メディア記事

ツバメの巣を“破壊”…“悪質”いたずらの一部始終

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 88件中 1~88件
ツバメと言う鳥は人間の生活圏内に巣を作る事によって外敵から子供と自身を守ってきた賢くとも愛らしい動物、信頼してる人間からこんな仕打ちを受けるとは情けないな
大阪府内か。地方自治体の政治家どもの性根が腐っていると、大人の真似をして、ガキどもも真似をするんだな。大阪維新の会の政治家は、スキャンダルを起こしても、離党して熱り冷ましておわりだもんな。
防犯カメラに写ってた鬼畜が持っていた角材でその頭かち割って中身を踏み潰してやりたい。死んでしまったツバメの赤ちゃんの無念を晴らしてやりたい。
酷すぎて怒りで涙が出た。
この犯人達絶対捕まえて欲しい。
こういうバカを野放しにしてエスカレートする前に目には目をでいいんじゃないかなぁ😇
どうか残りの雛達、元気に巣立って欲しい😭
たたりあるで/
一羽は力尽きていた😢
こういう愉快犯的に虐待をやる奴は、ハゲワシの前に磔にし鳥葬にしていいです。
どんな気持ちでこんなことするのか理解できない😭
一羽犠牲になったのは悲しいけど、他の子が助かったのが幸いです🥲
コレ観たらなんとも言えない悲しい気持ちになります😭😭😭
やな世の中だな
犯人達 SNS に上げたら最後 大炎上だな( ´゚д゚`)アチャー
こういう事が出来る子供は確実に病んでるので隔離して教育して欲しい
昔、小学校のウサギをサッカーボール代わりにして蹴り●した三人の中学生が居たし、近年では浮浪者と猫に石をぶつけて●した野球部の大学生が居たが、額に「外道」と彫る法があればいいのに
命懸けで海を渡って子育てしてるのに💢
温かく見守ってよ〜🥺
こんな事をできるような社会にしたのは何?
平気で猫、犬、他の生き物もどれだけ
優しさが無くなった社会なの?
今一度振り返る時だと感じました…
つかまえて柱にくくりつけて通行人に棒でつついてもらってスマホで撮影してもらおう
こういう事するクソガキも同じ目にあえばいいのに☺️
天罰下してもろて🤨
倫理観の無い子供の報道をテレ朝が・・・

犯人に間違いないんだからモザイクする必要ないでしょ?(笑)
(´・ω・`)写真撮っとるがこの手のアホは仲間うちしか見ないと思ってSNSに上げたりしてそうやからそのうちそこから漏れそうやけどな
インコを放置死させた沖縄のゴリラと同類な奴なんだろう。
酷いことするわ。
クソガキ捕まえて!!!
駅でも奥まった改札口だったからか、ツバメの巣を破壊した。翌年からツバメは来なくなった。

建築業界では縁起物で絶対しない行為。

その後、プリンス切売りw
鳥獣保護法違反、100万以下罰金か懲役一年以下の罪を【悪質いたずら】表記するな。
犯罪を犯罪といわないからやる人間が出る。
ツバメの巣を破壊したくらいで晒されてニュースになるガキかわいそう。
教育の結果ですね。

動物は好き勝手していいという環境で育ったのでしょう。
どうして温かく見守ることが出来ないの?
とても悲しいです。
本当なら手遅れにならないうちにこういう子達を保護して(人間の方)ちゃんと教えないと…。
悪い奴を痛めつける時代は終わりにして欲しい。
大阪枚方市
悪質な悪戯はツバメのヒナの命を奪った。
逮捕されたら良いんじゃない?
カスやな、コイツ。
壊れてるわ。野放しにしたら危ないヤツやで。
こういう弱者に対する攻撃性が人間に向く危険性は大きい。
やったヤツらはただの弱者。
自分の家を破壊されたらどう思うか考えない愚かな行為!!
こういう動画はやはり顔を晒して反省させるべき。
温厚をかける者達ではない!!
全く笑えない💢
そっとしておいてあげれば良いのに
面白半分で命を奪う権利は誰にも無い!
酷すぎる。やっていい事悪い事の判断くらい出来る年齢だろうに。
こういう山猿にすら劣るようなことをしでかす連中が普段真っ当な人間ですみたいな顔してうろついてると思うとゾッとしちゃいますね
犯人は今後 社会の害悪にしかならない事を考えるとワイはヒナの生命の方に重きをおく。
犯人に考えられる最大限の不幸が訪れますよーに。
巣を落とすやつどういう育ちしてんだよ👎🏻
ツバメの巣を破壊、悪質いたずらの一部始終について報道します🙇‍♂️子育て中の”ツバメの巣”を壊す少年が現れたようです😡楽しそうに壊した巣をスマホで撮影して逃げました😔発見者が手作りの巣箱を設置しましたが1羽が亡くなってしまいました💦心無い人間の行動は恐ろしいです😑
このクズたちの家もいたずらで破壊してやろう
若い5人の男性らというと子どもでなさそう。
酷いね。
こんな事して楽しいのか…
ツバメは可哀想だし。
こんな事するヤツがいるってのも悲しいし。。
動物刑法やっぱ必要だな💢 >
他の動画にありました!
落ちたヒナをスマホで撮影。
ヒナ6羽のうち1羽は死んでしまいました。
こんなことして楽しいですかね。
こんなんネコとかと同じでいつ人に向かうかわからない攻撃性じゃないですか。犯罪になる可能性があるとは言っても法律の限界だな。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
いたずらでは済まされない可能性も 男性ら5人がツバメの巣を破壊 、治安維持良好ではなあい。顔から割り出し逮捕だな。生き物の次は人。酔っ払いか?付近の映像の解析。重犯罪の予行演習かな。
いたずらでは済まされない可能性も 男性ら5人がツバメの巣を破壊
このガキ共特定されて◯されればいいのに
【拡散希望】
雛がいるのに燕の巣潰したら法律違反になるので皆様ご注意を⚠
いたずらでは済まされません😤子供がいる自分の家を重機で破壊されたらどう思うんですか😡犯人を捕まえて下さい😠
酷いな…
いたずらとかじゃなくて犯罪って言おうや
この犯罪者達はほんま痛い目に遭えばいい
ほんまきもい
鳥獣保護管理法を適用してちゃんと罰を与えてほしいです!
警察に被害届が受理された場合、鳥獣保 護法で逮捕でき、懲役1年以内罰金100万円とのことですので、ぜひ捕まえてほしいです。
○す
○ね
自分の家が突然ぶっ壊されたら許せないだろうに…。
頭の悪い奴に天罰が下ればいい。
最低。
酷すぎる…
これってさ、人間に例えると子持がいる家を燃やすような事でしょ?
悲しすぎる。。ツバメの巣を見て壊そうと思う人居るんだね…
どう育ったら、こんな人間になるんだろう
幸福の象徴なのに…動物虐待だよ🤬やった奴は罰当たれ🤬
しょっぺー奴らだな
なんで❓なんでこんなことするの⁉️
胸くそわるすぎる。
こんなゴミ人間にもモザイクかけるのか😅 顔晒せよモザイクなんてあるから同じことやるやつ増えるんだろ
悲しいなあ
1人ずつ、その角材で殴っていいでしょうか⁉️

角材ダメならグーパンチで思い切り…

発見者が良い人で良かった😢
理解できない。
何が楽しいの?
つばめは幸せを運ぶとも言われてるのに。
最近、悪質なイタズラが多いですね。しつけになっていない親、ほんとキチガイ。
モザイク無しでいいやん。
犯人捕まえてビル屋上から突き出した板の上に立たせて動けないように縛ってその板を少しずつずらして最終的に下に落としたら解るんじゃないかなぁ。自分達が何やったのか。
生き物をもてあそぶやつには😡天罰を!!↓
頭おかしい(直球)

職場の関連施設にも毎年のように巣ができるんで楽しみにしてるんだけど、自分が居る建物は今年は巣を作ってない模様。
コロナ以来、巣を作ってる場所が荷物の受け渡し場所になっちゃって人が多くなったせいか来てくれない。
アホか!命を何やと思てんねん!
こういうの放っておいたらアカンよね。
アタマわるすぎや!
日本人らしい
1羽死んじゃったんだ…💦
コイツら、同じ様にビルの屋上から突き落としてやればいいんじゃね‼️って、やっていいならしてやりたいわ( 👊💢º⊿º )👊
犯罪者の顔隠すのやめようよ。
「勝手に卵とかヒナのいる巣を壊した」
『鳥獣保護管理法』が適用されるべきだ
テレビ朝日系
『鳥獣保護管理法』と言うのがあるのなら、心ある枚方市民や枚方市が訴えろよ。こんな弱い者いじめをするしょうもない連中にお灸を据えてやれ
犯人は捕まるべき!👎
子育て中の母子親子を楽しげに殺せる感覚が全く理解できない。
ツバメは益鳥だが、たとえ害獣だったとしても子育て中の母子を殺すには胸が痛むのが人間だ。
そもそも他人の敷地へ侵入して器物を破壊するのは重大犯罪だ。
ツバメの巣を“破壊”の一部始終
こいつらは弱い奴らなんだろうな。猫の虐待犯も捕まえてみたら、気弱そうな卑屈な男の場合がほとんどだ。防犯ビデオを拡散して世間に悪行を晒してやろう
📰ライトを照らして、スマートフォンを向け、棒のような物で、つつく様子が映っています。

🐈‍⬛こいつらの家も同じ様に、棒で突付かれますように🌩️🏚🤺⚡。
本当に最低だ
詳細分かりました。6羽のヒナのうち、この男に1羽は殺されたそうです。またスマホで落ちたヒナを撮影。悪質すぎます😡枚方警察署、逮捕して下さい‼️
動物虐待です。許せん
💢💢💢💢💢🤬
悪いと思ってないから出来るんだよね?
なのになぜ逃げるんだろう
そこが不思議
逃げる必要ないでしょ
本人たちは悪いと思ってないんだから。
もう、こーゆー人間のクズが大嫌いなのよ私は…
【ツバメの巣を“5人組が破壊” 落ちたヒナをスマホで撮影か “悪質”いたずらの一部始終】

▼一体、何のためにこのようなことをしたのでしょうか。巣を壊す行為は、いたずらでは済まされない可能性があるといいます。
このカメラに映った連中の家も燃やしてやったらええんじゃない??
ええやろ、自分の巣が破壊されても
いたずらという言葉に違和感があります。
これは虐待であり、暴力です。
タイトルとURLをコピーしました