メディア記事

「下がれや!」対向車にクラクション連発…道路交通法違反の可能性も

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 142件中 1~100件
このクラクション運転手、逮捕しなきゃ警察がおかしい💢👊
「下がれや!」対向車にクラクション連発…
道路交通法違反の可能性も
愛知県豊田市
2輪4輪運転歴48年、パンク事故1回以外事故無しの の格言
「道路にはとんでもない馬鹿ととんでもないヘタクソが混じっている」(+サイコ)
▲解説が「警笛の違法」のみ指摘してるが、両面通行路で左側通行せず右側走行して、対向車の走行妨害=危険行為してる罪が大!
愛知の日常かぁ〜
愛知県民の民度は低いんです(笑)。だから、ある意味ではこれは普通です(笑)。
やっぱり愛知県か…>
「ロードレイジ」というやつだ。自動車の運転中、または運転を起因とする暴力行為、粗暴行為。ちょっとした行為、たとえばクラクションを鳴らされたとかで、あおり運転をやったり、ときに殺人事件にまで発展する。
左へ寄れよヘタクソ!!
早く捕まればいいのに🤚
📺 ップは
🍊(酸性→サンセイ)色に白抜き

6/1 年始~ 経過、水曜
おさかな(くわえた 本田🚗→本当だ者、運を転がす手
何度も鳴ら📯→ さがれや→ 77 対向車🚘トヨタ威嚇→対抗者 常世だ
私と同じ愛知県内にこういう人物が住んでると思うと恥ずかしい限りです😩
たまにこういう人いるよね。
クラクションとまではいかないけど、お前がとけや奴
自社製品がこんな使われ方するメーカーの技術者がかわいそう。
−−
さぁ、警察の出番ですよ。
こんな人間は車を運転する資格なし!
基地外と関わると火傷するので逃げましょう。
なぜモザイクかける?
ここまで証拠がそろってるなら、警察がすぐに動くべきだと思うんだけど、なんで動かないの?
可能性?違反やろ?
逮捕されたら言い訳は「一方通行と勘違いした」と言うだろう
こんな奴を野放しにしていては危険。明らかに頭がおかしい。拘禁処置が必要だと思う。怖い
HONDA vs TOYOTA
ここ、一通じゃないよ(^^)
これでワースト1の脱却を目指してるんだからね。
警察官には同情するよ。
こういう狭い道は、先に来てる方が優先は、法律に関係無く当たり前って愛知県民は信じ込んでる。
無茶苦茶!
メチャ近所
こういう馬鹿は逮捕されることを願います‼︎
キチンと検挙していただきたいものだ。
もっと左に寄れば対向できるよね⁉️
コイツが運転ヘタクソなダケやん?🤪
後退させられたクルマ、いい迷惑だな🤦‍♂️
シンプルに煽り運転だろ。。
一通を逆走してると思って鳴らすことはあるかもしれんがここまでパッパパッパ鳴らさんわな…
キチガイだな!
アホンダラ
これ以前ツイッターに上がってたけど、ニュースになったんだね。
まぁ異常な事件だし、マスコミも取り上げたんだろうね。
これ鳴らさなくても左の車が左に寄れば抜けられるだろ。抜けれないのなら免許返せば?しかも道交法違反だしな。
対向車線に入って対向車を強引に追い払う行為は当然逆走しているのだから道交法違反で検挙すべき【 …
レベル低…

雪道なんてみんな譲りあって。通行してるよ!

こう言う奴は、車運転する資格無し!
下手くそ運転手が自分技量も分からずに周りに迷惑かけてる事例です。
お前がもっと左寄れや!
もうちょい左寄れやって言いたい。ヘタクソか!
これ知らない人多いと思う。
2台すれ違える道みたいだけど…クラクション鳴らし方が異常だわね。
バックは危険
自分だったら、降りて張り倒してしまいそう
こういう人間は、引きずりおろして、半殺しにされても良い法律にしてほしいと思う人が、殆どでしょうね?コメントしてる弁護士の話し方もイラつく😡
まだまだ変なのがいるね
頭のイカれた奴がおる
こいつは免許取り消しでええで
いやいや意味分からん😥
普通にすれ違える道幅あるし・・・
こういうやつを野放しにしたらあかんぜよ。
動画が動かぬ証拠。

早く逮捕しろ!!
悪い事はできない。
神様、スマホ様が見ている。
大阪もdouwaはこういうのが多い つい最近おっさんに怒鳴られた
こんなガイキチさっさと処分してよ!
こういう馬鹿は今後轢き殺してもいいように法改正して下さい。ルールを守らない運転手に存在価値など無いよ。
ん?ヤク中くんかな??😊

