メディア記事

【速報】田園都市線で男暴れガラス破損か 乗客にけがなし 影響で遅延 東急電鉄

バズる指数ピーク 1,496

 twitterコメント 218件中 1~100件
経済がダメになると国も人がどんどんダメになっていくよな
神奈川の高級住宅街界隈も大分物騒に成ったもので⁉️
パチンコで大負けでもしたんか?
昨日はこれ。そして今清澄白河で線路に落ちた人直前で電車停車。そんなに大きくないおじさんがめっちゃ大柄の男性を引き上げた。
怖かった。2日も巻き込まれ遅延とか😢
またですか………
もはや珍しくなくなった電車内事件。私たちは以下のように認識を改善すべきだと思う。

・電車の利用は危険なので普段からできるだけ利用を避ける

・それでも乗る場合は身に危険が及ぶことを覚悟する。明日は我が身。

いや、もうさ!言いたかないけど全員男じゃねぇかぁぁぁいい加減にしろよチンパンヘッド!!

マジで電車の車両を男女で分けてほしいよ…男暴れたら男が対応にあたってくれ。女は公共交通機関で暴れるとかめったにしないからさ…きっと平和だ。
YAHOOニュース7月4日「
数分前に三茶から乗ってた今日💦コワイ!
重い腰をあげて開始したリモートワーク。実務に耐えられる事が証明されたのに「感染が収まって来たよね。仕事はやっぱり対面だよね。先ず週1回出社ね。」と言う『時代錯誤の化石野郎』がいるからアカンのやろ?在宅勤務ならば公共交通で揉め事は皆無になるだろう。
ぇぇぇ…
東京行く時はほとんど最近車なの、こういうのが怖いからです。
まあ考えてみたら今回は都内で泊まって移動は電車だったから、若干不安だったけど…
7/4

少し前に、
京王線でもたしか暴れる人が出てた。。ニードルスパイキング?
最近多いね😰

動画🎥は中の様子だけなのに、一発で東武50050型とわかった🤣

田都内での東武車は何かしらやらかす💥💀イメージしか無いんだがそれは😔
なるほど、
東武か
ちょうどこの時間に田園都市線乗って池尻大橋行ってた💦こわ💦
田園都市線で男暴れガラス破損
乗客にけがなし
東急電鉄(テレビ朝日系 )
池尻大橋付近で
田園都市線押上行きの列車で男が暴れ、窓にヒビ
池 大橋 押上 窓
スカイツリーで何かなければよいが
最近電車トラブル多いよなー。
とりあえず出社日半分くらいにならないかな。ぶっちゃけMTGない日は出社しなくて良くない?
本当に落ち着いて電車に乗れなくなりましたな
誰が暴れるかわからんし、誰が凶器を持っているかもわからん。
以前から一部の東急沿線民の攻撃性の高さに警鐘を鳴らしていたアカウントがこちら
怖すぎるだろ😨😨
偶に居るんだよなぁ。以前劇団四季の団員が暴れたり…
これで電車遅れてたのか。
なんか最近こういうの多いな。どうしたんだ?
また?
どうした人間たち
やたらとアホな事件が起きるもんだ。
おやおや、田園都市線でも出没したか。
やっぱテレワーク最高
> 4日午後3時すぎ、東急田園都市線の準急押上行きの6号車と7号車の連結部分にある扉のガラスにひびが入るなど
田園都市線で暴男は珍しい気がする
電車内で暴れる人が増えてるな。
こうやって報道するから模倣犯が出るような、だからといって報道しないと危険だしなぁ。
池尻大橋駅付近で発生といっている。池尻大橋駅は中目黒駅とともに自宅からの最寄り駅なのでひとごとではない。この前は副都心線で何かあったし、こうも続くものか。
> 車内や駅は逃げようとする乗客であふれ返りました...
一瞬田園調布と空目した
車内表示で、遅延理由がbroken windowsってなってたから、割れたガラスを放置したら治安悪くなるもんな、なんて考えてたらすでに治安悪化後だった
最近本当に多い気がします。
暑すぎて発狂?
昨年ハロウィンの京王線での事件もあったので、逃げ場のない車両内は、かなりの混乱だったと思います。
最近、電車で暴れる人多い💦。
実家帰るのに使う線だからちょっとコワイわ。使うの下りだけど。
最近こういうアホ多くね?
暑さもなかなかだから脳ミソ溶けた?
へえ~お元気だなあ
早速、昨日話してた噂の路線…
1千万円以上の賠償請求訴訟起こしては
損なことがあるって思ったこともないゲス野郎!?
これか。
コイツのせいでバイト遅刻しかけた、動物は公共交通機関つかうなよ
最近こういうの多いな...
ガラス破損と遅延でいくらの請求書が届くのだろうか。
領収書ってもらえるんですかね?
ふと気になりました。
何よりも皆様が無事で何よりです。
地元で火事だったり眼科医刺されたり今度はこれとか…………どうなってるの地元!
いつも乗っている電車です(´×ω×`)
怖いなぁ
電車内で暴れるのも個性です😌
怖っ‼️
乗ってなくて良かった‼️😱
都内出る時には結構、使う路線💦
またかよ…
田園都市線、しょうもない輩いるなー、
しかも捕まってないのか..。
けが人がいなくて何より。
⚠️😱
これは差別では無く、身を守るための情報収集です。
あそこのサポーターかと思った。
暑いと変な人が出てくるなあ
これ3104さんですか?って連絡してきた奴をハケ水車責めなう。
『哭非』を観た帰りの電車でこんなニュース見たらドキドキする!
いよいよ田都で起きたかー。
狂人が増え続けている日本。
よく使うから勘弁して欲しい😥
ストレスたまってるなら家で発泡スチロールでも粉々にしていてくれ
15時頃の上り電車か😳
乗客が少ない車内だったのが幸いかも知れない💦

何があるか分からん世の中だ(*´-`)
最近多いな。やはり徒歩通勤が最強。
最近はモラル無い方が増加傾向なのかな?
地下鉄を利用する方にとったら迷惑なことである!
怖い😰人身が荒んでいく。もうこれ以上、壊れていくのを見たくない。。
またもマスクCo2中毒か?

Co2中毒は、精神の方に障害が出るらしいからね。

マスクの輩が突然、暴れ出す。今や不自然じゃない。
田園都市線おっかねー
選挙前、選挙中の恒例行事。
国民の目を選挙から逸らすため。
国民が選挙に行かないように。
選挙に行く人達が増えたら困る人達がいるってことだね。
ヤプール人に付け入られない為にも、なんでそんな事をしたのか・・・知りたい。
東京ってこんな事件多いよな、って言ってる地方の人いるけど、京王のも秋葉原のもそうだけど地方から勝手に来て起こしてる事件も多いからな。
ある意味被害者なんだよね。
また!東急に車輌を壊される!
あんな野蛮人な客と乗務員しかいない所には乗り入れない方がいいんだよ😢東武さん……
やばすぎやろ
駒場に居て、中目黒のオフィス構えてた時期あるから池尻大橋めっちゃ身近で嫌やわ
一人カラオケするとか
ストレス発散できないのかな
暑いからね
やっぱ防犯カメラ付ける作戦?
防犯系の改定?
4日午後3時すぎ、東急田園都市線の準急押上行きの6号車と7号車の連結部分にある扉のガラスにひびが入るなどしました。
乗客らの話では、30代から40代とみられる男が暴れ、扉を壊したということです。
こいつの親はだれだよ。

今度から親の名前出せよ。😡
んー、友達が使ってるかもしれない路線だから心配になる( ̄〜 ̄)
遅れが出てるのかしらーー💢
定期的に現れるサル
ついに田都もかよ
こういうの多いね。沈没だねw
新手の撮り鉄
何キチ○○が暴れた?
こわ!
池尻大橋の駅に報道陣がいたのは、この訳か。
通勤時間じゃなくて良かった。
何があるか解らない。うとうと寝てなんていられない!!
やっぱ田都ってgmだわ
東横?神
こうゆうの、多すぎる。
陰謀論とか都市伝説なのだろうか。なんて考えてしまう。
最近多いな・・・
自分、田園都市線ユーザーでこんな事件が起きるとは思ってもいなかった!最近は小田急、京王線、副都心線、今回は田園都市線で男が暴れ出す事件があとを経たない。日本の鉄道は安全とは言えない。手荷物検査導入した方が良いって言うがコスト面で難しいからなぁ…
今までこういう電車テロって模倣犯タイプが多かったけれど、今は毎週違う危害の加え方してますなあ
◯人起きるのも時間の問題か
田園都市線は20年くらい前に利用したきりだけど、変な人ばかりいた気がする。
毎朝、毎朝、愚にも付かないことで喧嘩ばっかりしてるイメージ。
ついに田園都市線でも…😭ゾッとする…😭
男が車内で暴れたらしいですよ。
ったく💢
我が愛しの電車を💢
こんなことが起きていたのね。
電車内でのトラブルや事件、ここ近年増えてるよね。
電車の事件多いよな。
表参道おったけど止まったのこれか...アブネ
タイトルとURLをコピーしました