メディア蚘事

【独自】瀟員に“䟮蟱”賞状 䌚瀟が謝眪「䜙興の域超えた」「パワハラがあった」

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 340件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

瀟員に“䟮蟱”賞状 䌚瀟が謝眪
蚌拠もたくさんあるのに最初は知らんフリしお、亀枉決裂から提蚎→報道されお慌おお謝眪。この䌚瀟は朰れるしかないだろうな。本圓にお客様のために尜くしおいた玠晎らしい人が亡くなるのは意味がわからん...
䞊叞の倧人気ないパワハラ、䟮蟱で郚䞋が自死。
子䟛のむゞメのようなレベルの䜎さ。
䜙興で枡された賞状(症状)の䞭身が酷過ぎる。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

死んでしたったら終わりです。
蟞める事より終う事を遞択しおしたったのは悲しいですね。
自分も過去仕事の責任を優先しおしたっお埌に倧切なモノを倱っおしたった事がありたす。
20幎近く経぀今でも埌悔しおいたす。優先順䜍は倧事。
じゃあ、自分以䞊に優先すべきは
俺、こんな人を平気で眵倒するような䌚瀟になんか入りたくないし、そのようなガチクズ䞊叞ずも䞀緒に働きたくもないな ❕
そい぀らの存圚がストレスの塊❗
この䌚瀟がどのツラさげお家を売っおるのか芋おみたいな
囜民の血皎で安泰生掻しおいた財務省の䜐川はん
詐欺垫を産む囜皎庁にも

顧客×売䞊、なんお単玔な単玔なレベルじゃないのよヌ
この䌚瀟、顧客がいなくなっおほしい!!悪質極たりないし醜いし、このクズ䞊叞も呚りの瀟員も最䜎最悪!!
あヌあっ
こんな圢に残る圢に残すなんお皚拙だな。䜙興やコンテンツずかコメントも皚拙。田舎も怖いや。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

たさか、こんな倖道から家を買う人がいないだろうな。
この䌚瀟が「おったたげヌ」です。こんな䌚瀟は必芁ありたせん。この症状を䜜った䞊叞は特定されないのかな
冗談の぀もりなら䜕を蚀っおもいいっおいう日本人の颚朮最䜎。他䞊叞達ずかもこの堎にいたのかなだずしたらお客さた盞手の仕事なのに人の気持ち分からないなんお最䜎
こういう䌚瀟が存圚しおいる事自䜓が論倖だろう😟
このケヌス珍しいず思う。
埌は、䌚瀟がどれだけ誠意芋せるかだず。
関係者もいた前で人栌を吊定するような「症状」を読み䞊げたかたでは知らないが、蚀葉は䜿い方次第によっお远い詰める堎合がある。私も小4の担任をした時、泚意する時は気を䜿ったものだった。
ワむの前に勀めおいた䌚瀟が遂にやらかしたんか ず思ったら違う䌚瀟だった。
同業皮で「䜿えない人間は人材ではなく人眪」みたいなのを埩唱させる䌚瀟だったぞ。
あそこも死人こそ出おないけどなかなか闇が深かった。朰れろっお感じ。
青森県内に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」終わりたしたね😝
こんな䌚瀟は無い方がいいで賞の今週の第䞀䜍を獲埗したした。
単に「䞖論が隒ぎ始めたから」謝眪の真䌌をするだけだろ ただのアピヌルだし。

本気で謝眪をする気なら瀟長ず圓時の䞊叞が謝眪䌚芋をするべきだろ
ここたでしないず謝眪しないのか。あぁっお感じ。
このふざけた䌚瀟の謝眪は受け入れず、裁刀に持ち蟌んで倧勝を目指した方がいいず思う。
 パワハラずしか ブラック確定の 䌁業むメヌゞ倱墜の !?(^^;
これを䜙興ず思っおるこず自䜓の神経がどうかしおるず思う。
これ聞いおおもしろい僕はスゲヌ぀たんない。

ここの瀟員も「普段ず倉わりない」っお。マゞないわヌ。
そんな感芚の人たちず絶察友達になりたくないわヌ
なん぀ヌか、嫌がらせのやり方もガキっぜいっおいうか、くだらなさ過ぎお 
久しぶりにムナク゜の床を超えるニュヌス。地道に頑匵っお成瞟䞊げた努力家にこの糞以䞋の玙を皆の前で読み枡すハシモトホヌムっおどんな䌚瀟だよ
最初、パワハラず認めないず豪語しおいたわけだから、刀決出るたで争えばいいのに。そしお、裁刀所は原告が請求した以䞊の賠償金報道機関で顔出し実名でパワハラがあったこずを謝眪せよず刀決を出しおほしかった。
・・・こういうクズには本圓に腹が立぀。
蚘事内容を芋る限り、こんな胞くそ案件はないな
家族を守るため、お客様のために働いおいたはず ご家族の方の気持ちを思うず涙が止たらない。その瀟員の呚りには倧切な人がいるんだずいうこずを想像できる人でありたい。
しっかり経緯茉っおるけど、読めば読むほど腹立たしさが増す案件。
圓時の課長には䟝願退職認めず懲戒退職させお、経歎にしっかり残しおほしい。

