メディア記事

マスク外すの「恥ずかしい」 “40℃超”猛暑予想も…都心で熱中症 病院搬送192人に

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 84件中 1~84件
北風と太陽みたいな話だなw
もうコロナ蚊帳の外で可哀想😭
マスクを外して外を歩いてると手軽に全裸中年男性が露出して歩く快k…感覚が味わえるのでオススメです。
私は誰に何と思われようと自分の身体が大事だから必要ない場所ではマスクしない。

屋外や1人で運転中にする意味がわからない🤔
zoomなのにマスクをしろと言われた事もある。

頭が悪いのかな?
マスクはパンツ定期
参考リンク
コロナも感染拡大局面 外出るなエアコンかけろ 医療に負担かけんな
今ちょっと散歩してきたんだけど、最近は専門家とやらがTVやYahooニュースでも「喋って無い時や外ではマスクを外そう」つってんのに全然ダミだね。何人かは居たけどね。
そんなんで倒れたり 死ぬ方が恥ずかしいわ!🤣🤣🤣
これコント?
本末転倒もいいとこ
なんもいえねーw
「(マスクは)ずーっとしてますね。もう本当に下着みたいな感じですよね」「そうですね、外さない。すっぴんになっちゃうような気分になっちゃう」 / 2年半で人間はこんなに変われるヨ🤗
???「日本人の大半がマスクをつけているのは、日本人の大半がマスクをつけているからです。」
冗談じゃなくてまじで口が陰部になっとんやなぁ…この人らって近い将来外食できなくなるよね、トイレと同じやもんな(🐴🦌)
自慢じゃないがコロナ始まってからマスクしたことないw田舎じゃ不要なので
マスクは日本人のメンタリティーに合ってるんだよw

時代劇でも頭巾姿って少なくない。もしもムスリム化してたら、ブルカみたいな風習も受け入れられたんじゃないか?
おいおい医療従事者様に迷惑かけるんじゃねーぞ。
┅┅┅┅┅…
>■マスクは「下着みたいな感じ」
アホかい。
じゃあ飯屋でパンツ脱いでみろよ。
まだこんなこと言ってる人たちが居るんだ。日本の同調圧力は害悪しかない。自分は1年前から屋外でマスクなんかしてねーわ。
マスク外すのが恥ずかしいっちゅう事で熱中症で緊急搬送ってどんだけアホなんだよ!!
熱中症の危険があるというのに、日本は異常なマスク依存国だ。「マスクは下着みたい」「外すの恥ずかしい」「皆してるから」「人の目があるので」
命よりマスクが大事か🙄
自己の熱中症リスク管理も出来ない恥ずかしい人だと周囲に思われる方が、よほど恥ずかしくないか?
だから「顔オムツ」「顔パンツ」なんて揶揄される。
し、下着…?正気か……?
😥😥😥
マスク外すの「恥ずかしい」
茹で卵になるリスクよりも自意識過剰が勝る
人に迷惑が掛からない場所で勝手に蒸し焼きになってくれ
外したいといいながら、外さない。いつから自分の体調管理を自分でしちゃいけない世の中になったの?大人だよ?その大人のせいで子供が倒れてる。
いやいや、その感覚はおかしいって。
私は全く感じないけどどういう心理なんだろうかちょっと興味ある
私は恥ずかしくないので外します。
恥ずかしいとかそういうレベルの話ではなく、暑い。不快。
「マスク外すの恥ずかしい」とか言うてる人に言いたいのは、アンタが思ってるほど誰もアンタのことなんか見てないよってw
いや、剪定作業の人はコロナ関係なく、作業中はマスクしてたろ。
色んなもん舞うから。
日本人、シャイになる😇
普通に考えると、猛暑の外で外でマスクしている姿は異常なのに。日本人はどこまでアホになっていくんやろか…。
変だよ、日本。永遠に外すきっかけつかめず、ずっと付けてろ😂
世界から笑われて…あ、その時にようやく恥ずかしいって気づくか!
アホや話にならんわ
まず始めにマスクをつけるよう促した人々や医師が外すよう言うときを待つしかないでしょう。政府が言っても聞かないのですから。
お前らと同じ日本国民であることが恥ずかしいわ
こんな理由でマスクを着けているなら、もう二度と感染予防の為にマスク着けろと言うなよ💢
日本は駄目だ。。いい加減ハズセ💢マスク💢➡
「マスクは下着みたいな感じ」って😳😐🫥えー💦
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう🫣明日外に出たら笑っちゃいそう、やめて(笑)
マスクは下着みたい。

下着姿でウロチョロすんな。

ちなみにノーマスクの人は下着って感覚もないので、ノーパンとかではなく、従来の素顔です。
👨‍💼八王子
バカは死んでも治らない。
バカには付ける薬は無いが、打たせる💉予定は満載😷
大概で気づけよ👊🏻👊🏻👊🏻
マスクを外さない方が医療逼迫すると言う現実。
やっとトレンド入りしました‼️

もうマスクを外さないと一生マスク生活になってしまいますよ❓😐
マスクは熱中症と無関係じゃねーの?

冬の乾燥期、マスク付けてると喉が渇きにくい。
ただのバカ
大人達。恥ずかしいならずっとしてたらいいけどさ。
今日もフルフェイスのヘルメット被ってマスクの人いた。

けど学校やらあちこちにクレーム入れたりするのだけはやめてほしい。
マスク外してる人に何も言わなければいい。
しかし情け無い。
出かけるな。
マスゴミは老害視聴者・読者に受けるよう、マスク外せばかり言っているよね
その神経が恥ずかしいんだわ。
40℃超で外さんのならずっと着けてればいい。蒸されてぶっ倒れてろ。
病院でなぜマスクを外さなかったかって聞かれても
「今までさんざん外すなと言ったろ」と怒る訳でもなく、「恥ずかしかったから」って泣きつけや。
深刻な全体主義支配。
気付けない人はもう手の施しようがないかも。

これでもコロナ陽性数でひたすら恐怖を煽るメディアに人の心は無い。
マスクを外せの同調圧力がはじまって以来、感染者が爆増しているんだけど。
病院行け
マスクを、はずそう!
街の人「なんか、やっぱり、皆してるからですかね」

かっこ悪っ!!😩
危険な暑さに注意を呼びかけ 愛知と三重に「熱中症警戒アラート」 ことし初めて - CBCテレビ
すげえアジアの島国が自滅してる。
もう知らんわ笑
もうどうしようもないですね。自己責任で。
選別でもあり、最終テストみたいなものかな。
自ら選ぶことです。
マスクが
下着🩲

って言うなら、
一生履かせとけば良いんじゃないの?

こーゆー
自分の頭で考えもせず、
見られてもいないのに他人の目が気になるという自意識過剰は…さ🤪
「やっぱり日本人は凄いですね!」と言わせたいのかね?マスクに科学的な効果はなく有害である、という事実をきちんと理解すれば結論は一つしかないだろ、夏だろうが冬だろうが(笑)。
いくらみんながマスクしてるからってこの暑さだよ??
マスクは下着みたいな感じだから恥ずかしくて外せない
だからマスクと熱中症をエビデンス無く結びつけるのやめーや
自転車乗ってる奴もマスクしてるし狂ってるわ。
倒れても良いからマスクを外すのが恥ずかしいドM達
どこかのバカがおかしな言葉を流行らせるから、無駄に熱中症のリスクが上がるんだよ。面白がって取り上げたブンヤは猛省しろよ。
■マスクは「下着みたいな感じ」

つまりパンツ丸出しということか
見た目の恥ずかしさではなくて、周りからマスクをしてないことに対する圧力がそういうことになる気がする。
🥺多分ブスだろうから顔出すの恥ずかしいんだろうけど命のほうが大事だぞ勇気だそ!
何がすごいってマスク外したくない意見の人もほとんどが感染対策じゃないのよ。つまりマスクは完全任意にして問題ない。恥ずかしいからマスクの人は別に他人のマスクはどうでもいいんだからさ。
熱中症危ないです!
マスクは外しましょう。
40℃超の猛暑予想もマスク外すのは「恥ずかしい」都心で熱中症192人
40℃超の猛暑予想もマスク外すのは「恥ずかしい」

「人の目があるので」は
世の中には基地外も居るから
解らなくはないが
「恥ずかしい」は意味が解らん。

何の意味も無くマスク付け続けた挙句
熱中症でぶっ倒れる方が恥ずかしい事では?
病んでいる人間だらけになった日本
なんでこの期に及んでマスクを外したくない人の声を取り上げるのか。バカなのか。

40℃超の猛暑予想もマスク外すのは「恥ずかしい」都心で熱中症192人
汗で汚いから外しなよ。
この気温では、感染するリスクよりも熱中症になるリスクの方が高いのでは
外ではマスク、はずそうよ
みんな見てねえよブ○
お好きにどうぞ。

40℃超の猛暑予想もマスク外すのは「恥ずかしい」都心で熱中症192人
馬鹿ですか?
実際に倒れるような経験が無いと、命の危険なんて想像つかないから、不快でも着けますよね。わかるわー。
日本人なら最後まで着け続けてほしいです。
熱中症回避より、手持ち扇風機でマスクを外さない選択をするどうかしちゃった人。
日本やばい。
タイトルとURLをコピーしました