メディア記事

【速報】ベンツがバックで歩道に乗り上げガードレール突き刺さる 東京・港区

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 56件中 1~56件
串刺し怖えぇな😱
刺さったE63ください
やるなベンツ(*・~・)
でた!輸入車のメーカー名晒し
こんなの東京にごろごろいるからなぁ
「ベンツがバックで歩道に乗り上げ」まですごくリズムがよかった。「♪あなたに抱かれて私は(蝶になる)」くらいの軽快さ。
えぐいe63
運転手は60代ですか🤔
ナンバープレートから
1977年生まれかと思いましたが
歩行者がいなくて良かった
次にプリウスが事故を起こしたらトヨタが、と報じなよ
高級車だけ車名をだす
マスコミが『金持ちが事故ったぞー』と煽ってるみたいだ
車名を出すなら運転手の名前を出せばいいのに
悪いのは運転手でしよ
左折しようとしてシフトセレクターをRに入れてんのかな
ガードレール突き抜けてて怖すぎ
先日も「ベンツと乗用車が衝突」とかいう記事を見た気がするけど、なぜメルセデスは「ベンツ」とタイトルに書かれるのか…。(そもそもメルセデスをベンツと呼ぶのが個人的に好きじゃないが、ポイントはそこじゃない)
反省してもらうために、自分を貫通されてもよかったかも😇
この種のキャッチコピーがいつも不思議に思う。

なぜ「ベンツが・・・」とか「ポルシェが・・・」と表現するのに「プリウスが・・・」の表現はしない?
だから年寄りに高級車は不釣り合いだって…(;´∀`)
やべえ。ベンツも貫くガードパイプ
勝手な予想だけど、コラムシフトに慣れてなかったんじゃなかろうか…。
自分はAクラス乗ってるとき特に違和感なかったけど、父親とかは運転中にミスタッチとか良くしてた。
なんとなくだけど、今のメルセデスはあまり年配の人には向かないのかも。
また出たよw
日産の車で日産って報道するの?
ただの『乗用車』だろ?
へんなの
何故いつも高級外車が事故を起こせば車名入りなんだろう?ポルシェが、マセラティが、フェラーリがとかね。
国産車だとレクサスがとか言わないよね。
最近外車による事故が目立つ。
ベンツ丸潰れ
トヨタのプリウスでも同じニュースになるの?

テレ朝は汚いな!
運転操作誤ったって。。。。誤るから起こるのだろう。想像として運転姿勢も日頃から可也悪かったと思われる。ドライビングポジション悪い人は得に止まるのが下手。
この事故の原因はまだわかりませんが、ステアリングコラムから伸びている人間工学を無視したあのシフトレバーは絶対誤操作の原因になると思う。特に複数台所有している人には危険。アレが嫌でメルセデスやめました。
EのAMGで操作間違えるととんでもない事になるのなw
この言い方だと勝手に暴走したってことになるけど…
せめてベンツ→メルセデスに変換出来ないもんかね。こういうネタでよく「高級車がー」とかも違和感あるね。だったら「安価な軽自動車がー」とかも使えよ。
見た感じCのAMG?貫通するって相当なスピードだったんだろうな..人が居なくてよかった
「アスファルト タイヤを切りつける」
「ガードレール 歩道でベンツ刺す」
GetWild対決すると後者の勝ちだな。
こないだから高級車の事故多いな。
左ハンドルじゃなく良かったね
右のコラムシフトだから、日本車から乗り換えると、これやっちゃうかもね。
どんだけ勢いよく後退したんだよ……。
なんで車種がニュースに?それにこの記者は車の事を何も知らないな?ベンツと記事にするくらいだからね🤣
世界中のどの国の記者もメルセデスと表記するんですよ‼️😩
貴重なAMGが・・・
自分もバイトで国産ばかり乗っていて2週間ぶりにメルセデスを運転した時、ウインカーを出そうとしてリバースに入れたことがあったような…
左ハンドルだったらパイプが突き刺さって死んでたな。
バックでぶつかってこの被害ってどんだけアクセル踏んだんだよ。被害者がいなかったのが不幸中の幸い。
なぜにベンツとわざわざ言う…

毎日のように見るニュースやけど、いつも乗用車とか車やん
(疑問)輸入車が事故った時だけメーカー名が出るのはなんでなの?
強度を確かめたかった?
ベンツがバックでガードレールや街路灯に激突

(20日午後1時43分ごろ)
東京都港区白金台の目黒通り

Yahooニュース
【テレビ朝日系 】2022.6.20 17:43

男性が運転操作を誤ったとみて調べています。
ヤベェ。パイプが後ろから前まで突き刺さってる。
椅子も貫通してる、、、
助手席の人死ぬって、、
というか、最新のE63s、、、
ガードレールがあっても簡単に人をひき殺せると
知っているドライヴァーはいかほどいるか?

命上げます
なんだそりゃ?
EのAMGか、、、ベンツのシフトレバーに慣れてなかったんだろうな。シフトレバー特殊だから無理ない
助手席に人が乗ってたら即死やねこれ
この車が というわけではないが
最近の車はシフトが分からないことがある。
レバーだったりダイヤルだったり

うっかりウィンカーのつもりでN(ニュートラル)に入ったり
W213後期AMGか、
銭では技量まで買えず。免許返納。
昔、表参道から一本入った道で人だかりがしてたので何事かと思ったら、一通を逆走したベンツが違反を指摘されバックに急発進して塀に衝突。はさまれたご近所の老人が数人死亡する事故だった。ベンツは怖い。
港区白金台の目黒通りに止まっていたベンツがいきなりバックして歩道に乗り上げ、ガードレールに激突してなぎ倒し、車体にガードレールの一部が突き刺さり、さらに街路灯にぶつかった。運転していた60代くらいの男性が軽傷か
速報出すほどの事なんか?
きょう日、ベンツでなくてメルセデス言うねん。頼むぜテレ朝社会部。
バックしてる車に近づかない事だな
痛い思いするのは人の方だから
ベンツは始めに長さ25メートルのガードレールに激突してなぎ倒し、車体にガードレールの一部が突き刺さり、さらに街路灯にぶつかりました
高級車の事故多いけど日本人かなぁ~❓🤔
>
はっw ざまあ!!🤣🤣
人が居なくて良かったな
今度はベンツか(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました