メディア記事

【雲隠れ】「堪忍袋の緒切れた」地元支部長は“怒り心頭” 吉川議員 は今どこに…

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 52件中 1~52件
いつまで、税金泥棒の議員を続けさせ税金の無駄使いを続けるのか。推薦した自民党に責任はないのか!
ボーナス狙い?

これは、監督責任者?
赤坂自民亭か?

「会見させない」
このまま消えてください。
さようなら。
これさあ、もっと遅くにリークしたほうがダメージでかかったんじゃないかね。明日とかさ。ポストさん手ぬるいわ
自民党富士市富士支部・前島貞一支部長:「もう堪忍袋の緒が切れた。私らも救いようがないですよ。もう…」そんななか、吉川議員の面倒を見てきた恩人からも、ついに怒りの声が…。
選んだのは誰?我々にも責任あり、来月の選挙は。
犯罪ではないが、副大臣任命2か月ほど後に自民党から希望の党に鞍替えした人を思い出した。
地元関係者が激怒していたな。
当然ながら、選挙は惨敗。
性犯罪者が逃げたりボーナスもらったり、間違ってるよ🤬

6月末に迫った「約290万円の議員ボーナス」があるのではないかとの報道もありますが…。
どうなんですかね、これ
もともと甘ちゃんですか
自民党富士市支部の支部長さんは、連絡や謝罪の有無について問われると、「何もない!何もねぇ!」と怒っています。
懸賞金付けて捜し出せ!表に引きずり出せ
素直に出てきた方が、まだ印象がちょっとだけマシに。(もう遅い)
これ、もしかしたら、
「スピン」かも…
政府が隠したいことは何?!

↓☟
逃げたところで何のメリットもないのに QT
秘書が連絡可能なのに、居場所は知らないのか…。
雲隠れを続け、議員として金だけは受け取り続ける気か…。
『隠れても 待てば🫣
ボーナス支給 され🤑』
推薦したのは自民党
選んだのは地元有権者
いっそ全国指名手配?
「この顔にピンと来たら110」
夏のボーナス290万円を自民党・吉川たける議員に支給。
そのお金でまたパパ活やったらどうするの?
岸田はちゃんと部下を説得して表に立たせて謝罪をせせることですね!しかし岸田は自分さえ良ければという首相だから期待はしてません!!
学歴自慢のエリート意識に凝り固まった人間の成れの果て。
官僚もこのタイプばかり。
:

普通の神経をもっていたらこんな事件起こさないだろ
政治家って都合悪くなると雲隠れか入院するよね
『吉川議員の問題行動があった日、地元は災害に見舞われていたと怒りをあらわに…。』
吉川議員よ、あんたは国会議員のクセに国民をなめてるよ。自分のやったことにキチンと向き合おうや。
もう二世議員は当選させない法律作って欲しい。
はしたボーナスでなあ…..
説明しないってのは、香芝市長も同じやけどね。
このまま居座って参院選に思い切り悪影響を与えそうやな(´・ω・)
どこまでも説明されないで
出てこない
いい加減こんな議員を
懲戒も出来ない
何も咎めなし
離党すれば関係無い?

どこまで身内に甘いのですか?
おかしくねすかわ?
もうタヒんでじゃないのか
まさか。自殺?それとも甘利式?
地元ゲキオコ、もう復活の目はない。290万のボーナスが手切れ金だなんて、なんとも安い人生だなぁ…
自民党からも呆れられるって相当だぞ🤪

自民党・前島貞一支部長:「何にもない!何にもねぇ!あれだけ我々が支えてやってアドバイスし、助けたりし合ってやったことが何にも伝わってないです。選挙民に対しても。だから怒ってるんですよ!」
自分もそうですが地元民として怒っています。
有権者に対して説明を求めます。
評判が元から悪いから比例でしか当選しないんだよw
富士宮市出身って本当に?って感じだよー?
「堪忍袋の緒切れた」
地元支部長は“怒り心頭”
ANN

富士支部は静岡県連に対し、吉川議員の辞職勧告を求める上申書を提出していました。

会見では吉川議員の問題行動があった日、地元は に見舞われていたと怒り
??「もうゆるさん堪忍袋のおがきれた‼︎‼︎‼︎11111…」
支払われる290万円分のボーナスは、罰として有権者の静岡県民の税金から出させろよ。
国民、怒ってますよ~。
お給料を返して下さいっと言いたい。
自民党富士支部長がぶち切れていて爆笑。
> 16日には参議院選挙の候補者のためにと地元にある吉川議員のポスターを撤去したり、クレーム電話の対応をしていた地元の事務所
> 20日はシャッターを閉めた状態で中で作業を行ったそうです
岸田総理、まずは是非ここに「決断」と「実行」をお願いしたい。
この人、死ななきゃいいね。
許してやるからボーナス前に辞職しなさいって。
今頃東京湾の底にいるんじゃない?
自民党富士市富士支部・前島貞一支部長:「彼はまだ『続ける気』でいるのかな?そんないられないでしょ!普通の神経を持っていたら…」

まあ、自民の議員だからね。
人に対して謝った事がないのかなあという気がする。
とりあえず謝ってもう二度としませんと言えばいろいろと手は差し伸べられたはずだよ。
ボーナス支給されてから
辞職したら、ボーナス泥棒?

でも、辞職したら、
繰り上げ当選になるんだよね?
夏のボーナス支給だってよ
こんな雲隠れがまかり通るなら、当選してもずっと隠れて仕事しなくても国から給料もらえる楽チンな仕事ってことでOKだな?
「森友のように人が死んだ訳じゃない。女性に渡した4万円も自分の金だ。広島で河井にばら撒かせた金のように税金は使っていない。俺のやったことなど・・・」

こんな気持ちがきっとある。
あの東京の木下都議と同じだヨ。
「うるさいわ安倍の犬」
(*`ω´*)
【 の は“ 吉川 は 前島 貞一 「 ですよ。もう…」
いやだわ!なぜ雲隠れを!?
あの三年前の教訓は如何に?
タイトルとURLをコピーしました