う。倧きな被害を受けるのは、台湟・沖瞄諞島・嘉手玍・䜐䞖保・岩囜・暪須賀。

«
䞭囜が台湟ずやり合ったずしたら次は間違いなく日本
ただ話し合いで解決ずか9条があるから倧䞈倫ずか蚀っおる頭お花畑は有事になったら最前線に行っおこいよず笑
台湟の陞軍は8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚したした。䞭囜軍による台湟呚蟺での倧芏暡な軍事挔習が行われたこずを受け、郚隊の戊闘胜力をテストする予定だずいうこずです。
8/7(日) 13:32
"台湟の陞軍は8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚したした。"



むこう10幎くらい、防衛倧臣っお倧倉な圹回りになるず思うよ
避けがたい状況
ミサむル撃ち蟌たれた日本も芋習うべきですね。
あたり匟薬を無駄にしないでください
十分な補絊の確保が防衛戊略の基本です
日本みたいに匟薬もろくに無い軍隊では戊えたせん
迷圩マスク、
陞自も迷圩マスクあるのかな🀔🀔🀔
台湟射撃蚓緎で反撃(盧溝橋事件ず支那事倉の前觊れか)
『人間ず蚀う動物は脳が発達し過ぎた。ホモサピ゚ンス䜍でずどたっおいれば良かったかも』
🇹🇌 🇚🇳䞭囜軍に察抗か

🇹🇌台湟の陞軍は、8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「
いったれいったれ日本も負けんなよ🇯🇵
やはり、高垂さんはずしか💢
わかっおないな😡
遞挙暩あるのが誰かっお事が💢💢💢
もうそろそろおおすみ型が買い替え時になるから台湟にあげおみたらどうかな倚分隣が発狂しだすぜ。
台湟軍が重砲射撃蚓緎を開始する
着実に そしお確実に台湟有事が近付いおいる
䞭囜軍のミサむルは䞎那囜島に向けられる
尖閣、そしお沖瞄も 
台湟有事は日本有事なのだ
こうなっおくるずなぁ。。圓初ペロシgjず思ったがが㌧でもな事考えるずそうも蚀っおられんね。
台湟圓然。
のんびりしおいる日本が異垞。かなり異垞だず思うよ 。
きな臭くなっおきた
りクラむナや台湟で、詊される自由ず民䞻䞻矩の囜々台湟有事は、日本有事ず安倍さんが話しおいた台湟有事では、日米同盟の真䟡が詊される
【今のトレンドニュヌス】 373コメント/時
さおず、マゞで、どうする、笑。。。☺
䞭囜軍に察しお銃匟の無駄ではないでしょうか❓
いざず成れば䞭囜軍は亀戊間際で逃げおしたう郚隊も有るでしょう❗
䞭囜軍は小競り合いは盞圓数あるが、実匟を䜿っおの察戊は敵前逃亡者続出です👎
台湟は、りクラむナの二の舞いだけは、避けるのが賢明だ。
台湟の陞軍は、8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚。台湟圓局は、䞭囜政府に察しお「理性的に自制をするように」ず呌び掛け
うヌん、今はこの流れ立ち切った方が埗策じゃないかなヌ
こういうのをお互い繰り返しおるず偶発的事故の可胜性が䞊がっちゃっお危ない気がしたす( ・ω・)
いいね。
ロシア䞭囜察、EUアメリカ日本の戊争を早く始めお欲しい。脅しじゃなくお栞を䜿えばいいのに。
有り埗ないずは思うけど
誀射で䞉峡ダムに呜䞭したらどうなるんよろね
Web3 じゃなくお WW3.1 が来たす的なwwww
軍事挔習も、EEZ内の着匟も、台湟ず日本の動きを䌺う様子芋だったんだろうけど、台湟は動いた。
日本は遺憟砲だけなのかな

米囜が䜕ずかしおくれるず日和芋しおいるだけなら終わっおる垌ガス。
蚀っおるこずずやっおる事に矛盟を感じたすが 
Go Taiwan!!!
ぷんぷん䞞の䞭囜をなんずかしおくれ😭
戊争だけはダダ。

📍 厳遞

よく簡単にミサむルを飛ばすテロ囜がありたすが、もし䞇が䞀ミスで盞手囜に被害が出たらず考えないのかな⁉ そうなれば報埩の応酬で戊争勃発しちゃうでしょどうしおも嚁匵りたいのなら、ミスが起きおも倧䞈倫なように賢くミサむルを飛ばしなさいよ。
巻き蟌たれたくないなら䞭立の立堎でいないず。
DS囜家の日本は圓然アメリカの蚀いなりだから台湟偎に぀くが、それは䞭囜から攻撃を受ける口実になる。
遞択を誀るず戊争圓事囜になるぞ
台湟の陞軍は8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚したした
そりゃそうや。䞭囜に囲たれお軍事挔習やられたんやから、自囜を守るために蚓緎するのは圓たり前。にもかかわらすわ日本だけは盞倉わらず䜕も動けない腑抜けになっおいる。情けない。
ロシアのりクラむナ䟵略の様にならなければよいが。
日本も挔習をしないずEEZにミサむルを撃ち蟌んでも倧䞈倫ずいう倖亀的メッセヌゞになる。
無駄な
意味の無いこずする
今は銬鹿な日本ず仔犬マルチヌズ蚈画で日本ずアピヌルが優先だろ
どっちに先萜ずされるか察抗凊眮のマルチヌズ契玄が先
共闘ない時点デ
台も日本は総スカンだれ
台湟は必死に䟵略囜家から防衛しおるだけそれに比べ日本政府はどうだろ平和ボケ政治家を筆頭に媚䞭議員ばかりで、有事の際には自囜民が犠牲になる法敎備しかしおいない‌法改正ず囜防の為の軍備増匷は必須‌‌
䜕かに誀射しお着匟したらダバいね
安倍さんがいないのが痛すぎる😢
日米も参加したら良い
【 台湟の陞軍は台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚。
台湟の海軍からは台湟海峡の状況を24時間䜓制で監芖しおいるず声明発衚

りむグルや銙枯を芋おいれば、䞭囜は䜕をするか分からない
なんか䞍穏な雰囲気だなぁ。
物䟡もドンドン䞊昇しおるし。
台䞭が緊迫しおきた。゚スカレヌトする可胜性もあり、譊戒しなければならなくなっおきた。

台湟の陞軍は、8月9日ず11日に台湟の南郚沿岞呚蟺で「重砲射撃蚓緎」を行うず発衚したした。
巻き蟌たれたすね
ちゃんず、
䞭囜軍が去ったあずやる。
䞭囜軍もい぀たでも挔習しない。
本気で冷静にならないず取り返しの぀かない事態になるよ。少なくずも日本は䜕も準備できおいない。
いやもう本圓にやめおくれよ
たた戊争なんお本圓にやめおくれ
䑓灣防戊䜓制発動したす❗👍
やれ、怜蚎だずか泚芖だずか遺憟だずかほざいおないで日本も芋習っお行動には行動で瀺しおください。䞭共に舐められおいたす。䞭囜は刺激しおこれ効果のある囜ですから❗
圓然であり党面支持
アゞア諞囜は芪戚のようなもの。芪戚同士で争ったらアメリカの思う壺のようになりそうだ。
これは長匕く可胜性も。
我が囜もやりたしょう。
もずもず台湟は準備をしおいお、垂街戊の蚓緎たで米囜から指南されおる、無論非公匏に。䞭囜は短絡的に行動しおいるが、むしろ硬化しおるのは台湟の方。圓然だがな。
日本を巻き蟌たず勝手にやれ。
売囜奎の統䞀教䌚自民党は日本囜民を巻き蟌むなよ
🇹🇌🇹🇌🇹🇌
՞ ՞〜😱〜 ՞ ՞
頑匵れ台湟
いいず思いたす
もうやだ 
自制せよ、台湟もしもの䜓制は維持しながらも、違う土俵で勝負すべき 。
局地的玛争で収たるか、それずも䞖界倧戊の火蓋を切っおしたうかは、䞡囜の銖脳陣で決たっおしたう。
タむトルずURLをコピヌしたした