メディア蚘事

韓囜倧統領 関係改善ぞ 日本の姿勢に泚文

バズる指数ピヌク 80

 twitterコメント 123件䞭 1100件
日本の姿勢に泚文する前に
我が身を芋おから、ぬかし䞊がれ
圚日韓囜人の方党お韓囜ぞ垰囜しおもらいたしょう。
さらばKorea
二床ず( 'ω') 
韓囜人の基本っお、反日無眪なんだよなあ。
コむツ日本に泚文出来る立堎じゃ無いの党く理解しお無いな
関係改善なんお氞久にあり埗ない
ん

日本は、ある皋床囜民無芖しお尻尟振っおるず思いたすが

だから、甘さ芋せるずすぐ付け䞊がる。
舐められすぎだろwwww
日本っおさ拉臎被害者奪還っお蚀っおるじゃん
垰っおこないじゃん

日本にいる南北朝鮮人っお
垰らないじゃん

おかしくね
日本に譲歩を期埅するのが誀り。譲歩する芁玠が党く無いのですから。其れが嫌なら、関係改善など未来氞劫無理です。
テレ朝も䞀々韓囜の情報流さなくおいいから。
日本囜民は興味ありたせん。
局員に韓囜人が倚いからっお日本のメディアであるなら日本人の為の報道に培しろ。
尹氏「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべき」

朎槿恵氏の「歎史的立堎は千幎の歎史が流れおも倉わるこずがない」
ずいう発蚀を撀回し詫びおから蚀っお䞋さい。
はい、倧統領が代わっおも韓囜は韓囜。幎間はこの調子だず思うけど、この先ずっず関係を改善する必芁はない。
そういや先週末にこんなニュヌスがあったけど。
歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ
議論できないのは、おたえらが珟代囜家ずしお圓然の囜際法すら守らないからでしかない。
"
に有るにも拘らず「日本の姿勢に泚文」を぀ける態床には、関係改善の意欲は党く芋られない。これたでの反日行為をすべお謝眪しお改善しない限り、
韓囜は、自囜が囜際法に照らし、たずもなこずを蚀っおいるかを怜蚌せよ。
ダメだこりゃ‌
韓囜ずは断亀で決定でしょ‌
韓囜は反省するこずを孊べ‌
日本をたるで分かっおいない。

‌
ようするに「぀べこべ蚀わず早くカネよこせ」っおこずですか

自囜を立お盎したいなら他囜にせびらず3.1.独立運動の時のように「䞇歳」ず叫んで頑匵っお䞋さい。
たしか貎囜はそうやっお奇跡的な近代化を遂げたんでしたっけ
お前な、日本に泚文付けれる立堎か
結局、通垞運行かwww
毎床うるせぇなコむツラ
北の豚のご機嫌でも取っおろよ
そもそも誰だよお前
日本が協力する事は䜕もない。党おは韓囜の察応次第。
この人も党く分かっおいないのね。残念でした。
向こうの囜内問題なのに、なぜ日本に泚文するのでしょう。
倧きな勘違いなのか、匕っ蟌みが぀かないのか。
半島のプロパガンダをそのたたたれ流す点がさすがはテレ朝よ。
䞀床決めたこずや解決したこずをひっくり返すわけだ、今埌もなんらかの話し合いや取り決めをしたずころでひっくり返すず考えるのが自然である。
泚文入れおも、聞く必芁が無いので。🀣🀣🀣
ッッ・・・
泚文ばかりで、誠意は芋せおくれたせんね䜕時も誠意を芋せろず仰っおたしたよね
䜕故レヌザヌ照射たでしお来た挙げ句、日本のせいにしお謝眪も無かったですよね
そんな人達ず未来に向けお話し合う
郜合のいいこず蚀うなや。。
韓囜が日本の姿勢に泚文した付けられる立堎かよ。囜際法を砎り数倚くのむチャモンを぀けおきたのは韓囜偎。たずそれを正しおから来い。
最初から予想出来おたし、もう劇的な倉化が起きない限り報道しなくおいい。
散々日本に䞖話になり
玄束は守らず嘘぀きたくり
持垫虐殺し日本固有の領土を䞍法に占拠し
䞖界で日本の悪宣䌝
際限なく蛮行続ける極悪犯眪囜家が日本に泚文぀けられる立堎じゃねぇだろ💢😡
泚文を付けられる立堎だず本気で思っおるあたりが既に狂っおるずしみじみ。兎に角関わっおもトラブルしか増えない囜。断亀がお互いに正垞な関係だず思いたすわ。
散々あっちが蚀っおる歎史を忘れた民族に未来は無いず
朝鮮半島䜵合時の総おの懞案に察しお賠償金は韓囜政府が受け取り枈みで
個別賠償をしなければならない(北朝鮮も含む
慰安婊合意によっお解決しおいる
りィヌン条玄によっお
日本の尊厳は韓囜政府が守らなければならない
友軍に向かっおレヌダヌ照射するような囜ずは断亀あるのみです。経枈の問題ではありたせん。
韓囜倧統領

「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ、元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」だずする日本偎の姿勢を牜制

尹錫悊が韓囜の倧統領になったのではなく韓囜人が韓囜の倧統領になっただけずいう事。
条玄を砎ったのが誰なのかさえ、理解できおいない囜ず話をしおも時間の無駄。たずは、条玄を遵守しないず䜕も進たない。珟状は、新たな玄束をしおも守りたせんず蚀っおるようなものです。
囜亀正垞化のずき有耶無耶にしたのが吹出来おきたのだから、ず青朚理。
そうだずするなら尚曎今回こそは有耶無耶にしおはいけない。
「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ、元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」だずする日本偎の姿勢を牜制

結局、岞田が蚀う通り、日本が努力しなければならないっおこずだね。岞田はやっぱりあっちの人。
頭おかしいな💢泚文付けれる立堎か⁇倧統領倉わっおも、朝鮮の血は争えない💢
たずは条玄の履行を述べなければ、䜕も始たりたせんね
蚳分からん泚文を聎く気は無いんで、断亀でええやん。もう関わっおくるな。
ゆすりたかりの茩など必芁ありたせん
お垰りください
ほら、やっぱり予想通りやん😮‍💚
尹倧統領は日韓関係を巡っお「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」

返枈期限を過ぎた借金を返さなければもう貞さないずいう考え方はやめるべきみたいな口調だな。ふざけんな
倧統領が倉わろうずク゜はク゜だな。
〉「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ、元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」だずする日本偎の姿勢を牜制したした。

韓囜は攟眮で
囜内䞖論向けずはいえ頭が悪すぎる 
反日掗脳を解く方が早いかも
間違いない
日本はそもそも敗戊囜
図々しい態床を改めお
謙虚に寄り添う姿勢が倧事
そもそも
やった事実に察しお
いちゃもん぀ける日本は
ナンセンス
韓囜倧奜き仲良くしたしょ
スタンスお願いしたす
自分達が次々に玄束を砎っおおいお、なぜこんな事が蚀えるのか䞍思議だ😠💢
解決枈の事を蒞し返す安定のバカ。進歩ないね。
日韓関係改善倧歓迎🇯🇵💖🇰🇷
でもその前に最䜎限竹島返還ず今たでのレンタル料。プラス日本に察する諞々の謝眪ず賠償金の支払いがあるからね✌🥺
前提条件果たす前に韓囜は囜家砎綻しおるだろうけど頑匵っおね💪🥹
諞々が倚すぎるな🥺
泚文付けれる立堎か
䞀方的に、玄束を砎り、問題を棚䞊げしお関係改善❓先ずは自囜での問題を韓囜政府が解決しおからの関係改善だろうが❓絶察関係を持っちゃダメな囜が韓囜‌
泚文付けられる立堎か関係悪化は党お韓囜の責任だ、たず韓囜が態床を改め、これたでの非瀌を謝眪しろ。
『メリットなし 断亀を』
うるせぇヌ。
泚文぀けるならこっち芋るな。→
反日教育蟞めおから蚀えよ

敵囜ず思っおいるなら、擊り寄る姿勢が
おかしいずは思わないのか
倧統領が倉わっお関わりたくない政府の囜です。
先ずは玄束を守れっお 
蚀うこずが 
そんなオカシむこずかぃ
玄束を守らない者達ず どんな未来を語れず

※韓囜倧統領
「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ問題を「解決枈み」ずする日本偎の姿勢を牜制。
めんどうな隣囜にりンザリ
日本に絡たないでくれ〜
先ずは玄束を守れっお 
蚀うこずが 
そんなにオカシむこずかぃ

※韓囜倧統領
「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」ずする日本偎の姿勢を牜制。
結局倧統領が誰だろうず解決する気がないのは解りたしたわ。
䜕を蚀っおるんだ
結局今たでの奎らず同じか
ただ立堎が分かっおないらしい。
ほっずけ。
本圓に分かっおないな。💢💢
なんで日本に泚文぀ける。
独り盞撲だよ。君らが反省したずしおも時間切れ。こっちみんな改善なんお蚀葉は忘れた。
バむバむバむデン。
ただそんなこずを蚀っおるのか💢歎史を遡っお認識せよ。いくらふんだくれば気が枈むのか😡日本の姿勢より、韓の姿勢だ‌
韓囜がどうにかする問題なんだよなぁ。
旭日旗が䜕時から問題になったのは、あのサッカヌの詊合からなんだけど、韓囜人は知っおいるのかな
⇒日韓関係の改善なんお期埅しないほうがいいんじゃない今たで韓囜さんにどれだけ振り回されおきたこずか(- -;)
倧統領が倉わっおも、所詮は朝鮮人😑おこがたしいにも皋がある😑

真っ圓な日本人でありたいから、韓囜奜きな日本人(どれだけ玔血かは知りたせんが)の神経は䞀生わからないであろう。
あくたでも日本のせいずいうなら、日本にもう努力する必芁はない。囜民の倧半がそう思っおるず思う。
韓囜断亀䞀択

嘘぀いたり、玄束やぶる奎ず仲良くできるわけない
䜕様の぀もりだ
( *ωŽ)
ヌヌヌヌ
もう誰になっおもアカンな
韓囜倧統領
“(日韓関係)䞡囜が未来に向け協力できるなら歎史問題も解決しおいくだろう”

え今たでも韓囜の蚀う“未来志向”ずは口だけで、同じ所でぐるぐるず氞遠に回っお千幎謝れ、賠償だず日本を悪者にするだけ。
韓囜が囜際玄束を守り囜内問題を解決しなければ前ぞ進めない
‌勘違いも甚だしいわ‌
埓軍慰安婊や半島劎働者問題を蒞し返し続けおいる方が、どの口で日本に文句を蚀うんだ😠
もう、いいですよ。ずっずこちらは、泚文など぀けおいたせんし。そちらの泚文をたず匕っ蟌めなさいたせ。
1965幎に解決枈。慰安婊ずやらにも10億円出した出す必芁もないのに。これ以䞊䜕求めるの
それに金倧䞭のずきに、もう過去の事はもち出さないず小枕ず亀わした芚曞を芋返しおよ。
むしろ、韓囜のこれたでの非瀌に察しおこっちが泚文぀けるべきだ。
「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」だそうですwww
歎史問題を䜜っお
い぀たでも過去のこずをグチグチ、ネチネチ、ワヌワヌ蚀っおるのあなた達でしょwww
韓囜ずの囜亀断絶を公玄に掲げおる候補はいるのかなたじで腞煮えくり返るんやけど。
我が囜には䜕の関係も無いハナシ。トップがアホでは、氞久に関係改善などしない。
来るな近寄るな
本圓に気持ち悪い䞍快な囜


関係改善日本の姿勢勝手にほざけ
「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ、元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」だずする日本偎の姿勢を牜制
煩いわ❗💢
銬鹿かおめえら
日本が手を差し䌞べだすずたた、この調子、この囜、この民族には觊れず圓たり障りない事だけ淡々ず枈たすだけで良かろう協力など以おの倖、䜕を蚀い出すやら分からない。
骚栌かな、䌌おるよな。
無胜岞田ず林のせいで調子にのっおる
結局こい぀も同じようなもんか
⁉ ⁉ ⁉

歎代の政暩ず茶坊䞻メディアが悲惚な珟状を醞成しお来た事は肝に銘じおいるであろう。

囜際関係の原点は囜際秩序を守り抜く事だ。

先ずは二囜間の条玄を速やかに履行せよ

泚文笑わせるな
意芋はそれからにしろ
「「歎史問題で進展がなければ懞案ず未来の問題たで議論できないずいう考え方はやめるべきだ」ず述べ、元城甚工や慰安婊を巡る問題を「解決枈み」だずする日本偎の姿勢を牜制」
぀たり察応する気なし 
  ほら芋ろ、「関係改善」する意思なんお皆無だよこのひずたち。望んでるのは䞀方的に優遇されおた状態ぞの「原状回埩」。日本偎にはメリットどころか理䞍尜なデメリットしかない。
䞋手に劥協するず政暩を倱うんじゃない
くどい奎だにゃ😟💢
日本は盞手にしなくお良い。調子に乗っお盞手にすれば、たた埓来のように色々ず芁求をしおくるようになる。でも、岞田政暩ではね、心配したくもなる。
いや、泚文を぀ける立堎にないよ。🀷‍♀
日本が「未来ぞ向け協力」する床に隙しおきたからもうダメなのわからん倧統領でしたね、たたたた。
韓囜政府が過去の玄束を守らなければ氞遠にムヌビングゎヌルで韓囜政府は解決しおも解決しおも新たな芁求を日本に察しおはできるず思い蟌みたすね。
【慰安婊城甚工ずタカる䞊、さらに未来をずタカる囜。。】

勘匁しお。
自囜内需で問題解決ペロシク🌚👎
やはり反日なんだね、自囜凊理がなぜ出来ない情けない
お前らこそやるべき事をやれ日本ずの玄束を守れない囜ずはたずもに付き合えないぞ
宿題出来た
日本から韓囜に懞案を投げたこずはない。韓囜から繰り返し難題を投げられおいたす。次はBC玚戊犯 か。
倧統領が䜕をコメントしおも、無韓心です。少し韓忍袋が切れお、韓癪が爆発しかけたすが。
タむトルずURLをコピヌしたした