メディア記事

“プーチンわら人形”ご神木打ち付けか…72歳男逮捕

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 80件中 1~80件
この記事のことです…
プーチン藁人形の犯人が逮捕された。そもそも自分の気に入らぬ相手を呪い殺そうという考えこそが悪魔に魅入られた考えである。また現実の問題として特定個人が死ねば世の中が良くなるということはない。プーチンが失脚したらさらにタカ派が権力を握ると推測する人もいる。
迷信だから逮捕されないと思ったけど逮捕されるんだね。
《要拡散》
おじいちゃん、何やっとんのや・・・
このニュースを見て思い出したのは、小森のおばちゃまがジェームズ・ディーンのためにお彼岸(だったかな)におはぎを供えたというエピソード(昭和)。
妥当だし、当然なのだろうけど、どういう罪状で捕まるんだろう……。
今話題のこちらのニューバージョンですか?!
呪詛は逮捕かぁ。
祈祷によるものも逮捕?
御神木だからダメ?
これ、典型的なTVの洗脳例。何ら理由なく突然、🇷🇺が🇺🇦に侵攻したと洗脳されてる思考パターン。しゃあない。これが洗脳だから。
松戸市、無職、後期高齢者…あっ、ふーん(納得)
>容疑者の50年来の友人「教会に行ってらっしゃいます。(普段も教会に行く?)松戸の教会かな。だから全然信じられないです」

クリスチャンで丑の刻参りとか何の冗談?
プーチンを取り締まれ。
このおっちゃんが自宅でやらずに「神社」を選んだのは、その方が何かしらの効果があると錯覚したからなわけで

そーゆー霊感というか、神様商法やってる弊害って考えもできるよね
人を呪わば穴二つ。侮辱罪とかではなく、あくまで器物破損なのね
千葉県に釘崎野薔薇おるな
こんなことしても何にもならないよ
プーチンw
昼休みにこのニュースを見たのだけど
ヤフコメに沢山「気持ちはわかる」と書かれてて

(人を憎み呪いころそうとする気持ち?さっぱりわかんねーよ)
(こいつら軒並み無自覚にいじめの加害者になるタイプだわ)

と身震いしますた。

こりゃあ~いじめも戦争も無くならないね
これ多分防犯カメラを追い続けて犯人を絞ってくんだろうね。渋谷で大騒ぎして捕まったのもこの手法だったんだっけ。
今日、同時に藁人形のニュースとプーチン死亡説のニュースを見て、嗚呼、やっば私はオカルト大好きなんだな~と再確認した。
呪術流行ってるな…
逮捕されたら黙秘してと言う行為は私にはわからない。自分の言い分があるのなら主張すれば良いと思います。植物を育てるのが好きと報道で聞きましたが育てた物に同じ事されたらどう思うのかな?容疑者は。
呪いは自分に戻ると言いますので気を付けて欲しいと思います。
不能犯!?笑
72にもなって何やってんだか。
ついにわら人形😅

プーチンわら人形”ご神木打ち付けか…72歳男逮捕
学生運動世代は行動力が違う。藁
気持ちは分かるが、神社の木にわら人形打ち付けると器物破損になるという勉強になった。
わからんでもないが、御神木はダメ
あはは🤣😂🤣

まぁバチは当たらんから大丈夫だろ。

天罰はプーチンに与えるはずだ。やりたい気持ちわかるわ〜。
よくやったと褒めてあげたいけどなぁ😅
このおじいちゃん、絶対良い人でしょ!
逮捕けしからん!
木に穴あけたらいかん
効果ありますように
ここのコメント見て絶句した。
なにが『気持ちはよく分かる』だ😅
一方的な片側の情報だけで善悪を判断してやる事がこの陰湿さ。
しかもご神木まで傷つけるとは言語道断で恥である。
この爺さんにかけた呪いが返っていってプーチン無害。人を呪わば穴二つ。化物語読んでたら常識だよね?
わら人形って。
ブーチンはもうこの世に。。。。。…
最低でも重篤かも。
そして馬鹿が捕まると…(´・ω・`)
クスっとしたw
逮捕までしなくても(^^;
気持ちは分かる😡 🐗💚
早く戦争が収束します様に(-人-)
MADCITY 松戸
え?逮捕?表彰せんとあかんのちゃうの?
まさにマッドシティwww
爺さんやぁ、物価高で生活苦しい気持ちは分かるが、呪う相手を間違えているよ。

逆恨みのあげく、呪う相手に投票しないでよ。
ご本人も わら人形で呪いをかけられると思ってないだろうな。本当に不謹慎で すいません が、この プーチンわら人形の画像が シュール 過ぎる
ご神木を毀損したから罪に問われた、と!?
“プーチンわら人形”はOK、と!?
藁人形のやり方自体間違えまくってるし日中にやる事でもないし呪いたい本人の髪の毛じゃなく紙にプーチンの名前と誕生日って。
神木に五寸釘打ち付けてそっちの呪い返しの方が心配よ。
プーチンわら人形
男(72歳)逮捕。
人形にはプーチンの顔写真。中には「ウラジーミル・プーチン 1952年10月7日生 70才 抹殺祈願」の紙。周辺神社では同様の被害が10件以上。

😂😂😂
本気やね。

でも、どうせなら
黒幕バイデンを書きなさい‼️
もしくはゼレンスキーか。
ぷ〜ちんの写真じゃなくて、髪の毛入れとかないと😎😎
令和の時代に藁人形で呪殺狙うって何
クッソワロタwww
色々とツッコミどころ満載ですが

やはり一番は「ご神木(笑)」
ただの木だからね、何の効果もないからねw

むしろ神社が藁人形用ご神木を作った方が、神も人の為に役立つかもね(笑
凄い行動力。
神が居ればこの方と同じ思いでしょう
1つの神社に多数ではなく、多数の神社に少量
神社が受け止める位の器量が神の心
よくやったと思うがな!
小生と同年代、恨みは痛いほど分る、残虐な行為と破壊、殺戮で世界を混乱させた悪魔を呪う事は許されるのではないか?小生も殺してやりたいと憎んでいる。
あえて言う、良くやったと言いたい。
同情するわ😓

プーチンわら人形 ご神木打ち付けか…72歳男逮捕(テレビ朝日系 )
ロシア人に効くのかなぁ〜
ナチの頭目人形に釘打つのは別に良いけど
打っちゃ行けない所に打ち付けるのは
勝手に他国に攻撃して略奪と残虐行為を
しているアホ国のアホ兵士と
同じただの身勝手
う〜ん。無罪。
御神木にクソ野郎を打ちつけちゃダメだろ汚らわしい
取り調べに対して黙秘していて、警察は犯行に至った動機や余罪について調べを進めています。
神社のご神木を損傷したっていう容疑なのかね?。
悲報:プーチン呪いかけられる。
この逮捕容疑って何なんだろう?
器物損壊?
でも、正直言うと、ちょっと笑った😂
おじいさんを早く解放してあげて下さい。
わかるけどね、
これやっても効果はないよ
いい歳した大人がやることかよ
歳取ると幼児化するって言うからなぁ
保護者の方目を離さないようにね
法的には不法侵入、器物損壊などでアウトだけど大多数の人はプーチンの死を願っているのは事実
自分に刺して抗議しろって言いたい
この手のバチあたりは居なくなってほしい
まー、気持ちは分からないでもないが御神木はいかんね。
やるなら誰にも迷惑しない場所で。
実家の近所にある神社の木に、わら人形打ち付けてあるの見たことあるわw
私は
「プーチン=悪」
というのは完全に
「西欧白人やWASP内の極右の論理」
だと思ってます。それで、こういった人たちは、我々を人間と見ていません。
「かわいらしい日本人の奴隷どもよ。」
なんて、いよいよ蔑みの目で見下すような気がします。いやーーーな気分です。
気持ちはわかる。効果がなかったのは残念だけど。
お気持ちだけで
全く団塊の世代は‥‥。
大爆笑!!
最高!!!
捕まったのね。動機はよくわからんけど暇だったんだろうな
あら...

そんなことしてると自分に還ってくるよ。
自分が正義だと思い込んでる哀しいおじいさん。
タイトルとURLをコピーしました