メディア記事

攻防続くセベロドネツク「ウクライナ軍が5割奪還」

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 68件中 1~68件
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

明日明後日にはなんとか!
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?

じじ川柳
「攻防が続くウクライナ東部のセベロドネツクで、ウクライナ軍が反撃し市の5割を奪還したと現地の知事が明らかにした・・。」
親露派の人を追い出さないと終わらないかなぁ。
攻防続くセベロドネツク
「ウクライナ軍が5割奪還」
この調子で頑張ってもらいたい。ロシア軍の士気も落ちている報道もあったし。一喜一憂できないが。。。
東部戦線激しすぎる。。

ただクリミアまで奪還するまで止まらないと言っているので長期化は避けられそうにないが。。
「ロシア軍は10日までにセベロドネツクを攻略するよう命令を受けている・・」って、6月12日の「ロシアの日」に間に合わせたいんだな。プー達は豪華な宮殿でたった一言命令するだけ、かたや兵士は砲弾と泥のなかにいる。ロシア兵士は疑問に思わんのだろうか?
「ルハンシク州のハイダイ知事は5日、ウクライナ軍最後の拠点とされるセベロドネツクについて、「ウクライナ軍がロシア軍を押し戻し市の5割を奪い返した」とSNSに投稿」/
I hope the Putin delusions will be destroyed ... No matter who they are, war crimes will continue to be justified in China and Russia.
Надеюсь путинские заблуждения будут разрушены... Кем бы они ни были, военные преступления продолжат оправдываться в Китае и России.
Сподіваюся, марення Путіна будуть знищені... Незалежно від того, хто вони, військові злочини продовжуватимуть виправдовуватися в Китаї та Росії.
これがウクライナの作戦だったとしたら実にしたたか。日本のネット民だけではなく、世界中が騙された。ロシアはもはや何も得るものはないな。
返信は固定ツイートを御覧ください
なーんだ、予定早めたの?↓
「・・・セベロドネツクで、ウクライナ軍が反撃し市の5割を奪還したと現地の知事が明らかにしました。・・・」
ミスリードな記事だな
もともと7割が占領されていた→奪還して五分五分に戻した
なので奪還した地域は全体の2割.(もはや都市ではなくがれきの山という話もあるけれど😰)
とか言ってますが、Popasnaから西へのロシア軍の出っ張りを何とかしないとウクライナ軍も補給が苦しいのは変わらないんじゃないの?
あと少しだ🔥頑張れ頑張れ✨
、プーチンは逝っちゃったんだね。
新型団結軍 VS 旧型嫌嫌軍
この手のニュースは飽きるほど聴いたけど、全て嘘だった。🇺🇦軍に西側の兵器が届けば、夏以降から🇷🇺に反撃できるなんて、ファンタジーの世界。🇺🇦軍の再建には年単位の時間が必要だろう😮
ウクライナ東部はロシアに占領されたんじゃなかった?つい3日ぐらい前?

で、半分奪還?

どっちが本当でもここまで情報が錯綜すると「狼少年」の様にどっちでも良くなる
プーチンはロシア軍にルハンシク州・セベロドネツクを6月10日までに攻略するよう命令しているというが、達成は困難になった。
仏・マクロンは「外交での解決を目指すためプーチンに屈辱を与えてはならない」と言って失笑をかっている。
*【 … 6月6日付のテレ朝 news より。

孤立無援の東部の州都でウクライナ軍が反転攻勢。
東部は、ロシアが街の再建中❗️

を、読む事❗️
5月に、CIAとユダヤ人の支配から解き放され、
CIAとユダヤ人の悪事がはっきりと書かれている。
バイデンの悪事がよくわかるから、必読。

>
ルハンスク州の要衝セベロドネツクの大半を支配して同州の完全制圧を視野に入れ、ドネツク州でも支配地域を広げています。


ウクライナ東部の都市セベロドネツクで、ウクライナ軍が反撃し市の5割を奪還したと現地の知事が明らかにしました。
一進一退の攻防戦😎

🇺🇦
既に病院や文化財を散々攻撃して、ウクライナ西方にもミサイル飛ばしておいて「まだ攻撃していない目標を攻撃する」ってなんだよ。
ポーランドでも攻撃すんのか?
そういえば装備の劣る親露派の兵隊を優先的に前線に送ってどこかのニュースで言ってたな。親露派を守るとか言ってたけど、親露派から殺してるじゃないか(笑)親露派も馬鹿だから気付けよ|
余力があるんだったら、出し惜しみしないでください。出し惜しみするから、このざまでしょ?ここを見ているサポーター同志も、同意見のはず。
ロシア軍の攻勢で陥落寸前と思ってたら2日前に20%、今日には50%奪還の発表。ウクライナ軍の指揮官はかなり有能ぽい。
セベロドネツクを6月10日までに絶対取れ!というプーチンの馬鹿げた命令。
カディロフが吹きまくる市内完全掌握済みのプロパガンダ。

