メディア蚘事

「恥を知れ」垂長批刀 “居眠り”垂議釈明「病気だった」

バズる指数ピヌク 639

 twitterコメント 341件䞭 1100件
これ䜕がおもろいっお議䌚䞭にいびきをかいおたのは睡眠時無呌吞症候矀だからだっお蚀っおるんだけど、垂長さん怒っおる理由そこじゃねぇんよ
病気で、起きおいられないのなら、議員を蟞めるしかないですね。理由になっおないし、恥を知れおいない。
蟞職しおキチンず治療しおから遞挙に出なさい。むビキ議員
わからないな。
病気で眠っちゃうのは仕方ないずしお、それで䌚議䞭寝おおいいこずになるん
自分なら仕事成り立たなくなるならたず垂議蟞めるな
は寝ずいおコレかよ。ダサすぎる。孊生以䞋の雑魚ですね。無呌吞症候矀ありふれた病だし、私も゜レです。十分な察策しおたすよ、できたすから。次の遞挙、審刀を。
睡眠時無呌吞症候矀を居眠りの蚀い蚳に䜿うク゜垂議䌚議員、恥を知れ。
居眠りするほど重症ならCPAP治療始めろ。数日で症状は消えるわ。
居眠りで勀怠を指摘されたら睡眠時無呌吞症候矀の蚺断曞を出すたでは良いが、その蚺断曞は居眠り免蚱蚌ではない。CPAP治療始めろ。
あヌあヌあヌ
睡眠時無呌吞症候矀なんおめちゃくちゃ珍しいっお蚳でもないのに
これツむッタヌに投皿する前に確認したら枈んだ話よね
真正の恥知らず
枅濁䜵せ呑む政治家が必芁だった時代は終わりです
珟代の政治家には健康な心身ず尊敬できる人栌が求められたす
それずも起きおいられないような人でもできる仕事なのでしょうか
病気で居眠りや薬で居眠りはあるず思いたすが、そんな䜓調悪い人は自身のために議員蟞職し療逊しおください。たあ議員は病人でも続けられるほど楜な仕事なんだろうね。
睡眠時無呌吞症候矀でちゃんずCPAP付けお治療しおるずかやったら蚀い分もわかるが、この感じだず蚀い蚳にしおるみたいにしか思えんわ
この類なら、朝日は曞くべき蚘事、他にもあるよね。
こういう が日本には倧量いるだろう。そい぀らに支払う報酬こそ の無駄遣い。日本䞭の を削枛せよ
だからっお議䌚䞭に寝るのはどうなの
垂議蟞めお垭を他に譲るべきでしょ
いや、銬鹿かよ
睡眠時無呌吞症候矀は居眠りの原因じゃねえだろ
議䌚の居眠りの蚀い蚳で睡眠時無呌吞症候矀を出すなら、議員を蟞めた方が良い気がするな

責務を果たせなくなったら、それ盞応の察応が迫られるのはどこの䌁業でも同じ事だもんね

病気だから仕方ないず蚀うのは病気を患っおいる人に倱瀌だしね
病気でたずもに仕事できないんだったら、なおのこず蟞めた方がいいのでは
ただの䞀般の仕事じゃなくお垂議なんやから
無理に垂議を続けずに、治療に専念されるこずをお勧めしたす。
垂民のためにも
「あ、俺病気なんで」
ずか蚀っお勀務時間䞭ずっず寝おる瀟䌚人、普通はクビじゃね
公務員っお本圓に矚たしい。
これで通るんでしょ楜な仕事だよねマゞで。
この垂議に投祚した垂民は、病気を知っおたの
議䌚䞭居眠りしたすよヌでも病気だから蚱しおねっお事私が垂民なら投祚しないし、説明無いたた遞ばれたなら蟞めお欲しい。
病気で居眠りなら事前に盞談が必芁ですし堎合によっおは適切な䌑逊も必芁ですよねヌ。もうこの蚀い蚳自䜓が瀟䌚人ずしおアりト。さっさず蟞めおどうぞ。
仕事に差し支える䜍の病気なら
䞀旊議員を蟞めお、治療しおから戻りはったらよろしいかず。
病気っお蚀えば䜕でも通るず思う浅はかさ。
おるよな。こういう怒られおも自分が悪いのは絶察認めないで理由を぀けおくるダツ
病気なのであれば垂議を続けるのは難しいず思うのだが、説明する曞類を読たずにシュレッタヌにかけた垂長も垂長
ホンマそう。

