メディア記事

“無法地帯”ウィリーにドリフト…「公道」深夜暴走で警察出動

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 59件中 1~59件
車にお金かけすぎてるのに、そこまでイジってない。とは?
公道はサーキットではないんだからねッ!←ダレガダレニイッテイルノカナ?

子連れで後方確認しないのは色んな意味で駄目でしょう。
パワーリフトとUターンwww
今更かよ…
中に全車が入ったら封鎖をして、ブルトーザー辺りで、全部海に叩き込めば良い季節。
ってかドリフトって言うか
ただのテールスライドで草
こいつらに恥ずかしいという認識があるとは思わんかったわ
人間の顔した猿やん、いうても
知らんかった
「完全公道封鎖」ねえ...
ナナガンに続いてここも死亡かな( ͡° ⍸ ͡° )
大阪府警の警察官の給与って大阪府の税金やぞ。夢洲にはこういう税金も注ぎ込まれているんだよな😫
解決しようという気迫を感じない。
暴走族もそうだけど、根絶する未来ってあり得ないよね。

それに、いざ出動して転けさせたら、マスコミや世間が騒ぐし、面倒くさくなるわな。
夢洲wwww
こういう連中は撃ち殺しても良いように法改定しましょう。
サーキットは恥ずかしい?迷惑になる?
お前らクズは十分、日本の汚点であり邪魔モン以外のナニモンでもないわ

お前らの家族親類、恥ずかしいやろなぁ?
お前らみたいな阿保が知り合いやなんて、人生の汚点やし立派なお家とご縁があっても結ばれんし、害悪やわ。
ドリフト……? 全然違うw サーキット行かない理由も破綻してる。下手な奴ほど、真面なところで練習しろよ。
なお、大阪近郊のサーキット事情は知らないw
本人達の言う通り、ヘタクソで恥ずかしい。よくわかってる。
違反なんだろ!だったら顔出せばいいじゃん。
バカはどこにでもいるんですね。
事故ってもほっとけばいいのに。
馬鹿共が( ゚д゚)、ペッ
「かもめ大橋の方から来ました
取り締まりではなく弾圧しよ(´・ω・`)?
こ これがドリフト?
レベル低くっ
俺がやってた時はもっと、、、、、
若い時の話ですけどね
そういえば新港って今どうなってるんだろう?
維新党員じゃないか?
各地こういう場所ってありますよね…
閉鎖に持ち込む行為はよくありません😓
私のママ友 これで稼いでます!
いや逮捕したらええがな。
えらいヌルくなったな。
あの頃逮捕しとったがな。なあ?
ドリフト下手すぎて笑えた(´・ω・)
夢洲「完全公道封鎖」もありうる。
ほどほどにしとかんとまた潰れてまうな。
あそこさ、地下トンネルと橋止めたら完全に脱出不能だから、たくさんいるとき見計らって止めればいい。
でた。「めんどくさい」
はいはい。

あ~あ
「完全公道封鎖」 なるな...

また入れなくなる場所ができるな
わざとやっているのが明白なのに何で取り締まらない。警察が甘いよね。
受け答え内容がパーそのものだな。
別にパーがくたばるのはいいんだ。でも周りがそれに巻き込まれる可能性があるのは困る。
とっとと〇処分してやるのが世のためだよ
RX8と86ドリフト下手すぎて草
としおーやめるんだー
…埋立地等での…開発される度に日本全国で…扉等を設置して夜間進入禁止に…!?(^^;
ドリフトできてなさ過ぎてワロタ

お俺のほうができる←対抗すな
恥ずかしくないからおいでモトジムカーナ どっちかというと褒めてあげる
こいつらを捕まえてミンチにしたものがのちの『命の輝きくん』である。
▼3年後に大阪万博が開かれる大阪市の夢洲で深夜の暴走行為が横行しています。
夏が近づいてるよね。
従兄弟の白バイ指導官は、立件は難しいと!
大阪市の夢洲、公道での暴走行為が横行 ウィリーにドリフトも アメリカの警察が使うようなパンクさせるシート状の装備を設置して力技で捩じ伏せた方がいいかもね。言葉が通じる方々ではないから。
どこ?って思ったら舞洲やん
»
バイクには投網を車にはビックルの瓶をみんなで投げまくると喜ぶぞ。真っ赤になって。
アーガマ!メガバズーカランチャーを射出してくれ。
ブライト:クワトロ大尉…やり過ぎではないか…
アムロ:シャア…いや、クワトロ大尉、援護する!
カミーユ:大尉!グッジョブです!
ブライト艦長はうるさいです!

こうして3人のニュータイプによって悪は粛清されたのだ。
若気の至りで閉鎖か👀⁉️
益々走れる場所、集まれる場所が無くなるね😑
それドリフトじゃなくてただのパワースライド…サス抜けまくり…
てのは置いといて、あーぁ、夢洲。まぁ終わってしまえ。
大阪市の夢洲、公道での暴走行為が横行 ウィリーにドリフトも
「サーキットに行くと、うまい人ばかりなので恥ずかしい」
「車にお金をかけすぎてサーキットを借りられない」という言い訳は若者らしく、切ないですね。
でも迷惑行為は絶対にダメです!
グランツーリスモは好きだが、このような行為は嫌いだ。人に迷惑かけるな💢
公道でやることを是とはしないけど、ウイリーもドリフトも8の字も無料でテクニック磨く練習場所が無い(練習すら許されない)のも遠因の1つじゃないかな。
どつか捨て地に公共練習場所作ってみ。
こわっ近づかんとこ!
・・・ただのアクセルターンやし・・・おもてたんと違う・・・
まだできる場所があるのか
都内はもうないと思うが
とっとと捕まえて免許剥奪くらいしたらいいのに
こんな迷惑で非常識な奴らは免許持たさないで欲しいわ
即懲役にして車両没収にすれば解決する
いつまでもクソ法を放置してるクソ自民が悪い
開発中の場所でこーいうのやるのは昭和の頃からのある意味、伝統文化だよな(・∀・)
まだ山ばっかだった頃の多摩ニュータウン通りも深夜になるとゼロヨンやってたっていうもんなー
これが沖縄だったとしたら
なんと言われていたかしら☺️
絵に描いたような地獄で草
ドリフトしてないやんwww
オープンデフニキwww
タイトルとURLをコピーしました