メディア記事

【速報】岸田総理 今月末のNATO首脳会議への出席を表明 日本の総理として初

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 50件中 1~50件
岸田首相NATO出席へ
あ~〜~🤦🤦🤦
“力による一方的な現状変更は世界のどこであれ認められないということを訴えていく”

当然米国様にも苦言を呈するんですよね😒
世界で一番武力で圧力かけてる国やぞ。
しかも気に入らない国際ルールは無視で米国ルールを押し付け。
とうとう踏んではいけない地雷を踏んだ🤔
また外国にお金をばら撒くために出席されるのでしょうか?
これは、大変な亡国行為です。
G7などと違って、NATOは軍事同盟です。
首相は、国民に理由を真摯に説明すべきです。
NATOに入る気満々やな。何で岸田は自分から危険なところに首を突っ込んで日本を危険に晒すのか😠
関わっては駄目なやつ
火に油を注ぎに行く。@
岸田政権になって一番明るいニュース。
NATO首脳会議は今後全部出席すべき。
いっそ日本も北大西洋条約機構に入れてもらえばいいと思う。
日本は太平洋じゃないか!というのは時代遅れのツッコミ(笑)。

»
🤣🤣🤣
🇷🇺にやたら強気な負け国48。結局そっちかいの🇯🇵はやたら🇷🇺🇨🇳にイキリ立ち。
🇯🇵を滅ぼす最終兵器

爺🐒ウエポンズとして戦争やNATOにのこのこ行くとか。

迷惑だよ。その税金が勿体ない。
日本もNATOに加盟を考えるべき。スコーンとやられるぞ。
NATO首脳会議に出て協力関係強化するのはいいんですが、アメリカに言われて参加させられてカツアゲされないでくださいね

NATOへの手土産協力金が国防費の増額分の一部ではないことを祈ります
この有様です。
NATOって軍事同盟でしょ?現行憲法で軍事行使できない日本が何の為に行くの?全く意味不明すよ。自民党支持のどアホはこの矛盾をなぜ指摘しないのか?憲法で禁止でも自衛という自然権は認められているという屁理屈はなしね。ちなみに行くなら、自費で行ってな
どうせ行っても何もしないんだろうし、自分の手柄がまた一つ増えるくらいにしか思ってなさそう
お、めずらしく仕事するやん
もう八方美人外交はやめて、しっかり西側と連携を深めるんやで
特定の軍事同盟の首脳会議への出席は誤りだ。やめるべきだ。
ーーーーー…
すでに船に乗ったので後には引けないでしょう。イギリスとの関係を強化したのが分かれ目でしたね。
もしかして、参院選大敗で退陣か??
あのさ、内政を先ずやろうよ、北大西洋の寄り合いは、後で良いよ
おいおい💦

ロシア・ウクライナ危機に多額の拠出をする未来しか見えないんだが💦

そんな事で国際的な評価が上がると...

思ってんだろうなぁ....💦
参議院選挙対策がみえみえ。
メディアの露出増えると何もしなくても支持率あがるからな、騙されませんよ検討士総理↓
🔽外面外交。
もう、止めませんか?
チハ「加盟したら( ´ー`)y-~~」
どんどん危険な方向に日本を引っ張っていくな、この人は。
米国に言われたからかどうか知らないけど、なんで首突っ込むの?
え?何しに行くの?😂
飾りにもならねー
本人は意気揚々と乗り込んでいくつもりかもしれんが、向こうは合コンの割り勘要員ぐらいにしか考えとらんやろ🤑
マジか!
日本の軍国化さらに一歩進む。
不戦を掲げた憲法ってもうないの?
なぜ???
説明なし???
高橋洋一さん曰く、日本の国防は岸さんに任せるべき。岸田さんがいてもろくなことを言わない。これに参加してどうすんの??
6/15(水) 18:11配信

「ヨーロッパと北米、30カ国からなる、いわゆる「軍事同盟」であるNATOの首脳会議に日本の総理が出席するのは初めてです。」
『 岸田の節操のなさはアベ以上。
選挙対策としてのミーハー向け印象操作にすぎない。

日本の立場を完全な反ロシアだと宣言することで、どんなメリットがある?
バカ?
北大西洋条約機構にお前が出席して何の意味があるん
うんうん、
親分に怒られるしね。
日本はヨーロッパじゃない、NATO会議出席反対!戦争反対!
動物を助けてください
夫婦別姓 辞職意向なし 年金支給日 内閣官房 名称の変更 飲酒報道 慰謝料550万円 結婚詐欺 年金事情 Jリーガー 年間6万円負担 男女一緒のプール 人間の排泄物

違憲の犬・首相 核兵器禁止拒否もNATO首脳会議へやってる風出席表明↓
選挙が近づくにつれて、憲法改正については何も言わなくなった。ヨーロッパから帰ってこなくていいと思います。
安倍さんや高市さんなら期待値マックスなんだけど、ふみきゅんじゃな・・・。
ん?踏み込んだね。さて、吉と出るか凶と出るか?🙄
日本はNATOに入れば良い。
なにしにいくの?
国会終了での表明は、野党にも配慮したタイミングということかな
(ニュース)<
より【
タイトルとURLをコピーしました