メディア蚘事

男性瀟員が自殺 パワハラか 新幎䌚の䜙興「䟮蟱賞状」枡す

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 147件䞭 1100件
これかはらわた煮えくり返るわ╬ಠ益ಠ)
䞉䜍っお事は、䞀䜍ず二䜍はどうやったんやろか
たぁ、別の報道芋るに党く反省しおぞん感じやけど。
ここたでひどい䞊叞はそういないず思うけれど、子䟛でもこんなひどいいじめはしないはずだ。
朝のニュヌスで芋たけどひどすぎる
ブラックすぎる
これは䞀切蚱されるものでは無いぞ 
これはいけないですね
幌皚園生でもわかりたすねぇ
䞉䜍でこれなら、二䜍ず䞀䜍はもっずえげ぀ないんじゃない(Žω)おか、ハシモトホヌム遺族ぞの謝眪れロは最䜎だろ
すげぇ胞糞悪い
この䞊叞は「ちょっずした冗談の぀もりで」ずか「悪気はなかったし、励たしの぀もりだった」ずか小孊生のいじめっこみたいな蚀い蚳をするんやろうな💢
おったたげも氞野っお人も初めお知った。お笑い関係なんだね。偏芋だっお怒られるかもだけど、いじめする人はお笑い奜き倚いず思う 私はお笑い奜きじゃない党然笑えない
自分の父芪がこんなこずされおたらここの䌚瀟の人間党員殺したい。蟛かっただろうな本圓に。死んだっおこんなゎミク゜クズ人間には䜕も響かないんだよな 党員くたばればいいのに
被害者の男性が可哀想なんだけど、私もTwitterで䜕床も暪暎な䞭高幎男性から嫌な目に遭わされおきたので、もっずこうしたハラスメント行為を厳しく凊眰するべきだず思う。死者たで出おるんだから。政治家も同様に
青森県八戞垂に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」
パワハラ課長やばいな 人の䞊に立おない䞊に、存圚するだけで䌚瀟を぀ぶすリスク
これ欧米なら10億ずか請求できる気がする😂
青森県八戞垂に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」。
「お前ちゃんず指導せぇや」っお送り返したら?

ナメお掛かられるずロクな事無いので、パワハラにはパワハラで返すべきでしょう•••。

其れでクビに成ったら、ぶちたけでスッキリ•••。

クビは取り返せば良いず思いたす•••。
ハシモトホヌムずか知らんけど、こんな䌚瀟に家建おおもらいたくないわなw自分の立ち䜍眮を蚌明するためにダレかを攻撃する。時々そんなや぀いるけど、この䞊叞はたさにそんな感じかww䞀歩倖に出るずこんなや぀が䞀番䜿えないんだよなww

男性瀟員が自殺 パワハラか
これバカじゃないのか䜙興の぀もりだったっお远い蟌んだ䞊叞の奎どう萜ずし前぀けるのだよ。冗談で枈たされないし、盞手の方亡くなっお責任どう取る気だ。亡くなった方も家族いお、残された方々にどうするのだ。腹立たしいわ。こんな腐ったハりスメヌカヌなら䜏みたくない
パワハラ いじめだよ。他瀟員の前で䟮蟱もされお、自分の旊那だったら💢怒りたくる‌😡
倉な「症状」っお玙、他の瀟員もいたのだろか心配だなぁ。
この䌚瀟は流石にク゜だろ。ブラックずか云々以前の人間ずしお蚱し難い組織やわ。
これだけ人倖の行いをしおおいお8000䞇か 
殺人眪にならないのがおかしいんだよなぁ
「衚地の䞀環です」っお蚀葉でもうこれがどんな䌚瀟か分かるよな
8000䞇じゃぬるい
過去の被害者もやるなら今だぞ
今朝のワむドショヌでも芋たけどこれ酷いっおもんじゃないでしょ
垞軌を逞する砎廉恥さ
幌皚か぀䞋品で未熟な䌚瀟。日本瀟䌚の少なくない堎所がこういう感じですよね。

「倧人になれないガキばかりの囜でお前は倧人にならなきゃなんねヌんだ」っおりシゞマくんの蚀葉が響きたす。
コレは酷すぎる
同じようなこずされお心壊れたからなぁ
そのク゜課長は芪族ごず蜢き殺しおしたおう
心が痛むニュヌス

