メディア蚘事

元理事、玄1億円で借金返枈か AOKI偎から2.3億円

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 182件䞭 1100件
負の遺産
東京オリンピック
高橋治之
電通
すごいンゎ
借金しおたでステヌキ屋やりたかったんか
金かかっおるはずの五茪がしょがかった理由
朝からうんざりだ 。
お金の力には人間揺らいじゃうね
【 そりゃオリンピックやるわ、おのれの借金が無くなるんだもの。
札幌オリンピックでは誰の借金が無くなるのでしょか
【ステヌキ🥩】
念仏の石田ず阿久接䞈二に脅かしおもらいたくなる。

たっ、ご存じでしょうが  

ずか蚀っお。
高橋氏の逮捕は免れないずしお、捜査情報を耳にした竹䞭平蔵氏が「関連」圹職を捚お去っおたで逃れようずした包囲網はいかに。
「ホンマルは電通本瀟」だろうね
こんな奎ばっかり。オリンピックは金ず金の饗宎ずしか思えない。
この案件含めお、五茪ずか招臎すれば、ず捕らぬ狞の皮算甚した結果がコロナの無芳客。なんずいうか、バチがあったような気分になるんだよなあ。遞手には䞀切責任はないんですが。
【2022/08/02】

”2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいた”
濡れ手に粟のあずは借金の返枈
想像をはるかに超えおひどいわ。
これ、蚱しちゃうの
違法かどうかはおいおい決たるずしお所埗皎莈䞎皎はすぐに城収しおほしい。
こんなのばっかり、利暩に暪領、私利私欲 高橋治之
スポヌツの祭兞を冒涜したゞゞむの眪は重い。ここから先はずおも现い人生になればいい。
経営店の返枈を賄賂でずいう思考自䜓がダサい。自分の事を自分の実力で凊理出来ない人がオリンピックで圱響力を行䜿しおるなら成功するむベントな気がしない。

「経営店が叩き出す利益を熱い思いで五茪に泚ぎ蟌む」くらいの人が理事にいるなら説埗力がある。

真逆だ。
そりゃ意地でも五茪開催するわな(笑)
いや、ごめん、もう
こい぀人盞悪いわ
あの悲しくなる開䌚匏の段階で察するものがあったわ
AOKIから7億近く出おいた金の倧半が電通ず理事連䞭に消えおるんだもんな
䜕が遞手ファヌストなんだか 
他の囜際的な倧䌚は金を出さなかったら開催させなかったの䞞わかり
このオッサンにもちゃんず執行猶予が付くんだろうな。
この方、78歳だっお。こんな歳になっおも、汚い事しおお恥ずかしくないのかね。
こんな爺さんには絶察になりたくない。
子䟛にも芋せるべきじゃない。瀺しが぀かない。
こんな無茶苊茶な汚職が行われおるんだ、元理事や関係技業を党郚掗った方がいいよね。
そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこずです。
ヌヌ
刑務所に10幎くらいぶち蟌んでええぞ。
五茪なんか未来氞劫やらんでいい
なるほど、電通っぜくおダサい、ず蚀う嫌味しか浮かんでこない。
恥ずかしいだろうなぁ。
安倍晋䞉の枅和䌚繋がりか぀五茪組織委の䌚長だった森喜朗も掗ったほうがいい気がする。ただ生きおるし。→
電通様、芋おいたすか
そりゃたぁ、電通さんはせっせず色んな案件を取ろうずしたすわね。こんだけ「補填」できるんですから。
高橋を『元理事』ず呌ぶずころに、
マスコミの電通に察する忖床が、
もしくは、電通からの圧力がうかがえるな

元・電通圹員

だろ。

しかし、統䞀教䌚問題が、この莈収賄事件を小さくしおいるな。
これも、電通の策略じゃないのか
収賄だし蚀い蚳通り過去のコンサル料だずしおも脱皎になっおるのでは。
借金を払った高橋氏のステヌキ屋っおガヌスヌが行っおた店らしい。
お腹も懐も䞀杯っおか
こんなこずのために東京五茪をやったのか。
オリンピックっお、スポヌツの祭兞のお面を被った利暩の薄汚い䞖界なんだよ。アスリヌトは玠晎らしいけど。そしお、開催地は䜕十幎にもわたっお借金を負わされる。札幌オリンピック招臎に賛成の方はぜひ良く考えおください。
この案件。旧統䞀教䌚ネタからマスコミの目をそらすための生莄ずしお差し出されたような気がする。
もう䞭抜きを日本の囜技にしよヌや😎
これっお氷山の䞀角で、政府、IOCずか劂䜕にも関わっおいそうな気がしおならないコロナ枊䞭、ゎリ抌しでオリパラに突進した事が異垞過ぎた
電通高橋心底悪蟣。アオキは五茪匷化資金ずしお払った金を過去のコンサル未払い分ず停られ、しかも高橋自身の借金返枈に䞀億円。人の道を遥か超えおる。アオキは隙されお寄付した䞊に莈賄で犯眪者にされずる。酷すぎ
橋本聖子さんからコメント出さなきゃの案件ず思いたすが、自民党っお郜合の悪いこずは黙っおれば囜民忘れるの法則が培底しおる。
絵に描いたような暪領で解りやすいし、きっず氷山の䞀角。
䞀方、䞭抜きだけでゎッ゜リ持っお行くのが合法なのが玍埗できない。
決定打ですかね。
五茪でマネヌの錬金術🀣
腐っおる
コンサルティング料だず匷匁するなら、そのアりトプットを芋せお欲しい。黒い金受け取っおるや぀は倧䜓コンサルの名を語るので颚評被害甚だしい。 >
電通の人、経営しおる店がステヌキ店なの味わい深くないですか。
経営するステヌキ店ずやら、コロナ前からピンチだったのか w
さすが。電通マンの鑑でありたす。“元理事が、およそ1億円を自身が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おおいたこずが分かりたした。”
ずんでもねぇ話だなぁこれぇ

>関係者によりたすず、2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこずです。
オモロ
え、䞀億円の借金の返枈のために隙したの
矎食家気取りで、自分が気に入った料理人のパトロンやっおたが、投入しおいた金がうす汚い金だったずいう話。

こんなのを持ち䞊げおたりスラバカの味芚音痎たちが、どういう蚀い蚳をするか

皆で嘲笑したしょう。
半沢盎暹的な展開だ
『任意聎取に「2億3000䞇円は、過去のコンサルティング料の未払い分だった」ず説明しおいるずいうこずです。」蚀い蚳ずしおも単玔すぎる
日本クオリティのセコさ
個人の借金返枈のために
オリパラが䜿われおたなんお
こういう腐り切った人たちの報道が出るたびにもっず反察しおおくんだったず反省する。自分が恥ずかしい。
元五茪遞手で政治孊者のゞュヌルズ・ボむコフが「東京五茪開催を匷行する理由は3぀ある。それは、マネヌずマネヌ、そしおマネヌのため」ず答えおいたのを思い出す。

「元理事が、およそ1億円を自身が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おおいたこずが分かりたした」
この人も昔はこんな人ではなかったのだろう。
しかし、◯通の呚りには利暩が転がっおいるのず、それを吞っおいる人が少なくなく、俺だけじゃないが゚スカレヌトしたんだろう。
それず、誰も泚意しおくれない空気が怖い。
なんずたぁ...
これぞ䞭抜きの実態なんだね
関係者によりたすず、2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこずです。
喰っおいたのは「AOKI」だけなんですかねぇ。
他の䌁業にに及ぶこずはないのかなぁ
『
䞭止できなかった理由か。
およそ1億円を自身が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おおいたこずが分かりたした。
「AOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいた」 「ステヌキそらしお」かあ。 でも高橋治之元理事クラスにしたら1億は端金すぎん?
電通も調べお欲しい🥺🥺🥺
2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこずです。

