メディア記事

バイクに“急ブレーキあおり”男逮捕…10年以上前から「無免許」か

バズる指数ピーク 452

 twitterコメント 81件中 1~81件
事件が起きないと警察がリストラされるから、犯罪者の保護育成が篤いのだろうな♪
無免許で俥買ったり俥税払っていたりすれば、無免許運転疑えよ♪
車の方が快適だよね
バイクの運転て必須じゃないんだよね
バイクの運転は肉体労働だし
公道に出ても立ちゴケ、エンスト、執拗以上に遅く走るなら
降りた方が賢い

堺あおり運転
きっかけがチンタラ走行に頭にキタ的な
ボケーッとしてると急ブレーキかけてくるし
もはや擁護できる点がまったくねぇ…
殺人未遂、無免許、あおり、危険運転併せて懲役200年だな。
免許確認の検問はここ数十年僕は見ていない。
助けの電話してものらりくらり😡
所長レベルから教育し直しでは?
怖!

これは酷いな🫣

バイク乗りとして避けられないよ。
無免やったんや
バカに✂を持たすなの典型例。
あれ?これってTwitterでバズった動画よね??
捕まって本当に良かった。
こんな運転手が野放しにされてたら警察など一切信用できないもの。
こいつも一生、刑務所でいい。
ようやくこれ捕まったんか。無免許で営業車運転してたとかやべえな
無免許での事故、特に『免許取消処分』にも関わらずの無免許事故は、懲役刑も含め厳罰化しないと駄目だろこれ。

でないと、絶対繰り返すぞ。
これさ、運送屋も陸運局の監査が入るだろうね。……
ようやく捕まったんだ。
窃盗の前科持ちなんて話もあるらしいしクズすぎる。
あと、無免許に配送なんてやらせちゃあかん。
。『軽自動車を運転していた山口哲男容疑者(49)を逮捕しました。危険運転致傷などの疑いで逮捕された山口容疑者。警察の調べで、山口容疑者が10年以上前から、無免許だったとみられることが分かりました。』
社会に害毒を流す犯人は最低10年ぶち込んでほしい。
😡😡💢💢
滋賀かよ
逮捕されたか…よりによって無免許って😡
✨捕まってよかったねー✨
✨人生台無しになるといいね✨
無免許で煽り運転、しかも営業の黒ナンバー。2度とハンドル握らすな
クズだな。もう道路に出てこないで欲しい:
この糞野郎無免だったの? 輪をかけて糞野郎だな。
虹彩認証採用してさ、免許証に生体情報登録して無免許や免停中のドライバーだったら動作しない仕組み作れないかな。
これはこれで不正アクセスによる事故誘発が怖いのだが…
バイクに“急ブレーキあおり”
男逮捕…10年以上前から「無免許」か(テレビ朝日系 )
大鰐で衝突事故起こして岩手県釜石市まで逃げたのも派遣社員だったな
逮捕されたあと調べたら免許証偽造していた
最初Twitterで見た奴だ、ようやく捕まったんだ。
いつも言ってるけどこういう順法意識の欠片も無いような輩は両手切り落とすとか目を潰すとかしないとどうせすぐ無免許で乗るでしょ。
【交通ルールを無視し安全を脅かす輩には極刑を!(軽自動車を運転していた山口哲男容疑者(49))】
やっと捕まった、捜査が遅いね
利き腕🪓🪚とかでいいんじゃねーの
これ諸外国には
無期懲役、死刑になるは少なくない
参考:麻薬犯罪主犯格がこのアジアでも、国際的都市でも即死刑はめずらしくない
深酒審議官終電に乗車一般市民を殴る蹴るでも職務移動で済む国は日本だけ
即殺処分しろ💢
運転する資格も無いんだから
殺人だよね?
逮捕されたんだ、これ。良かった。
そもそもこの被疑者に運転適正が無いんだよ😩
世間では
コレをクズと言う
ムチャクチャやがな。
無免許煽りの、山口はなぜ?営業ナンバーの運転をしている??車の所有者も責任重大!悪は根元から滅してください。
正味の話、千葉にはいっぱいいますよ、
こういう無免許で危険な運転する人。
悪質
無免許であおり
時頼、「こいつ免許持っているのか?」って運転見かけるけど本当に免許持ってなくて運転している奴、結構多いのね~
こんなのにぶつけられた保険もおりないし最悪。
これTwitterに拡散されてたから私も見ましたが、たしか事業用ナンバーだったはず。それなのに無免許とか悪質とかのレベルでは無い。出来る限り一番重い罰を与えるべき。
バイクに急ブレーキあおり運
転したとしゆっくまーを逮捕した
容疑者は「運転はしていない」と、容疑を否認しているということです。・・・┐('д')┌
もはやコントにゃん…
もう最終手段だ
無免許、無車検、無保険はガソリン入れられないようにするしかないな
この世にいてはいけない畜生だね
ここに至る経緯やら無免許やら極悪な奴なので悪質異常野郎だが、映像見るとアオリとは言えバイクも単に突っ込んでる様に見える。煽りで無く本当の緊急停止でも追突していたろう。変な言い方、煽りの変態野郎で助かった面も。。。。
いくらなんでも悪質すぎる😡😡
無免許で煽りってアホやろw
ごくまれに出くわす
2回くらいやられたことある
回避できたけども
今回はドライブレコーダー残ってたのはよかった
やっぱ無免か…。会社なら免許確認があるだろうけど、個人だと難しいよね。免許取得までが高いから、安いと無免率は下がるかも。不適合者は増えるけど
警察頑張ってくれて嬉しい。

出来れば射殺して欲しかったけど。。
運転免許ってのは本来は禁止されているクルマの運転を許してもらってるもんなのに、ルールを守れへん阿呆が居ると意味があらへんわ。(゚д゚; )
こんな人間に世の中に必要ないからね
堀の中に一生いろ
危険運転致傷などの疑いで逮捕された男。警察の調べで、10年以上前から無免許だったとみられることが分かりました。
早く免許を差し込んでからしかエンジンがかかる装置はできないのか?
煽り運転の輩…無免許だったのかよ💢。
やはり無免カスが構造的に車のエンジンかけれなくしないとダメだわ
無免許はあきまへんけど…バイクにも問題あるんちゃいまっか?車間距離は?
ワイもバイクにわざと抜かさんような煽りされたりベタ付けされまっせww
コイツを使った会社の責任も併せて問題にすべきだな
すげぇ……
おっこいつ捕まってたんか、と思ったら無免許かい
クソな運転の上に無免かよ
ブタ箱ぶっこんでやれよ
こんなやつ地獄へ落ちればいいのに💖
こんな奴に事故に巻き込まれたら最悪やろな(100%確実に任意保険加入してないし)
あたおか。
車運転してるとやばい人ちょいちょいいるけど、これは普通に殺人未遂の域では。
。てかこれ黒ナンバーだったような
こういう奴こそ住所や顔写真を公開してやればいいと思う。
ヤフコメにも有ったが免許証のICチップで登録された車のみエンジンスタート出来るシステム大賛成
何でもかんでもマイナスカードに紐付けりゃ良いってもんじゃねーよ
出たらまたやらかすでしょこういう人。
無免でやるってんだから始末に負えない。
公道どころか社会にも出てこないでくれ
またこの世代(49)
これが本当の急ブレーキ煽り

前にあった東金有料道路の煽り運転被害者のブレーキを比較して欲しい
これ危険運転致傷なんだ…

札人未遂の間違いでしょ
いつも思うけど、法が全く時代に追いつかない

完全に政府の怠慢
ルール守れない奴でも運転できてしまうって思って自身も運転しないといけない

いきなり運転免許検問やった方がいい、無免許運転はかなりいるような気がする
ちょっと調べたらすぐバレる嘘をつく知能の人間は運転したら駄目だと思う。だから、こういう事も平気で出来る。見せしめに厳罰を。
バイクに“急ブレーキあ煽り”男逮捕…10年以上前から「無免許運転」
滋賀県
無免許なら捕まって良かった☺️
どっちにしろ逮捕されて安心しました☺️
殺意を感じる運転やから懲役行きでいいと思う。
タイトルとURLをコピーしました