メディア記事

【速報】元KATーTUN田中聖容疑者を逮捕 覚せい剤所持の疑い 千葉県警

バズる指数ピーク 7,647

 twitterコメント 490件中 1~100件
これは子供に見せて、「薬やるとこんなになるよ」と反面教師にすると良いと思いました
♪解っちゃいるけど止められない♪って歌詞があるように薬中の再犯率がウナギ上り中ですな…刑が軽すぎるから売る方もやる方も減らないんだろうよ。
見た目も清水健太郎にちょっと似てきてない? / “テレ朝news on Twitter: "
罰より治療とか、弟が可哀想とか、生き甲斐を作ってあげるとか、笑っちゃうよな。今回なんて執行猶予ついて更生を誓ってるだろう。罰より治療の筈なんだが。
またかよ
ギリギリでいつも生きていたいから〜さぁ〜🎤。出所後わずが9日間で また逮捕🙄‼️。 弁当持ちたから実刑だぜ、、!
記者「ジャブタレ張ってりゃメシに困ることはない」
堕ちたなぁ。。。
中毒怖いな…もう今後は出たり入ったりだな…
まだ薬物中毒ド真ん中なのに、単に執行猶予付きの刑事罰与えるってどの程度麻薬から手を切るのに役立つんだろ? これ刑罰が人を罰して社会を良くする機能を事実上失ってて、形だけの罰を与える機関に堕してる気が。
みてる:
最速伝説
話題反らしで生贄ですか?
この人じゃ三木谷ルームのインパクト超えられないよw
バ○じゃねーのかと思っていたが、立ち直るのホント難しいらしいので、早くダルクなどの更生施設とつながってほしい。ただ、更生施設に通い続けるのにも本人の固い意志は必要で、ホント難しい問題だと思う。
こいつもう駄目やろ
薬物ってこえー
実刑かあ
もう、ダメだね。
樹が可愛そすぎだわ。
どのメンバーが欠けても頭文字を担保する組み合わせを考慮した記事がまた読みたい
トンネルされとるw
実刑やね
まだ若いのに可哀想やな。薬物を作ったり運んだり売ったりする人間は極刑でいいと思ってる。
執行猶予付きの判決出て10日でこれ…
もうさ、薬物依存の専門機関に入院とかできませんかね、こういうの…
やっぱ柏ってこういう奴らが集まる街なんだな。丸井の前の広場で明らかにラリってるオッサンが一人で騒いでたりするし、俺が中学の頃は中学生でもMDMAなら買えるとか言われてた。
執行猶予判決出たばかりじゃん。もう実刑で当分出て来れないだろうな。自業自得。
柏はやはり覚醒剤が駅前で出回ってるんだな〜。
そう言う噂を20年前あたりから聞いてはいたが……😓
コメントにもあったけど、薬の入手経路を突き止めて、売った人間や組織をつぶす方向で攻めないといけない気がします。/
判決から10日で現行犯逮捕
せっかく執行猶予ついたのに
執行猶予なくなるし、今回のでまた懲役がどれくらいつくのかな

今回、保釈は認められるの?
早かったねぇ〜
恒例化してるこのお詫び、警察がマスゴミへのネタ提供のためにやってるの?
令和の失恋レストランやのう。ドラッグは買い方より簡単に、その害を調べることできるでしょ?オイラは、情けは一切無用派である。人間やめたい奴…以外の何者でもない
正直国内にいるくらいなら海外の施設へ行った方がいいのではと。少なくともアメリカの方がノウハウはあるでしょう。
ギリギリでいつも生きていたい
容姿端麗という事を売りにして
人間をストレス過多の見世物にするから
こうなると
昔からずっと思っています
実刑やね、暫く臭い飯でも食ってきな
またかよw
まるで21世紀の田代まさしだな
また…w
またかよwwww
わろた
薬物RUSHの継続率98%くらいありそうだな!
さすが!千葉県柏市はれいわのメッカだからな!
よかったやん。
またかw
なるほど、
薬物逮捕の報道を入れて、仕切り直しをする考えか🤔
耳にタコができる
ん?この間執行猶予付きの判決出たばかりじゃない?
又々、覚醒剤で逮捕ですか?
懲りない奴ですね‼️
ずっと刑務所に居てください‼️
頭下げてから10日(笑)
人間として終わってる。
もういちいち とか付けなくてイイんじゃね?
今、頑張ってる のメンバーが気の毒だ。

今後も は捕まり続ける人生でしょう。
おしまいです。
またかい
執行猶予付いた中での犯罪はもう実刑やな

2度とメディアの前に現れんで欲しいな
元KATーTUNって名前出るだけでもなんか虚しいわ
再逮捕。。。
刑務所行き決定!
早かったな🤣。
カツンのーメンバの中には~👴
判決から9日!

はやっ!

マーシー枠確定だな
ジャニ草
ギリギリでいつも生きていたいから💉
実刑にして更生施設に入所させればよかったのに😐
コイツは一生更生しないと思う
コレなんですよ〜結局コレなんです
はやすぎわろた
どんだけだよ😂
ん??また???
拘禁刑や治療が必要なわけだ。
ネットの
”執行猶予の制度が、更生目的だったのに結果的に覚せい剤所持の犯罪をはっせいさせている”
というコメントに色々考えさせられる。
令和の田代まさしは草
なおそのマーシーは今年入れ違いでシャバに出てくる模様
執行猶予判決を下した裁判官が無能すぎる。執行猶予判決をくだした無能な裁判官は田中容疑者と共に裁かれるべきだ。
もうね、無理だと思うよ…😅
更生しようとしてるのにそういう人に近づいて薬渡したり売ったりする人がいるから🥺🥺🥺
こいついっつも逮捕されてんな
環境変えないと、、、
またやると思ってた人は多いと思う。
やはり一度やるとお約束パターンからは逃れられないのね -
早いな😮
おしっこから覚せい剤が出るのかな❔😑
は?
終わったやろ
執行猶予中に現行犯逮捕とかこれで犯罪者に執行猶予なんか必要ないし更生も無理って証明やろ

もうこれで実刑確定だし犯罪者はいっそ一生檻の中でどうぞ
他人に危害加えてないからいいようなもんだけど、10日程で再犯するようなヤツを見抜けず執行猶予つけた裁判所もどうかと思うけどな
娑婆にいたのか……
救いようがない。
そろそろコロナも飽きられてきたから、コロナで隠れてた芸能人や政治家さん達、首洗っといた方がいいのでは?
"田中容疑者は、今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした。"
またやったのか!
またかよー
何やってんだ…本人もだけど、周りは何してんの?1人の力じゃ立ち直れないのくらいわかるでしょ…
いくらなんでも早すぎるよ。
まだ捜査していないけど、起訴されたら、ほとんど実刑へ。猶予もあるので、3年以上も刑務所だ。可哀想に…

さん
一度やったら止めれないのかもだけど
またやるだろうと警察は目を付けてたろうねぇ🤔
再度手を出す人が多いなら執行猶予無くしたらいいのに…
再犯…しちゃうのかぁ。協力してあげれるわけじゃないけど 本気で更生目指して欲しいなぁ。
覚醒剤の使用者は、簡單には断ち切れないのだと思う。執行猶予がついても再犯率高いのは、一度蝕まれると簡単こは抜けられないからなのかな。更生する機会は重要だけど覚醒剤の場合は世間から隔離された場所で入手経路をなくさないと難しいのかも。
もはや風物詩、芸能人は顔を知られているから逃げられない、売人からしたらチョロイもんだよ。
おいおい😅
もうこの人あかんで。
元KATーTUNっていうのもやめてほしい。
判決出たばっかりだよね?
もう廃人やん
あーあー(´△`)
またかw
こうなってしまったら、口が悪くなるけど、病気なんかな❓って、正直、思ってしまう😕💦
これは芸能人最速記録では
「田中手コーキ」「DMシコ太郎」等のあだ名でお馴染みの元KAT-TUN 田中聖さん、またもや覚醒剤で逮捕

実刑確定はいいが、使用してたら医療刑務所といわれるところに送還だろうなあ
依存症て、食欲を覚えても食べず、睡眠欲が起こっても寝ずにいられるかって話だって言うからね。脳が作り替えられてしまう。専門家監修の下で治療する以外にどうしようもない。
早すぎ!ガッチガチにマークされとったんだろうなー。
前回逮捕から4ヶ月、判決から10日ぶり3回目の逮捕。このスピード感たるや。
実刑4年は長いなwwww
薬物犯罪は他人に迷惑を掛けてる訳じゃないから、わざわざ税金を使って逮捕したり裁判したり服役させたりするのは無駄。

本人が廃人になるまで放置して、サクッと早死にしてもらえば良いだけ。
再犯早すぎワロタww20日に覚醒剤で執行猶予でたばかりなのにwwww
同じ犯罪内容だからW執行猶予無しの前の刑も加算された懲役確定だろ
タイトルとURLをコピーしました