メディア記事

イギリスで感染拡大のサル痘がアメリカでも確認

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 144件中 1~100件
どうしてこのアフリカの奥地で撮ったような写真しかないの?彼らはこのようなことを昔から繰り返して来た。自分達には被害が及ばない場所で。本当に英で流行ってたらボリスはシェルターに籠るのでは。
致死率は10%か 天然痘の20-50%に比べれば低いし天然痘と同じようにワクチンで対処できるが微妙に広がりそうな致死率で嫌だなあ
発展途上国には大きな脅威になりそう。
今度はお猿さん?もう感染症はいいよ😱

サル痘→さるとう

と読むそうです。
ユダヤ麻薬金融マフィアの❣地球人口削減計画❣第一計画コロナ騒動失敗❣ワクチン接種国だけ蔓延❣第二弾❣今度はサル痘ウイルスか❓毒ワクチン接種で免疫低下より❣アビガン.イベルメクチン.ビタミンD.太陽光浴びて❣自己免疫力アップで病気バイバイ❓
今度はこれ...
>サル痘ウイルスは主にアフリカのリスに存在し、サルやヒトに感染すると天然痘のような症状を示し、10%ほどの致死率
ゲイツの奴やりやがったな😡
鎖国しろ
国内で天然痘を診れる医者は居ないと聞くが
これ、入ってきたら、どないなるんや…?
コロナの比じゃないやろ…こんなん…
また ヤバいのでてきたなぁ
あれ、オミクロンの前なんだったっけ。オミクロンと足して並び替えるとメディアコントロールになるという事だけしか思い出せない😅
恐怖してなかったからかな😅
次は予告通り天然痘の画像で煽るらしい🤔
😱😱😱😱
【世界で最初の人口生物兵器が】

天然痘です。

勿論、これもその類であることは容易に推測できます。
お〜い、キシダ〜
外国人の入国規制緩和は、考え直せ。
コレが持ち込まれたら、洒落にならんぞ。
島国の利点を活かせよ。
ま、馬鹿だから考えてもいないだろうけどよ。
CDCは17日、イギリス以外にも感染が広がる可能性について警告しました
もう止めて
カイッチョ、21世紀に改良された天然痘ワクチンのプロトタイプのファーストロットを打たれてるからここら辺は全部レジストします😡💢
ヤバい
免疫力下がったからだろうな。
最近小児性肝炎だったりサル痘だったり不穏だな。第二のコロナはいらんぞ
アフリカのリスに存在し、サルやヒトに感染すると天然痘のような症状を示し、10%ほどの致死率になることもあるということです
人類と感染症の歴史で過去から起こっていること。それを荒立てると一儲け出来ることがコロナでわかった。今後このようなニュースが定期的に出てくるだろう。その中で次を狙っている。

もはや「今日は何々の日」のノリだ。
製薬会社は次のパンデミックを起こすため、様々なウイルス・細菌とそれらに対応するワクを研究中だ。どのウイルスが効果的か、致死率が高すぎてもダメ。新しくウイルスを作り出すことも可能。一部の人間だけが大儲けして何も知らない多くの人々がまた犠牲になる。
日本で流行らせるために早期に海外観光客を入れます、海外からの労働者でもそう、日本政府は日本人を病だらけ、生活苦にしたいんじゃないの?

東京の日本は日本人を滅ぼすんだろうなあ。
天然痘に近い感染症、いやだ
indeep でも記事になっていたけど、なんでこんな病気がいきなり広範囲に発生するのか? いろいろ疑問符が多い。

"サル痘ウイルスは主にアフリカのリスに存在し、サルやヒトに感染すると天然痘のような症状を示し、10%ほどの致死率になることもあるということです。"
こんどはこれなのか?
容易く免疫力アップやら似非デトックスとかを型落ちワクチン食ってはハマるパラドックスのルーティン、、を優しく止めてくれる罹らなかったはずな感染症の数々に、忍ばずに食うか食われるかの実験社会。
岸田総理は知ってる?
政治資金パーティーなんぞ
やってる暇なんか無いよ!
昨年の夏頃、FDAが天然痘の治療薬を承認した。「撲滅したはずなのに変だね」と友人と話していたら、その1か月後、米国でサル痘患者がでたという記事を読んだ。今回が初めてではないはず。「天然痘に似ている」と書いてあったので、「本命はこれか?」と呟いたのを覚えている。
みんな気をつけてね!
天然痘に似た症状
「サル痘ウイルスは主にアフリカのリスに存在し、サルやヒトに感染すると天然痘のような症状を示し、10%ほどの致死率になることもあるということ…」
サル痘についての記事。
🤪🤪🤪
😱😱😱😱
やばぁ‼️次はこれですか?
今度は天然痘かい……
コロナの影に隠れて
日本じゃ性感染症(梅毒、HIV、淋病)もじわじわ増えているんだにょん
感染症に対する正しい知識を今一度見直して考え直していかないと
怖いあるよ
またやっつけ仕事でワクチン作り。製薬会社が世の中牛耳るのか。
サル痘…初めて聞く。567に気を取られすぎて未知の病が広まるのは恐怖しか無い😰
この感染症もいずれ世界中に広がる可能性が高い→感染が初期の段階の今、感染を抑える対策を強化する必要がある。
ワクチンを打たせる口実
もう次のパンデミック⁉️😭
🇬🇧で男性9人、ポルトガルなど確認の🇺🇸でも確認


天然痘に似て、主な感染経路は飛沫感染と接触感染、致死率は1-10%と高め
名前からしてまた匂う匂う。
つか写真😩
これ予言してた奴いたよね

\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ言う奴が計画を言ってたよね

他にもいるよね

なんていったかな良く当たり🎯とか言うよね

特定のパンでMIXするとか🤔🤔🤔
天然痘より軽い
性的ネットワークで感染
CDC:感染者の体液や発疹に触れたり、衣類寝具等の汚染物共有で感染。
発熱、筋肉痛、リンパ節腫れ等のインフルエンザと似た症状後、顔体に水痘発疹が出る事が多い。家庭用消毒剤による消毒除菌⭕️

英でサル痘感染拡大が米でも確認
また厄介なもんが(´・ω・`)
渡航手段が進化するほどこういう感染症も食い止めができないな
もうイギリスで出てたのか🦠
次はコレかよ
あー、くそ面倒い
コロナの次…なのかなぁ
イギリスとかアメリカで天然痘に似た症状が広がり始めた。
根絶されたはずの天然痘ウィルスの治療薬は2021年6月4日にWHOで承認されてる。
“そういうこと”
リスからなのにサル痘…

日本ではキタキツネのエキノコックス、あとニホンザルがヤバいの持っていると聞きましたが、
うろ覚えなので本当かどうかとか調べていません。
誰が知ってます?
これマ?
あれ、もうばらまいた⁉️
( ・ω・)💦
出ましたね
昨年末には中国・西安で、エボラ出血熱や天然痘に似た症状の患者が増加してたし、まぁ別に驚くべきことではないな
日本も確実かな…😢😞😱
ワクチン接種してコロナが収まりかけてきた以降、やたら色々なウイルスが出てきましたね。
先進国発症多いな。衛生上途上国よりいいはずなんだけど何でかな?
これから何が起こるのか。
もう、後戻りは出来ない。
サルとヤったヤツ正直に名乗り出よ
「サル痘」?
コロナの次はこれか〜
サル痘?
初めて聞きました
新たなテロ?
予告どおりか…
ちょっと気になる。。
忘備録として📝
いよいよ始まりの時
またか。
🛑 実際見たことないから私たちには確認のしょうがないよね?
確認しようがないことなら、いくらでもでっちあげれるね。
だって確認しようがないでしょ?🛑
なにこれ怖いんですけど。
次のパンデミックにならないといいけど。
このワクチンを射つとこうなる。
👉
陰謀を感じるね~
利権利権
出た!前も言ったけど絶滅したはずの天然痘
来るか?
動物たちからの復讐

サル痘

サル痘ウイルス
痘瘡 (動物由来感染症)に似た症状

齧歯類(ネズミ モルモット 等齧歯目ネズミの仲間)が自然宿世、これらへの接触を通じて感染する
はてな❓
ワクチンで免疫下がった所で皮膚病かよ🙈
致死率10%だって…怖いね😰
10%の致死率❗マジか😧
ゲイツ氏が予言 否 予告してた
天然痘系のやつが出てきた
コロナ後の戦争からのこれ
いよいよ殺しにきてるな
そう言えば前に言ってたよね
「次は天然痘が流行る」って
これでも気付かない???
いやぁああ😱
サル痘と言うからサルに罹る病気かと思ったら、人にも罹るようですの。 >
ビルゲイツが半年ほど前に次は天然痘などの感染症に備える必要があると言っていたら本当に流行しはじめたようだけどこれは単なる偶然なのでしょうか?
種痘をしていない46歳未満の日本人は免疫がない。種痘を復活した方がいいのではないか。

サル痘や天然痘がバイオテロで使用される恐れもあるから。
次から次へと…
イギリスヨーロッパアメリカで発見爆発的感染とコロナの1000倍の重症化死亡率。日本緒水際検査解除すれば即流入。経済回復どころでない、不安です。
ゲイツか!?
報道が増えている様です。
他に、スペインで9人、ポルトガルで5人。カナダ帰りのアメリカ人もか。
新種の病気は何故いつも西側から始まるのだろう?🧐
東側は黙っているだけなのか…?
また陰謀論に火がつきそうだけど、記事中にある「10%ほどの致死率になることもある」というのは医療環境が整っていなかったアフリカでの話で、アメリカで流行したときには死者は確認されていないようです。
カナダ怪しいな
世の中コロナだけじゃない。
こっちのほうがよっぽど怖い。

「サル痘ウイルスは主にアフリカのリスに存在。サルやヒトに感染すると天然痘のような症状が出る。致死率10%」
天然痘に似た感染症😱😱?
コロナワクチン接種者はかかりにくい事がどこかの誰かさんの研究で判明!とかいうのが流れてきそう
この流れ、見たことあるなぁ

1週間くらいで主要国に拡がって手遅れって言い出す流れでしょ?
4582シンバイオ
銘柄はいいけど



この辺で 思惑?

バイオ動いてるし一応注目かな?
致死率10パーセントか…
ばかり💧
イギリスで感染拡大の がアメリカでも確認

人への感染経路は、感染動物に咬まれること、感染動物の血液・体液・皮膚病変(発疹部位)との接触による。 人から人への感染は稀だが、患者の飛沫・体液・皮膚病変(発疹部位)との接触により感染する可能性がある。
これ下手すれば日本も他人事ではない気がするな…。今の政権ではこの事わかっていても対策しないからどうしようもない。
タイトルとURLをコピーしました