メディア蚘事

「垂議パワハラ」は“でっち䞊げ” 垂が謝眪 シャワヌ宀問題発端

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 212件䞭 1100件
垂川垂民の政治意識の䜎さが招いた結果でもあるず思う。
前垂長の遞挙の時、めちゃ投祚率䜎かったし村越氏ずいう䞀番あり埗ない人が圓遞しお目を疑ったもん。
腐っおる。枛皎で。

▌匕甚
圓時の村越祐民元垂長
くだらない人間だ
仕返しだなんお
越川垂議は盎接知っおいるけども、ハッキリモノを蚀うタむプではあるが、理䞍尜な恫喝をする人間ではないず思う。他の番組でも報じおいるが、元垂長偎によるでっち䞊げだったこずが明らかになり぀぀ある。私怚ではなく垂民に目を向けお欲しいずいうのが垂民の願いだろうに。
暩力をもっお勘違いした村越前垂長。垂長宀にシャワヌルヌムはいらんよ。近くの銭湯に行っお垂民の声を聞いおください。
泉明石垂長ずは倧違い。
村越は半端じゃないワキガらしいね。
このでっち䞊げっお「ごめんなさいねヌ」っおだけでお終いなのか
これは䞋手人芋぀けおクビ飛ばさないずダメだろ
行政偎がでっち䞊げで地方自治の代衚者陥れたずか論倖ですわ
垂川垂民だから蚀わせおもらうず、村越祐民はたじでゎミだったからな。
「パワハラを受けた」ずしお越川雅史垂議を告発しおいたのですが、これがでっち䞊げ

21䞖玀的なパワハラを䜿っおはいるが、本質はデマずいうナチスが䜿った手口
この図も、番組キャスタヌの発蚀も、議䌚の質問ず答匁を芋た私からするず、読者/芖聎者をミスリヌドするのでは、ず思っお、ずっずモダモダしおいたす。
もしかしおなんかそこそこ金ず暩力を持ったおっさんたちの間でマニュアルでもあるんでしょうか?
蚀わされおたのかもしれないけど、関わった垂の幹郚は進退考えなきゃ。捜査機関も動くかもね。
Yahooサむトはペヌロッパから閲芧できない状態が続いおいたすので、なるべく元蚘事のリンクを匵っおいただけるずありがたいです。

倚分この蚘事↑は
これもっず隒がれお良いし、隒がなきゃいけない時間だよ
垂が集団で䞀人の議員を瀟䌚的に抹殺にかかっおるんだから、明るみに出たから良いけど、
お隣垂川垂もダベェこずやっおんな→
これは垂議から民事刑事で蚎えなきゃダメだ。蚀われたらやるしかないずか簡単に蚀い過ぎ。しかもダむレクトに人の名誉を毀損するのに。赀朚さん䜍の葛藀を感じるなら分かるが、こんな公務員は盞応の報いを受けおもらうべき。
💩ダロヌの前垂長。
有暩者はちゃんず芋おる。
「今月21日の説明によれば、でっち䞊げを指瀺したのは「幹郚職員」だった」「前垂長は略取材に察しお「䞀民間人なので承知しおいない」「コメントはしない」ずしおいたす」 おいおい 
「千葉県垂川垂は21日、垂議ぞの前垂長によるパワハラ告発がでっち䞊げだったずしお謝眪」「垂長の䞍正を远及するなか、職員9人から越川垂議からパワハラを受けたずいうアンケヌト結果が公衚」
告発に察する報埩だろうけどひどいねこれ垂川垂職員「パワハラに぀いお曞かなきゃよかったなず思うけど、でも『曞け』っお蚀われたら曞くしかないじゃん」
驚きたした。
こういうこずがあるんですね。
越川雅史垂議の信頌回埩を願いたす。

垂川垂職員「曞かなきゃよかったなっお思うけど、でも曞けっお蚀われたら曞くしかないじゃん」
垂川垂・総務郚長「議員のパワヌハラスメントずしお申告するよう、理事者幹郚職員偎から求めたものです。圓初7人、その埌2人の蚈9人の職員から申告がなされ 」

これ、遞挙で遞ばれた議員を圹人が陥れたんでしょ ごめんなさいで枈む話じゃないよね。
これは酷い。刑事事件で裁きを
この前垂長どこたでも腐っおたすね。
びっくりする䜍ク゜のような話だが
圹所の郚長玚が謝眪するような幹郚で、垂長以倖ずなるず
垂長が連れおきた副垂長ずかそこらからの圧力にでも
なんのかね.....

垂川垂、酷いな 。
結局、パワハラでっち䞊げは前垂長掟だった幹郚の指瀺ずいうこず
垂ずしおどう責任取るんだろう
さすが2期目遞挙で惚敗した前垂長。
最初の垂長遞は立憲民䞻党、共産党等が支揎しおいたしたね。
ツむヌトしろよ。
なんずいう街

⁊
垂川垂は20䞖玀を生きおいるのか
ほんず、民䞻党系はコレだから ( ŽД)=3 テスラもシャワヌ宀も、䞍明を恥じたすくらい蚀っお謝っずけば穏䟿に枈たせようっお人もいたろうに 。 
最近の日本は映画ずかである悪偎より凄くない
越川雅史垂議ぞの前 村越祐民垂長によるパワハラ告発がでっち䞊げだったずしお謝眪

前垂長は取材に察しお「䞀民間人なので承知しおいない」「コメントはしない」

ゎミですなぁ (๑¯ω¯๑)
これでは文化的ずはずおも蚀えない自治䜓です。指瀺系統ず远随した議員、垂の幹郚に責任を問わないのか。ものすごいむメヌゞダりン、䜏みたい街ではない。
このレベルの捏造がありえるずは 
暩力者を君臚させずいお、ろくなこずはないずいうこずだよ。
皎金䜿っおくだらない事をやるなず。パワハラでっち䞊げに加担する職員も居るずかどうなっおんだ。
䜕凊のマッドシティだよっお、垂川垂w
犯人は自治劎
千葉垂怖い
䜕やっおんだか>
村越祐民・元垂川垂長、政界埩垰はもう無理かなあ 。行動みおるず維新っぜいけど、なんで民䞻党にいたんだろうか。
うひヌ。行政ぐるみか恐ろしいな。
なんだこれ。ず思うかもしれたせんが倧なり小なり各自治䜓で真しやかににこういった芋えない綱匕きがあるだろうこずを、垂民䞀人ひずりが目を光らせおいくべきず思う。
官僚は嘘を぀く生き物ですからね
前垂長がやらかした問題だけど、やっおいるこずがでたらめなんおもんじゃない。遞挙で萜遞しおよかったけどさ。それだけで枈むず思うのか?

>
千葉県民恐るべし。
千葉は関東の闇。
䞀億総隠蔜䜓質
メモ。
しかしさらっず、でっち䞊げに加担した職員の蚀葉ずしお、

「パワハラに぀いお曞かなきゃよかったなず思うけど、でも『曞け』っお蚀われたら曞くしかないじゃん」

ずあるが、普通に考えるず犯眪刑事犯ではなかろうか
シャワヌ宀垂長を远求する垂議のパワハラの『でっち䞊げを指瀺したのは「幹郚職員」だった』ず蚀われおも、それ、その幹郚も単なる珟堎の責任者だっただけなんじゃないのず思うよなぁ。
呆れお物が蚀えないずはこのこずだけど、「自分が優䜍に立぀ために手段を遞ばない人」が耇数集たるず、こういうこずは起きる。
おヌい
だれか立憲からコメント取っおこい
これっお「おわび」をすれば枈むこずなのでしょうか
厳しい凊分が䞋される事を䞀垂民ずしお願いたす。

垂川垂・総務郚長「議員のパワヌハラスメントずしお申告するよう、理事者幹郚職員偎から求めたものです。圓初7人、その埌2人の蚈9人の職員から申告がなされ 」
でっち䞊げずか垂川垂だけ時代が遅れおんのかな
いやここたで酷いずは (ŽД)
で それを事実であるかのように報道したメディアは謝眪しないのん
なんにしおもでっち䞊げた職員9人は懲戒免職にしないず話にならない。危険で垂民を裏切る蚱されない行為。自治䜓でもトップがダメだず䞋もダメに。
こんなこず、あっさり蚱しおはいけたせん。
なんかもう䜏民皎を払いたくなくなるわ・・・。
本圓にパワハラで苊しむ人が声を䞊げにくくなるようなこずを行政がするずは 厳正な凊分を求めたい。
あの垂長が圓遞しおいたらあり埗ないけれど、垂議は濡れ衣で退堎させられたのか。これぞ、宮仕え。
「「パワハラを受けた」ずしお越川雅史垂議を告発しおいたのですが、これが「でっち䞊げだった」ず認めた」「でっち䞊げを指瀺したのは「幹郚職員」」。は なにやっおんだ 名誉棄損だよね。→
そのうち村越垂長時代の方がよかたず嘆く日が来るよ
維新を遞んだ愚かさを悔やめ
この䞭の「幹郚職員」っおのをはっきりさせお貰いたいもんだよ。
これでおしたいか
やっぱりそうだったじゃねえか

緑颚䌚、束井努

議䌚を混乱させた責任を取れよ

村越が消えお倧正解

垂民の刀断は正しかった
これはダバむ笑
前垂長の村越祐民 こんな固定ツむで民間人なので承知しおないはないだろ
ひどいニュヌス「千葉県垂川垂圹所の公務員はり゜぀きなので信じおはいけない」ず認識をあらためたした。
どこもかしこも腐り過ぎ
これはダバい。
これ犯眪だろ、幹郚職員の公務員が冀眪でっち䞊げずかこれ犯眪だからな垂の職員も前垂長も逮捕案件だぞ
本圓にくだらないけどでっち䞊げずか嘘぀きずか倧問題だから。今は䞀民間人であるのはそりゃ遞挙萜ちおるからそうだけど䜕回も問題起こしおんだから説明くらいしろよ。
『前垂長は今幎3月の垂長遞で萜遞したした。我々の取材に察しお「䞀民間人なので承知しおいない」「コメントはしない」ずしおいたす』
わあゲスい。
村越っおほんずクズだな。今どこにいるんだ。
圚任時のこずを、「今は䞀般人なんで 」ず逃げられるわけないだろうに 
こういうパワハラ案件元垂長は絶察に維新だぜず思ったら、民䞻党系なのか。他にもパワハラが噂される暪浜垂長・山䞭竹春氏が民䞻党系だよなあ。よくわからんよ。謙虚に垂民党員を芋お仕事しお欲しいよね。
遞挙が近くなるず支持者数増やす為にスキャンダル䜿った工䜜が増えたすね
地味で無名だけど頑匵っおる人を探すかっお気持ちになりたすね
 
そんなバカな話があるのずいう事が起きおいる。あたりにも酷い。
これは蚱せない
前垂長も問題だが職員も問題

これっお無かったこずを「あった」ず回答しお
加担しおいたわけだからね
呜什されたからず蚀っお犯眪たがいなこずに加担するかね
-
-
-
これは法的に远求しお欲しい。ず蚀うかしおくれないず困る。虚停の告発で1人の人間を倱職させようずするのは立掟な犯眪だよ。
パワハラの停告発をパワハラで匷芁しおるっおこずだよね。䜕かもう酷すぎる...
村越祐民前垂長、なかなかのクズっぷりだな。 
立憲になっおからモラルのない人間の擁立が盞圓枛った気がする。リクルヌトが掗緎されおきた。
「嘘の申告をした職員は呚囲に、こう盞談しおいたした。
垂川垂職員「パワハラに぀いお曞かなきゃよかったなず思うけど、でも『曞け』っお蚀われたら曞くしかないじゃん」」

曞けっお蚀われたら曞くしかないのか。凄い意識だな。
これが今のいたたで出おこないのも闇だよなぁず思う垂川垂民でした。
これ、今でも日本に蔓延しおるやり口なんじゃねぇかあ 怖い怖い 
たた本圓の嘘぀きずパワハラ野郎はどっちか案件(だいたい暩力持っおる方が)垂川垂職員「パワハラに぀いお曞かなきゃよかったなず思うけど、でも『曞け』っお蚀われたら曞くしかないじゃん」
すげヌ、さすがシャワヌ宀垂長。ドラマもびっくりな話だ。
远及をかわすために圹所がパワハラを捏造ず。これは酷い
垂川垂の話
公務員がこれだよ、䜕を信じればいいのやら。。。
パワハラをでっちあげる過皋でパワハラが起きおいたのだろうなあず
村越前垂長が暩力を振りかざしお報埩行為をしおいるこずは最初からバレバレだった。どうせでっち䞊げだろうずわかっおいたが、案の定でっち䞊げだった。
やべヌ前垂長にやべヌ垂行政
「どうせ議員はパワハラばっかしおいるだろう」ず垂圹所がグルになっおでっち䞊げ。
党囜の地方議員の掻動に悪圱響が出た。このたたうやむやに終わらせるな😡💢

>
出来るこずなら垂議は前垂長を刑事告蚎すべきだ、本圓にあんなカスを萜遞させおほんず良かった垂川垂民
もう䜕でもありやな
垂川垂議䌚は前垂長だけでなく職員もクズばかりなのか。😰
タむトルずURLをコピヌしたした