メディア記事

ビッグモーター元社員、客から計1000万円以上詐取か

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 83件中 1~83件
だってあの○ッグモーターだもん!
ビックモーターやべぇな。
ナンバープレートなしで公道走るし、客相手に詐欺はする社員はいるし
以前友人が車買いに行くときに見積もりしてもらったけど、色々オプション勝手につけられて表示値段と解離あったし、しつこくてやばかった🤔
コンプラ教育どうなってんのこの会社
流石、ビッグモーターwww
ここは社員教育含めていいホント噂聞かないなぁ。昔ステップを複数査定出したときも一番しつこかった。もう他で売却したと言ってもかかってきてどーせいっちゅーのって感じだったわ😂
ビッグモータークオリティ…デスカラ。(笑)
ビッグモーターつくづくとことん腐ってんな(*´-`)
こんなトコで売る奴も買う奴も信じられねぇ\(^よ^)/
コメント欄が地獄で草
ボートレースに注ぎ込んだ…🤔
昔から評判悪かったから、驚かないな…
社風なんですかね。私も3万返して貰うのに2ヶ月掛かりました。
「やっぱり、

ビッグが1番(ダメ)!」ww
ぽっと出の中古車屋で車買うやつが悪い
俺は祖父母の代から付き合いのある車屋でしか買わん
車を売るならBIGモーター~♪
ハナテンさん。
こんな話ばっかりや。
そもそもビッグモーターてのが…だが、現金持っていく客がいるってのがもう…
着服は悪いと思う。

未だにビッグモーターは元ハナテン中古車センターっていうのが離れん。
車を売るなら~ビッグモーター♪
それと中古車、買いに行ったんじゃね~よ、面拝みに行ったの。
で、逮捕。
👇️
会社ごと消えてなくなれ。
😡😡😡😡😡…
何しててもビックリモーターだから驚かない説
んー……www

モーター好きなんやねw🙄
ナンバーもつけずに公道をガッツリ走行させて悪びれもしない企業風土からしてこんな事件起こしても別にやっぱりねとしか思わんな🥺
ナンバー未装着で
試乗車を公道で走らせたり
悪評高い中古自動車屋
ただでさえ評判悪いビッグモーターで詐欺とは(;´Д`)
これで更に業績悪化するのは間違いないね。
次の車はビッグモーターでは買いません
騙される客も客だと思うんだけど…。まぁこんな会社に車売る方が悪いわ。
結局さぁ、親が親なら子も子って事じゃね?
やっぱりビッグは(ワースト)一番!!
お客を騙すよビックモーター♪
まぁ、公道をナンバーなしで走るくらいだから、そういうことが起きても不思議ではないな。
ビッグモーターで車買うやつとかおらんやろwwwww
ヤフコメ誰も事件の話してなくてビッグモーターの悪評ばっかなの面白すぎだろ
ビッグモーター、ガリバー、ネクステージ、SUVランドは絶対関わってはいけない詐欺集団。
電話、店舗に行ったら最期、不幸が始まる。これ常識やで
さすが
BもNもGもゴミみてえな連中だな
ビッグモーターってアレでしょ?

ノーナンバーで公道爆走してたってヤツ

そら、こんな犯罪者が他人の生き血をすすってボートレースでヒャッハー!していても、違和感ないと言うか、みょーに説得力あるよね~(笑)
なんというシンプル犯罪!