てか、いつまでも道路交通法違反とかそんなションベン刑で済ませておくから、こんな五味みたいな輩が無くならないんだわ。
実は高梁市にも似たような場所があります🤨

一方通行と思っていても実は対向通行な道路もあるので注意が必要です。



高梁市の紺屋川(こうやがわ)通りがそれ。
赤矢印は一方通行なので、青矢印も一方通行だと思いがちですが、R180から黄色矢印の侵入は違法ではない
ネズミ取りよりこういう取り締まりを徹底したら、交通警察は社会から煙たがられるのでなく感謝される存在になる。
日本全国色々な場所を運転してきたけれど、運転が荒い地域だなぁと感じる所は数多かれど、頭おかしいドライバーが多過ぎると感じたのは名古屋近辺だけ。
●あたおか
いつも思うが他人に迷惑かけ違反者、犯罪者にモザイクかける?特に警察に通報している事件 犯罪者を捕まえる気がある?と思う
また愛知…(ب_ب)これ脅迫罪も付きませんか?
このニュース観て 今日見た夢を思い出したなぁ いつも使ってる駅は一通のロータリーになってるのに逆走する車がいてぶちギレする謎の夢
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ボカす必要なし!
世界中に拡散!
クラクション鳴らした奴、
煽り運転で検挙しろ!警察は、少しは働け!
イライラフィットの左は1mかもっと開いてるように見える
右に大回りしないと左折できないド下手っぴじゃない?
ヤフコメ見たら
左折車は進入せず交差点で待つという豊田市のマナーに違反してる
とか言ってる人いて笑える
豊田は魔境だが、そんなおかしなローカルマナーは無い
「下がれや!」対向車に 連発…道路交通法違反の可能性も(テレビ朝日系 )
コイツを特定して免許取り消しにしろ。お前だけの道路ではない。
このドライバーが人身事故を起こさずに人生を終えるなんてありえないから、遅かれ早かれ警察の厄介になるでしょ
さすが愛知県民!
ファミリーカーでイキる
ダサさが際立ってる。
やっぱりホンダ車ね
どうしてアホばかりなんだか…
アルファードは柄の悪い連中御用達だし。
シャブ中の輩だろ❗️逮捕しろ❗️
ナンバーも顔もわかっているから,警察は呼び出しかけるなり自宅に赴くなりして書類送検すべき。
でないと,もっと悪質なあおりをやりかねん,というかとっくにやってそうなバカ。
こういう発達障害には、前から思いっきりぶつけても犯罪にならないような法律を作って欲しい(笑)
犯罪者は逮捕いかんに関わらずモザイクはするな。
一方通行の道だと思い込んだ思考停止爺の可能性も🤭
暑くなってきたらこう言うアホ湧いてくるから気をつけないとね。
さっさととっつかまえて免許取り上げろ(-.-
右側にふくらまないと左折出来ない下手くそ運転手だろ。自分の下手クソ加減をわざわざアピールしてるんだから、ご苦労なこった。
頭おかしい
---
普通に離合出来るよね。こいつは言語道断、運転する資格も技量も無い大馬鹿野郎。左いっぱいに寄せてるのにこんな状況になったらハザード炊いて停止して110番通報するべき。絶対下がっちゃダメ。こんな身勝手な屑のせいで事故ったら大怪我したり死ぬ事もあるんだから。
さっさと捕まって絞られてほしいね
どこにでも基地外はいるなぁ。
運転下手くそにもほどがあるなw
警察呼ばれて到着するまで退かなかったらどうなるのか分からないなんてバカなんじゃないの?
そもそも相手が売られた喧嘩を買わないなんて保証もないだろ?
逮捕のみ。クラクションだけでなく、対向車への進路妨害、一時停止違反、左折時ウインカー出してない。数々の道交法違反が見受けられる。
下手なんだから乗るなゴミ。
普通に左に避けれるわど素人。🤣 …
大体テメェは一時停止だから左によるのが筋だど素人。🤣
免許捨てろ🤣
撮られて恥ずかしいですね🤣
これ、豊田市内だと逆に非トヨタ車がトヨタ車にデカい顔できるみたいなのあるのかな(´・_・`)
頭が超絶おかしい運転ド下手な輩がこういう事する傾向にある。
あと、お年寄り。
対向車からしたら『なんだよ~💢』って感じだよね
一方通行の道に進入してきたとかじゃないんかい(笑)
クラクション野郎運転クソ過ぎるだろ。ウィンカー出してないしガイジかボケ
自分の方が一方通行だとでも勘違いしていたのかな?
一方通行じゃないこと教えたら、発狂して死んじゃいそうな奴😇
この道幅ですれ違いもできないなら乗っちゃダメダメよ
『愛知県豊田市内では車を運転しない!避ける!ドライバーの素行が悪い事が多く若い時に何度か意味もなく怒鳴られ?二度と通行したくない市です』
これ普通に二台すれ違い出来たと思うが。
なんでクラクションで威嚇したか全く理解出来ない。
【「下がれや!」対向車にクラクション連発… 道路交通法違反の可能性も】
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。こういう犯罪ってバカ丸出しでみっともないねえ。
一方通行でもないのに
自分が真ん中を走りクラクションで
威嚇して「下がれや」は非常識過ぎる。捕まった方が良い。
こんな阿呆共と同じ公道を走ってると思うと恐怖でしかないわな。(゚д゚; )
ナンバー隠すなよ
完全に逆走じゃんよ
ついにヤフーニュースにもなったか…
イキリ系DQNコンパクトカーが、イキって反対車線を逆走して、イキリDQNクラクション。
道路交通法違反の可能性じゃなくて、完全に安全運転義務違反、それに恐喝かな?
こんな野郎のナンバーを
暈かすなよ!
公開処刑でよかっぺよ!
誰がどう見ても犯罪なん
だからよぅ!
タイトルとURLをコピーしました