メディア記事

「マンウィズ」Kamikaze Boy、不倫報道で謝罪「家族を裏切る行為は到底許されない」

バズる指数ピーク 3,723

 twitterコメント 161件中 1~100件
ミッキーがミニー以外に手を出した、みたいな話?
【コンプライアンス感。そもそも当事者3人だけの問題だろ。】
この写真見ても誰が誰だか分かんないー
オオカミは一夫多妻制じゃないだろ!!!
人間じゃないからいいんじゃない?
男は狼・・・
そもそもオオカミ・・・
この写真で出るのズルい😂
どの方がカミカゼ・ボーイさん?毛並みや口元が微妙に違うからファンなら見分けられるのかしら?
どこの雌狼と??

で、なんで文春はそれを察知できたん??

世の中、まだまだ謎が多いなぁ…
の「I'll be There」の楽曲提供した狼集団 。
こんな報道が。
本人が認めてるのでそっとしてあげてほしい。
というか、40過ぎでこのマスクはきついよな。
ねぇねぇ知ってる?

【狼はオオカミはつがい(一夫一婦)】

ま~いにち、1つ~
豆知識っらんらんら~🐶豆しば!
こういうとき被り物(被り物じゃないんだろうけど)って便利だなと思うのは、中の人(被り物じゃない(以下略))のパーソナリティへの興味が結構削がれるんだよね。アニメのキャラ的感覚に近い。
不倫しちゃう芸能人は被れば良いよ(被り物(以下略))
これは……!
今言うことじゃないのは100も承知で言わせてください…
やっぱり人間やったんやね…
マンウィズも事務所、トライストーンなんだろ。
なら驚くほどの事でない。
メトロックで体張って怪我してこの文春砲はさすがにFLY AGAIN

狼でも欲には勝てないんやなぁ…
かっこいい音楽、楽しいライブを披露してくれれば無問題!
早くケガが治ることを願っています。
何故バレた???
ジャン・ケン・ジョニー以外のメンバーだったらバンドからFly Againしても代替え効く便利なバンドw
おはようございます❗️
本日も宜しくお願いします❗️

✅明日の記念日・年中行事
マンウィズアミッションのベースの方の不倫報道ですが、もともと、顔を晒していらっしゃらないし、密会写真なんかも、本人の素顔をボカして掲載されているようなので、「違います、私ではありません」と返答していれば、ごまかせたのではないかと思っちゃう(笑)
この記事だけでは何とも言えないけど、相手からの告発がないなら無理してニュースで取り上げなくてもいいと思う。政治家や官僚みたく庶民の模範にならなければいけない連中は別だけど、この人たちはそうじゃ無い。
狼だって不倫するんやなぁ
お相手が人間だったのでビックリしている。
狼も不倫するんだ…
サムネ見て混乱した人🙋🏻‍♀️
(´-`).。oO(またベース…)
狼って、一夫一婦(一夫一妻)型なんだってね。
主題歌やイメージソングを手掛けているので、スポンサーへの謝罪は必要かもやけど、あとは奥さんに死ぬほど謝ればいいんやない?🤔
写真(笑)
メンバー全員同じ(ような)のかぶってるバンドなんだから写真の意味あんのか(笑)

素顔で不倫だろうから、よくバレたな(笑)
…悪いことなんて思ってないんだから
世間にバレたからって謝罪⁉w

しなくていいよ!

開き直って遊びなさい!
性欲爆発!ww
スゴイな文春😳
どうやって本人特定したんだ??
芸能人がスキャンダルの時に人相の悪い写真を使われることがよくあるが、今回、狼相の悪い写真という新たな領域に。
不倫そのものは本人の周辺の話だから自分たちで解決してどうぞなんだけど、負傷退場からの不倫発覚ってバックレなのではと思ってしまった。
そもそも誰が誰だかわからんから不倫もクソもなくね?
Kamiboy…クズキャラが本物になってしまったじゃないか…😂まぁ、背高いしモテそうな雰囲気はあるけども。不倫はいかんぜよ。
調べたら野生の狼って浮気しないみたいですね。
バンドマンのベース不倫しがち説にこうしてまた名が刻まれたのであった。
サムネで笑う
ベースが簡単に変われないセクションなのはTOKIOなどをみれば明らか。今後の活動は大丈夫か。やっと、ここまで来たのにっ!!
なんか色々あれ。
(「°ཀ°)「ガウガウ
ライブ行けないし、とファンクラブ退会した夜にボイさんライブでコケて緊急搬送を知る。翌朝ボイさんの不倫報道を知る笑
リアル、送り狼www
怪我をした上に不倫なんて許せない‼️💢(
不倫したら世間に謝る風潮なんなん(笑)
家庭内で解決してくださ〜い
この人達のファン的にいい曲書いたらOKでしょ(笑)
え〜と、相手はヒト?それとも犬っぽい何か?
あ~あ、色々ホントにいろいろ。

ボイさんよぉ⤵️🐺
オオカミも大変な時代だ
不倫は悪いと言う人は多いが、「なぜ不倫が悪いのか」と問われると、答える内容は意外とバラバラ。
結局のところ自分の価値観を押し付けてるだけ。
そして一匹狼になるのか
MAN WITH A MISSIONのベース、Kamikaze Boyさんが不倫されたの、日頃オオカミ被ってる人の不倫どうやってわかったんだろう?どうやって追ったんだろう?あとどれ?で思考停止したw
不倫して謝罪まではよくあるが
仮面したままの謝罪は印象最悪やな
誰だがは知らんけど
別に狼だし・・・バンドマンだし・・・
さらに地球の秩序を当てはめてもねぇ(違
2年不倫して軽率な行動とは…
ところでどの狼??
もういいよ、世間に謝るとかいらないよ。
政治家ならいかんのかもしれんが。
世間に謝るのがロックなのかなぁー?
見た目の問題なのか…ピンと来ない…
それは当事者間の問題では?
とにかく の未来をGet Off of My Way
こんなん当事者とその家族の中だけで片付けりゃ良いんじゃねえの?って思うんですけどね。他人からすれば別にどうでも良い話だしねえ。
あー。。。ボイさん、、、やっちゃったw

※ちなみにこの写真でいうところの左奥の狼(究極の生命体)です
つらい
今日、急に、ぶん殴られたような事が起きて、あと数日でどうするか決めなきゃいけないんだけど、そこへ来てこの話……。

政治家みたいな逃げ方してんなってだけ思った。
覆面してても不倫がバレて謝罪するなら覆面の旨みなくね? そんな人知りませんってシラを切ればよかったのに。
不倫は3年くらい表立ってスポンサーついた活動できないから休養するのかな。夏フェスシーズン手前にこれは痛い。/
オオカミだからいいじゃん🖕おめーらに関係ねー🖕くらいの答え方すればおもしれーのに。

って思って、オオカミは一夫多妻か調べたら、一夫一婦だった…。そりゃ謝んねーばな。。。🫣

* 不倫が報じられたMAN WITH A MISSIONのベース、Kamikaze Boy
* 16日に公式サイトで、軽率な行動を取ってしまったとして謝罪した
*…
コンセプト、ブレブレ
オオカミなんだから、人間に謝らなくて良いじゃん
でも、オオカミは浮気しないで
一生添い遂げるんだけどね🤣🤣🤣
オオカミは一夫一妻だからなぁ…
人間だったらひょっとして許されたかもしれないのにw
どいつやねん!ってつこみ入れたくなる。もはや、オオカミに不倫という概念があるのが不思議。
この状態でだと「どれだ?」ってなるから本当にわかんないよな・・・ファンじゃねえと
この画像だと誰が不倫したのかわかる人はすごくファンなんだと思うw
顔出ししてなくても不倫がバレるのね。ていうか、一々不倫で世間様に謝らなきゃいけないってのも大変だね。別に他人が不倫してても何とも思わんけど。有名人だとまた騒がれるなーくらいにしか思わない。有名人同士のW不倫なら面白いと思うかも。
男はみんな狼です!!
なるほどこのベースの人が・・ってどれや!
これはワロタww
いや、どれか分からんしなwww
あらら( ̄▽ ̄;)
てか怪我してる中のこの打撃は中々痛いな(笑)
不倫ってあかんのか???
よくわからんねんなぁ
不倫とわかってて付き合う相手も悪いし
でもこのオオカミだって嫁オオカミと仲悪くなってたかもしれんし
要は
不倫叩きすぎ
あー、全然今更だわー。驚きはないね。
まず誰のことかわからないww
オオカミのお面取ってればバレなかったんちゃうん?
ミュージシャンが不倫したって報道は誰が望むの??その人が作り出す音楽が良ければそれでいいのでは?
え、オオカミって不倫するん?
😅??
たしか頭はオオカミ、身体は人間だもんな
文春もよく不倫現場を見つけたなあ
本当の狼だったのか。。。
オオカミだし(設定
何でわかるの?
ベースばっかり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もう笑うしかない(笑)
まず、オオカミという設定がじゃまをする。記者会見やって「奥様はオオカミでいらっしゃいますか?」から始めて欲しいな。
終わったな💧

なんか知らんけどライブは3回ほど観てるけど(笑)
またか。何度でもいうが不倫なんぞ公共のニュースで流すような話じゃない。好きにして当事者同士で勝手に処理してくれ。
いくら人気商売とはいえアーティストがそんなことで謝罪なんてすんな!

「マンウィズ」Kamikaze Boy不倫報道謝罪「軽率な行動」「家族を裏切る行為
ま、マジで⁉️⁉️⁉️
私は家を去り、
遺産を捨て、
私の心の愛する者を
敵の手にゆだねた。
遺産は私にとって、
森林のししのようになった。
それは私に向かってうなりをあげたので、
私はそれを憎み始めた。

エレミアの書 第12章7,8
ベッドの上でもFLY AGAIN🐺
何やってんだよ💢
何やってんだよ!!
失望さすな。
セカオワの時も思ったけど、オオカミの具ってハードル高くない? なんで文春の人はわかるの?→
タイトルとURLをコピーしました