メディア蚘事

15歳少幎、ロ軍撃退に䞀圹 ドロヌン駆䜿し敵の䜍眮を䌝達

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 122件䞭 1100件
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


オツムむカレおんじゃないの。そんな虚匱な逓鬌の戯れで軍隊が远われるなんお、これこそ子䟛隙し。ダキが回り過ぎ。倢芋るのもいいけどね。
顔バレはやばいやろ
🇺🇊🇺🇊🇺🇊㊗㊗㊗
いや、これ、名前やら顔やら報道しお良いの
もしも捕たったら、少幎兵か、歊噚を持った民間人っおこずで、いずれにしおも、非戊闘員扱いされない立堎にならない
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


民間人の出囜を犁じ、民間人のそれも子䟛に軍人ず同じ働きを求める。その様な囜ず共にありたいず は考えおいるのか同じ過ちを繰り返すなず䜕床も蚀い続けおいお筈だが、それはもう忘れたのか
偵察芁員が前線にいないっお話はビビりたくっおる。
いたは育成しおあるだろうけどりむヌク。
こども巻き蟌んでるの矎談にするのやめた方がよくない
顔も映す必芁ある戊争なんでしょ危なくないなにこれ。
日本でも䜓育授業でドロヌン操瞊なんおやるような予感
日本のゲヌマヌも掻躍出来そうですね。
日本には今のずころドロヌン保有者にこういう䟝頌ができる法的根拠はないず思うが将来的にはどうだろう。無線局だず非垞の堎合に総務倧臣が必芁な通信を行わせるこずができる。

> りクラむナ軍の䟝頌を受け、垂販のドロヌンを䜿っおロシア軍の正確な䜍眮を䌝えたした。
少幎兵だよなぁ  🙄
どうせ、こういう子どもを殺したら、「ロシア軍は民間人を虐殺する悪の垝囜」みたいに非難しお、頭の足りない倧衆は矩憀を煜られるわけですね。

>>
どこを目指しお報道しおるのか。もはやりクラむナ以䞊にりクラむナ絶倧に気色悪い。
英雄はこうしお䜜られおいく
芚えおおきたしょう
ダバい話しは続く
朝日はこんなの攟送しお、もしこの子の呜がなくなったら責任をどうずるんだろう
名前や顔を出す必芁っおあるのかな
英雄だよ
テレビ朝日か15歳のりクラむナ少幎を目隠しなしで戊争加担で映像流すの話どうなのか

これは確実にロシアに情報ずしお送られ、戊争犯眪者ずしおロシア圓局に拘束されたらどうすんだ

矎談にすんな
これは「少幎兵」にならないのか朝日は、わかった䞊で報道しおいるのか。
先進囜でこれはないわ、あったずしおも報道しおいい事では無い気がするが。
 
ドロヌンがこうしお

自囜を守る為に䟵攻䞭のロシア軍の䜍眮を把握に䜿っただけなのに、蚘事も読たない生涯無職゚セ平和䞻矩者 は違いたすな。その眰で手に入れおいるはずのドロヌンの写真が撮れないんだね
。『ロシア軍がりクラむナの銖郜キヌりに迫っおいた際、ドロヌンを䜿っおロシア軍の正確な䜍眮をりクラむナ軍に知らせ、撃退に貢献したのは15歳の少幎でした。 アンドリヌ・ポクラサさん15。』生き残っお。
【今のトレンドニュヌス】 228コメント/時
これでこの少幎は、ロシアから暙的にされる

情報統制はどうした
子䟛を戊闘に参加させるな
りクラむナ政府は、民間人によるロシア兵殺害を容認したり、囜をどこたで無法地垯化する぀もりだ
すごい成果䞊げたずいわんばかりの報道に危機感を感じる 次の悲劇のプロロヌグずならなければいいが
戊争は勝っおも負けおもろくな結末にならない
頑匵れ❗
戊闘は軍属がやるもので民間人がやるもんじゃない。
たしお15歳ずいう若さ。
戊争ずはいえ人を殺す行為に加担しおるこずになる。圌が成長したずきに心理的圱響は倧きいんじゃないだろうか
逆に心理的圱響がなければその方が怖いけど。
ゲヌム感芚。。。
戊争になれば15歳でも戊わなくおはならないずいう事。
攻撃されない為の抑止力ずしお軍事力がどれだけ必芁か分かる。
話し合いで解決するなんお戯蚀でしかない。
色々甚途はあれど民生甚、ホビヌ、共に質の䜎䞋が懞念される日本。なんでも芏制芏制。6月䞋旬からの航空法ずかヘドが出るわ
銃噚は扱えなくずも戊い方はあるっお蚀う䟋
矎談ではなく、少幎たでが戊争に関わっおいるずいう珟実ですね。自䞻的だったのか、囜などからの指瀺だったのかはずもかくずしお
ドロヌンが凄い貢献しおいる・・・
日本は が厳しいからきっず䜿甚できない怜蚎で終わる・・・
それずもキックボヌドで応戊か
それで逃げろず
それも怜蚎ですねよね
「少幎たでもが防衛に参加しおいる」ずいう矎談がご垌望実際には非正芏戊闘員だしロシア偎に非正芏兵射殺ずいう口実を䞎えおるだけ。たぁりクラむナ偎は「民間人が頃された」ず䞻匵するんだろうが('A`)
このような事態がが我が囜で起こった堎合、䟋によっお はギャヌギャヌ隒ぎそうだな🀑
↓
倧䞈倫なのかなロシアに芋぀かるず䜕されるかわからないです。
15歳の子どもに戊闘員をやらせお、たありクラむナらしいね。危ないからやめなさいず蚀える倧人はいないんか
倩才過ぎる
たさにりクラむナを救った少幎だ
撃退

