メディア記事

【独自】原発に大量の爆発物 「従業員を拷問」責任者が語る緊迫現状

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 83件中 1~83件
それがロシアン仕草…
原発の責任者が訴える、核の大惨事の危機

●従業員1300人がロシア兵500人の支配下で働かされている。戦車50台と大量の爆発物がある
●従業員を拷問して親ロシアにしようとする
●ロシア軍は原子炉近くで不発弾を爆発させた。どこに何の設備があるか理解してない。大変危険だ
拷問、ラップ巻き巻きお尻ぺんぺんならロシア軍じゃないよ、

ガハハハハ!
これは、どんな事があってもやってはいけない
あってはならない事😵
事実ならばロシア軍のクズっぷりが酷い

終戦後誰もロシアのお友達になりたくない状況作り出してるの気付かないダメっぷり

自業自得の没落フラグ
指導者は安全な所で欲にまみれ、
現場の者は地獄を見ている。
露軍、ザポリージャ原発に大量の爆発物。
やはり全員を殲滅、
拷問されて親ロシア派になるやつおらんやろし🙄
🇷🇺〜😎
やりたい放題、NATO参戦期待😎
露軍に掌握されているザポリージャ原発。発電公社の総裁が語る
「露軍が原発を軍事基地にしている」
「原発に武器や爆発物がある、と露軍にはっきり言われました。いまも約500人の露兵がいます」
自由と正義は核兵器の前では無意味だとアメリカが証明した。
これがロシアの姿
ロシアは消滅させないといけない
露の肩を持つ気はないが、この記事…爆発物があることがわかったとか言う割には全部がウクライナ寄りの証言のみで構成されてて断定するほどの信憑性を持たせられてない気がする。
狂気のロシア😱😱😱
ロシアの首都赤の広場にロケットをぶち込めばいい❗️
【今のトレンドニュース】 58コメント/時
原発の敷地内で不発弾を爆破処理…だと…?
ザポリージャ原発に大量の爆発物 「従 ..."
6/2(木) 18:05
「ロシア軍は複数の場所で不発弾をそのまま爆発させています。原子炉の近くでも不発弾の処理を行いました。どこに何の設備があるのか理解していないのです」🙀
広島県民・長崎県民の皆さん、この記事(ロシア軍によるウクライナの原発に爆発物(爆弾))に対しての抗議デモをしましょう(怒)
russia is too foolish, torture should be an opposite effect.
ロシア軍がウクライナの原発に大量の爆弾が置かれ核の大惨事につながるおそれがある(怒)
プーチン・ロシア・ロシア軍がしていること。
この原発が爆発すれば最早ウクライナだけでなく、ロシア、ヨーロッパ、いや全世界を巻き込んだ大惨事に…。
様々なものが広域に深刻な汚染を長期間に渡って受け続けるので、最早食糧危機どころでは済まない
誰か何とかして…

原発に大量の爆発物
テレビ朝日系
5:48
人類の敵ロシア軍
💩pooの訃報まだですか?
「原子炉の近くで爆発が起きれば大変な影響を及ぼします
テレビ朝日系 )
ロシアに報いを
ロシアに報復を
ロシアによる人類への挑戦です。
「中には核燃料が満タンに入っています。原子炉の近くで爆発が起きれば大変な影響を及ぼします」
「現場で働く従業員が拷問されている」
相変わらずロシアは馬鹿が多いんだな
自分の種族さえ良ければ他の一般人や地域なんかどうでもいいんだろう
おそロシア
さすが野蛮人のロシア
壊滅させろ
次々と残虐な事実が明るみになってます
在日ロシア人はどう思う?
ロシアに輸出したる奴と話をしたが俺らには関係ないからどんどん戦争して領土を広げればいいと悪びれず語ってた
俺はそいつと取引を一切やめたよ
ロ助はクズ
ウクライナにせよロシアにせよアメリカにせよ、核エネルギーの支配を権力の源泉としている。ウクライナ戦争の実相は、脱核エネルギーという時代の流れに逆らい、核を人質にして核の支配を延命させようとする三国の共同作業だ。この構図は今後行われる戦争全てに当てはまる。
○欧州最大規模のザポリージャ原発に大量の爆発物が置かれてる。責任者は「現場で働く従業員が拷問され」と緊迫した現状を語る
○民主社会での対応
安心と安全を維持継続するための対応処置
権利/義務/責任を最大限活用
この記事だけじゃない。
もう何を聞いても聞くに堪えない。
おかしいよ!
全てが…
戦時というのは、こういうのでも戦略的に有りなのよね。人道的とか知らんがな精神。
原発稼働は否定しないけどリスクは大きいので、宇宙太陽光発電とか早く実現しないかなと思う。
原発がある所を占領されててウクライナ有利なんて言える?
原発に爆発物か…。ロシアは本当に狂っている…。人間じゃない…。
プーチンに占領された、ザポリージャ原発

500人のロシア兵、戦車などが50台
『武器も爆発物もある』とロシア軍に言われました
爆発物が原発にあること自体が非常に危険
そこにいる間、ウクライナ軍から攻撃されることはあり得ないから
反ロシアの疑惑があれば、拷問されます
Twitterは親ロシアなので、ロシア人を攻撃するとアカウントが凍結されます! →
ちょっとまずくない…?
いい加減にしろよ、プーチンども。
プーチン体制ロシア軍、人類の敵じゃなきゃ何なのだ…

軍はおしなべてロクでもないもんだが、あんまりだろ?

いつの時代の軍隊なんだよ…
これは他人事でない
日本も同じ
ひとじちにとられちゃいけないばしょなの>。<。 にほんのよとうはこの間、こうげきされるぱたーんはそのときどきによるからシュミレーションしないて国会中継にて@0@、、
ウクライナで原発事故が起きても、ロシアは無傷でいられると思っていらっしゃるのかしら?
😱おそ😭ロシア🪆・・・
国際社会の無力さ痛感
ーーーーー
プーチン死ね!
外道ロシア。
Демон России. Путин должен быть казнен.
現在もロシア軍はヨーロッパ最大のザポリージャ原発を支配。

ロシア軍は原子炉の近くでも不発弾の処理を行ってるとのこと。
核燃料が満タンの6基の原子炉があり、近くで爆発が起きれば大惨事と…
「3月の攻撃の時に3割から5割の砲弾が不発でした。ロシア軍は複数の場所で不発弾をそのまま爆発させています。原子炉の近くでも不発弾の処理を行いました。どこに何の設備があるのか理解していないのです」
早くプーチンとロシア軍を始末しないと世界は大惨事に巻き込まれる
アメリカを含むNATO軍に掛かってるだろう?
再教育キャンプ兼人質なのほんとクズ過ぎてなんも言えねぇ。
ウクライナの原発をロシア軍が攻撃!ウクライナ領土内だけではなく、近隣諸国に放射能テロ放射能には国境はない!ロシア軍の愚かな行為
プーチンに拷問を!
拷問はやめて。
(これ本当なら 絶句)
これ俺の漫画の話じゃないんだよな

現実超ウケるwwww

もうリア充爆発しちまえよwww

ははははwwwww
(笑い転げる自称・不遇な天才+泥酔者)
Це небезпечно, тому що Росія – країна, яка позбавляє атомні електростанції ракетно-ядерних ресурсів.
It is dangerous because Russia is a country that robs nuclear power plants of nuclear missile resources.
わぁお
悪いのはロシアってのはどんなに頭悪くてもわかるよな?
まじ、ちねー!!プー公!
〝ロシア軍は複数の場所で不発弾をそのまま爆発させています。原子炉の近くでも不発弾の処理を行いました。どこに何の設備があるのか理解していないのです〟
そりゃぁ、サボったら、
公序良俗的に考えて、拷問するのが当然でしょ?

って話、
何十年前のネタぢゃ?
ロシアは死ねばいいよ
ロシアの虐殺が止まらない。
50万人のウクライナ市民が虐殺されたら、日本はロシアに宣戦布告するべきだ。
それが世界平和への貢献である。
お金では解決しない。
核爆弾使わなくても充分脅威になるやり方だ。
日本には、誰も守ってない原発や放棄された増殖炉もんじゅがある。
核爆弾なんて必要ない、日本への攻撃は。
これシャレにならんやつ
爆ぜたら絶対ウクライナがやったって言いそう
戦闘で死ぬのはいいけど拷問はキツいぜ。
ロシアの残虐な殺戮を
国連が止めなきゃ、誰が止めれるんだろ?
ロシア軍に掌握されているウクライナの
やっちゃーいけない事だよね。ロシアは。___
:(;゙゚'ω゚'):止めて止めて止めて
拷問と爆発物はネオナチアゾフ、エイダー大隊の専売特許。

原発作業員を拷問?

よくこんな頭の悪い奴が考えたことをニュースにするなんてテレ朝も堕ちたもんだわ。
なんやこいつら💢罪もない人々を💢
A large amount of explosives at the nuclear power plant "Torture of employees" The tense situation that the person in charge talks about
タイトルとURLをコピーしました