コレらがロシア軍を窮地に立たせる。。。
ふーん
その調子だ。凶悪な敵性種族🇷🇺🇨🇳🇰🇵を根絶やしにするのだ
こちらからは見えない。真実性の検証方法がない。どちらもがんばれよ、寄ってくるな、頼ってくるな。
ガンバレエえええええ…!
>『知事によりますと、ロシア軍は10日までにセベロドネツクを攻略するよう命令を受けているということです』
今後四日間でどうなるか。



え、そうなの!?すごい。
昨夜ツイートから12時間も経たずにこの状況。ロシアは中長距離攻撃兵器はあるものの、前線を固めてる兵士が弱すぎる。アーチャー(ロシア軍)に接近すれば勝てるFEみたいなもんと気づかれた以上、瓦解は一瞬。
プーチンはロシア国内を攻撃されることに怯えているようだ。
ロシアにも攻撃すべきだ!! ☛
プーチン大統領、訳わかんない声明をリリースしていないで、もう侵略を止めてください
撤退後、ウ国への心からの謝罪と賠償を行うとともに、大統領も当然ながら容疑者である戦争犯罪の裁判を受けてください
ロシアは二度と立ち上がれないよう徹底的に弱体化させないといけない
脅しをかけるプーチン
ネオナチはなかなかくたばらないね~!www➡
やったぞ、ウクライナ!
その調子だ、ウクライナ!
AMMの提供も必要になってきた
どうせ言うならもうウクライナにはロシア軍は一人もいないくらいの嘘を言ったほうがおもしろい・・・・・
あくまでもまだ原状回復すらできていないからな。それに一部は徹底的にロシアが押してるところもあるので油断できない。
🥹☺️🥹☺️
今週で完全奪還を
私はロシア軍が優勢だと思います
ロシア軍が 今後も勝つと思います
5割奪還って 何?🧐
そういう表現しているだけ ???
武器の能力差もあり長距離砲の戦いでは不利なウクライナも、市街地接近戦では士気の高いウクライナ兵の方が強いのでは?。アメリカからの連射70Km砲が早期に届き、攻勢に出て次々と奪還して欲しい。
案の定テロ朝。昨日はロイターが2割奪還と言っていたんだがな。ゴミ売り系と争うかのように宇軍有利の情報、いや願望を垂れ流し。令和の大本営発表・欲しがりません勝つまでは。
頑張れ!
ウクライナ。
正義に勝利を。
頑張れ‼️もうちょっとだ‼️
いいぞ、がんばれー、ウクライナ🇺🇦
ロシアの約束など一切信用できない。
ウクライナは徹底抗戦して勝利を🇺🇦
反撃開始だ!!
軍が5割奪還」

いいぞ!!
そもそもロシア軍には戦争の大義が
無い!
そんな相手に侵略され家族を殺された
ウクライナが敗けるわけない!
世界も支援している!
プーチン覚悟しろ!!
“ウクライナ東部ルハンシク州のハイダイ知事は5日、ウクライナ軍最後の拠点とされるセベロドネツクについて、「ウクライナ軍がロシア軍を押し戻し市の5割を奪い返した」とSNSに投稿しました。”
一進一退。沖縄戦でのシュガーローフもこんな感じだったんだろう。武器弾薬の差が勝負の分かれ目になるだろう。◆
順調に奪還して欲しい。
ロシアの侵攻を止められない国際社会ってなんなんだろう?
フェイクニュース…日本のマスゴミはいつまでこれを垂れ流しているのやら。
「街並どんどん瓦礫になってるんやろなあ…」
スンデルヒトラ (-ε- ) キノドクニ…
EU米はウクナチ抜きで紛争の話し合いをしてる。

こんな捏造ニュース出しているのは日本だけ。
そろそろ、露のクーデターも近い。高齢者が始めた戦争は、若者には靡かない。
すげぇ。あと半分。奪還ペースが上がった。
💀ホホウ...
タイトルとURLをコピーしました