車屋って 金払わないとか詐取するとかモノ渡さないとか仕事しないとか ときどき発生するよね。なんでかな?体質?
さすがビッグモーター!
やはり会社が会社だけにこうなる
深夜だから書くけど私コイツに詐欺られて去年の9月には被害届出してんのよ。細かい経緯は省くけどなんでその時点で逮捕されなかった?犯人特定してたんだよ?被害拡大してんじゃん。
"
ほんとに黒い噂が絶えない企業だよな
企業があれだから、有り得なくもないと思っちゃう辺り、イメージに納得しちゃった。
フィットの売却先、買取見積に訪れた事があるが、相手の女性社員がタバコ臭かったのを思い出す。もちろんココには売らなかった。
ガ🌑バーも表に出てないだけだろwww
出た〜ゴミ会社
とうとう従業員やらかしたか
こういう事やってっから評判悪いんだろうよ
コメント見てたらめちゃくちゃ評判が悪い。こんなでも案外商売成り立つんだよなあ。
車売るならビッグモーター
♪騙しとるならビックモーター♪
遂に捕まったか。
やるじゃん
元 から 上 か

に 他にも12人の客から合わせて1000万円以上をだまし取ったとみて調べています
やっぱりここはあかんな、車検で4万円ほどボッタクられたしな
さすがビックモーター 前から何かあるとは、思ってたら やっぱりあった
ここは色々悪い噂聞くな…
>>振り込まれた車の買い取り代金について、「書類に不備があった。現金で返金して下さい」と嘘を言って、店に持って来させていた

ビッグモーターらしい話
ビッグモーターだったらありそう…と思えるような接客だったわ。そういえば。
コメント欄の悪評の数が多過ぎて読み応えがある笑
コメント欄で思うとこあったので一言
就活サイトでビッグモーターに❤️すると
即座に応募扱いとなり、電話かかります!
違う、そんなはずはないと抗議して切ってください☆
吹いた。
田中容疑者は「ボートレースにつぎ込んだ」
32歳で、渋い趣味ですね。
結構イケメンだからそっち方面で稼げそうなのに
ダイナマイトボートレースw🫡🔥
これまたコメント欄がえらいことに。
こんな社員がいるなんてやっぱりビッグな会社は違うね😎
コメント欄が事件の内容じゃなくて会社運営、サービスに関する不満コメントばかりでワロタ😃
マジかよ、ビッグモーター最低だな(´Д` )
ビッグモーター元社員、
客から計1000万円以上詐取か
どんだけ評判悪いのよ、この会社…
ヤフコメが事件じゃないことで盛り上がってて草
ビッグモーター、今度は買取代金を客に返金させる詐欺が発覚 被害額1000円以上
田中容疑者は「ボートレースにつぎ込んだ」と容疑を認めています。

同容疑者は4月末にビッグモーターを懲戒解雇されました。

警視庁は、田中容疑者が他にも12人の客から計1000万円以上を騙し取ったとみて調べています。
田中祥太朗容疑者(32)
ここも素手で便所掃除をする流派である、知床遊覧船のコンサルもやっていた武蔵野が経営指導を行っていた。
元社員が個人的に起こした事件なのにコメント欄がビッグモーターの悪口で溢れていてとても和んだ。
まあビッグモーター自体怪しいよね?
「ビッグモーター」の営業担当の元社員 田中祥太朗容疑者(32)

男性に振り込まれた車の買い取り代金について、「書類に不備があった。現金で返金して下さい」と嘘を言って、店に持って来させ搾取。
こりゃひでー😨
会社の看板にも泥ぬりまくりだねー

昔ガ○バーは
買取金額fixしたあと
わけのわからん手数料10万ぐらい抜くという悪どいことやったてた。今は流石にやってないよな?
評判悪いなぁ
ここの会社

まあ〜大きくなりすぎて管理出来ていないのかも
あくまで個人的感想だが、ビッグモーターには良い印象がない。
「ビッグモーター」の営業担当の社員だった田中祥太朗容疑者
「やっぱり!ビッグモーター!」
車じゃなくて…
ボートレースを買うという…
ビッグモーターってあの知床観光船と同じコンサルでは
ビッグモーターもネクステージもぼったくりだからな。車の値段にいらないオマケを積まれて買うのやめた。
ついに捕まったね~

流石に隠せないべ(・・;)
タイトルとURLをコピーしました