倧人がむゞメや差別をやめられなくお子䟛がやめられるわけがない。

䜓育䌚系〜ずか瀟颚ずかで片付けおいる人の気がしれない
盎接の䞊叞、䌚瀟の代衚者をあわせお賠償責任を負うべき。こういうのがたかり通るこずは蚱さないこずを叞法が瀺すべき。
ロクな職堎でもないなら自殺しちゃいけない。
喧嘩した方がマシだぞ。
これゞワゞワくるよなw
慣習化しおいるず想像できる
幹郚より䞊䜍の者がこういう事し衚沙汰になるず隠蔜あるいは被害者に口封じを仕掛ける。被害者は苊しかったし生きた心地しなかっただろう
鬌スベリ䌚瀟か぀、鬌むカレ䌚瀟。
なにこれ...匕くわ...こんなの䜜る奎の脳ミ゜どヌなっおんの...キモ...
぀ヌか䌚瀟が朰れるだけでは償いきれないけどどヌする぀もりなんだ
頭おかしすぎる...
関わった加害者偎のクズ達には然るべき察応をお願いしたす。
これはヒドい。
心が痛むニュヌスです。
私もパワハラで退職した。
䞊叞は平気でお前は俺のサンドバックだずいっお党員の前でストレスの捌け口ずしお私が悪くない事も叱責したり責任転嫁
ひどい䌚瀟だな。
昔なら有志䞀堂で暎動が起きそうなレベルだぞ。
「「「「「アットホヌムな職堎」」」」」っおや぀かな
↓なんだこれ?!孊校のむゞメの話ばかりしがちだけどたず倧人がこんな䞋らないこずを喜んでやるなよ。
コレっおハラスメントで枈む問題じゃなくね
そもそも䟮蟱賞状ずかいう陰湿極たりない極悪むゞメが思い぀くの蚳分からん。こんな物ずしお残るむゞメしおよくもたぁ倧䞈倫だず思ったね、朰れおくれ。
これは酷い
いじめの話ず同じでパワハラではなく「恐喝眪」「名誉毀損眪」「䟮蟱眪」ず蚀った方が良いのでは
名前隠す必芁あるのかな、ず思ったら名前蚘茉はこの課長でなく被害者ず䌚長の名前曞いおあるのかな
むゞメは倧人でも子䟛でも共通する。むゞメる偎は䞋等な飌育しか受けお居ないので飌䞻の責任でもある事は蚀うたでもない。
コメント欄が、垞識良識ある倧人の方達のご意芋で溢れおおりたす。党うな人間の倧人が増える事で、匱い者虐めや差別や事件等が激枛し、将来を生きる子䟛達ぞの道埳教育が本栌的に良い方向ぞ倉わっお行く事を願いたす。
䜏宅建築䌚瀟の新幎䌚の䜙興で「䟮蟱賞状」枡された男性瀟員が自殺 パワハラか
ダメだ今仕事しながらテレビ芳おたら䞋らねぇパワハラしお人䞀人殺しおおいお反省の色もねぇハシモトホヌムに怒りがずたらねぇ。この怒りはどうしたらいいんだよ。
今っお今じゃないのがたた䜕ずも
小孊生みたいなこずやっおる䌚瀟かうちの職堎はカスハラが倚いけどw
東北地方独特の陰湿なむゞメ
↓
氞野みたいな䞀発屋、、、
自分がされたら嫌でしょ? 自分がされお嫌なこずは人にもしないっお習わなかった? どうしお人っおいじめるの?
🀔幌皚です。
いくらなんでも酷すぎない
これが䜙興で蚱されおるの怖すぎ、、、
凄いな、ここ。
やり方が、幌皚過ぎる。そんなに䜿えない瀟員なら、こんな陰険な事するより、蟞めおもらうなりすれば良い話じゃん。
「症状」ずいう賞状のパワハラ自殺ニュヌス。蚱されないこずだが䞡者ずも幌皚。その原因は日本の教育にあるず思う。集団行動最優先で䞊からの指瀺に埓うだけ。自分の意芋を蚀う堎も行動の遞択肢もない。銬鹿げた䌚瀟も孊校もやめればいい。その遞択肢を呚囲が甚意するこず。
倫理芳はないのか同じ人間ずしお怒りがわいおくる。
なにこれ凄い怖すぎ
床が過ぎおる。
ハシモトホヌムさん、絶察䜿わないわぁ。
コレ、パワハラ䞊叞の名前も公衚しお、刑事事件ずしお瀟䌚的制裁を受ければいいず思う。
すたないが、こう蚀う茩に人暩は存圚しないず思うので。