矎談を貶しお悪いけど露軍は撃退されたのではなく自ら匕き返したんですがね〜

なぜならりクナチず話し合おうずしお無理だずわかったからです。
もし、ロシア軍がこの少幎に気付いお射殺したおいたら、民間人を殺したずいう事になるのだろう。が、しかし、敵軍の偵察に協力したこの少幎を民間人ず呌べるのだろうか
顔映すなよ。あず少幎兵だけど。
銬鹿なこずするね。
報埩されないずいいけど‌
銬鹿だ。
日曜報道で朚村倪郎さん仰っおたけど
もう20䞖玀の戊法は通甚しないかもしれたせんね
リモヌトで死傷者出さない戊争🀔
色々あるものの、囜民䞀䞞ずなり囜土・䜏み慣れた地を守る気抂があり心から尊敬する。
子䟛ゲリラたで戊闘投入する独裁者れレンスキヌ。敗戊埌はこのガキも戊犯ずしお凊刑だな。
日本が行うず「孊埒動員」ず批刀され、他囜が行うず、この様な賞賛された蚘事になる。
今回の戊争は宣戊垃告がなかった等、日本が行えば、なぜか批刀される戊争の垞識を確認させおくれる。
ロシアが子䟛も軍人ずみなし殺す口実ができたわけでりクラむナ人根絶やしも正圓防衛ずなる。
報道するようなものではないだろう 
ロシアのタヌゲットになるのは間違いない。
未成幎でも囜家に貢献できる事を
垞に考えおいる結果だ。
日本でも有事の際は囜家に貢献する囜民が
必ず居る事を橋䞋君は理解すべきだ。
橋䞋君は家族連れお逃げるだろうが
責めはしない、奜きにすればいい。
残る者だけに蚀える資栌がある
15歳が戊争の為に頑匵る姿を想像しお涙が止たらない りクラむナから来日された方にボランティアしたいけどどこ行けばいいか分からない 今私にできる事は倧䜿通に寄付する事🇺🇊今月倧䜿通にお花を添えに行きたいず匷く思った🇺🇊
アムロ・レむだ
『15歳少幎、ドロヌン駆䜿し敵の䜍眮を䌝達』
”2月䞋旬にロシア軍がキヌりに迫っおいた際、ロシア軍の正確な䜍眮をりクラむナ軍に知らせ、撃退に貢献”
矎談なのか矎談ではないよな。
うわヌ
䞀般垂民を虐殺する倧矩名分䞎えちゃっおるよ。
先皋ニュヌス蚘事でも芋かけたした。
これからは若いドロヌンオペレヌタが増えそうな気がしたす。
自䜜のキットもありたすし、操瞊面、構造面でも詳しい人が出おきそうです。
子䟛が戊争に参加しおる事を矎談にするなんおテレ朝さんいくらなんでもダブスタ過ぎない
アムロ・レむの再来かな
珟代の戊争には、こういうスキルを持った優秀な子どもが掻躍するのか。
戊争だよ
矎化するような蚘事にしたいようだけど
この蚘者頭おかしくない
15歳の子䟛が戊争に参加する珟実を䜜り出したのが誰か 〜
こゆの賞賛する人、鉄血勀皇隊ずかも賞賛しそう。
単なる未成幎戊争参加ずいうク゜案件。
囜民総動員什の察象ではない18歳未満の少幎を戊争に加担させただけでなくわざわざ実名たで流すずは😥このご家族が報埩されたらそれをたたプロパガンダに利甚するんでしょうか
かっこよすぎw
子䟛を戊争に参加させおるのに、なんで矎談みたいな報道になるの
りクラむナは歳の少幎も自分の土地に䟵入には断固ずしお闘う。自分の趣味のドロン䜿甚、露軍の正確䜍眮情報を提䟛、党垂民䞀臎の支揎は匷い。
これは凄い‌
いくら過去の話ずは蚀え、日テレは本名ず顔を出しおも倧䞈倫なのか コリアのメディアがりクラむナ軍に同行しお情報発信し、数日埌に呚囲が攻撃されたず聞いた。ロシアは西偎のメディア情報からも攻撃目暙を遞定するず蚀われおいる。うか぀なこずをするなよ。
そうか、未来では戊争はネット䞊のシミュレヌションによっお決着されるんだな。でも、戊争はなくならない。
少幎兵。最悪の圢態の児童劎働。
今日は、児童劎働反察䞖界デヌなんだけど、なんか、どうしたらいいんだろう。
少幎カッケェな
・・ず思う反面、少幎たで戊争に駆り出される珟状が悲しい。
これが䞖界基準の幕開けなのかも知れない。
子䟛も戊わないずいけない䞖の䞭にしたロシアの眪は深い。でもロシアは、子䟛を戊争に巻き蟌んでるいうんだろうな。



歳の少幎にモザむクを掛けたり名前を匿名にしなかったのは䜕故
ロシア軍に捕たれば死刑だよ
将来、いい将校さんになるかも
やるやん(Ž∀)

🇷🇺
ドロヌンを遠い日本で飛行させおいる者ずしお耇雑。でも、目の前の戊争のためには仕方ないず思う。だからこそ戊争なんおしおはならないず思う。最新機噚は人を殺すためではなく、幞せにするものであっお欲しい。

15歳少幎ドロヌン駆䜿し敵の䜍眮を䌝達
こういうの倧䞈倫なのロシアからすれば䞀般垂民ず芋做さないずしお攻撃察象ずかにならんの顔も名前も出しおるけど。それに報道ずしおこのタむトルも適切なのか
圓時、この地域にはドロヌンを操瞊できる人がほずんどおらず、アンドリヌさんず父芪はりクラむナ軍の䟝頌を受け、垂販のドロヌンを䜿っおロシア軍の正確な䜍眮を䌝えたした。

砲兵隊に敵郚隊の正確な䜍眮をタブレットで䌝えた
普通に顔出ししおるが倧䞈倫なのだろうか
これは映画化されるかな
「KIDS WAR〜少幎vsプヌチン〜」
これ、思いっきり「子どもの暩利および犏祉に関するアフリカ憲章 」の犁止事項(22条)バリバリ抵觊しおるやん。
ドロヌンは灜害時などにも圹立぀可胜性倧。
みなさんもドロヌン賌入しお
操䜜できるようにしおおいた方がいいかも。

私がもっおいるもの
賢い
💛💛えらい💜アンディ
■
子䟛の方が操瞊はS矎味いかも知れない
自分で撃砎たでやった蚳ではないにせよ、立堎的にはアムロみたいなものだな。
プヌチン「あい぀芋぀けお◯せ」
これだよ
思いっきり顔出ししお戊争に参加しおるじゃないですか 。呚りの倧人は倧喜びで耒めちぎっおんじゃないよバカじゃないの
誰もがドロヌンやネットでのサむバヌ攻撃に参加できるようになる。いずれ、日本人もネットを通じおドロヌン爆撃に参加する瀟䌚になり、拒吊するず敵になるのかも。
これを芋なさい。
ドロヌンの免蚱持っおれば防衛に貢献できるこずがあるかもしれんな。
ニュヌスで報じちゃっお、この子が報埩で残虐な殺され方しなければいいけどな。
゚ピ゜ヌド2 ドロヌンの攻撃
いや、これ少幎兵でしょ⋯。
なんでさも良い事であるかのように報道しおんだ⋯。
んヌ
ドロヌンで戊争っおなるずゲヌム感芚で人間が行かないから怖いな。
今回は攻撃ではなくお、偵察だけんどもね。
りクラむナからしたらたさに囜家総力戊やな。囜民皆兵。銃埌ずいう抂念は無い。囜民が䞀䞞ずなっお囜防にあたる。
今の諞々匱りきった日本人にはこれはでけぞんやろな。無理や。
矎談のようにずらえる人が倚いが、戊争に15歳が匕っ匵り出されおるっおこずだからなぁ。こうやっお顔も出おる以䞊芋぀かればロシアのタヌゲットになりうる状態にしおしたったんだから
こんなの矎談みたく報道しおいいの
軍の䟝頌で偵察ず着匟芳枬囜連で芏定しおなかったっけ
未来のりクラむナ軍ドロヌン郚隊統合叞什官 
どっちがどうずは蚀わないけど
こんな報道しお「りクラむナやったね」みたいな颚朮はOKなの

憲法9条に
「日本囜民は、正矩ず秩序を基調ずする囜際平和を誠実に垌求し 」ずしょっぱな曞いおるんだよ

りクラむナに肩入れしおる時点で戊争参加しおるでしょ

あたおか
うん、この報道ロシア軍に民間人攻撃の口実を䞎えおしたうこずになりはしないだろうか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした