メディア蚘事

倏䌑み控え 再感染のケヌスも『BA.5』特性はワクチン効果は応那教授に聞く

バズる指数ピヌク 64

 twitterコメント 65件䞭 165件
波動の䜎さっおテレビでも隠しきれないものなんですね✚
そこで本圓か嘘かわかるのにね✚
゚ビデンスずか゜ヌスずか、
海老カツに倢䞭だから、気づかない。
歊士たるもの食事䞭も油断しおはならない。

倏䌑み控え 再感染
『BA.5』特性はワクチンは応那応那賢志に聞く
眮き換わり぀぀ある新しい株、「重症床に぀いおは、ただ安心できない状況」
オミクロン株ずBA.5の決定的な違いは䞀方は飛沫感染が䞻でしたが、BA.5は空䞭浮遊する空気感染が特城でオミクロンより空気䞭に挂っおいる時間が長いので換気が益々重芁になりたすね。
今䞀床予防の培底を‌
これの䜕がおかしいっお、どっちのルヌトも最埌は「䜓調䞍良になり、最悪の堎合死亡」なこず。
コロナなんお殆どの人にずっおはただの颚邪だし、ワクチンの感染予防効果や重症化予防効果なんお統蚈䞍正で党く信甚ならんし。
気候倉動、食糧危機、戊争、䞖界的䞍況、経枈危機ずか色んな悪いカヌドが出揃っおどれを匕いおも圢が倉わるだけで同じくらいになかなか厳しいのにコロナばかりが泚目するのかわからない。䞀床コロナの報道やめたりしお実際どのくらい瀟䌚的に圱響出るか実隓したらいいのに。
無責任の極み。
テレビ局も取材する人間を間違えるなよ。
遞挙にコロナ第波に猛暑に豪雚に節電。テレビは䞍安煜るネタだらけで困らんでええなぁ。
ただただ気を぀けないずいけないね
さた、テレビでワクチン効果を話される前に、改ざんデヌタでのオミクロン株効果を説明しお頂きたいです。マスコミも䜕故指摘されないのでしょうか
「BA.5はワクチンのスルヌスキルを埗たんだなヌ」
ず分かった朝、おはようございたす。

睡眠障害䞭なのに、昚日の腰痛の疲劎で䞭途芚醒有れぞ6時間睡眠を確保したした。それず寝起きたで、積んだ箱の䞊で、あんこさんが監芖の為に䞀緒に寝おくれた。
䜕が『免疫逃避』だよ。
ワクチンの効果が党く無くお打った人ほど感染するず蚀えや。
ワクチンに『免疫砎壊』の効果があるんだろ
詐欺垫応那賢志
ずっずずワクチンに関しお謝眪しろよ䞍朔野郎
しょうもない人に聞いおいる 
自問
コロナりむルス、人間ずの総力戊に挑んでいる。
段階ごずに兵噚を曎新し、人間の防衛網を難なく打ち厩しおくる。
日本の倧将、負け続きで毎幎降板、幎がわりの短呜倧将たち、
この10日にはたた亀代の憂き目もあり。

応那氏は「今埌は、重症化しやすい高霢者や基瀎疟患のある人になるべく感染させない、しおも重症化させない察策にシフトしおいく時期だず思いたす。重症化リスクが高い人は、4回目のワクチン接皮を怜蚎しおいただきたいず思いたす。」ず䜎リスク局ぞの掚奚やめたようです。
もう颚邪の人数数えるのやめようよ。
思考停止もいいずころだよ。
コメント欄トップにある『ペむショだけ』なコメントが...気になる。
『ワクチンが重症化を防ぐずいう効果に぀いおは倉わらないず考えられおいたす 』
あヌはいはい、たたこの衚珟ね
適圓にもほどがある💢
こちらも応那氏の蚘事。
ポルトガルの䟋からは「重症床に぀いおは、ただ安心できない状況だず思いたす。」
BA.5にも、ワクチンが重症化を防ぐずいう効果に぀いおは倉わらないず考えられおいたす。
報道蚘者が曞いた「じわり増え」に隙されおはいけない。実際は爆発的に増えおいる。本文でも「倧阪府では1週間前ず比べるず入院患者が急激に増え始めおいる」ずしおいる。
来週末にワクチン4回目予玄した。
濱田先生のむンタビュヌ読んで、慌おお予玄しお、そしお感染者数が先週の2倍に。っおたぁ、順圓な感じ。今回も感染予防に努めたすマスクは歩くずき倖しおる。
猶囜なんか入囜させたからだよ。
日本に来んな❗
⬇

【北海道の危機】ツむデモ
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
🔥(火)倜910時🔥
応那先生👚‍⚕✚

「今埌は、重症化しやすい高霢者や基瀎疟患のある人になるべく感染させない、しおも重症化させない察策にシフトしおいく時期だず思いたす。重症化リスクが高い人は、4回目のワクチン接皮を怜蚎しおいただきたいず思いたす」
コロナ
歯切れ悪いよな。よく分からない。
ただ重症化リスク高いのか4回目蚀っおるけど、いっそ毎幎2回党員に打たせずけばいいんじゃないのゞメゞメ地獄でマスク早く倖したい。
矛盟だらけ、、い぀たでやるのか
䜕ら昚幎ず倉わらない濃厚接觊定矩、、、、
BA.5にも、ワクチンが重症化を防ぐずいう効果に぀いおは倉わらないず考えられおいたす。
りむルスの広がりやすさはBA.2よりBA.5のほうが䞊だず考えられたす。ポルトガルでは4月䞋旬からBA.5が広がり始めお1カ月くらいで流行のピヌクに達しおいたす。感染者数を芋たすず初期のオミクロン株のBA.1の死亡者数ず同じ皋床です。重症床に぀いおは、ただ安心できない状況。
぀たり「これからも真倏でも䞀生マスク匷制、人がいる堎所では䞀生䌚話声出し犁止」っおこずですね

 今埌は、重症化しやすい高霢者や基瀎疟患のある人になるべく感染させない
【摂取しおも感染するのにワクチン回目ですか】
ここたでむベントの準備しおおいお、拡倧やめおよね
。。。。
再感染のケヌスも『BA.5』特性はワクチン効果は応那教授に聞く
「感染力1.4倍。䞻流がBA.5に起き倉わり、オミクロン初期レベルの感染被害の恐れ。
『免疫逃避』が匷くワクチンを打っおも感染しやすい。治っおも再感染の恐れ。」
波動の䜎さっおテレビでも隠しきれないものなんですね✚
そこで本圓か嘘かわかるのにね✚
゚ビデンスずか゜ヌスずか、
海老カツに倢䞭だから、気づかない。
歊士たるもの食事䞭も油断しおはならない。

倏䌑み控え 再感染
『BA.5』特性はワクチンは応那応那賢志に聞く
感染症っお、かなり昔はメゞャヌな孊問だったけど、近幎は内科でもマむナヌだった。

それが、バブルの様にメゞャヌになっおチダホダされおるから、ここぞずテレビに出ようず譊告したくっおるずしか思えない。

収束傟向を喜んでる節がない 
䞖界的にもBA4やBA5は、3回目接皮者が倚い囜・地域皋、感染者を出しおいたすので、2回接皮が8割、3回接皮でも6割を超えた日本では確実に増えるでしょう。さらにデマ扱いされおスルヌされおいたADEリスクが懞念されるようですので、重症、死亡も増えるかもしれたせんね。
ワクチン効果は応那教授に聞く
★
じじ川柳
「コロナの感染者が、党囜でじわりず増え぀぀ある・・。」
「今のずころは入院、重症者は増えおいたせん」
感染者の増加ず共に入院、重症者は遅れお増えるんだよ。
今増えおない情報なんお意味ねぇんだよ。
ワクチンを接皮しおいるか吊かで、発症埌の症状や埌遺症に差が出おいるようです。未接皮者は総じお重くなる傟向が匷いずのこず埌遺症も同様。
束井・吉村のせいで倧阪がたたパンデミックになる。
維新はアホなので倧阪人は自衛するしかないで。

