メディア記事

戦争犯罪調査の裁判所にスパイか ロシア軍人を追放

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 85件中 1~85件
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
今回は防御できた様子ですが、既に潜入されたケースもあるのでは?…と思ってしまう

ロシアは、これもフェイクニュースと言うんでしょうね。若しくは無視するんでしょう
しばらく働かせてから逮捕してはダメだったのかな…
悪の限りを尽くす プーチン一家
ひっ捕えて 張り付け獄門
ロシアの戦争犯罪を書き換えようと思ったのか💢愚かな😤
入り込んだら、証拠隠滅するんだろうな。
ロシア軍参謀本部情報総局、つまりGRUが潜入しようとしたわけか・・・
捉えて、刑務所に入れた方が世の中のためだと思う。ロシア人を見たら、犯罪者と思うべき。
?????
ロシアカスは本当にやりたい放題だな。

(まずイラクやアフガン他の戦争犯罪の告発を阻止しているアメリカやイスラエルのスパイを一掃しないといけないのでは)ICCにはロシア人や中国人はいてはならん
因みに日本には国会議員の中に「ロシアのスパイ
なのでは?」と疑われてもしょうがないのが居るよな
> オランダの情報機関は16日、ロシア軍の軍人がハーグにある国際刑事裁判所でインターンとして働こうとしていたのを防いだと発表しました。

∈(〜〃lωl〜)∋そういうことね。
さすがロシア
ロシア軍ってホント姑息ですよねぇ。
戦争犯罪調査の裁判所にスパイ ロシア軍人

「ソ連スパイ・レフチェンコ」82年米国下院秘密聴聞会で日本でのスパイ・エージェントとして石田博英労働相、勝間田清一社会党委員長、伊藤茂と上田卓三社会党議員、三浦甲子二朝日新聞社員ら33人が名を上げられた。今も必ずいる。
、完全に国際犯罪国家
じゃん・・・。
おそロシア!!!!!
なりふり構わず、ロシアさん。

小説か映画かと思いきや現実
これって本当の話ですか?

ウクナチの戦争犯罪調査にオランダに行く必要あるのかな?

ドンバス地方で間に合いますけどね〜🙄

ロシアってそんな馬鹿みたいなことしないと思う。
国際刑事裁判所はロシア軍によるウクライナなどでの戦争犯罪の疑いを調査しています。
オランダの諜報機関は、インターンとして入り込んでいたら刑事手続きにも影響を与えることができたかもしれず非常に大きな脅威だと
訴追される者を早めに把握して始末するため?
勿論、西側の情報取集のルート等を掴むことも有るでしょうが・・・。
日本国内にも大量のスパイがいますね
工作員ですが、SNSや企業を使いお金でタレントに発進させて日本国民を間違った方向に誘導操作してる

ロシアの女スパイがプロバガンダを拡散して、まんまと洗脳された及川とか多数
……

ロシアとその擁護者の方々の理想社会は、こういうことが当然にまかり通る世の中なんかね?
ICCが今回どのくらい実行力を発揮できるかはかなり疑わしいが、こういう事を臆面もなくやるのな。
口では威勢のいいこと言ってるが実はビビってるロシア哀れ。
とうとう007の世界になったか。
Σ( ̄□ ̄
世界中にすでに入り込んでるんだろうな。日本なんて、入り放題だろうよ。
本当さぁ… 気持ち悪い国だよなw
何をしようとしたんだよ? 触れられたくない事を
消し去ろうとしたのかね? 根っからのクズだわ(´Д`)
一旦ロシア系の雇用は止めた方が良い。
彼らは平気で人を殺すし、盗むし、危険極まりない。
疑いなだけでしょ?これもプロパガンダの1つかもしれないな。
何か裏がありそうだ。
露、できる事なんでもやって掌握しようとするの怖いよ。養護の余地どこにあるんや、むねおっち。ミャンマー情勢とかちゃんとチェックしてる?宇の状態見てる? 降伏=人権の放棄だよ。
📰
🐈‍⬛セーフだったけど、ロシアは何でもやるよね〜。そしてよくバレる😏。
「この軍人はロシア軍参謀本部情報総局で働く36歳の男ですが、別の名前の33歳のブラジル人と偽り、4月にブラジルから入国しようとしたということです」
地道な話だが特別軍事作戦にやましい点でもお有りなのだろうか。
え!GRUの正規職員を潜入させようとしたの?カットアウトとか考えへんかったの?そこまで堕ちたのか?
うむ、通常運転のロシアだね
"
ロシア怖い
とことん、骨の髄まで腐りきったカス外道ドアホ底辺国テロシア。
これも国家的犯罪行為にあたるんじゃないか。
藤原直哉はこういうロシアを連日支持しています。
やましい事がないのならこんなことしないよね?(´・ω・`)
酷い話だ→
日本にもスパイはいるだろうね、日本はザルだからね
こういったことに日本人疎い
共産主義のよく使う手
これはICCが調査中の露軍人犯罪(虐殺等)に関する情報を得るべくプーチンがスパイを送り込んだ訳ですが中国も軍人が共同研究という名目でスパイ働いていた!(別途投稿)
事実はハリウッド映画よりも
奇なり
これもまた因果応報。
裁判所に依らなくてもロシアは軍人のみならず国民全体がこれまでの…プラハの春など含む…好き勝手のツケを払わせられることになるだろうな。
日本だったら,簡単に潜入できたろうな。というか,今もウヨウヨいるのだろうな。
中露相手に性善説なんて成り立たないと言うこと
この期に及んで「憲法を守る」なんて主張する勢力はスパイ勢力なのかと本気で疑いたくなる。
いいね。
軍人が のふりをして の に として潜入図った事件。

「 と は響きが似てる」っていう巷の噂(例: )を利用してるとしたら面白いなぁと。
ロシアらしい🇷🇺🪆
なんでもヤル国だね、ロシアは。
デタラメやん。
ひどいね。
ロシアってやっぱすげーな。
「この軍人はロシア軍参謀本部情報総局で働く36歳の男ですが、別の名前の33歳のブラジル人と偽り、4月にブラジルから入国しようとした」
もう国じゃなくて反社じゃん。。。
どうせこれもフェイクなんでしょ?
はいはい😊
プーチンはずるい。
中露朝はテロ国家指定で良いと思う。
━━━━━…
これが国連常任理事国のやる事かぁ?😡🖕
油断出来ない相手🇷🇺。
予断を許さない状況ですが、
よく阻止してくれたと思います👏✨

世界で予断
ロシアがゴキブリっぽい
やっぱりロシア軍人は全員ドンバスの肥料にするしか無いと思う。 >
ロシアは世界で一番の悪の帝国かもしれん。
ロシアは汚い
日本だって例外じゃないだろ。スパイ防止法を1日も早く❗️
そんな脆弱な組織なの→“オランダの諜報機関は、インターンとして入り込んでいたら刑事手続きにも影響を与えることができたかもしれず非常に大きな脅威だとしています”
スパイ?
【t.A.T.u.レナ、実業家と結婚発表】
日本の裁判所や役所にも似たような手口で外国勢力が入り込んでいるんだろうな。
フィクションみたいなことを現実にお出ししてくる…
なんでもしやがる!
、全部破棄されるとこだったと考える。大変なことをやろうとしていた。阻止できて本当に良かった。今後も本当に気を付けなければならない。
【彦摩呂久しぶりのピンマイクで涙】
こわっ
Putin who is the same as Hitler. Putin is a coward in liars. Do not be deceived by Putin! !
【3カ国開催の26年W杯16都市発表】
ロシアという国は政府機関?諜報機関は上から下まで何をするかわからないね。命令従順こそ我が命か。
まあ、東西問わずこういう機関はそういうものか。
【NATO東欧中心に装備事前配置へ】
もう何でもありだな
そんな直球のスパイほんとにいるの >この軍人はロシア軍参謀本部情報総局で働く36歳の男ですが、別の名前の33歳のブラジル人と偽り、4月にブラジルから入国しようとした
色々やらかしてるだけあって、心配なんだろうね、、、
タイトルとURLをコピーしました