メディア記事

「金盗まれた」仲間割れで発覚?42歳市議の女ら“コロナ詐欺”疑い 被害額十数億円か

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 51件中 1~51件
共食い共倒れの兵法。
獅子心中の虫の兵法。

市の議員
特殊詐欺師犯罪者ボス親分

過去のニュース多いけど
特殊詐欺師犯罪者は必ず金の配当で謀反内乱が起きる。

芋づる式逮捕おめでとう
これもアベノミクス。まともな政策を作れなかったのは、官僚の忖度が横行していたからと思う。給付金詐欺を一網打尽にできる捜査方法はあるよ。
詐欺師…100%人当たり良い
コロナ融資金 詐欺容疑
吉羽美華 容疑者

こういうさ 議員の名刺出して
コロナ融資金を搾取するって
いろんな詐欺があるんだけど
一番許せない 悪質な人間だよ
この女はダメ 絶対
男は金より権力って感じだけど、女は金の為に議員になるんだね、日本終わってるわ。
大阪・寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42歳)、犯行グループが得た十数億円の一部である1億数千万円を盗んだ容疑が浮上。
コロナの公的融資をだまし取っただけでなく、犯罪者グループ内で窃盗もしていたとは呆れる女だ。
氷山の一角の中のそのまた一角であろうくらいの腐敗ぶり
今回の自民党カルト組織癒着一体化が明らかになったのを機に
すべての議員立候補の要件を明確化すべき
憲法を遵守尊重擁護して確実に国民のために公務に向き合うことを誓約する
経済活動で金儲けするなら公務を退くこと
市議が詐欺を働いたのではなく、
天性の詐欺師が寝屋川市会議員になってたってことでしょう。ほぼ居住実態がない寝屋川で、なぜ議員になれたの?
腐敗の極み。日本の政治って一体なんなの?
カネまみれ、欲まみれ、カルトまみれ。
今一掃しないと、次は無い。
本当かどうかは知らぬが、議員とかって人間性が如実に出るよね🤔会社の上層部も人間性が試される。
関西ローカル番組で
全国ニュースになる関西のニュースを一切伝えないのは…裏でなんかあんのか?
市議が詐欺を働いたのではなく、
天性の詐欺師が寝屋川市会議員になってたってことでしょう。(居住実態もない寝屋川で、なぜ議員になれたのかな?)
仲間割れってどこかの詐欺集団と同じやん
欲は仲間を裏切る典型
何か悪びれる様子もなさそう
厚顔無恥
腹のそこなんて、わからないよ
よく魅せる事はいくらでもできる!
これぞ、正しく寄生虫だな。
そう言えば、生コン屋と仲がいいのがいたな、寝屋川には・・。
困っている所に行くお金を議員が巻き上げてはダメでしょう。
コロナ関係の詐欺は金額問わず一律死刑でええやろ。こんな奴ら生きてても日本の国益一切無いし。
被害総額10数億円
一億二千万円の融資口利きで謝礼6千万円って!?
腐れ外道 吉羽美華容疑者
コンゲームのような展開。しかし原資は税金。システムに重大欠陥があったのでは。
酷い話だわ💢
民主系のとんでも国政候補で結局ローカル市議だが、実際はもっと酷かった!
それにしてもコロナ関係の支援制度はチンピラにカモにされている。
心の底から反吐が出る。
このコロナ禍人を騙して金を搾取するなんて外道という他ない。
檻の中に一生入っとれ💢
人柄で議員を選んではいけないという格好の事例ではないか。
これが日本の政治屋。
クソやん( ゚д゚)9
クズってどこにでもいるよねー
だっせww
そしてこんなの当選させた寝屋川市民w
>寝屋川市議・吉羽美華容疑者
>容疑者の1人が警察に「吉羽容疑者に1億数千万円を盗まれた」と相談
情報量多すぎるわ (´・ω・`)
犯罪集団の仲間割れ、クソダセェ!
目くそ鼻くそ。
ほんま最悪
公職者が立場を利用して犯した犯罪は一般人の3倍の量刑とかにしないとな
( º言º)
詐欺師あるある→元選挙スタッフ:「国会議員も地方議員も見てきたなかで、あそこまで親しみを持って周りに接している、接してもらっている候補者の議員は正直、今まで見たことがないくらいの人柄」
手口からしてかなり
お粗末な感じですな。
吉羽 美華 (捜査関係者によると)「巻き込まれただけで、お金は1円ももらっていない」
十数億円の一部を吉羽容疑者が盗んでいた疑いがあることが新たに分かった
無罪に処すこれからは国政を目指す、
百合子に頼めばいい
寝屋川市民
クズ共に制裁を
しかし、クズは絶えないな
クズの中で仲間割れって、クズ中のクズだね
仲間割れが無かったら分からない制度も見直せよ!行政は身内に甘いからやらんか
汚職レベルじゃねーな。
「自分は寝屋川市議だ」と言って名刺を配り、市議の立場を利用して信用させる役割。
あれ~、最近カルト系の催しに顔出していた自民議員と同じ効果w
逮捕って わかってるのかな?
ほぼ間違いなく詐欺?
市議もこんな状態!
どうなってる日本の議員達は!
便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方
被害額は十数億円。2007年寝屋川市議に当選→民主党→新党大地→希望の党(国政はいずれも落選)
いかにも立憲共産党にいそうなお顔立ちw

市議の女らを詐欺容疑で逮捕、仲間割れで発覚?「1億数千万円を盗まれた」
うちの近所こんなんばっか。

市議の女らを詐欺容疑で逮捕、仲間割れで発覚?「1億数千万円を盗まれた」
>2012年の衆院選は「民主党」、翌年の参院選は「新党大地」、2017年の衆院選では小池都知事が立ち上げた「希望の党」から出馬しました。しかし、いずれも落選しました。

市議の女らを詐欺容疑で逮捕、仲間割れで発覚?「1億数千万円を盗まれた」
市議の女らを詐欺容疑で逮捕、仲間割れで発覚?「1億数千万円を盗まれた」
火事場泥棒どもの醜い争い
テレビ朝日系の動画
寝屋川市議・吉羽美華容疑者
想像以上に悪い女だ。
> 寝屋川市議・吉羽美華容疑者(42)
タイトルとURLをコピーしました