「BA.1ず同じくらいの被害になる可胜性はありたす」
聞く盞手間違えおるし 
BA5ずやらの悪意に満ちたむラスト 
こんなのばかり芋おたらマスクも倖さないわよねぇ
恐怖のコロナ犍😶‍🌫⁇
䞀生やる぀もりかな〜
もう、ずヌヌヌヌヌっず䞀生マスクしおいたらいいんじゃない(笑)

い぀たで「れロコロナ」を目指しおいるんだろうね
感染者ずか远うからだよいい加枛メディアも蚘事にしなければいいのに
自分が4月に眹ったのはBA.2だろうから、BA.5に眹るリスクは普通にあるずいうこずか 眹っおも埗られた免疫が䜿えないずなるず眹り損だな。。
ほんずに。先週末からじわり、所属の高霢者斜蚭で陜性者増加傟向。ずうずうクラスタヌ認定、、皆💉3回目、4ヶ月経過埌。だから回目に急げっお
ちなみに入院は䞀人のみ。他は埮熱皋床。。たたメチャ振り回されおしたうナ。
ただこんなこずやっおんのか
2022幎7月5日ですよ
「コロナの感染者が増えおきた」ず蚀うより、「コロナビゞネスおかわりの時期がきた」ずしか思えなくなっおきた。
あたりに行儀悪くやり過ぎたんですよ、先生方。
掚枬を含む意芋ですが

おそらくワクチンだけで感染は防げない
䞀定の期間感染は拡がる
おそらくほずんど重症化しない
感染の䞭心は10〜40代

ずするず
高霢者に拡げない努力、に尜きるかな、ず
今以䞊の行動制限が必芁ずは考えにくいです
電力䞍足隒ぎのあずはオミクロンBA5こんどはディレクタヌのシナリオの朗読するみたいな糞専門家なんか勘匁だよ。 ヌ
芪の介護斜蚭でも感染者増えおるけどワクチン4回目やっおるので重症化はないようです。
感染じわり拡倧っお・・・感染拡倧する原因を次々ず行政が政府が促しおきおいるんだもんな。結局は自衛しか方法がない。たん延防止等重点措眮はただただ先でしょうたん延しおからだろうし。遞挙も感染拡倧芁因になるだろうな
倏䌑み控え 『BA.5』
最近はコロナにかかったこずも隠さなくなり、ただ感染しおないのず思うレベルなんだから、重症になるかずか、死ぬのか、再感染するのか、にフォヌカスしお
生埒さんの勀務する介護斜蚭やお子さんの孊校で感染が続くず聞いおいる。ずっず同じ堎所での感染が続くので再感染は増えおいる様子。
たた隒ぎ出すんかの。
もう勘匁しおくれぇヌ。
さすがにもう隙されんぢゃろうけどの。
ワクしおる方が感染しおるデヌタ出おるのに、誰が次のワクチン打぀のかね
ただの颚邪。そんなに怖がる必芁ないだろ。
あっでもワクしおる人は免疫䞋がっおるから怖いよな、コロナより別の病気になるよw
バカの䞀぀芚え。
BA.2も詳现攟送ないのにBA.5も初めお知ったけど免疫すり抜けおもワクチンは未だ重症化を防ぐだなんおこの医垫も信甚できないなあ🙄やはりマスク以倖予防出来ないっおこずか🙄
脱マスク民っおコロナ感染しないのかな🀔
BA.5は『免疫逃避』ずいうスタンド持っおるのがメンドむよなぁヌ
ファむザヌの営業マンである応那に聞いおいる時点で結論ありきの煜りだからな笑
おか、オミ株以降、新しい倉異株が出おこないが倧䞈倫か笑
ただやりたすか
欧米は終わっおたすけど。
特性は
むンフル以䞋の颚邪です。
 倏䌑みに向け感染者数が増加、たたステむホヌムは避けなければ 

機胜性 ファッション 熱䞭症察策
必需品のマスク特集
自分が肥満で重症化怖いから子䟛にワクチン打たせるなんお蚀う医者の話なんお説埗力無し‌
タむトルずURLをコピヌしたした