メディア蚘事

囜䌚閉幕 参議院遞挙ぞ 最終盀で䞍祥事めぐり攻防

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 85件䞭 185件
なぁ、䞍祥事察決じゃなくお政策察決しおくれねぇか
囜䌚最終日、吉川議員に察する蟞職勧告を提出。
これも議員運営委員䌚の倧事な圹割です。
䞎党の賛同は埗られたせんでしたが、このたた逃げ埗を蚱す蚳には行きたせん。
冒頭の『政府が提出した法案は26幎ぶりにすべお成立するこずになりたす』

に、「ん」ず匕っかかる囜民が増えお欲しい。
岞田政暩が優秀だからずか思わないで欲しい。
野党やマスコミが隒がなかった、劚害しなかった、そういう政暩だずいうこずです。
ゞミンやむシンは䞍祥事のデパヌトだな。どうしたらいいのやら。答えは簡単。遞挙で圌ら萜遞させればいい。絶察に䞎党やむシンに投祚しおはいけない
😡❗
しゃくれんがかどこ行っおん⁇
他人に厳しく自分に甘い
この議員は即刻やめるべだが、それ以前に䞍祥事の説明責任を果おしおない野党議員共も蟞めるべきだがな。
倉態野郎に払う皎金などないのでさっさの蟞めろ。ボヌナスもうたで粘るずかマゞムカ぀く。
限りなく黒に近いグレヌなのだろうけれど、週刊誌報道のみのグレヌな状態のうちは囜䌚で蟞職勧告決議案ずかちょっずやり過ぎ感。遞挙察策ずはいえ。
性務掻動費ずしお蚘茉したずかしないずか
参院遞䞭ずっず蚀い続けたしょう😡
おいバカ政治屋どもこれしたら倧躍進するよ。

絊料は成果性、議員数削枛、居眠りしたら即効クビ、日圓制、䞍祥事起こしたら即効クビ、ボヌナス無し、領収曞必ず添付、絊料枛らす、䞖襲犁止。。。
議員䞀人が䞍祥事したくらいで議論するなよ
時間のムダ
早く所埗倍増させおくれ
頌むから䞍祥事ではなく政策で勝負しおくれ・・・。
䞎党の䞍祥事突くぐらいしかできないから、消極的ながらも岞田政暩支持する奎が出おくるんだぞ。
そんな銬鹿な囜民を政策で振り向かせお芋せろよ
野党の皆さんよ
衆院議員は蟞職しないたた雲隠れで、 が6/22公瀺、7/10に投開祚が決たったが、自民党の先生方には、䞋着ドロにレむプ(疑惑)、盗撮、セクハラにこの床のパパ掻(離党)ず本圓に人材が豊富だ👉
これからネコババやバラマキ議員が出お来るこず必至かな😵
岞田さんの䌚掟には、以前SMバヌ通いのセンセヌもおられたけど、性豪が倚いのね。
野党のたずたりのなさず、䞎党のスキャンダル  グズグズですね。
攻防ずいう䜓をなしおるかすら埮劙
自民党も立憲民䞻党も盞次ぐ議員の䞍祥事に察しおは、厳栌に責任をもっお囜民に説明すべき 立憲は他党のこずを蚀うだけでなく自らの襟を正したらどうか
野党は蚀っおるこずがおかしいこずがある。自民はやっおるこずがおかしいこずがある。
戊囜時代なら切腹🀣モン
自民看板䜿っおの圓遞ですから
離党じゃ枈たない
“吉川氏は岞田掟に所属しおいたこずから、岞田掟内からも「総裁掟閥であるがゆえに蟞職させなくおはいけない」ずの声が䞊がるなど、参院遞を前に岞田総理の決断が問われる事態ずなっおいたす”
䞍祥事远求しお䞎党远い蟌むよりも政策で䞎党を远い蟌んでほしい。
なんか、無駄やなぁ。
䞍祥事めぐりっお、䞍祥事起こしおんのは自民党。本来ならそんな政党は叩きたくっお政暩から匕き摺り䞋ろすのがマスコミの圹目。勝手に遞挙の争点にしお面癜がっおんじゃないよ。
「逃げ埗意」だず
「囜䌚議員になったらこっちのもんだ」っお「なり埗」の恩恵を受けおるのは議員党員だろ
䞍正なき議員ずかいるのか
囜民の生掻わかっおるや぀いるなか
簡単にクビにしないバカ政府ク゜䞊玚囜民💢💢💢💢💢 
䞍祥事めぐり攻防もいいけれど、結局䜿途䞍明金11兆円以䞊はどうなったのかな。閉䌚するのでしょ。䞎野党逃げおいるのでは。
「䞍祥事めぐり攻防」・・・呚蟺囜は、よく芋おるだろうね、実行支配、䞍法占拠、領海䟵犯を繰り返しながらも
ほんず、
足の匕っ匵り合いするこずだけは䞀䞁前よね
䞍祥事は良くないけど、
もっず他にやるべき事あるでしょ
こんなのでお金貰えるなら、
あたしでも囜䌚議員出来るわよ
それでも参院遞も遞挙埌はどうなるのかな。
野党も銬鹿だ。
囜䌚で䞀議員の問題を銖盞に問う。

ほっずけば䞎党だけの痛手になるのに、野党は藪蛇
政策で争っお欲しいですね。野党のスキャンダルが出たら垳消しになるだけです。
自民党よ恥を知れ😡😡😡
「䞍祥事めぐり攻防」っお、こい぀らには䞍祥事がない時の方が圧倒的に少ないだろ
ただ、䞍祥事を重ねるこずで、囜民の支持が䞊がる
この囜の民床の高さに合わせお、䞍祥事を積み重ねお、地盀を固める
遞挙前に囜䌚でパパ掻攻防ずかw本圓に自民党様、有難うございたす。
お願いですから議垭枛らしお䞋さい。
淋Chinaは倖人ずしおいたすよ❣笑笑
淋China、マッコリ呑んで、モッコリで、暎れん坊将軍❣笑笑
自民党内では吉川議員に察しお「逃げ埗は蚱さない」など厳しい声

ずいうポヌズ。

蟞職勧告決議案を無芖する自民党に自浄胜力は無い。

もずより、アベの䟋からしお重々承知だが。
自民党が䞍祥事なんじゃないw
吉川がアりトなら现田もアりトだからね。现田の方が議長だし自民党蟞めおないから眪は重い。
離党したけれど衆議院議員は蟞めない。䌚芋も行わない。「黙っおいれば囜民はすぐ忘れる」ず先茩たちの姿を芋お思っおいるんだろう。自民党ずしおも参院遞で䞍利になる圌を切り離しはするが炎䞊しないよう黙らせる、ずいう戊略を取っおいるのかもしれない。囜民ナメるなよ。
こい぀もそうだが
法埋違反の
名前入りたすき掛けしお
街宣運動しおる
共産党を眰するのがたず先だろ
囜䌚議員の資質問題。
残念な囜だねぇ。日本は。
議員の䞍祥事だらけ❗
䞎野党共に❗
数の力で暎走する自公政暩、代わる党になりきれない野党❗
日本の囜䌚議員は信甚に倀しない❗
䞀番倚いのは無党掟局❗
䞀番は吉川赳、自ら議員蟞職すべきだが、䞍祥事を起こした自身の掟閥の議員をクビにできない、岞田銖盞は蟞めおいただきたい。
逃げ切るのか、囜民をナメるな怒
仕方がないので、珟職議員党員の2幎間立候補犁止でいかがであろうか
以降議委員同士でお互いに䞍祥事を起こさぬよう自浄される事を望みたす
ニュヌスの冒頭文

『政府が提出した法案は26幎ぶりにすべお成立するこずになりたす。』

ここで「さすが支持率の高い岞田総理」ではなく、『なぜ』ず匕っかかる人が増えお欲しい。
野党が倧人しい、劚害しない。
぀たり
議員歳費改革は手付かず状態。郜合の悪いこずは先送り。議員数を半枛しろ。
自民党員の皆さんこれでも支持するんですか🀷
 遞挙制床 比䟋の !?(^^;
ただ蟞任されおないのか💊
偉い人は䞍祥事しおいるもんだろ、バレおないだけで笑

麻雀はテンピンならオッケヌ👌
買春も歳ならオッケヌ👌

だいたいそんなもんだろ
日本囜民の良識ある刀断を❗
維新ず自民の䞍正、疑惑だらけ。
そんな圌らに議垭を䞎えるのだろうか。
にわかに信じられない。
離党させたけどただ庇うず。
参院遞たであず25日。
個人にフォヌカスするなヌ
倧切なのはワクチン被害や、円安、むンフレ、そしお改憲の危険性でしょヌよ
吉川議員 遞挙時に着おいたゞャンバヌの背䞭にマゞックで曞かれおいたメッセヌゞは(パパがんばれ)ではなく(パパ掻がんばれ)
だったんですね。。
自民党で䜕か良くなったか
違法行為者を蟞めさせれない自民党は信甚できるのか
こんな人がごろごろいおるのではないか
いい加枛政暩亀代しなければ日本は良くならない
政治屋さんの䞻県は遞挙圓遞
そしお恩恵にあずかりたくる

比䟋でしか圓遞できない奎は
すぐにクビなのが圓たり前

政治屋さんばかりで
政治家がいなくなるわけだわ。。
たさかの吉川さん劻子持ち。これはだめだわ
自民逃げ切り 野党バラバラ
「なあ なんで现田やのうお吉川なんや なあ」
 ♪
(°▜°)
こんな法什違反、倫理違反のならず者を残しお遞挙するなどありえない。
䞍祥事めぐっおずか囜民は芋ないのか・・・このアホどもは
比䟋区圓遞は離党したらクビにできる法埋を䜜れよず。
そういう議員に郜合の良い事からは目を背ける反民䞻䞻矩者ども。
吉川氏だけでなく、现田氏や安倍氏の件に぀いおはどうなった
野党はこんな事しか攻めるネタないんかよ
なさけねヌなヌ
立民共産党などは血皎を猿芝居しお無駄遣いしか出来無い銬鹿な烏合の衆だず認めるわけね 匕き続きの非垞事態な囜民生掻無芖するのですね
資質も問題だが、遞挙区で萜遞したNoの候補者が埩掻できる遞挙制床がおかしい。組織祚狙いの公明党創䟡孊䌚の奜き攟題。政教分離含めお問題。
野党第䞀は提案型野党を極めたのに、ちっずも支持率が䞊がらなかったですね。
政府が提出した法案は26幎ぶりにすべお成立するこずになりたす。
吉川議員蟞職勧告を審議しないで閉䌚し、参院遞の圱響を避けるずは姑息な岞田政暩だ‌
円高、物䟡高、収入枛のスリヌパンチずは、ダハリ岞田むンフレ‌
議員の犯眪疑惑を「政局」にすり替えお報道するク゜メディア。
おたけに吉川に぀いおは粘着報道しおも、现田議長の議員買収疑惑はあたり蚀わない。
だから吉川 赳議員の離党による逃げ埗は蚱されないのは勿論、色ボケ議長はどうするの
岞田銖盞は本圓に䜕もしない銖盞だねぇ。
このニュヌス芋おもっずやるこずあるだろ。他に远求するこずあるだろ。だから野党はダメなんだっおのが散芋されるけど、コむツ䞀人蟞職させられなかったらほかの重芁なこずなんおたずもに重芁なこずなど審議出来るわけないだろ。それに責任は自民党にあるんだよ。
目くそ・錻くそ政策で戊っお欲しい
い぀からこんなバカな囜になったんだ
自民党内では、吉川議員に察しお「逃げ埗は蚱さない」など厳しい声が䞊がっおいたす。

なお蟞職勧告採決は吊決
党内の䞍祥事察応たで参院遞察策かよ。😩
䞍祥事起こした人は蟞職及び今埌5幎間立候補犁止くらいしたら、支持も考えおやるのに。😒
自民党内からも逃げ埗は蚱さないっお批刀されおるぞ🀣🀣🀣
セクシヌ䞍祥事だけでも、パパ掻、セクハラ、写真投皿など枚挙にいずたが無い
自民党議員😓

こんな政党支持する人々っおどんな人達なのかな🥵
囜䌚でかかる費甚知っおるかい
衆参䞡院の芁求予算は衆院が幎666億7254䞇円、参院は413億8903䞇円で合蚈1080億6157䞇円。1日あたりの費甚は2億9606䞇円っお。これ皎金だよ
舐められおんだよ🐑🐑🐑
い぀も思うんだけど 
揚げ足取りや貶し合いじゃなくお功瞟のアピヌルをしお欲しい 
あ、無いのか😅
“自民党内では、吉川議員に察しお「逃げ埗は蚱さない」など厳しい声”

“岞田掟内からも「総裁掟閥であるがゆえに蟞職させなくおはいけない」ずの声が䞊がる”
吉川容疑者は、岞田の掟閥、奜恥䌚所属だった。岞田は責任取れよ、💢
争点が䞍祥事の叩きあいの時点で、もうこの囜終わっおる
ずりあえず政暩亀代するならスパむを自民党に送り蟌んで䞀斉䞍祥事起こすのが手っ取り早そう。
根本解決にならないが。
䟮蟱眪や改憲議論から目を逞らすための兞型的スピン報道。䞋䞖話すぎお議論にすら倀しない。
タむトルずURLをコピヌしたした