メディア記事

【独自】パン“詰め放題”“アウトレット”人気で大行列 値上げ相次ぐ中…激安の理由

バズる指数ピーク 1,070

 twitterコメント 399件中 1~100件
なんだかなあ だんだん戦後のの混乱期みたいに
なりつつあるのかな 悲しくなってきたよ
どーせ皆さん演者でしょ?
バカじゃないの?
素朴な疑問。賞味期限内に家族で食べ切れる量を買ってるの?
廃棄ロスを減らすのいいけどそもそも作りすぎなきゃいいのにな‥食糧危機がそこまで来てっからこんな事やってられへんで😓
山崎パンでバイトするとパンいっぱいタベラレルヨー(光彩のない瞳)。
メーカーが廃棄ロスを減らすためだって。
安いからと不要な物や必要以上に買ったりするのが貧乏人の金の使い方よ
テレビ向けの画にしてもなかなかすごいなww
捨てるものを売っているのだから、売り手も元が取れているね。日本は廃棄食糧が多すぎるからね。
本当にお困りの方は致し方ないと一定の理解を致しますが、
まさか、詰め放題品をメル〇リ等で転売してませんよね?
窃盗桃の件も御座いますので…
見てて、一瞬あの国かと思いました😣
在日かな…
日本人にこんな乞食みたいなのがいないことを信じたい。
こういう人達って、節電でポイント還元とか好きそうだよね。
笑って!笑って!!60分のオープニングを思い出した。近くみたいなので行ってみるか?
詰め放題…見るの楽しい😂
あのおばちゃんスゲー😳wwwってw
この企画って人が集まるし、子供相手だと賑わうから好き☺️殺気立つ人いたら嫌だけど😭
ロスが出ないように生産を調整するのが本来ではないか。それを逆手に取った商売で見ていて不快。
パンを袋に詰めるだけ詰めてまるでゴミのような光景、食べ物に感謝する心を失っているように見える。
みっともない、と思うのは俺だけか。
-----
これに 品のない っていうひと
アーニャきらい メーカーも
しょうひしゃも
プライドをすてて どろみずを
すすっても いきるためひっしなのも びがくだとおもうます
あさましい……
どこからか『群がれ愚民ども』という声が聞こえてくるような気がするのは私だけか?
メディアは日本人のこの姿が面白くて仕方がないのだろう。 が。
いくらお金がなくても
こーゆう下品でみっともない
大人にだけはなりたくない

誇りやプライドは無いのか
大半は賞味期限切れて捨てる
というヲチだろう
近所のお高いスーパーでたまにこういうのがあって、上手な人にはやっぱりかなわない。
うちらがやると無理して破けちゃう。
プロだなと思いました(笑)
詰めまくったら形ぺちゃんこになるやん
そんなに一度に食べる人多いの?
あと潰れたりしない?
自分のことしか考えられないんだね
お子様がいるとしたら
どういう教育してるんだろ?
メタボばっかやん。いい加減にしてほしい。
めちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣🤣
なんか、微笑ましい
柏いいね
こんなに食えるんか?
結局捨てたら意味ねぇよ
SDGsと真逆で草。
TVに出た人に罪はないとは言え、浅ましさしか感じない。なんか悲しい。
卑しいにも程がある。
めっちゃ批判してる人が多いけどさ、450円で緩々ルールの詰め放題なら張り切るって
冷凍して残しておけば、夏場で買い物行きたくないとき食べるもん
うわぁ…みっともない。
個人的意見ですが、じーじはこういうの大嫌い!1
詰まって無いし、恥ずかしく無いのかな🤣
こういうのを見る度に思い出す、貧乏長屋暮らしの幼少期。今から思えば随分とあさましい事もしてきたように思う。それを踏まえてなお、今はどんなに困窮しても、最低限の品性は無くさぬ自分でありたいと強く思う。
浅ましくて醜い。
たくさん一気に買いだめしても
幾つかは腐らせるんじゃないかと思う。
このままだとゴミ、8割引きだと食品。究極の食品ロスじゃない。ringo村でもやってください👍
ここまでくると気味悪いよ
やだやだ、あさましいねぇ
あさましい
恥ずかし
写真の女性、顎で押さえて袋に入ってないけど…。
それにしても、なにを楽しそうに報道しているのか。
日本人が貧しくなっていくのがそんなに嬉しいか?
みっともなく見えます。
廃棄させない代わりに安く売って処分出来てるのは良いと思うけど微妙。
餓鬼草子を描いた人に、描写してほしいな。

これまで、こういう因縁にならなくてよかったよ。
こういうヤツ見ると、人間の意地汚さというか、出す金の低さがそのまま民度の低さだな、と。中■かと思ったわ。
私、こういう人引いてしまう。でもあなたは悪くないのよ。ゴメンよ😂
ヤラセによりクソみたい映像を流してるだけだと思いたいが、コレが演出なしならコ〇キより酷くね?
あさましい 恥は感じないのか?
言い方悪いけど支那みたいで気持ち悪い😅
※価値観は人それぞれ
うわわわわ(;´'-'`)
いくらお得でもさ〜、パン🍞…病気になるよぉ。
嬉しそうなこのおばさん、何にも知らないんだね。この姿、なんか可哀想に思う。
( ← 私かと思ったよ。。。今は疲労MAX で、元気が出ないからできないけど)
恥を知れ!
なんか、さもしい
結局、そこへたどり着くまでの経費、それを買うための労力を加味すると、近所のパン屋さんが最強なんだよね。

時間もかからないし。
ヤラセ?
ここまで来ると
浅ましいとしか
思えない
パンを潰してまで袋に詰め込むのはいかがなものかと思ったが、フードロス対策と聞いて「いいぞ、もっとやれ!」となった。
굉장히 행복해 보이는 얼굴이다.
나도 저 빵 담기 행사에 참가하고 싶었다.
とても幸せそうな顔です。
私もあの行事に行きたいです。
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
乞食速報。
スーパーやコンビニで絶対買わない物の一つ、それはパン。
品位、品格の問題。プライドを捨てたら終わり。
浅ましいと思いつつも、パンで必死になるオバちゃん可愛い☺️
限度と適量を学んでください
かなしい国だね
パンがペシャンコになって、台無しになると思うんだが…
そんなに食べられるの?(大家族か?)
浅ましい。
これが自分の家族なら鍵を取り上げて靴を外に放り投げるわ。こんな映像撮られて全国放送とか恥晒しにも程がある。
中国かと思ったよ
みっともねーな…
乞食かよ。
心の貧乏人、大量発生😭
パン詰めすぎて人としての尊厳こぼれ落ちてそう
ぶっちゃけ見ててあまり気持ちいいものではないな
パンが高けりゃお米を食べれば良いんじゃない?
わけありのパンらしいね。
食品ロスを減らすのはいいことだよ。
日本の民度も地に落ちましたね。

昭和の頃はみんな貧乏だったけど
見栄を張って生きていた。

パン“詰め放題”“アウトレッ
ト”人気で大行列 値上げ相次ぐ中…激安の理由
廃棄ロス解消で廃棄費用が浮いたというが、そもそもそれはメーカーで廃棄しないで一般家庭で廃棄されるだけ。生産調整もできないクソメーカー😂
見てらんね。食い過ぎだから。
アクターだろうな。客が少ない、カメラを見ない。
これほどゲットして全部処理出来るのかな、余って捨てる事ないのかな
煽る、テレビ朝日系
煽る、ANN
こういうの見ると、まだまだハードルは下げられる気がするね🥲
みずぼらしいな…
以外とよそのお宅は大食いなんだな。
10人家族とかかな?
詰め放題でギューギューに潰したらもうそれパンではないよ。小麦粉の練り物焼きだよ…
こういうの昔からあったけど行列て…せちがらくなったなあ。20年くらい前に従姉妹とカップメン積み放題できゃっきゃしてたら店のスタッフが2個くらい多めにビニールに入れてくれたのはいい思い出なんだけどww
買う側も売る側も伝える側も全部悲惨な感じ
銀がやらないタイプの安物買いw

すぐに飽きるってばw 冷凍保存するには嵩張り過ぎるしw
>
健康食品なら並ぶけど、こんなパンは安くても食べたく無い。
こんなレベルなんですよ、国民の食に関するレベルは😢これだから日本がどんどん内側から壊されていく。。。
('-' ).....…。
なんだかなぁ。。🙄
グルテンと添加物の山を必死に抱えてなんだかもう・・・
安いから
という理由で、
買物する母親の家は、
賞味期限切れと腐りかけ、
中には腐った食品でいっぱいです。
うわ〜、キコさんがいっぱいいる〜😱
わざわざ太るために並ぶのか…
と言うかちょっと恥ずかしい。
アタマ悪そう…

お米食べればいいじゃん
こんな下らんこと、TVで流すんや…みんな地上波なんかマジ見なくなるぞ…
タイトルとURLをコピーしました