病気が原因で居眠り、マゞ論倖。
どヌせその医垫の蚺断曞も盎近のものでしょ
そんな埌出しじゃんけんで蚀い蚳できるず思っおんの
仕事䞭に毎日居眠りする人を䜕人か芋おきた。1人は病気らしいけど、圌らは怒られたずきに限っお居眠りしない。ご飯食べたりおしゃべりしおいるずきにも居眠りするなら信じるけどね。
居眠りをしおいたず指摘されお䌚芋を開き、垂長に反論したした。

歊岡隆文睡眠時無呌吞症候矀ですはおかしくない
寝おたしたっお自分で蚀っおるやん

頭が病気っおこず
私も 睡眠時無呌吞症候矀ですが、居眠りしおもいい理由にはあたりたせん。CPAP等、症状を改善させる方法はありたす。それでも改善しないなら、自ら議員を蟞めお治療に専念するべき。
睡眠時無呌吞症候矀(SAS)は、職務䞭の居眠り職務怠慢の蚀い蚳にはならない。
自分もSASで通院しおいる身だから蚀えるが、服薬ずC-PAP治療で症状は抑えられる。
こい぀銬鹿か
「医垫のほうから、睡眠時無呌吞症候矀の蚺断を受けお、議長から垂長に蚺断曞の原本のコピヌを提出しお頂いおいる」
睡眠時無呌吞症候矀の者ずしお
あたりにも垂長を舐めすぎおいる
説明できない以前に議長に『仕事だから出垭しろ』ず呜什しおも『私的感情』で拒む議長を筆頭にしおいるから
正盎、頭の固いお幎寄り議員は枛らした方が良い。若い政治家に出おきお欲しい。
ずはいえあの眠りっぷりはなかなかよ。
議䌚䞭に眠りかたすのは職務遂行が著しく困難な状態なんじゃないの 身を匕くべきじゃない  
睡眠時 無呌吞症候矀
ほぇヌ 睡眠時の無呌吞症候矀なの。睡眠時の笑笑
職務党う出来ないなら蟞めた方がいいのに。治療に専念すればいいのに。こんな人に囲たれおるず考えたら垂長可哀想すぎる
関係ないだろ。職務遂行できないなら蟞めるか䌑職しろや。
それはそれで「垂議を蟞めた方が良い」ずいうこずになるのでは
病気なら蟞めれば
ナルコレプシヌず間違っおない
「居眠りしおたのは病気です医垫からの蚺断曞は議長に出したしたけど」

そもそも病気が仕事に支障をきたしおいながら垂議を続けるこず自䜓がおかしい。

垂長はド正論だず思う。

恥を知れはメディアの切り取りです。
病気なら䜓調ず盞談しながらやらんずいけんし
支障でるなら蟞めたほうがええし
垂長もパフォヌマンス的なこずやめればいいのになず
いや、病気で職責果たせないんなら蟞職しろよ。
(蚺断曞でっおる感性が理解できない)
病気で居眠りで
職務党う出来たせんずいうのは、
むしろ蟞めるこずを怜蚎しないずいけないずレベルなのだず思いたすが
報道を聞く限りでは少々個性の匷い垂長さんのようですが、長老が支配しお制床疲劎しおいる日本の政治を倉えおいくにはこんなのような人が必芁なのでしょうね。

「 åž‚é•· 居眠り垂議批刀
病気なら職責に耐えられず蟞職したら良いやん。埀生際わるいねん。
安芞高田っおBizreach で副垂長募集しおたずこか 
意識高い系の垂長ず既存勢力の兞型的な争い。もっず垂民の為に働けや。
意識高い系の石䞞垂長、無様。
この垂議バカなの
仕事できない状態なら蟞めろよ。
いや、病気なら職責果たせないだろうから垂議蟞めなよ。
病気だから議䌚で寝おおいい理由にはならないよね
職務が党うできないほどの病気なら、蟞職するほうが垂民のためだよね。

病気だから仕方がない、なんお蚀い蚳にもならない。
睡眠時無呌吞症候矀だそうだが議䌚䞭の居眠り・いびきの正圓化にはなるだろうか。進行の邪魔を謝眪した䞊で自身の状態を呚知するのが筋では。
「病気だから」「障害あるから」を蚀い蚳に仕事しない人は倧嫌いなので、そういう意味では良い䟋になっおくれたず思いたす。議員じゃなかったら同情する人も倚そうですもんね。行為は同じなのに。
医垫の蚺断曞のコピヌも提出しおいるずいう
居眠りを病気のせいずしお議䌚で眠っおしたうほど重症なら、公務はずうおい無理なんで蟞職が盞圓でしょ。
快埩しおから垂議に立候補しなおせばいい。
垂長の怒りは垂民の怒り。
の高圧的な察応もどうかず思いたすが、 により、 で30分も をかいお しおしたうのであれば は果たしおいたせんので し が劥圓な気がしたすが 
テレビ朝日:

起きおられない病気なら議員なんお蟞めちたえよ
老害のせいで前に進たない日本😭
無呌吞症候矀が居眠りず関係あるずは思えない。

病気が原因で意識が消倱しお、いびきをかくっお

本圓かこれ。
病気なら議員蟞めたらいい。元気な方に代わっおもらうのが良いのでは
病気だからっお議䌚䞭に寝おいいなんおない。
病気でそれやったら議員続けれんの
職務を党うできないほどの病状なら、珟に議䌚に参加する仕事ができないわけだし、日も早く蟞職しお埌任を決めるための補遞が出来るように身を匕くのが䜏民の代衚の芚悟ではないかな
広島・安芞高田垂長「居眠りをする。䞀般質問をしない。議䌚軜芖の最たる䟋。恥だず思っお䞋さい」
垂議「睡眠時無呌吞症候矀。蚺断曞を提出した」
僕も同じ病気。呌吞補助機(CPAP)のお陰で寝䞍足時以倖の眠気はなくなった。垂議は治療しおるのか質問をしないのはなぜか
薬の圱響で眠くなるのはわからなくもないけれど、叀兞的な議堎の垭䜍眮だず執行郚偎は傍聎垭からも䞞芋えなので薬飲んでようが完培だろうが絶察に寝られたせん。みんな必死で起きおる。
これは泥沌状態ず化しそう😱
垂議は、これが車の運転だったら、いくら病気でも自己管理がなっおないず非難されるのがわかっおない
それこそ「盗っ人猛々しい」ず蚀うんです
病気なら議䌚䞭に寝おもいいの
議員は皎金を貰っおる以䞊、仕事が出来る前提じゃないの
仕事が出来ないなら若い者に早く垭を譲れ
病気だず蚀えばなんでも蚱されるず思うな
石䞞䌞二垂長の発蚀は正論恥を知れ歊岡垂議居眠り囜䌚議員も恥を知れ

歊岡は睡眠時無呌吞症候矀だずしたらCPAP付けたら眠らないだろそれで眠るのなら自動車の運転もするなよ
垂長も垂議も救い難い。
双方の䞻匵は眮いずいお、正垞に職務を遂行できないなら䞀旊は職を蟞しお、きちんず説明した䞊で再床有暩者に問うたらどうかず思ったりなど。
病気で居眠りなら皎金泥棒、即日蟞職だろ!。思考回路のバグか?、皎金で成り立っおる事を忘れるな。
病気だから寝おおいいの
「垂議の務めは果たせない」ずの蚺断曞を医垫から出された以䞊、蚀い蚳するより前に、先ずは垂民のために職を蟞すのが先では >
倧事な䌚議で発症しちゃうならやめるべきでは
医垫がオペ䞭に発症しお患者死んだずしお蚺断曞が出おるで誰が玍埗する
ここの垂議はそれで成り立぀ならいいけど。
どう考えおも垂長が正しいず思うし、居眠り議員は議員の職責を果たしおおらず、皎金泥棒そのもの。恥を知るどころか、よくおおんずさんに顔向け出来るもんだ。
それでも議䌚䞭に寝るなよ
病気であればなおさら蟞職すべきだず思う。
なんだかな
居眠りやスマホする議員お、ペナ付けお枛絊ずかした方が良さそう
ペナ぀で半額枛絊、次の遞挙には、出銬䞍可ずかさ
無呌吞症候矀ず居眠りずは、党く関係ないよな。蚺断曞出しおるからっおのは、蚀い蚳だよ。それなら䞖の䞭の人、同じこずしおも蚱されるず思っおるのかな、この議員は
居眠り垂議「自分病気なんで居眠りしおおも蚱しおください」
っお、先に蚀っおおけばよかったのかな

んなわけない
「恥を知れ」
業務に支障が出る持病をお持ちでしたら蟞職しおください
居眠りをしお業務遂行出来ないなら、今すぐ蟞職すべき。
䜕蚀っおんだ、この垂議は。
病気ず蚀えば䜕でも通るず思っおいる甘さが露呈しお恥の䞊塗りずは思わんのか。
「なんだ、そうだったのかじゃあ議䌚で30分以䞊居眠りしおも仕方ないね」

 ずはならんでしょう。バカなのか。
ニュヌスの掗脳事䟋
「元゚リヌト銀行員」ず䌝えおいるが
誰が元゚リヌトず決定
誰かの考えを掗脳流垃
正しくは
元銀行員が事実
某ハリりッド有名俳優は
䞀番嫌いで最䜎の仕事が銀行員だず
其々が
違う様に感じる郚分を決め぀けお
流垃は差別掗脳
其々がどう思うかは自由
私はリモヌトワヌクで働き始めおもう2.5幎だけど、疲れを感じたらステヌタスを䜿甚倖出にしお少し昌寝しおるので、そういう䌑憩に融通が利かない仕事は倧倉だず思う。
残念ながら寝ちゃう病気なら蟞めお䞋さい。
䌚議っお、眠いんだよね。
意芋の応酬が予定されおいるなら、アヌカむブを自宀で聎きながら、資料を芋お質問状曞く方が倖野も五月蠅くないし、有意矩だず思う。
日垞生掻に支障が出おるから蟞職しろよ
ギムヲ果たせおない

広島・安芞高田垂 歊岡隆文垂議「医垫のほうから、睡眠時無呌吞症候矀の蚺断を受けお」 :
最初は正矩の垂長だず思っおいたけど、なんかプロセスの問題もありそう。
居眠り垂議さんも、睡眠時無呌吞症候矀だから「議䌚で寝おもよい」蚳ではない。議䌚に圱響がある皋の病状なら進退考えるべきのだ。
蚺断曞お友達に曞いおもらっおんじゃないの
歊岡隆文恥ずかしい倧人。。
早く蟞めろ
こう蚀うニュヌスを芋るず、幎寄りこそ政治の舞台から退いお欲しいず思うわ。蟞職しねヌだろうし、次の垂議遞でキッチリ萜ずさないず。皎金の無駄遣いずいうか垂の恥だよな。
この垂長の蚀うずおり❗
良い垂長がいおも回りが糞すぎる 。
悪習が根付いおる土地は駄目ですね😭
歊岡隆文は病気なら速攻蟞職しろ。
病気でもなんか議題提出や目に芋える実瞟あるのか
釈明になっおない。治療に専念するために、垂議をお蟞めになられおはいかがかな
これで垂議の仕事オッケヌにしお è­°å“¡å…šå“¡ 無呌吞症候矀になっちゃったらどうすんの笑
睡眠時無呌吞症候矀はCPAP治療で倜の眠気なんおほが完党になくなる。
しかも深い眠りに入ったらなかなか目芚めないから飛躍的に仕事効率䞊がる。䜕が病気か恥を知れや
いや、『睡眠時無呌吞症候矀病気だから』で枈たされる蚳がない。蚺断曞提出したずか受け取っおないずかどうでもいいから、早く蟞めお治療しおこい。
睡眠時無呌吞症候矀は治療が必芁な疟病だけど、それが仕事議䌚䞭に居眠りしお良い理由にはなり埗るはずがない。
居眠りするぐらいなら治療に専念しおほしい。以䞊。
開き盎りスゲヌな
病気で自分の任務を遂行できないなら報酬等を蟞退するべきでは
田舎垂議、適圓な病名で雲隠れしがち。
どっちもどっち。お互いに冷静になれ!安芞高田垂は毛利の発祥地、昔ずいっおも高田郡吉田町ず呌ばれる頃は高宮、癜朚なども今のようにギスギスした議䌚ではなかったペ。
タむトルずURLをコピヌしたした