メディア記事

危険自転車“時速30キロ”道路の真ん中に あわや…

バズる指数ピーク 516

 twitterコメント 84件中 1~84件
こういう車より俺の方が早いぜウェーイってやつどこにでも居るよね
無敵マン凄いなw
逆走はしてないけど、これと似たようなことしてるヤツ、立憲にいてたよね。
こいつ
ばかなのか?
テレビ朝日系
2:02
この件は 自分も戒めねばならない。下り坂では時速60kmくらいまでスピード出ることあるし、下り左カーブがキツいと、センターライン付近まで遠心力でズレることもある。気をつけねば…
顔晒して今すぐ逮捕せよ

・・・
凄いな、下り坂かな?
最後こけそうになってるやん(笑)
こんなバカと事故になってもクルマが悪い言われるんだよ?
ふざけたマネしてるとマジひくから
山中越えやん。
比叡平に住む奴か?
京都から登ってきた?
危険自転車道路の真ん中に あわや… 自転車を利用するのに勝手な私利私欲の運転になって、理性が訊かないのでは?取締りも防犯カメラ、ドラレコでも取締り対象。現状で利用するのは危険な運転をする同類。廃棄物の不用品。
これは危ない
何をやってんだよ😤👎
取締をせず野放しにしてるからこういうバカが出てくる。
見せしめとしての取締をして実刑食らわせるべき
検挙しても警察の懐に金が入らないから放置してんのかねww
気狂い・知恵遅れ・ロドンのどれか
クソバカは世間に晒せばいい→
昔、箱根にも居たなー…下り坂を暴走している自転車。制動力とかタイヤの設計など考えたら自転車でスピード出す気にすらならないけどな。箱根での自転車は少し先でタイヤが外れて転んで居ましたとさ…
あたおか
自転車の運転教育と、罰則罰金をするべきです。
バカな運転するバカが多すぎます。

頭の悪い人が多いので、すぐにすべきです。
重い罰金と懲罰が必要。
これほんまに上体を起こして空気抵抗をフルで受けながら40km/h以上出てるなら、かなりすごい。しかも下りでこのスピードで蛇行運転しようと思ったら、相当強靭な体幹してなきゃできん。超人だわ。
危ねぇなぁ
事実ならば、警察は、捜査すべきですね。
拡散すれば、警察も動くかな?
ママチャリか?。
大津って 多種多様な 犯罪に事件が 全国的に報道されるけども
そんなにモラルが無い 生き物が 居る場所なんだな!一生行かないし ここの人間は出て来るな!
また、自転車ですな。
自転車は車両ですからね

で、モザイクを掛ける必要はあるのでしょうか?
違反行為をしているので公開すべき情報では?
嫌なら報じなければいいだけ
So, thatなニュースですね
こういうのいますね…街中の道路でも高齢者がフラフラ。超解釈してんのか、自転車は車道を走ると周知されるようになってから見かけるようになりましたな…
真似はしないように
絶対に逮捕して
こんなヤツと事故って車が悪いってなったら目も当てられん
顔出せば良いのに
これで車がはねたら責任を問われるのかね?
🤔うーん
チャリでコレやる人、珍しくないかな?😅
特にロード乗りアホですww
低炭素社会は程遠いね!自転車の方が正義では?
マスゴミの二枚舌にはいつもながら呆れる。低炭素社会を礼賛しておきながら自転車を排斥するような報道。右側通行は全国至る所で違反が起きている。皆で考えてね!
自転車は車道 ということが言われだしてから、こういうバカは増えたよね
車道の真ん中を平気で走る自転車に、1年に数回遭遇するようになったわ
それでも何もできないんだろ?
こんな奴轢いても問題ない法律にしてほしいよ。
これでぶつかって怪我して車が悪いとか意味わかんないからね。
ゆっくり走ってたらカッコ悪いって思うんだろうな。劣等感むき出しで。だから意地でも無理してるんだよ。逆にバカ丸出し。
今やこう言った行為は、ほぼ録画されていると自覚するべきだね。
警察は速やかに捜査し逮捕。

映像にモザイクいる?
山中越やん!と言う事は比叡平の住人かな?それにしても攻めるなぁ
チャリの危険運転
こんなん氷山の一角に過ぎない
最近の日本人

無敵な人が多いよな

みんなスター取ってる。
こんなアホは顔出しして晒せば?
ワロタ。比叡平の住民か?山中越でコレとかはやく自損事故であの世に行ってくれ。
こういう悪質なの、公開捜査みたいので晒せないものかね
アホは自転車乗るな。
ママチャリなんて、8割方逆走しているよ!毎日見てるから。警察は自転車の取り締まりを、もっと強化すべき。
対向車が来ても、全くスピードを落とす気配がありません。この時、車の速度は30キロを超えています。
特に対向車からしてみれば、かなり恐怖だよこれは。
こういう変な乗り方している自転車ってホント多すぎる。逆走、無灯火、信号無視なども毎日見かける。車と同じなら、もっと罰則とか取締とか強化すればいいのにって思う。まだまだ甘いんだよな… ※意見には個人差があります
これで事故したら車が悪くなるの☝🏻😫☝🏻
警察が自転車に甘々だからどんどん悪質になる😩
こいつが誰にも迷惑や危害を加える前に電柱や何か物に突っ込んで消えてくれる事を願うドライバーも多いと思う🤔😇
違反!
危険すぎる!
動画見ると、これペダル踏んでない感じだし、電動バイクでは?
そもそもが車両なんだからナンバーつけろや!車検もやれや‼︎
だから馬鹿がつけ上がって危険運転をするんだよ!事故って半身不随になればいいのにな
これが許さららなら原付だってナンバーやヘルメットも要らないだろ
ママチャリやからなんか庶民的よな(笑)
ロードバイクならめちゃくちゃ叩かれてるやろうな。
運転しててこんなんにあったらブチ切れるけどな
こんな阿呆相手に、事故に絡んでしまったらたまらない。是非これを証拠に逮捕して、罰金でなく懲役刑に処して欲しい。
惜しい!
真っ赤なトマトになれ!
って感想しか出ないw
最後は信号無視してんじゃん。ここまでじゃないけど似たような走行する自転車はかなりの頻度で見るな。
原付は30km/h規制があるのに、自転車にその規制がないのはおかしい。自転車でも40km/h以上出しているのが珍しくない
タチの悪い奴。しかもママチャリだよねこれ。
普通に朝の本郷通りはいるよ
車と一緒に本郷3丁目交差点右折していくし右折するから車と並走して走ってるよ
こういうのは仮に轢き殺してもこちらに一切の非はないどころか相手若しくは相手の家族に対して車の修理代その他の損害賠償を請求出来て尚且つ死んだら慰謝料も取れるようにした方がいいと思う。勿論ドラレコで録画必須ね。
こういうバカは
跳ねられても一切文句言えないようにしなきゃあかん
ひょっこりはんかな?
顔を隠す必要ないと思うんだ、うん。

ていうか、いい加減自転車(軽車両)に対しても最高速度規定作ったほうがいいと思う昨今。
下りだから速度出したんだろうけど、こういう走り方は危険過ぎる。酒でも飲んで酔っぱらってんのか?
跳ねられたらよかったのに・・・
てか、山中越えやんけw
罪名に”煽り運転”も加えてok!
道路の真ん中を暴走するチャリンカス😅
ペダル漕いでない。違法改造の電動自転車か?

危険自転車"時速30キロ"道路の真ん中に あわや...(テレビ朝日系 )
指名手配。
いやすでにニュースになってて草
モザイクをかける必要なし!この自転車の運転手を早急に逮捕すべき。
なんすかこの自転車!!!
やばすぎる!!!
左側は知ってないし怖すぎ。
タイトル見てローディーかと思ったら、予想の斜め上行きましたわ。落車したら死ぬぞコレ。
桐谷さんみたいに株主優待券を消化してる人かな?
比叡平→大津京間ですね。
どんな人なのでしょうか?山中越え?比叡平の住民?帰るのがしんどそう。
対向車で路線バスも通るので、あの避け方では…。
チャリカスやべぇな
早速記事に
悪質ー!顔出せばいいのに!!
自転車は何でもあり…信号無視 歩道走行 逆行〜
あのタイヤとブレーキ。
しかも“人力車”
勘違いにも程がある。
タイトルとURLをコピーしました