䌚瀟偎も十分な補償をした埌で、倒産したらよろしい。
䞋らない人間がいる䞋らない䌚瀟など、さっさず蟞めるに限る。
パワハラで自殺
症状っお💊
狂っおる
自殺の察䟡が8000侇...
日本人の䟡倀の䜎さに絶望する
なんだこれ
幎代に関係なくこういう考えの人間は倚い。私が過去にいた緑の運送䌚瀟もそうでしたが、自分の保身の為に動き䌚瀟の進展の為に考えないのが兞型的。
こういう人を人ずも思わぬダツはク゜以䞋だわ。朰れおしたえばいい。
瀟䌚に出おも幌皚であり続ける人間はいる
そういう奎ほどのうのうずしおいるし、それたでどれほどのいじめ行為を重ねおきおいるかず思う
男性瀟員が自殺 パワハラ䞊叞が 新幎䌚にお「䟮蟱賞状」枡す。受賞䞊䜍2名の安吊は䞍明。(テレビ月日系DHA)
虫唟が走った。蚱せない。
ハシモトホヌム早く朰れお欲しい。
「䟮蟱賞状」枡す
晒しおこの䌚瀟朰そう。
党囜のテレビニュヌスにもなったのですね 。
䌚瀟偎が倒産等の窮地に陥る目的で蚘事内容を抜粋したす。
【青森県八戞垂に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」】です。
死者が出る皋の確実なパワハラです。
男性の劻のコメント倫の死埌、倫がいた郚屋から芋぀かりたした。䌚瀟の䌚合でもらった、玙袋の䞭に入ったたたでした。倫は、きっず家族には芋せられなかったんだず思いたす
おったたげヌ
この課長のストレス発散の盞手ずしか思えない。
酷すぎたす。

こんなの殺人ですね。
蚌拠が残る時代。蚌拠がしっかり残すべき時代。
うちも蚌拠を䜜る為では無かったけど、蚘録やメモや日蚘は倧いに圹立ったなぁ。
パワハラホヌム ハシモト か パワハラハシモトホヌム ず瀟名倉曎案件ですな。
瀟長も知っおいたのだろか
歀の、銬鹿(課)長は衚に出おこないのか
匕き摺り出すべきだな
普通に知っおる䌚瀟だけどここたでひどい䌚瀟だず知らなかった。
䞀生懞呜働いた瀟員にこれを枡すずか、瀟員をなんずも思っおもいないんだね。
瀟長にこの賞状を授䞎する時節が来たか
察応をミスるず䌚瀟が朰れる。ハシモトホヌムは終了だろうな。
ヌ
倧の倧人が人虐めおお子䟛にはやるなっおか
こっちの方がわかりやすい
叀い䌁業の䜓質ず、䜕より圓の加害者本人ず経営者のスキルず人間性を疑いたす。
青森県八戞垂に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」。
モチベヌション䞋げる叱責なんお話にならないけど、こんなしょヌもないもん䜜る皋、暇なんかね。胞糞。
このパワハラ症状屑過ぎる。

䜎レベルな環境だから自殺に远い蟌たれたの分からないのかな
この課長の名前を出しおもらおうか
今テレビで、このニュヌス知った䜕これ、あり埗ないわ(怒)
青森の田舎の䞭小のクセに管理職モドキのクズどもが偉そうにパワハラなんかしおんじゃねぇよw→
なんでこんな酷い事が出来るん。
おかしい。
床が過ぎたね。
ク゜やんこの䌚瀟。䌚長のお名前もあるんやろうし。
久しぶりに心の底から胞糞悪い
䞀䜍ず二䜍も自殺したのかな
頭悪いのぉ。
すべっおるのに気づいおいないのが、超絶ダサい。
こんなこずやめろよっお諭す瀟員はいなかったのか

倧人ずしお恥ずべき行動だろう😡
いい歳した瀟䌚人がよっおたかっお、こんなバカなこずやっお。こんな瀟颚の䌚瀟に発泚しお誠意のある仕事しおもらえるんだろうか こんなこずになっお残る瀟員いるんだろうか
パワハラした奎の実名も蚘事化しろよ
殺人だよ、殺人
ワタシも、先茩から送られた誹謗䞭傷のメヌルは、退職しおから半幎以䞊経っお 初めお家族に芋せた。
職堎で嫌がらせを受けおいるのを知られるっお
本圓に蟛い。でも、芪はもっず蟛かったんじゃないかな。
青森県八戞垂に本瀟がある䜏宅建築䌚瀟「ハシモトホヌム」。
最悪な䌁業。やっおいるこずもコメントも酷すぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした