メディア記事

“雲隠れ”吉川議員 町内会費未払いか「4万円のお小遣い払う金あるなら…」地元怒り

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 102件中 1~100件
パパ活はしたいが、町内会費は払いたくない。
談志が生前言っていた、女に使う金が無いから、お前(談志)に払う割、後回しにさせてくれと言った、某寄席席亭の話を思い出しました。
最低だね。
町内会費月額1500円は高いなあ。地域によって様々なんだろうけど。会費以外にも町内会独自の謎ルールとか都会でも怖いところ多いらしいね😅
お前に食わすタン麺はねえ‼️の劣化盤と解釈した❗️寝る❗️
恥ずかしい奴だなぁ🤣
セコッ。6/30までに辞めてくれないと、300万円近いボーナス出ちゃうんだよね。

“パパ活雲隠れ”吉川議員 町内会費未払いか「4万円のお小遣い払う金あるなら…」地元怒り
ボンボンのくせにショボいやつだな('A`)
「自民」❌

国民は怒っています。
国民の声を聞いて下さい。
ヨメや子どもはどうしてんの?
このクソは…ボーナス貰うまで逃亡か?
貰ったら出てくるパターン?
勿論、返金だよね😟

"雲隠れ”吉川議員 町内会費未払いか「4万円のお小遣い払う金あるなら…」地元怒り(テレビ朝日系 )
“雲隠れ”吉川議員
町内会費未払いか
「4万円のお小遣い払う金あるなら…」地元怒り
“1カ月1500円の町内会費”
>>2019年以前に住んでいたという家。ここで1カ月1500円の町内会費を払っていなかったそうです。

いやいや町内会費高くね!?
一ヶ月1500円も町内会費集めて何に使ってるんだろう。吉川議員の居所よりよほど気になるぞ。
そら小選挙区落ちるよ..(´・ω・`)
岸田派議員の皆さん、自民党の皆さん、いつまで放置するん?
地元の鼻つまみ者が間違って議員になっちゃった訳ね。
今ごろはホテルにトンズラして新たなパパ活してるんだろう。
国会議員の成れの果て。
どんなに鈍すれど,決してこんな風にはなりたくないもんだね。
また、せこい話が出てくる😅
---
パパ活の4万あったら2年分払っても余るじゃんww
未払いがあるなら、中山修身弁護士に依頼して全財産差し押さえしてもらうというのはどうかなと。 :
【町内会費未納問題】
吉川議員 町内会費までパパ活かぁ( ̄▽ ̄;)
しかし、町内会費高い田舎は高いよね…
うちとこ、町内会費700だけど住んでる人が多いからある程度してもらいたいことは多いから役員報酬自治会長したときあげたよ
飲み食いより現玉渡してしてもらう方が双方理解あるだろうしね
町内会費云々よりも

本会議を正当な理由も無しに欠席してた!
その1日1日にコイツにどれだけの税金が突っ込まれる思うねん!

ズル休みするような議員は要らないわ!
こっちの方がよっぽどびっくりした。国会議員が公職選挙法に引っかからずに地元にお金を落とせるチャンスなのにw ここまでケチだと地元では勝てないw
こんなおっちゃんのいる班には入りたくないな…班長になって会費集めに行くときにしんどい…
自民は二世三世四世の世襲ばかりで、こうなるのは当たり前のような。
学生時代も含めて次から次に余罪が出てくるな~。
これは自民党がちゃんと調査していなかったのが悪い。
40歳にもなって、つくづく情けないな。
自民党岸田派のホープは、「父親が払っているから」と月額1,500円の町内会費を払って無かったそうです。
“雲隠れ”吉川議員 町内会費未払いか 地元怒り|
静岡県内総資産No.1の人がやる事かね?まぁ、金持ち程ケチって云うけどね😺
県民はこの人の人間性判ってたのね。演説しても説得力無し。
このまま雲隠れしてボーナスもらう気であろうか⁉️💢ホントに横着者。
毎月1500円払うの?高くない???
年1500円ならわかるけど
衆院議員で上から目線奴の割には渋賃過ぎて草だが、町会費月額1500円って高過ぎない?
町会費はまた別問題やろ、印象悪いだけ。
選出した方もどうかな?
2019年以前に住んでいたという家。ここで1カ月1500円の町内会費を払っていなかったそうです。拒否した理由は「近くに住む父親が払っている」。ただ、町内会費は一世帯ごとに払うルールです。
ショボさがどんどん露呈中😅
はよ、やめろ!
なんで更迭しない?
それが、岸田イズムか?
恥ずかしい。
見た目的にはガッチビ系で可愛くて好きだったんだけどなぁ。
いい話の無い吉川さん、二世議員は駄目なのかね。
それはそれとして会費を月1500円も取る町内会って、そんなに集めて何に使ってるんだろ。/
交通違反で辞めた都議と組んで新党を立ち上げてはどうか?
色々言われてますけども、地域の皆さんに支持されてなくても議員になれるって事なんでしょうか?
だったら選挙制度がおかしいですよね。
現在居場所不明?連絡不能。参院選に影響必至。

引用:“雲隠れ”吉川議員 町内会費未払いも露見、地元怒り 。
前に無免許で、たくさん皆から言われていたおばさん議員の人みたい。
人としてこの人もかなりヤバい。

応援していた人は、自身の見る目のなさを改める良い機会だ。ほんと怖いね
だって言えば…
なんだか被害者意識高めてるみたいだけど、なんとかするのはお前らだからね!
町内会費 一ヶ月1,500円って高くね?それは俺も拒否したい。 »
町内会費¥1,500/月って高くね?親父が近所に住んでて払ってますんでってのもなぁ。娘居てパパ活はねぇよ。朝Macするぐらいだから娘分かるよねー。
ステイホーム…いやハウスっ!🏠🐕バウ
未成年者に対する飲酒を伴う淫行なので完全にアウトですよね。これを許す自公政権よりも、その自公を支持し続ける国民自身が招いた災厄です。
町内会費って……。
町内会って任意加入だろ?😅

まぁ票を集める人が加入しないとは考えられないけど。
しかも未払いって……。
だから選挙区で落選するのか😇
これはこれはwwセコイ。
買春には喜んで金を払うが町内会費払わないとかクッソだなwボーナスを不当に得てもヤッパリ買春に回るのかな?
女は買うけど町内会費は払わない
ゴミみたいな議員さんだね😃
次々バラされ、人望なくて泣いちゃう…
どこかの無免許交通事故議員と同じだな🤣
徹底的にやってほしい。
>我々の所へ一つとしてわびの電話もありません。迷惑を掛けたなということもない。何を考えているのかなと

自民党のこの感覚、マジでクソ。
まぁ、こうやって小さい埃もどんどん出てきちゃうんだよね…
自民党はパパ活OKなのかぁ。
さすが岸田首相。
文春さんでも新潮さんでもこっち来て近所の人にどんどん取材してください。この話の続きやもっと色んなあの一家の醜聞いっぱい聞けますよ。
クソの役にも立たない町内会に金払う訳ないやん
パパ活する余裕あるならまずは地元を大事にしろよ
パパ活の4万あれば余裕で払えるだろw
雲隠れ中でも、その間議員報酬が出るのか。
まさかの村八分にされる国会議員
この際町内会廃止してくれ
>>実家の近所の人:「学生時代からいい話を聞かない。『うちの親父は議員だから』が口癖のような感じで、上から目線だったと聞いたことがある。あまり関わりたくない。

そりゃ選挙区で落選
社会的信用、家族との絆を賭けてまで18歳の小娘と遊びたいたい心理が理解できない。
バレないとでも思ったか?
もう恥はかきつくしたんだから逃げない方がいい。
追い込まれると余計に判断を誤る!
日頃の行い、素行はいずれバレるな…

>>実家の近所の人:「学生時代からいい話を聞かない。『うちの親父は議員だから』が口癖のような感じで、上から目線だったと聞いたことがある。あまり関わりたくない。けじめをつけてほしい」
😒💨
流石もと自民党期待の星(笑)。
子供には朝マック。
こんな恥ずかしい人、
議員とかありえんし。
ごめんなさい出来ないのは大人では無い。
この人ボーナス出る7月1日まで出てきませんね。
文通費ってのが100万出るだろうし、雲隠れは三文の得。
あ〜みっともない😠
「実家の近所の人:『学生時代からいい話を聞かない。『うちの親父は議員だから』が口癖のような感じで、上から目線だったと聞いたことがある。あまり関わりたくない。けじめをつけてほしい』」
2019年以前に住んでいたという家。ここで1カ月1500円の町内会費を払っていなかったそうです。拒否した理由は「近くに住む父親が払っている」。ただ、町内会費は一世帯ごとに払うルールです
>実家の近所の人「4万円のお小遣い払う金があるなら町内会費払えるだろうって話。一人暮らしの高齢者も払っているのに」
よっ、岸田派のホープ!
“雲隠れ”元自民党の吉川赳議員 大スキャンダルだけではなく町内会費未払いか「4万円のお小遣い払う金あるなら…」地元怒り(テレビ朝日系 )
まさに絵に描いたような世襲坊や。シンゾーみたい。
パパが払ってるの!(´・ω・`)
税金は払わせて町内会費は払わない…ちょっと笑えます😄⇒
早く出ておいでーー‼︎
…あー、安倍晋三君は書ききれないな・・・

“雲隠れ” か「4万円のお小遣い払う金あるなら…」
いろいろ出てきちゃったなぁ
雲隠れとかゆうてないで“クビ❗️"ってすればいい。
踏んだり蹴ったりやね
😁😁😁🤭
元は父親が偉大な県議だったからボンボン育ちで、地元での小物ぶりを示す事実が暴露される。数年前の居住地の町内会費すらケチってたとは……。
雲隠れでも給料(歳費)などは支給される。良い身分だな~
どうせボーナスが出るまで逃げるんでしょう
働いてないのだから支給しないようにしてくださいよw問題をおこしたら強制的に辞職させる仕組みを作れよ!
めっちゃ笑える
遊ぶ金は、有るんだ!
地元の町内会を大切にしない奴が、選挙区で当選するわけないわな。
ボンボンの上にセコキチなんだ( ̄▽ ̄)
吉川赳議員は1カ月1500円の町内会費不払いだと(´◉◞౪◟◉)
近所の父親が払ってるから払わなくていいってか!

地元のルールも守れない人間が、国のルールを決めてるのか?
岸田総理も人を見る目があるわw🤪
地元有権者もレベルが低い
近所付き合いがあるんだから町内会費くらい払えよ
比例という仕組み廃止すべきじゃないの?
個人で落選していて国民がノーとしてるのになぜ復活か意味がわからない。

バカな私に誰か教えてください。
杉並・立川市民にとってのタイムリミットは過ぎていますね。
タイトルとURLをコピーしました