メディア記事

【速報】埼玉や群馬で大量の「ひょう」強風で傘壊れる

バズる指数ピーク 606

 twitterコメント 113件中 1~100件
降って来た大粒のひょうのおかげで金を注ぎ込んだ温室のガラスが全部割れて農家の主が文無しになるって辛いお話が家なき子のエピソードにありましたよね。
借金が返せなくなって主が投獄されたシーンは、当時子供だった僕等にはあまりにも残酷すぎました。
埼玉や群馬で大量の"ひょう"強風で傘が壊れるについて報道します🙇‍♂️車が好きな報道犬は”ひょう”が落ちてくるニュースを聞くとドッキとします😰この大きさの物が落ちてきたらボコボコになってしまいます🚘人間の頭に当たっても死んじゃう可能性もあるし自然の力は恐ろしいです🧊
思うんだけど…
ひょうで太陽光パネル壊れるよね?
義務化っておかしくない?
今後、これが初夏の風物詩になりえるというのが怖い。
知らんかった(.;゚;:д:;゚;.)💧これは怖い。
ヒョウ!
昨日の 大量の さて
一夜明けまして、色んな所に設置してある がどうなったか気になるんですよ…
で、 だ∑(゚Д゚)
とでもね〜埼玉🤣
驚くべきことは栽培で出荷まもない野菜の雹による打撃である。おそらく商品にはなるまい。
>埼玉県本庄市の2日午後6時ごろの映像では、車の上にひょうが降っているのが分かります。
ウヒョー(我慢できなかった)
いや、マジで笑い事じゃないし、車の窓ガラスも平気で割れるぐらいの威力だから気をつけて。
こんなんニュースでやってたので車がフルボッコになってないかなと思って。
このニュースの雹でかいね
「関東では2日夕方から雨雲が発達し、さいたま市や群馬、栃木で激しい雨に。埼玉県本庄市や群馬県高崎市では「ひょう」が降った。3日は不安定なエリアが拡大する予想で、東京都心でも激しい雷雨の可能性がある」ぐはぁ
ソーラーパネルはご無事でしょうか?
(ひょう自体は去年ズイ玉。でも降ってたゾイ。
…テートクさんなら『うひょ〜』
とか言ってそうやなズイ…。
編集入る前に軽く寝てたらこんなことが。これは泣ける。
姉ちゃん大丈夫だったかな…?
太陽光発電パネルの損害についても調査してほしい。
車ボコボコがトレンド入りしてますが、写真を見てひょうのデカさにちびりました😇
うわー。また野菜高騰か(;A;)
大量の 本庄 午後6時頃


遥々東北から群馬へ本庄早稲田午後6時39分着
ぶり発揮❗️❔

ドンピシャのタイミング😱
新幹線で30分運転見合せ

参考資料はリプヘ⤵️
ええっ…!?
【 関東では2日夕方から雨雲が発達し、さいたま市や群馬、栃木で激しい雨に。埼玉県本庄市や群馬県高崎市では「ひょう」が降った。3日は不安定なエリアが拡大する予想で、東京都心でも激しい雷雨の可能性がある。
2022-06-02
はぇ。。。上昇気流が強いってことね。。。
このサイズはヤバいですね…。
天気予報通りやん!
何でニュースになるの?
自然災害は怖いね😵‍💫
自動車修理屋さん。ガラス屋さんお疲れ様です🫥
ほんとだ雹が降ったんだ( ゚艸゚;)
熊谷とかも赤レーダーだったしな
雹こわい...
高崎、ゴルフボール大の雹が降ったのか😮
ヒョウが降りました☔❄🐰😌
よくTVニュースとかで、「視聴者からの映像」と評して、ネットからの映像を紹介するけど
本当に「視聴者」なんでしょうか? って思ってしまう。 ネットからの提供映像って言えば良いのに
雹が降って、私の実家の車がボコボコなってしまったようです。。。
やはりな
ひょー😱🧊
明日(6月3日)の天気予報
➡今日よりもさらに不安定エリアが拡大する予想で、東京都心でも激しい雷雨の可能性があります。
車ボッコボコの傷まみれになるでこれ、最悪やな
ひょうが降ったのか、メガソーラー大丈夫だったかな

が通常運転になりそうでやだ
😯😨😱
↓↓↓
埼玉・群馬で新型コロナウイルスの超能力による大量のひょうが降る 2022年6月2日
という都市伝説が存在する。
ツイッターの動画投稿見て回ったけど強烈ですな。
ひょえーこんなん当たったら死んじゃうじゃん・・・
こえ~
ひょぇー😵
最後の一文よーく読んで!
今日の雹被害は思ったより範囲が広かったようだ。自動車のセンターがワチャワチャしているのを尻目に定時退勤してやった。
これは怖すぎる
太陽光パネルのJIS規格 VS このレベルの雹・・・?。。三ヘ(´ム` )ノどっちが強いんやろ・・・ねっ!
なに?この巨大な雹は😱
こんなのが凄い勢いで直撃したらタヒぬわ。皆さん大丈夫だったのかしら😢
こわこわこわ
姉の家もひょうすごかったみたい。
うわ、今日こんなこと起きてたんや😰
関東の方、大丈夫でしょうか?お怪我されていませんか?心配だなぁ😥
スゴスギ
車ボコボコになりそう

埼玉や群馬で大量の
「ひょう」強風で傘壊れる
ヒョウにやられた太陽光パネルもあるんだろうなぁ。
今日の夕方の強烈な雹、本庄とか上里の様子も放送されてます、しかしあんなの初めて見たな
いや、まじコレだったんよ
びっくらこいたねー
埼玉生まれなんですが、小学生の頃、このサイズの降って、駐車場の屋根が穴だらけになったのを思い出した、、、
群馬県出身ですが、そんなに「ひょう」が降るなんて経験したことないです。
うちの車がひょうでボコられてダメになるかとヒヤヒヤしてたよ
ヤバすぎw
こっちでも雹降ったんかい
パンイチで遭遇したら死ぬ
雹も埼玉全域に発表された雷注意報も無縁だったよ。明日はどうだろう。
製氷機の氷サイズやん
明日はこちらでもこのサイズの…(?)
降ってたら帰れないし窓ガラス割れるわ🙃
この荒天かぁ😨
フロントガラスなどに被害が出たのは😰
こんなの当たったら痛そう😱
うゎ!すごっ!
宇都宮でも、遠くで雷が光ってるのは見えたけど、今のところはこんな大荒れにはなっていない。
どんどんやばくなってるのわからない?
地球灼熱化の主要因の一つは工場畜産です。
あなたいつまでその事実を無視するのですか?
反原発っていったいなに?
これマジで恐怖を感じました…
すげーな
これはガラス割れるわ
西から見ていましたが、立派な積乱雲でした
おぉ…午後少し埼玉いたから入れ違いで降ったのかな。
3日火曜日に仕事で一緒の人が、『うちの周りにゴルボールくらいのヒョウが降ってきてエライ事になった😱』って話てた。その時はニュースになってなかったから、
『群馬なんて話題になんねーんだなwww』って言ってたけど、

話題になってる😁
(ΦωΦ)ヒョヒョヒョ…
───
ソーラーって
なんか被せてあったかな?
🤔🫢🤔🫢🤔🫢
でかっ
群馬で豹は珍しくないけど…?
うひょ〜!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
にゅーす。
昨日はハロ 今日はひょう
夏野菜たちが😱😱😱
恐かったね。車ダメになるかと思った。
こんなんでソーラー発電出来んな・・・
帰ってきたら
白い雪のようなものが大量にありました😅
危なっ💦
これは恐ろしい
雹だって!うっひy…おや誰か来た
息子のお友だちのお家、ひょうで窓ガラスが割れちゃったらしく…
こんな大きなひょうが降ってくるなんて怖い。
これね、小氷期では起きることが史実的にもある。特に関東以東で顕著に。夏暑くなったとしても雹や雪が降ることも有り得る。農作物に多大な影響を及ぼすことになる。特に稲。
上里本庄って地元過ぎて心配(ノД`)
ひょうはやめて😱
で、ソーラーパネルが破損した!?
パンサー!?(違
神戸から新潟に飛ぶ飛行機から南側に見えた雲と稲光、これだったのか。。。
でか!!!
埼玉でも県北地域で甚大な が出ています。ただちに被害の実態をつかみ支援対策ができるよう日本共産党埼玉県議団とあたります。
なんて言ったら良いんでしょう、ゲリラひょう?🤔
え〜(☉。☉)!埼玉県で

ヒョウ
雷はなってるはで

上空に 寒気が入ったのかな 大きな

頭に降ってきたら大怪我するね 5センチ以上なら 時速100キロは出るからな 死んじゃうよ頭にあたったら

こえ〜
タイトルとURLをコピーしました