メディア記事

馬券販売なし…初の競馬観戦施設を仙台に計画

バズる指数ピーク 244

 twitterコメント 56件中 1~56件
ネットで馬券販売なんだから良いかもね!茨城にも作んないかな?
つまり、JRAは自分たちでパブリックビューイングのハコを作るっていうことだよね。
ネットで買えばええしな
電撃さんの思い出話でも十分見応えありました!馬券の買い方や環境等2〜30年の間に大きく変わったんだなぁと思いました。今日、ニュースで馬券を販売せずに大型モニターで視聴する所謂ネット投票会員向けの施設が計画されてるのを見ました。世の中どんどん変化していきますね。
コレは面白い試みやね。
ユアスタ行くかこっちに行くか迷いそう😝
馬券販売なしで観戦のみ、、、
先週開催された、ノーザンホースパークマラソン(ヴィクトリアマイル生観戦)の事例を見てみましょう
思い出してもらえない渋谷のプラザエクウス…(ウインズ渋谷とは別の場所にあった)
つまり馬券はネットで買うからレースを見るだけの施設…いらんやろ、そもそもグリーンチャンネルもネットで見られる(有料だけど)し、JRAのホームページでリプレイ見られるじゃん
券売機以外WINSと同じなら効果はありそう
3場開催だと特にマルチで情報見られるのは良いし、恐らくネット購入しないようなおじちゃん来ないから雰囲気は比較的良さそう
ほう…🤔
未成年でも入れるとかなら馬券興味ないけど馬に興味あるって人は喜びそうやけどどうなんかね?
馬券買えないんじゃ意味ねぇと思うんだけど?
JRA考えたな😁
馬券はスマホで買えるし、若者ターゲットなら良いと思う。
競馬観戦施設を作るのなら、休業中のJRA横浜競馬場を馬券売り場のない競馬場として復活して欲しい
グリーンチャンネルを放送するだけの施設???
は?????… 必要性ある????
仙台市はギャンブルに相応しくないとWINS誘致に反対していたからね。
これは違法ではないが
地域住民はうるさいだろうな。
パチンコ店はあるのに。
馬券はネット販売だから箱のみね…。川崎競馬場横のWINSみたいに複数人が入れるボックス席とかあったらいいと思うけど、
…私はやっぱりお馬さんを観たい勢。
走ってくる音が好きなのよね。
いらんやろ
いいね!バンバン作って!
いいとは思うがやっぱ馬券を握りたい
でもいま施設地域に作るのは良き
まあネット投票なら所得税の取りっぱぐれはないわけだしな…
これアゲインの跡地に作ろう
昔の競馬場と違って今の競馬場は綺麗で家族連れも多いし馬券販売無しでもいいと個人的にですね

昔 競馬場から恋愛スタートした
我が家はドゥラメンテ産駒夫婦🐴🐴
として多忙な毎日なり
馬券発売なし???
馬券販売がない施設なんですね~
ならば馬グッズを販売して欲しいなぁ~
【仙台の話題】 …
なんと!🐴
知ってるか?
競馬の見れる居酒屋での15時からの昼呑みが最強だって。
せっかくならここもフードコート併設すればいいのに。
馬券売るなら敷居は高くなるんだろうが、こういう簡易的な施設はガンガン建ててほしいわ

本音を言うなら馬券買える施設が近所にほしいけど
知ってた?競馬場には銀行のATMがないんだよ
10年前は普通に行列していたのに😅
是非沖縄にも是非
発券機なくても馬券は即PATで買えるし
お酒は無しにしても普通に飲食とかできたらめっちゃいいなぁ(^^)
「全国初」ってあるけど、新橋にあったアレはそれに入らないのか。
販売機さえなければ良いってわけ??
最強
とんがりコーン
ウマ娘のトレーナーも取り込むつもりやな……!いいぞ!でも応援馬券は欲しいのがファン心理。メロディーレーンの有馬記念の応援馬券買っておけば良かった。
コーチ屋とかジジイとかに絡まれながやる競馬は楽しくないからね
興味あるよ、うん
新しい試みだ
スポーツバーみたいな?
馬券はおのおのがスマホで買えばいいし、これはこれでいいのかな
コレ、とってもいいこと。馬券はスマホで買う時代だけど、生観戦以外は大画面で観たいし、みんなで感動を共有したいから。
競馬場に一度でも行ったことある人なら分かる。客層悪すぎ
ハズレ馬券は散乱してるわ床でスポーツ新聞広げてる老人はいるわ罵詈雑言を浴びせてるおっさんいるわで、普通の人には難易度高い

馬券販売無しなら変なの来なさそう
これを足がかりにアンチ競馬の宮城自治体を切り崩せたら上手いな
なんで仙台?と思ったけど、新潟と福島より北の東北には中央の競馬場が無いからかな。北海道はある。飲食店とグッズ売場と馬の博物館もあるといいですね。
個人的にはあり。
街中とかにできれば行きたいですよね。
地元にもできればいいのに。

しかもエクセルシートみたいなのがたくさんできたら、リアルスターホースみたいで面白いだろうなぁ。
グリーンチャンネルとグリーンチャンネルWEBを無料開放すればいいだけじゃね?
わざわざ密を作りに行く意味ある?
この施設意味あるのか?
ホースチケットはスマフョつこうてネットで!なわけやな?
都内や東京近郊で全公営競技版が可能なら欲しい。
治安の問題なんかクリアすれば別にいいんじゃない?
今どきはスマホ投票が主流だし、こういうのも面白そうだな。例えば入場料5000円くらい取ってビュッフェ付きアルコールフリードリンクで競馬をシアター型で楽しめるのも面白いかも。
大型画面で競馬中継を観戦する施設で、馬券を販売しない全国で初めての施設。馬券販売の中心はネットに移行していて、JRAネット投票会員は過去最高の560万人に達し、販売額も2兆8681億円と全体の9割を超えています。テレ朝
へぇ…
ん-? 何か方向が違うような。それならネット配信を強化してどこでも見られるようにすべきかと。
こういうところがボートに劣ってるというのになあ。もったいない
グリーンチャンネルたれ流しで
交流みたいな施設かな
なんとまぁ~
タイトルとURLをコピーしました