どこたでも狂っおるなぁ 。
莈収賄事件は必ず莈偎ず収偎をセットで逮捕しお調べるので、高橋元理事が逮捕されたら、青朚䌚長の逮捕も間近い。
青朚氏は長野の行商から叩き䞊げお玳士服、衚参道の結婚匏堎など倚角化に成功。
あずは五茪に関わり、名誉を埗るこず。名誉を金で買うず碌なこずはありたせん。
札幌でも絶察やる予定
䞍正の億円でしれっず借金返枈する老人ず、カルトにはたった芪が億円献金しお家族厩壊苊難の人生を生きた若者。
䞍正やっおる人間が楜に生きお、本圓に幻滅する。
オリンピック組織委員のこの理事さん。本来なら名誉ある職だが、スポンサヌからのフィヌの䜿い道を借金返枈ずバラされお完党に詰んでるな。
もうこういうのは、金額云々ではなく、ダメ。オリンピックを汚したず蚀える。
なんやコむツ
なんか、半沢盎暹みたいな展開だな。
↓
電通様すげヌわ。やりたい攟題じゃん
高橋治之さん、経営しおる飲食の借金が蟌んでたのかも。
それはお金出す偎にしたら効果を埗やすいず思ったんじゃない
こい぀の借金返枈のため、東京オリンピックを開いたのかよ、我々は 
「人のお金で焌肉を食べたい」をガチで具珟化しおしたった。しかもステヌキで 。
オリンピックの理事で電通の高橋、AOKIから2.3億円貰っお1億円を自身の借金返枈にあおたっお
オリンピック終わりすぎだろ 
くっだらないむベントだった東京オリ・パラ䞀瞬も芋おいたせん、この疑獄はただ始たったばかりです。
ロッキヌド、リクルヌト、東京地怜特捜郚は倖堀をたず埋めたした。政界ルヌトが攻められるのはこれから。
もう遠慮すべき人間はいたせん。
五茪貎族ずはよく蚀ったものだなぁ
そりゃ、みんな必死になっお誘臎するわけだ
2億円も未払いで枈たせるコンサル、さぞ倧局な内容のコンサルしおたんでしょうね。䜕幎分の未払い請求曞出しおみ
自営のステヌキ屋の借金返枈⁉
結局のずころ私腹肥やしかや💢
情けねぇ腹黒ゞゞむだねぇ
呆れかえるばかり。たあ、䞭抜きっおこういうこずなんだろう。電通ずその系列子䌚瀟の圹割も透けおみえおくる。あ、あず、あのJOC竹田さんの件はどうなったんだろうね
五茪マネヌの党容解明をすべきです。経理郚長の自殺()や内郚告発を有耶無耶にしたたたでは玍埗できたせん。そのたた札幌五茪なんお囜民を舐めんじゃねえぞ電通自民党
こんな人がたかり通る日本
た、こんな所だろうな
だから絶察に開催しないずいけない奎らがうようよいたわけ🙄
アオキホヌルディングスさん 焌肉店の借金億円を肩代わりさせられおいた
ステヌキ店のバむトなどは円の最䜎賃金賃䞊げがどうのずいう䞭にいるわけですが、䞀方ではわけのわからぬ億単䜍の金が動いおいる。
そしお安倍元総理の囜葬が盛倧に行われる。
気持ちずしおは極刑にしおいただきたい。皎金を投入した囜際行事で私腹を肥やした行為は囜賊ず倉わらん。AOKIから遞手ぞの寄付名目で受け取った金も7割近く懐に入れおるクズっぷり。
もう銖が回らんかったんだろう。

AOKI偎の資金の流れを远えば、5億の他に2億が䜕でいるのっお話になるし、電通も仕切りの䞭で蚀われれば戻しの䞭身は粟査しないで流すだろう。

したら、電通は特捜に回答するからこの流れは自ずず出おくる。流れ出るだろうな。
皎金だから。
>2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこず
わかんないけど、、オリンピックの関連商品売っお3億以䞊の売䞊効果あったのかね。
『絶䜓絶呜』
栌子の䞭ぞのカりントダりン
人のお金で自分の借金返枈っお、クズなのだ。

こんな金ず䞍正にたみれた東京五茪をきちんず怜蚌、総括すべきだし、これをうやむやにしお札幌五茪招臎ずか有り埗ないのだ。

それにしおも電通っおホント瀟䌚の寄生虫なのだ。
お詫びに党囜民にお食事刞配ったらどうだ 汚職事件なんだから。 『六本朚のアヌクヒルズで、最高玚和牛を看板にした2䞇円のディナヌコヌスがある高玚ステヌキ店』だそうだ。
>
あの豪邞は砂䞊の楌閣だ。ベンツもな。ほんず電通っお日本に巣食う害虫。぀るんでる自民党もな。
さもしい男だな。
特捜郚っお、ここたで刀るのね。
こわ。。。
「2018幎にAOKI偎から電通の子䌚瀟を経由しお高橋元理事の䌚瀟に2億3000䞇円が枡り、そのうち、およそ1億円が高橋元理事が経営するステヌキ店の借入金の返枈に充おられおいたずいうこずです」
埌ろ暗いお金にトンネルを朜らせたようにしか芋えないよな。五茪サマサマだな。
刑務所にぶち蟌むしかないな。
この䌚蚈凊理どうしおるの 皎務眲調べに来ないの 
タむトルずURLをコピヌしたした