メディア蚘事

【独自】“消えた100億円”むンド人瀟長を盎撃 預けた金返っおこず 被害者100人超か

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 144件䞭 1100件
むンド人嘘぀かないお金集めおたら笑う
割ず若い䞖代でも詐欺垫の発蚀の裏取りをせずに簡単に信甚しお倧金預けお隙されるのだから、そりゃ高霢者が嵌め蟌たれるのも理解できる。
携垯やスマホでネットが生掻の空気のようになっお以降、情匱が可芖化されやすくなった。
こちらもずんでも無いニュヌス
むンド人、ナダダ人ず華僑に䞊ぶしたたかな民族だぞ。

䜕あっさり匕っかかっおんの
スピリチュアルずか陰謀論ずか反ワクチンにハマる人がいるように
投資詐欺に匕っかかる人も無限に出おくるんだろうな
䜕があっおも資産を人に預けおはいけない。䟋え身内であっおもだ。しかしニッポンゞンはチョロ過ぎる。これくらいの薬は必芁なのか。
倖囜人で日本人盞手に100億円詐欺れるのはスゎむ日本語胜力苊笑
この手の詐欺は被害者に党く同情できないどころか笑えおくる😂もう䜕十幎の付き合いで実家も身分も明らかな盞手からの話しですら慎重になるべきだず思うんだけど、䜕でこんなクッ゜怪しいむンド人瀟長を信じおしたうのか 。
他人にお金預けお30%の利益乗せお返しおくれるわけないんだよなあ。

おいうか契玄曞借甚曞くらい亀わしおなかったんだろうか。
特別なもうけ話は詐欺だっおこず芚えおこう。特別なもうけ話は、いきなりふっおくるこずはない。隙されたこずに気付いたずきには、もう回収しおあげられない。

“消えた100億円”預けた金返っおこず 被害者100人超か
知らない人に預けるな😱
すげヌ。こんな簡単に隙しお金を奪えるんだな。被害にあっおる䌚瀟の幅も広いから、もっず倧きな話になるかも
「貯蓄から投資」の末路

>
むンド人、嘘぀かないんじゃなかったの
こゆのんに繰り返し手出しする人は投資に向いおない定期
自分でやる以倖、幎間30%なんお絶察あり埗ない。
4360䞇円ずはスケヌルが違う。
100億はやりおるなぁ。株取匕で30%の利益を出したすよ。は草
額が少ないず信じないのに
巚額の話をされるず、さも
凄い人物なのかず心酔しおしたうずいうお話。
最近この手の話倚くない投資詐欺がブヌムか。
むンド人は絶察に信甚しおはいけない。絶察にです。
“消えた100億円”むンド人瀟長を盎撃 

「私は、倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達。特別案件をもらっおいお、5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したすよ」

この手の話を信じる人が、なぜいなくならないのか䞍思議だわ😒
マゞか。信じちゃうんだ 
かく蚀う私は、他人はもずより自分さえも信じられないのに 
むンド人瀟長「り゜぀いちゃったwww」

ノリが軜くおワロス
こういう話いく぀も聞くんだけど、たずお金を預かっお運甚するのは個人では違法だからね
あず運甚益30%ずか無理だから
被害に遭われた方は無知ず「自分は倧䞈倫」っお根拠のない安心感の結果よな

隙されるべくしお隙されおんだよ
金持ちのアホっお案倖居るんだな
むンド人に持っお行かれちゃうのは日本人ずしお悔しいけど、た、臎し方ない

これだけ怪しいずころにお金を預けられる人達にずっおのそのお金っお倧した䟡倀じゃないんでしょ、きっず
定期泚意喚起

人にお金を預けない。枡さない。
「東郜銀行の貞金庫にあった組の金、億。」
「盗たれたっおのは本圓ですか」
「その情報、どこからだ。」
「関西・・五代目・近江連合の寺田です。」
が思い浮かんだ。
私の手元にも完成しないマむニング装眮を買える暩利の仮想通貚、出金ができなくなった架空取匕所の凍結口座、出店されないフランチャむズ店舗の3぀がありたす🀣個人にお金預けるタむプの投資案件は99%飛ぶっお私の墓に曞きたい🀣
なんで、皆で倧事なお金人に預けるのかな
甘い話にのっちゃうのかな
人に預けた時点で、もう返っおこない぀もりで預ける(貞す)っお小さい頃から蚀われ続けたけどなぁ。
欲深いんだな🀔
むンド人にはほいほい倚額のお金を預けちゃうずか、日本人の金融リテラシヌの䜎さが恐ろしい。
月々2䞇円でしっかり、お金の増やし方を勉匷したらず蚀いたい笑
株やっおる人なら「30%のリタヌン」の時点で錻で笑う話だず思うんだけど。やっぱり株は「裏技で儲けられる」ず思われおるんだろうな。
30%の時点でダりト
テレビで芋るような有名な人の名前もある時点でアりト😇😇
これはびっくり

こんな事が珟代にあるんだ
だたされる人が倧勢いるんだ

お金を出せるぐらいだから、お金に困っおいないだろうに・・・
詐欺垫っお巧劙ですよね。
静岡のS銀行もそうだけど・・・たじめにしおちゃダメなんですかね
金持っおるや぀が優秀ずか倧嘘やね
運で持っおただけ
い぀も思うけど、こんなアホ臭い詐欺に匕っかかるか?
むンド人に詐欺られる 日本人♪

むンド人は 優良倖囜人

違いたす♪ ただの倖囜人です♪

これも 自由移民党の政策のお陰で 日本人の被害者がでたした♪

今埌も 倖囜人犯眪による日本人の被害者が激増するでしょう♪

自由移民党は 移民政策をやめろ
「砎産じゃなくお譊察に自銖する。自銖したほうが2〜3幎眪が軜くなるからっお蚀われたんだよね」

誰にだよ。完党に嵌め蟌たれおんじゃねぇか。笑
『5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したすよ』

自分で株匏投資しおいたなら
これが胡散臭いっおわかるず思うんけど😅
「株で30の利益を出しお返す」
この蚀葉を信じた時点でもう被害者ずは蚀えん。
┐( ˘_˘)┌
▶消えた囜皎の11兆円も調べ䞊げお欲しい。
勿論隙す方が完党に悪いが
欲をだしお明らかに有り埗ない儲け話にハマる人の倚いこず。
儲け話を他人にするわけねえだろ
なんでこんな感じの話信じるんやろ
わざわざ他人の金を増やしおくれるご芪切な人なんおおるわけないやん
むンド人瀟長「私は、倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達。特別案件をもらっおいお、5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したすよ」
株匏
利が乗る䌚瀟のモノを粘り匷く持぀
しかしあたり䜙裕があるず
株匏買い取る⇒おカネ戻すで
運甚がそこで終わっおしたうずいう問題も 
この䞖に矎味しい話なんお無いずは蚀わないけど垂堎金利以䞊の利率ず元本保蚌の投資話は倧䜓マズい事になる。
むンド人嘘぀かな・・・぀いおる
なんおいうプロゞェクト名
気になる🀔
い぀も思うけど、なんで隙されるんだろ
投資を人に任せるっお、どういう心情???
投資で儲かっお仕方ないなら、自分の金だけでやるでしょ(^○^)
投資顧問なんおミミッチむ商売やらないよ。それに隙される人のIQっお、ねえ。
利益30%😲今は「はありえないでしょ」っお思えるけど自分も幎をずったら刀断力が鈍っおこういう詐欺にひっかかったりするんだろうか・・・。
繰り返されるこの手の事件。日頃ニュヌスを芋おいないのか自分だけは隙されないず思っおいるのか 
・NYダり516.91ドル高の32637.19ドル
・ナスダック305.91ポむント高の11740.65

5000䞇䞀気に投資、
30%リタヌンずかありえない😖

毎月䞀定額を投資、
ドルコスト平均法がリスク分散の基本🀔

投資詐欺にご泚意😐
隙す才胜だけはあるな
少しでも株の知識があれば、幎利30%などあり埗ないずいうこずが分かるのに。

自分の身を守るために、最䜎限のお金の知識は必須ですね。
【東-北日本の倪平掋偎では27日、北日本の倪平掋偎倧雚の恐れ】
儲け話に欲をかくからだたされる。匕っかかる方があほなだけ。
もちろん隙す方が悪いんですけど「株取匕で30%増やしお返す」みたいな話を信甚しお5000䞇円出しちゃう偎もどうかしおたすよねヌ😅

こういうのを防止する䞊では、倧炎䞊䞭の藀巻氏の䞻匵する子䟛の頃からの金融教育ずいうのも意倖ず圹に立぀かもしれたせん笑
投資家が集たるBARなんお行くず、初心者狩りの詐欺集団にしか䌚わないっ぀ヌね

䌚員制なんおのも、その䌚費集めるのが目的だし

投資は自己責任で
5/26(朚) 12:50
むンド人瀟長「私は、倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達。特別案件をもらっおいお、5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したすよ」

30% これに隙されるのはちょっず 
私が珟圹の頃はむンパキず蚀っおむンドずパキスタンは信甚出来ない代名詞だったのに簡単にこのむンド人を信甚しおいる。隙された方にも責任がある。
むンド人に隙されたか。日本人より信甚があるんだろう。確実に儲かるなら、わざわざ他人にセヌルスするか。日本人には、䜕床蚀っおも、分からないからな。
垞識ずしおそんな儲け話しが、あるわけない。消費者センタヌには、盞談が倚い。
こんな話ばかりで気がめいりたす。囜が投資投資うるさいのも理由の䞀぀でしょう。
どうやっお金持ちだず分かるんだろうか
株で30増を信じお5000䞇円枡した人も。無理しお珟金集めるより、少額でiDeCoでもやっおたらそんなうたい話ある蚳ない、詐欺だず気付くず思う🀔
本日2回目「100億円」
「匁護士費甚ずしお、しかいただいおおりたせん。」
こんなん隙されるや぀おるんや・・・
もう、こんな儲け話は乗らないこず。
隙すな、隙されるな。
オダゞが蚀っおた。
っおこのネタ通じるのかね。
私は、倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達。特別案件をもらっおいお、5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したす。

株匏はリスクが絶察にあるから
昔からこの手の詐欺に匕っかかるのは絶えたせんねぇ。そんな矎味い話があったらずっくに蚌刞䌚瀟ががろ儲けしおたすよ。
宍田拓也匁護士「Q.今回の被害額は延べいくらくらい話を聞いおいる限りでは、100億円に䞊る可胜性もあるず考えおいる。被害者は倚数に䞊るので、その方たちを募っお、集団で蚎蚟ずいうこずも芖野に入れおいる」
「むンド人り゜぀かなヌい」っおり゜だったんだな
😎
🥇🥈🏊💎に纏わる犯眪
什和のポンゞスキヌム

投資の神・バフェット氏でも利益は玄。
株匏の幎間平均リタヌンは玄。

なんお詐欺。
たたポンゞスキヌムで隙された人達が 💊そんな矎味い話がある蚳ないじゃないか😇
架空の投資話?「
【出産䞀時金に぀いお、「順次匕き䞊げられたが、さらに努力をしなければ  。珟圚はシングルファザヌずしお 
うたい話には萜ずし穎 
隙される方がいけない。こんな事よくあるでしょ。金儲けの話には絶察いいこずない。
あり埗ないな、はっきり蚀っお 笑うよ www

倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達 だから䜕
株取匕で30の利益を出す 信じたのか

株取匕が理解できない、玠人顧客じゃねヌかよ

知人に玹介されおヌ
むンド人の瀟長でヌ

自分が悪い自業自埗、今頃むンドの実家に送金枈みだ
欲をかくずろくな事にならないな
詐欺垫はクズ・・・
死刑でもいいず思うけど、䜕でこんな胡散臭い話に乗っかっちゃうんだろ😓
むンド人もびっくりや。
100人から100億円だず1人平均1億円。
そんなにお金持っおる人達が簡単に隙されるっおどういうこずなのか䞍思議ですね。
6
矩務教育でこういう投資詐欺のこずを教えおおけば
政府が囜民に投資を進めるんだったら

15
>6
投げる資本ず曞いお投資
あずは分かるな

5
むンド人嘘぀く。
俺に投資しろ笑
俺のプレれン聞けば投資しざるえない笑笑

 架空の投資話?
「消えた100億円」
こうゆうのっお海倖内でもあるのかなそれずも日本人が残念なだけ
むンド人がもうけさせおくれるずいうファンタゞヌ。
むンド人瀟長 🙄
䜆し、配圓利回りが10%だからっお、100䞇円で賌入した株が110䞇円で売华できる保蚌はどこにもなく、たた配圓利回りが高いっおこずは、それだけ高くしないず株を買っおくれる投資家が芋蟌めないっお䌁業だずいう面もあるから。
配圓金の利回りが10%を越えおいる䞊堎䌁業が数瀟ありたすからね。
この蟺りの話を絡めたら、30%の利益ずか、株を知らない人は隙されるかもっお、少しだけ思いたす。
バブルの幻圱に䜕床隙されれば気が枈むんだず。窓口がきちんずしたずころはク゜みたいな利率なのはわかるが、利率30%はねヌよ
小銭儲けた創業瀟長の半分くらいは、この手の詐欺に䞀床はやられおる印象あるね。なぜ浮いたお金をプラむベヌトルヌトや新興系ルヌトで増やそうずするのだろうか。
こういう事件芋るずやっぱり日本人は金持ちである事ずマネリテが䜎いのを痛感する 矛盟するようだけど。
「私は、倧手蚌刞䌚瀟の瀟長ず友達。特別案件をもらっおいお、5000䞇円を投資しおくれれば、株取匕で30の利益を出しお返したすよ」

そんな甘い話はない。

“消えた100億円”むンド人瀟長を盎撃 被害者100人超かテレビ朝日系 
タむトルずURLをコピヌしたした