ここたで酷いのはなかなか芋ないですよ 。
今頃認めお謝眪しおも呜は戻りたせん。銬鹿な䌚瀟ご苊劎様。
䜙興のりケ狙いかず思ったら営業成瞟第3䜍の衚地で枡されたのが「症状」 

特に課長は腐りきっおるな。人ずは思えん
䌚瀟の開き盎りに泣き寝入りをしおいたら、この事件は闇に葬られおいた。
報道される前は『自分たちに法的な責任はない』ず蚀っおいたそうな。これが、この䌚瀟・経営者・管理職の本質・本心。謝眪も取り繕いか。せめお即刻退堎せよ、ず思うが。
【 瀟員に“䟮蟱”賞状 青森の䜏宅䌚瀟が謝眪

マスコミが自問自答「倉えるべき」取材手法ずは
いろいろ考えさせられたす

目を離した隙に迷子になった子䟛の末路の話
アムロは偉倧
こういう䌚瀟っおどんどん朰しおいけばいいず思うのは自分だけ
劎働問題に詳しい高橋寛匁護士によりたすず、「パワハラを感じたら、たずは匁護士や劎働基準監督眲などに盞談しおほしい」ずしおいたす。
䌚瀟ずしおパワハラが垞態化しおたんだろうな
地方の叀い䌚瀟はこういうの倚そう
芋えずに感じる悪意も胞糞悪いが、具珟化した悪意は盎芖できないキツさがある。
ずんでもない話、この䌚瀟、加害者ず、黙っお芋おいたその呚囲の同僚。賠償しお終わりにしちゃダメだず思うな。
瀟䌚で立ち盎れないくらい制裁しおほしい。
ニュヌスになっおバッシングがあるから認めただけだよね。亡くなった人は垰っおこないし、殺人事件みたいなものだよ。やっおいいこずず悪いこずあるよ。
これを䜜った奎にも同じものをみんなで莈っおあげよう。
それなら裁刀やっおないで8000䞇の損害賠償、すぐに払えっおばボ( ∀)┌┛Σ(ノ `ДŽ)ノ
ご遺族の方には盎接おわびをし、できる限りご芁望を受け入れたく思っおおりたす」
こんな営業マンばっかりの䌚瀟から家買いたくないですねぇ 
殺人眪だろ、これ 
--
係るな やめずけ 地元では有名な䌚瀟さんのようですね
ハシモトホヌムは䌚瀟名を倉えるしパワハラ䞊叞は居続けるだろうし
★
じじ川柳
「䞊叞が日垞的にパワハラ、自殺した瀟員に枡されおいた賞状・・。」
䜙興の発案は課長。
10幎前から実斜。

10幎間課長なのどっちが仕事でき無いかわからんな。
䌚長ずコレを䜜った支瀟長課長郚長は
青森のハシモトホヌムずいう䌚瀟で起きたパワハラによる瀟員が自死した事件です。
同じ営業ずしお、しかも仕事が奜きで努力した方にこれはあんたりです。
ただただ残念です。
䞊叞の課長様ぞ。お前バカか
時代遅れの䌚瀟 ここだけじゃないだろうから他もどんどん晒されれば良いのに
家族や倧切な人がこんなもの貰ったらず考えるず、腹が立぀。
ちっ、うっせヌな
反省しおたヌす

くらいにしか思っおないんじゃないの
ずは昔から蚀われおいるけれども、他人様が死んで初めお治るずいう意味なのか。
いや、治らんだろうな。
はえヌすっご
マスコミが隒ぐたで謝るこずすらできなかったんだな。
人䞀人亡くなっおから謝眪っお
頭悪すぎるだろ。こんな䌚瀟無くなった方が䞖のためだず思う。
こんなずこから家買う人もおらんくなるやろ
気の毒すぎる。セクハラの境界線は難しいですが、パワハラは抌しずどめる䜙地があるず考えたす。
たぶん真面目で優しい方だったんだず思う。
パワハラはこの䞖から根絶しお欲しい。
さすが宎䌚を有効掻甚する䌚瀟。䜙興も魂を抜かれるほどハむレベル
こんなこずされお遺族が謝眪なんお受けるわけねぇじゃん
ただ火に油泚ぐ気なん
瀟員や関係䌚瀟の方たちをリスペクトでいない瀟長はク゜。䜕が「䜙興」だ。ただ人を䟮蟱しおるだけだろ。
ちなみにそれを咎めなかった圹員も同眪だぞ。
䌚長の名前で出されおる以䞊、最終的な責任は䌚長にあるよな
なぜ名前隠すんやろ?
みんなでパワハラを蚱さない瀟䌚颚朮を䜜ろう
重く受け止めるのに幎かかるっお
呚囲も含めお凄いね
このような事䟋、䞀蚀で「コンプラ違反」ずたずめられるけれど、遺族はもちろんのこず顧客やその他の埓業員、取匕先にも圱響し、その金銭的、粟神的な圱響は蚈り知れないよねず改めお感じる。
亡くなられた方には心よりご冥犏をお祈りしたす。
『4幎前、劻ず2人の子どもを残しお、自ら呜を絶った圓時40代の男性』
『䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」』
『「症状」ずいう曞面が亀付』

『貎方は、今たで倧した成瞟を残さず、あヌあっお感じ』
『ここ现菌は』
『お客様にも機械的な察応』

コレ、䌚瀟が出しおんの
「謝眪」
”䌚瀟たため”蚀いたくなる
【CSR「Corporate Social Responsibility」
「䌁業の瀟䌚的責任」 収益求めるだけなく、環境掻動、ボランティア、寄付掻動等、䌁業ずしおの瀟䌚貢献の掻動】
知らないだろうし考えたこずも無いだろう
この「パワハラ䞊叞」ずいうのは、孊生時代にもいじめのリヌダヌ栌をしおいたのではないだろうか孊生時代の成功䜓隓はよくも悪くもずっず匕きずるもの。いじめの成功䜓隓があるからこそのこのむカれた感芚なのでは。
こういうハラスメントを「こんな事したらダバいんじゃないか」っお考える事ができない日本のブラック䌁業はハッキリ蚀っお異垞

自分の身は自分で守らないず誰も守っおくれない

その為には「自分で皌ぐ力」や「法埋の知識」等で歊装し、戊う力を日々身に着ける事が倧事
ハシモトホヌムず実名さらされおるからもうこの䌚瀟先はないな
䟮蟱賞状😱 瀟長認め遺族ぞ謝眪意向
こんな䌚瀟に家を䜜っおもらいたくない 
劣化した日本では、「目には目を、歯には歯を」で眰しないず、劣化が止たらないように最近感じる。
コレは、誰が芋たっお、
レッキずした「いじめ」「パワハラ」

それも、子ども同士の゜レよりも、
曎にタチが悪い「殺人的」䟮蟱行為

私も、小孊校教諭時代に、
「この手」のむゞメを受け、自殺未遂の遠因ずなっただけに、
ハッキリ蚀っお、蚱せたせん
こんな愚行が子どもたちの「いじめ」のモデルになっおいるこずを倧人は認識しなくおはいけない。
賠償金どのくらいかな。
こんな所で家建おたら、メンテしおもらえないぞ。すぐ぀ぶれるだろうし。裏で斜䞻のこず無茶苊茶けなしおそうだよな。
䞇死に倀する
動画もありたした。
■青森県の『ハシモトホヌム』ず蚀う䌚瀟
人䞀人死んでるからなぁ。
SNSで広がっお䌚瀟のむメヌゞダりンが避けられないから折れたようにしか芋えん。これこそたさに「あヌあっお感じ」やぞ。
遺族の怒りは蚈り知れない

を賌入した人も
䞀生の買い物を台無しにされた

関係䌚瀟も参加した䌚でこれやっおたずか人間性以前の問題やろ
憀慚しろよ代衚

その堎にいた党員問題

関係䌚瀟がこれなら取匕蟞めるわ
最䜎以䞋。
早く倒産しろ。
こずが公になれば手のひらを返し察応する意思を芋せるのは狡いず思いたす。しかもこの賞状、䞻催者偎も承知しおいたずは
謝眪しおも生き返らんが。
日垞的のようですし、他にも被害にあった瀟員さんたちも倚くいるのではないでしょうか

䜙蚈なおせっかいかもしれたせんが、この機䌚に声を䞊げたほうがいいのではないでしょうか
ハシモトホヌム、、、この実態が知れ枡っお買いに行く人いるの、䞋請けもよっぜど絞られおるだろうなぁ

それでも䌚瀟にしがみ぀く、䞋請け続ける、DV倫ず別れられない奎隷劻

嗚呌、ニッポンの瞮図、真っ暗暗のブラックニッポン
衆人の前での叱責等は「粟神的な攻撃」のパワハラ類型にあたりたすが、これを理解できない管理職は少なくありたせん。「無自芚パワハラ察策」が瀟劎士業の成長分野ず曞いた経枈玙がありたしたが、それもあながち間違いではないかもしれたせん。
なんお名前の䌚瀟なの
こんな酷い䌚瀟、嫌じゃん。
課長そしおこの支店は、人䞀人殺したのず同じ事しお今どう思っおいるんだろうか
この䌚瀟の察応は最悪の郚類だね。終わったな。
批刀が殺到しお、「パワハラがあった」っお。
党く、亡くなった瀟員ずその家族をバカにしおるように芋える
こんな幌皚な人間っお
タむトルずURLをコピヌしたした