メディア記事

徐々に戻る日常の中で… 増える墓標、未来を奪われた子どもたち

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 54件中 1~54件
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

ロシアを許すな
ドンバスでは2014年以降、ウクライナ軍の攻撃により1万4千人の市民が死亡、と国連が報告。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

損失兵員1万はかなり善戦している、損失の対比からしてこちらの行動が正しいことを示している
ただし、これを継続する必要がある
それとPTSDにより自殺死亡者はかなりになる。
その支援も忘れないように
*病院のベッドに横たわるヤナさん、11歳。ロシア軍の攻撃を受け、両足を失いました。母親も左足が。家族が負傷したのは2カ月前。
ドローンでGPSで飛行禁止地域設定可能、米国の300km飛ぶロケット砲で、露内は攻撃不可能化で、露側補給を絶って行き、露兵捕虜化を進めて、ウクライナ軍が露軍を追出して、ウクライナ兵・露兵の死傷者数を減らし、戦闘戦術的にウクライナ有利で停戦交渉に。ー
やっぱりなんでこんな事に???ですよね
プーチン・ロシア・ロシア軍がしていること。
ロシアの被害を取材し報道するのがジャーナリストの使命では、長引く侵攻でロシア国民はいま?の方が関心があるのに、この被害を起こしたのは「悪のロシアだ」💢💢💢💢💢
プーチンの首級を挙げて晒すまで「いばらの道」の長丁場
こういうマスゴミは何がいいたいの?
どっちみちロシアの味方なんでしょ。
10年に及ぶ
を闘い抜いた
がそうであったように
正義は必ず最後に勝利する☝
ぷー助はシベリア軍事裁判にかけ
死刑100回の判決が相応しい
なんて言ったらいいのか・・・とりあえずはまた募金してこよう。しかし 関連の募金箱なかなか見つからないのですがそう思っているのは自分だけだろうか?
海外メディアの前で足の不自由な親子や兵士のお披露目をするウクナチ。
2ヶ月前の怪我にしては回復しすぎでは?

2014にドンバス地方で殺された子供達にも未来はあった。
*【 … 6月12日付のテレ朝 news より。
🇷🇺の老いぼれの悲願のために未来ある子供達の命や体が奪われた。こんな戦争犯罪を世界は許すのか??
こんな酷いことやる権利、ロシアにあるのやろか❓絶対に許せない👈😡
(4:05)ナギ
2022Nagi 楓4:00
子供の足を返してあげて。
バカボンの自由のために、若い子供の夢もなくなる。この子供にとっての戦争っていったい‥。
Yahooニュースは。。。ロシア人捕虜を虐殺した🇺🇦だし、ドンバスでは昨年夏から、地雷を使い無差別殺人で300人が死亡。地雷の怪我人数をYahooニュースが調べろ‼️右翼化した記事を日々。Yahooニュース担当は右翼そのもの❓
ロシア軍は対人地雷を禁じる条約に批准してなくて滅茶苦茶してくる😡
社労士の隣接資格にメンタルヘルスケア検定があるから取得して少しは役に立ちたいところやな
2014年にオバマ政権がCIAを使って、クーデターで、親露派の大統領をウクライナから追い出したのが原因。
痛ましい事だよね

(._.`)
いたましいレポートに絶句する。せめて傷を負った人たちが希望を持てる環境作りに協力しないと・・・
本当はもっと生きられたはずなのに…。
こどもたちの命を奪う戦争に、どんな大義名分があっても正しいはずはない。こんなことがあっていいはずがない。
徐々に戻る日常…
そんなはずなくて
元に戻るわけなんてない
この子もウクライナに核兵器があれば足を失うことなかったのに何という矛盾
馬鹿なネトウヨが軽々しい気持ちで義勇兵としてウクライナ戦争に参加したいなどと言っていたが、現実を知らない馬鹿丸出しとしか言いようが無い。
「病院のベッドに横たわるヤナさん、11歳。ロシア軍の攻撃を受け、両足を失いました。母親も左足が。家族が負傷したのは2カ月前。両足を失った11歳のヤナさんはリビウの病院で母親とともに治療を続けています」
戦争の犠牲者ですか!
「日々、世界はこうして新たなテロリズムの芽を産む」
(-ε- )
🇺🇦vs🇷🇺
遠い国の報道しているのではなく、明日、日本で現実に起こったらと考えるべき。
殆どの人が22年1月まで、こんな侵略戦争が起こるとは思わなかったが否が応でも起こる時は起こる。
だけでは子供の未来は守れない。 徐々に戻る日常の中で…
プーチンさえ侵攻を指令しなければ、大勢亡くなることはなかった。
大統領までロシアが侵攻してくると信じられずに居たのだから。
悲しい、悔しすぎる

西部の街も人も美しいリビウでも、犠牲者が増えている
ロシア侵略軍は、侵略を止めてウクライナから出ていけ!
6/26放映中(2022年6/12)22:49
「(Q.夢は)それは分かりません」
よくこんなデリカシーのかけらもないひどい質問ができるもんだ
親の顔が見てみたいわ
映画「ランボー 最後の戦場」を見てごらんよ。あれが戦争。実際はもっと酷いのかもしれない。娯楽映画と思ってる人間は現実をわかってない。
なんのために犠牲にならないといけないのか。気にいらんってだけで人を殺せるロシア。ロシア国民はなんの罪も無い人を殺してでも勝利を取りたいのか。おかしすぎるだろ。
愚かだねぇ。
両足失った11歳の子見てロシア人は何も感じないのか?
この子は一生ロシア人を憎む権利がある。
私がこの子の親なら武器を手にロシア人を大量虐殺する。
悪の汚名は甘んじて受けよう。
あ、元から悪か(^^;
徐々に戻る日常の中で…増える墓標
未来を奪われた子どもたち
生き残った子どもたちも未来を奪われています。 病院のベッドに横たわるヤナさん11歳。ロシア軍の攻撃を受け両足を失いました😭
しかしヤフコメの露擁護ディープステート🧠は酷い🤮吐き気がする
そもそも、戦争始めたのどこの国?
そもそも、攻撃始めたのどこの国?
そもそも、何のための戦争?
そもそも、誰が戦争を指示したの?
そもそも、誰が戦争を支持したの?

そもそも、戦争なんかしたくない。
戦地だから仕方ないよね?
いちいち報道する事か!
WWⅡのサイパンでは日本人は岸壁から自殺したんだぞ!
プーチン大統領に、この子の未来をどう思うのか、問い詰めてみたいね。特別軍事作戦というのは、子供が酷い目に遭っても構わないものというのだろうか。
コロナでもそうだけど、みんな「人々の生活は少しずつ日常へと戻りつつある」みたいなストーリーが好きなのかな。/
ウクライナ軍兵士の死亡は約1万人

リハビリセンター建設寄附を募る
ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏 2022/6/11 AFP
本当、酷い世の中だよ。ロシアなんて許してはダメだ。そしてこの侵略国さをいっ時として忘れてはいけない。今すぐにでもロシアに武力制裁するべき。
傷ついてしまった方々への援助は惜しまず予算を使ってもいいと思う。まずゼレンスキー大統領は辞任するべきだ。
心のケア。
昨日今日いきなり戦争になるわけでもないのに、今更心のケアとはただのキレイ事だろうに、キレイ事の上塗りの如く「増える墓標」?ケッ
プーチンがウクライナに侵攻しなければ、この子が両足を失う事もなかった
つまりはプーチンがどう考えても悪い
タイトルとURLをコピーしました