メディア記事

【速報】カルガモ親子 警察官に誘導され甲州街道を“お散歩”

バズる指数ピーク 579

 twitterコメント 94件中 1~94件
"良い "
初台の甲州街道を散歩はヤバい
制服の警官嫌いだけどご苦労様です
「およそ7羽」って画があるんだから数えなさいよ
激烈キュート&ハッピーnews🦆大地さんにもカルガモ親子の誘導してほしい👮‍♀️🦆
おさるのジョージの、アヒルのお引越しとおんなじやー!
これは警察GJ
交番勤務してるとき全く同じ経験がある。当時は残念ながら通勤時間帯の大通りにカルガモ親子が飛び出してしまい何匹かが犠牲になってしまったけど、今思うと一緒に道路に飛び出した自分の身も危なかったな🤔
速報で、かわいいニュースでした…
ご苦労様です。親子かわいい😍
かわいいわぁ☺️💕
こんなニュースばかり報道してくれるチャンネルがあれば、一日中見ていたい・・・・
🦆
カモがネタしょってやって来た

カルガモ親子の道路通行を警察が誘導するという私にぴったりな微笑ましい話題です

微笑ましい?
赤ん坊の動画
動物の動画
芸能人の結婚
女性に「かわいい」

と言っちゃいけないみたいです
ご注意を
こういう日本が好きです❣️🇯🇵😊😊😊😊👏👏👏👏👏…
ありがとうございます,警察官👮‍♀️
カルガモ親子無事に親子仲良く引っ越しできて良かったね🐥 お巡りさんたちお疲れ様!!
平和な速報👍
速報、なのね😅毎年この時期のほっこりニュースですが、この時期以外もカモさんはかわいいですよ❤️警察官の皆様ありがとうございます🦆
クッソかわええ😂
なんと(*´˘`*)♡
ありがとうございます👮‍♂️
絵本『かもさんおとおり』の日本版。
世の中こういうニュースだけでいいよもう
こういうニュースばかりがいい
大好きなジャンルのニュース😊💕
色んな意見はあるだろうが
ドライバーが気を取られて追突事故を起こしたり...カルガモに死なれたら鳥獣保護云々で言うよね?
こういうニュースだけ見ていたい
初台だったのか、無事で良かった☺️
ほっこり☺️
結構マンパワー投入されているし、長期戦😌

近くの川にいた親子はカルガモだったかな🥰
かわいい🦆
かわいい❤️
かわいい。
学校で自分が気になったニュースに関するスピーチしなきゃなんだけどカルガモのでいいか。可愛いし可愛いし可愛いし平和だし!!!
🦆🦆↓
交通量が少ない土曜日でよかったね。昔もなかったっけ?三井物産から皇居のお堀だっけ?
動画あり
癒やされる
いいニュースです(^^)
たしかにあそこらは車多いいよな、しかしタイトルののんびり散歩は違うだろ
この速報まわすのに予算いくらくらい出てるんだろう?カルガモでしょ、警察官でしょ、朝日系列の局でしょ、カメラマン人件費でしょ、えーとあとは...
ずっとこの手のニュースで良い
鴨南蛮が大好物な左翼は、警察官がカルガモ親子に優しいニュースは大嫌いなんだろうね、多分w

>
みんなでたのしくがーがーがー
こういうの見るとジーンとする。無事に川に行けてよかった!
こういうニュースだけ見ていたい
■□今日イチNews(762)
ほのぼのとする話題だが、これも円滑な交通の維持に繋がっているのではないかと思う。
警察には色んな仕事があるんだな。
散歩じゃないけどこういうニュースが見たい🦆
中野坂上の今年最大の事件ですね!/
今日の🦆
あらまあ💖
こんな優しい警察官が上になるべきだよね! そうでしょう?無能クソ役立たずの二之湯国家公安委員長さん?!
【本文より】
4日午前10時ごろ、通報を受けて駆け付けた警察官がカルガモの親子を誘導しました
およそ2時間半後、親子は中野区の長者橋から神田川に入り、そのまま泳いでいったということです
八王子や相模原、山梨かと思ったら中野だった😅田舎だとニュースにならないかも…
やさしい世界
警察官のみなさんもお疲れ様でした。
カルガモちゃんたち、無事にお引越しできてよかったよかった👏
面白かわいいニュース。
日本の警察官もやるな。平和なニュースはいいな。
😍😍😍
📰 🐈‍⬛お巡りさん、ありがと🦆🐤🐤🐤。
仕事でピリピリしていたところでの死ぬほどほのぼのするニュース😂
つかいつもこの辺いるのにな、遭遇したかった🦆🦆🦆
かわいいw
🦆ありがとうポリスメン🥺
しかも2時間半も誘導してくれたなんて😳😭💞
仕事でイライラ・モヤモヤした帰りにこんなん見たら全部吹き飛びますね🐥
あ〜かわいい。

こういうニュース大好き。
赤松満祐が宴会の準備を始めたようです。
カルガモ親子 警察官に誘導され
甲州街道を“お散歩”
このところまたカルガモのニュースを見るようになったな
カルガモ親子も警察の皆様も炎天下の長丁場をお疲れ様でした!
歩くんだねー!尊敬。誘導お世話様でした
良定期
ほっこりしたニュース
平和です😊
これくらいの心の余裕は持たないと。。
ほっこり(*´ω`*)
今日も平和ですね🤗
今日も日本は平和だ
風物詩
みんなが欲しかったのこれでしょ?
時事川柳🆙
お散歩を危険に晒したのもニンゲン
ニュースになっとる…
ヒナが減ってるのが可哀想だけどそれが世の中ってもんか
交通渋滞とか起こさないようにっていうお仕事だろうけど、見た目はめっちゃほのぼのしてるし、毎日ライブ配信しててほしいやつ

……実際に毎日横断されたら困るけど
速報?
平和だな
今シーズンはまだお目にかかれてないな。残念だけど、この中で生き残るのは1羽か2羽。
捕食者は猛禽よりも、池の鯉やブラックバスなどが多い。
警察官の方々、カルガモさん親子を守ってくれて、ありがとうございます。
2時間カルガモさん親子達と一緒に誘導して無事に川に送り届けてくれたんですね。
こういうニュース好きw
ほっこり最高!
癒されるニュース🦆💕☺️
人と車だけでなく鳥さんも^_^
おつかれさまです♫
カルガモ親子にホッコリ
優しい(*´∀`*)
コレって散歩じゃなくて”引っ越し”なのでは??
(カルガモに散歩する習性あるの??)
人間も見捨てずに行政が手を差し伸べてほしいです。
こうゆうのは、ほっこりするね😊
ほのぼのニュース
警察官がカルガモを誘導するのが速報
平和だね(*´ω`*)
東京都渋谷区初台の甲州街道に現れた多数の子ガモと、親ガモの家族。4日午前10時ごろ、通報を受けて駆け付けた警察官がカルガモの親子を誘導した。およそ2時間半後、中野区の長者橋から神田川に入り、そのまま泳いでいったという。
(ニュース)<
かわいい
日本は平和だ
警察官に誘導されるのは、カルガモの親子。

▼行きかう車もなんのその、のんびり散歩を楽しみました。
タイトルとURLをコピーしました