メディア記事

“雲隠れ”吉川議員「夏のボーナス」290万円支給へ

バズる指数ピーク 738

 twitterコメント 305件中 1~100件
🔥此奴、ふざけるのも度が過ぎとるな?
何処におるんだ?
ポンコツ岸田はシカトか?
お前らも、同じ穴の狢だったな
ぜってぇ許さん❗️❗️❗️
ぉっょぃ
そういや、コイツ、どうなったんじゃ。
離党したとはいえ、まだ現役議員なのに雲隠れで連絡つかないなんて、そんなん通用するんか😡
会社員だったら通用せんよな。ええな、議員さんは都合悪くなったら雲隠れできて、それでもクビにならずボーナスもらえるんだからな。
返上せんかい!
与野党議員が沈黙してて最高にイライラする。比例議員やぞ?自民党の責任を問えよ。
この人元岸田派だよな
国民の皆さん、ありがとう。これでパパ活いっぱいできます。
自民党の…
雲隠れしていたら政治活動できないだろ
これが元岸田派のホープ
参議院選挙野党勝たせるしかないでしょ
党を離れたら関係ないのかい?自民党さん
分かってたけど。

汚い。
醜い。
汚い。
雲隠れする暇あるなら義勇兵としてウクライナ行ってもろて
ボーナスで兵装用意すればええやん
帰ってくんなゴミ
あらぁ!またパパ活しちゃうじゃないの!
カモがネギしょってるじゃないの!
うちらの税金パパ活に使われてるって異常😵‍💫
よろしおまんなぁ~😑
宏池会から寄付を
頂きたいです😭
岸田さん
宜しくお願いします🤲

雲隠れ”吉川議員「夏のボーナス」290万円支給へ
雲隠れもよりも、インフレ、ガソリンが高い、電気やガスが高いってみんな困っているのに、国会議員はボーナス290万も貰ってたの?
文通費もポッケにナイナイでしょう!ダメだこりゃ!
おーい💢💢💢未成年にお酒飲ませて税金使ってパパ活したやつにボーナス満額って😵😵😵😵😵…
まぁこの女の子も悪いけどね😅
悪人め!!!🤬🤬🤬🤬
ボーナス290万円って、貧困世帯の年収レベルじゃないかよ。
(゚д゚)ハァ?
紳士たれ、誠実たれ、、、ただのヘタレでした🤷🏻‍♂️笑
買春に使う金を渡すとは情けない
国会議員って、いいな〜

法を犯しても

上司(岸田さん)に連絡せず
無断欠勤しても

一般ピーポーの
6倍増の
ボ〜ナス🍆
ゲットしちまうんだ
ちょい待てや。俺たちの税金まともに使う気ないなら返せや。お前ら国会議員が一番足引っ張ってるやないか?💢
日が変わって、本日支給予定。
これほど意味のない「夏のボーナス」もないだろ💢
パパ活約73回分😇
親族全員財産没収、本人は収監せよ。
国民の血と汗と涙の結晶たる税金だ!!
こんなやつに支払うな!!
パパ活…やりたい放題やなww💢💢
何だとぉ〜😡😡😡
こんな政治家にボーナスあたるとはな💢汚い政治家め。
ま、まともな政治家なら受け取らない言うはずだ
自民党は抜けたが放置してるんだからこの党はだらしないな。
違う党に期待しよう🙌
吉川議員から国民1億人に一律29万円(総額29兆円だけど)を振り込んでもらいましょう
あのパパ活 4万円 雲隠れ野郎 破廉恥元 に「夏のボーナス」約290万円支給へ
自民党 の責任は無いのかよ。
支給停止も決められない政治家が
傾いた日本を立て直すことはできないと思います。
無念です。
自民党のホープだろうが
ダメなものはダメ。
血税は払えません。
明日30日ですよ。
小川先生も容認ですか?
支給停止できませんか?
明日30日ですよ。
志位先生も容認ですか?
支給停止できませんか?
明日30日ですよ。
泉先生も容認ですか?
支給停止できませんか?
自民党さんからの
アナウンスが何もありませんが
明日30日ですよ。
血税ですよ。
仕事もせず疾しさから逃げ続ける
こんな輩にとんでもない額の
賞与が平然と支給される仕組み
ふざけんなよ💢‼️
なんか時効まで逃げ切ろうとする凶悪犯みたいだなぁ。あと一日国会議員だったらボーナス貰えるみたいなシステム、絶対変えるべきだし、支給されても返還請求してもらいたい。💢
どうせ返還しないだろうし、どの政党も議員も深追いせずに有耶無耶になるんやろうな…
なんなんだこいつ。立憲の本多さんなんか議論のなかで例え話しただけで辞職だからな、しかも証拠もないのに。自民党ってマジ💩だな💢
はぁ。。。パパ活議員がボーナスかぁ。(。-∀-)
自民党の腐敗は完全に末期にきたな。
結局は有権者が悪いけど。
ボーナス貰えるまで隠れるて、クソが。
考えたことなかったけど、ボーナスって何に対してのボーナスなの?
パパ活議員“雲隠れ”
自民党を離党した、吉川赳衆議員
「夏のボーナス」290万円支給へ
減税しない
再稼働しない
5類にしない
パパ活買春辞職勧告しない
何もしない
いや、増税はする
外国に金ばら撒くのはする
誰がこんなポンコツ無能卑怯者の岸田自民党に投票するか!
片山先生は容認ですか
時間ありませんよ。
血税ですよ
泉先生は容認ですか?
時間ありませんよ。
血税ですよ
志位先生は容認ですか?
時間ありませんよ。
血税ですよ
茂木先生の力を持ってしても
支払い回避でいませんか?
時間がないですよ。
血税は払えませんよ。
幹事長も焦ってるんだろうけど
時間がありませんよ。
自民党も焦ってるんだろうけど
時間がありませんよ。急いでください。
まんまと雲隠れに成功したパパ活議員吉川赳が明後日にはボーナス貰うんだね
時間ないですよ
時間ありません。
血税ですよ。
茂木幹事長「消費税下げたら年金3割カット」発言に不満の声続々「国民に対するどう喝」「議員数3割カットで」(SmartFLASH)
そんな〇〇〇な人たちに
ボーナスは払われた・・・らしい(笑

「夏のボーナス」290万円支給へ
閾値にやいやい言うなよ。まつりごとに携わる人間には圧倒的な名誉と富を与えるべきと考える。
いかにも!汚い政治家。
生きてるの?😅
選挙終わったらでてくるの?
「森友のように責任感じた役人が死んだ訳じゃない。女性に渡した4万円も自分の金だ。広島で河井にばら撒かせた金のように税金は使っていない。なんで俺のやったこと程度で・・・」

こんな気持ちが吉川にはきっとある。
あの東京の都議を粘った木下と同じ心境だヨ。
岸田文雄総理は『決断』というカッコイいポスターまで作って宣伝してますが、

自派のトンでもないパパ活議員へのボーナス支給阻止への決断力に疑問。
しかも説明なし。

どこが『決断』やねん。
マジかよ、淫行政治家が💢💢💢
未成年者に飲酒を強要しようとした上に、ホテルに連れ込んで、自民党から離党した吉川議員のことを忘れないで!!
あんな国会議員にも今月30日には夏のボーナス290万支給!
有り得んわ!
国会議員は身内に甘い

4630万の誤送金問題をしつこくやってたマスコミさん
この問題も深く掘り下げてくれよ〜
当時17歳以下の学生をホテルに連れ込み、いかがわしい行為をした自公キシダ派の吉川氏が、税金から夏のボーナス290万円を受領か
いや、ボーナスがくっそ多い

もちろんそれがコイツに、という点も問題ですけどね。
コイツ以外の人間もその額に値する仕事を本当にしているのか、そして僕の仕事はコイツらの仕事にくらべてそんなに価値が低いのかというのは真剣に考えてしまう。
と書くとこの様な議員を当選させるリスクを私たちは胸に刻むべきです。
自民党はこの議員を雲隠れさせたままにしておくのか。
一般人や芸能人がやったら捕まったり転落人生になることなら同じことした政治家も同じ扱いして!
あとその他著名人も。
地位や立場で罪の重さ変わるなんて法治国家じゃないでしょ。
これでお咎めなしだと、他にどれだけのことが揉み消されてるのかと恐ろしくなるよ。
自民党の皆さんは、選挙運動をしている暇があるのなら

さっさと吉川赳さんを探し出してください。
1個人の問題ないなの?
この人は、吉川で当選して議員やってないよ。
自民党で、当選して議員やって給料貰っている。
国民が決めた!ではなく。自民党が決めた人だよ‼️
なぜ、辞めさせやれない‼️
◉“雲隠れ”岸田文雄の秘蔵っこ吉川議員「夏のボーナス」290万円支給へ(自民党)
👉

◉党職員の不祥事、懲戒解雇の処分(公明党)
👉

◉不祥事のデパート・日本維新の会(これでもまだおさまりきれていない)
👇
河井夫妻の時も「税金泥棒」と言われながら自民党は何ひとつ対処してこなかった。吉川議員についても自民党は辞職勧告決議を拒否。自公政権が続く限り変わらない>
今回はボーナス多かったけどこの人に勝てない寂しさ😨
辞めろや怒
ただ。このお金をどこかに上納するんだろうなと考えると哀れ、でもそのどこかに支援されて、辞めても3年後には政治家復活だな。やっぱりクソwww
岸田派のホープは夏のボーナス290万円でパパ活買春するなw
でも、何もしないポンコツ無能卑怯者の岸田自民党。
悪夢の岸田政権。
いいなー不祥事おこしてももらえるんだから
まあ無職になるからお金欲しいわな。でも返せよ。ファッション政治家だったもんね。
全員手渡しにしたれ
1人5万として58人とパパ活出来るからまた楽しめそうやん
もう少し安くすればもっとたくさんの人と出来る
持続化給付金より詐欺集団だよなー
こんなのがまた当選するんじゃ、とにかく忙しい若者なんか、バイトしてた方がまだマシだし、投票なんか行くわけないわ
税金返せ
パパ活議員にパパ活約70回分のボーナス支給
…所在不在なら支給せんでええやろ
なんでいけないことした人にお金あげるんだよー!
もっと考えろよ🤯
出産育児、どぅでもいいから先にこう言う仕組みをどうにかしろ売国国家

一言で言えば国会議員の器では無いねwでもこの状況で辞任しないメンタルは凄いなwww


オナ吉川にボーナスだって~。盗人に追い銭だ。ちなみに「おいせん」と読むのでお間違いなく。
あのワタミもびっくりなブラック企業!
かたや吉川赳衆議院議員は
”紳士たれ、誠実たれ”
確かに紳士です。立派な変態紳士です(笑)
酒を進めた話しでマスコミ誤魔化していますが、記事はもっと破廉恥でした。
吉川赴衆議院議員に290万円支給で全国民には1円も支給しない・・・不公平だ。
年収200万に満たない人も多いのに、コソコソ逃げてる下衆な輩に血税からボーナス出さなきゃいけないのか💢
罰則を設けてほしいな、今後のためにも。
ボーナス こんな貰えて えぇなぁ
またこの金でパパ活買春するぞ
いつもと同じ何もしない
悪夢の岸田自民党
下衆の極み。
どこまで国民のヤル気をへし折る。永田町の理屈は一般社会には通用しない。国民は逃げ隠れできないし、お金ももらえないんだ👋😢。
これはタケルの事務所前で抗議街宣してもいいってこと?→
とある議員様のご高説が御座いましたね。
『(変態)紳士たれ、(性欲に)誠実たれ』
振込先の口座凍結を求めます

ふざけんな
タイトルとURLをコピーしました