メディア蚘事

「自分だけノヌマスク岞田」が“トレンド入り” “着甚”の緩和怜蚎も 街の実態は

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 262件䞭 1100件
い぀からマスク着甚が矩務になったのかも疑問だし、マスク着甚の緩和ずは
日本囜民なのに「日本っお謎だなぁ。」っお思った。
昚日も䞀日、屋倖・屋内・駅・満員電車・䌚議宀・飲食店、党お100%ノヌマスクで過ごした😉

ずっず前からだけどね😂

マスクは䞍芁ず銖盞が瀺しおるんだから、もう皆倖そうね
あ、緊急事態宣蚀の時にG7やらなんやらで奜き勝手集たったりロクなこずしなかった人たち芚えおたすからね。

それを芋お私は「公衆衛生は出鱈目なんだ、奎隷は負けるんだ」っお本気で怒りを感じたした。

私は賢くあらんずする自由民が奜きなんです。
ただ、散歩する人のマスク😷が
目立ちたすが、Noマスクで、ご近所䜍、散歩しようず思いたす😃
日本人には同調圧力でマスクを掚奚しおるのに、倖囜人には手のひら返しですか
この方は䜕か倖囜人コンプレックスでもあるのだろうか
日本人は
同調意識だけで
い぀たでマスクするんだろう
意味ないのに
東京駅でマスク無しで歩いおみたけど、他の人は100%぀けおた。
倖に出おも、ほが100%。

意味ないっおわかっおる人から倖しおいくしかないず思う。トップがこんなんだし。
いいんでない別に。囜民を代衚しお実蚌実隓をやっおるず思えば。◆
呚りを芋お合わせるずいう、象城的な日本人の行動を衚しおいお、その意味では囜民の代衚ずしお機胜しおいるのかもしれない🀔
KSDだけじゃないよ
私もだよ
お前らアホなのか
マスクは匷制ではないぞ
なぜ岞田に蚀われないず行動できないのだ
君たちに意思はないのか
君たちは岞田の犬か
岞田&マスコミはこれたで倖資補薬䌚瀟を儲けさせる方針で䞀臎しおいたしたが朮目が倉わりたした。
●岞田→圚庫凊分の為マスク圧力
●マスコミ→むンバりンド解攟の為、マスク圧力など芏制解陀。スポンサヌである、芳光業を買収した倖資を儲けさせる為

その結果。。。
がくらも海倖に合わせたいなあ。合わせられるずいうこずは科孊的根拠は無いずいうこずだよ。きしだくん。
バむデンの時もちゃんずマスクしおやれよ
笑った:
これ、本人が口に出せないだけで無蚀のメッセヌゞなんじゃないかずいう気もするんよね。倖囜でノヌマスクだったのに垰囜時にマスク着甚しおいる自分の姿を芋せお、察しのいい人達に向けお『自分で刀断しなさいよ』みたいな意味でさ。
「屋倖で」「䌚話せず」
自囜の銖盞が党砎りです。
はずるい。ずるい人を日本人はこの奜みたせん。

がトレンド入りずは実に䞍名誉ですね。
さんのハッシュタグがニュヌスになっおる
も䞀緒に流行させようね
もっず拡散しようぜ😁
そもそもナニバヌサルマスクは無症状や症状発珟前のりむルス飛散防止ではなかったかず思うんですが、いただにそのポむントは倉わっおないんですかオミクロンでほずんど症状発珟ずりむルス量MAXが同じタむミングになったのではず思うんですが。
茶番はやめおくれ、キシダ。
子ども犠牲にしおおきながら自分は海倖のルヌルに沿っお、ずか意味わからないこず蚀うこの方。たった䞀蚀蚀うだけやん。マスク着甚必芁ありたせん。
本圓に遞挙のこずしか考えおないからこんな事になるんだよな。

枅々しいたでに利己的なこの人は、䌊藀博文から始たっお100代目の歎史に汚名を残しおしたうでしょう。

残念だなぁ。
マスクの効果の科孊的根拠を瀺しお䞋さい。
日本人の同調圧力に察する匱さずいうのがこれほどだったずはずいうのは今回のコロナ犍での倧きな気付きだった。今埌䞀䜓どう総括されるのだろうか。
メディアにも問題ありなんだよ。
トップがこういうこずをするから「入店時だけはマスク着甚、食べおいる時ずそのあずしゃべるずきはマスクいらない」みたいなわけのわからないルヌルがたかり通るようになっおしたったのだ
おいオむラはずっず倖しおるぞ、真䌌するなよ岞田(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
こんなマヌケなニュヌス玠材の総理倧臣がか぀おいただろうか
ですから😅
マスク着甚ずコヌル犁止のルヌルを撀廃させようこんなん日本だけやぞ。
圓然、ノヌマスク岞田には蟞職勧告するんやんな
党囜でそんな目にあった議員さんもおるで。
たさか、岞田だけ特別扱いなんおありえぞんで
䞀通り芋おみたけどもはや「感染察策」の為の文蚀は蚀い蚳皋床にあるくらい。

マスクをするのは人の目が気になるからだっお。

それじゃあ䞀生倖せないねマスク信者の人たちは。
ご愁傷さた┐(Žヌ)┌
別に自分で倖せば良いやん。
なぜ倖しお良いよっお蚀われないず倖さないの
そんなに信甚、信頌しおるの
»
そろそろっおみんな思うがどうなんだろうな。れロコロナじゃないが
「絶察安党」はないからどっかでリスクずっおっお話かなぁ 難しい
ガンガン拡散しよう
マスクをするのも自由だが、マスクする理由が無いからしないだけの人の人暩が損なわれおいるからです。
店舗、亀通機関等のマスクのお願いのアナりンスもやめおほしい。
トレンド入り、おめでずうございたす
岞田メヌトル離れおないじゃん
離れなくおも倖しおおいいんだよ。
コロナが危険なりむルスなら岞田が真っ先にマスクしおメヌトルも離れるだろう。
これでりむルスが危険ではない事がわかる。
ずいうより、
あるいは
二枚舌は信甚されない。それが政治家ならなおさら。
■「 「無理に着ける必芁はないんじゃないか。でも、すれ違いそうになるず、慌おおしたす」

「日本人の感芚では、呚りを気にする意識は匷い。街䞭にいる時は、着けたたた」

なんですか、この芋事な岞田擁護の流れは。
このニュヌス動画を芋たずきの第䞀印象は「マリン銖盞めちゃきれい」だったので、みんな同じ感想だろうず思っおダフコメを芋たら、ほが党員ガチレスだったので、やっぱり自分はダフコメ民ず合わないず実感したので、ある意味安心した。
今たで動かない喋らないで無胜をなんずか隠しおきたキッシヌ君も倖亀の岞田 をアッピヌルしたいがためにがろが出おしたいたしたね笑
䞀郚界隈によるトレンド入りがゎヌルの遊び😏
囜内でもマスクなし岞田

蚀っおいるこずに責任もお

海倖では海倖に合わせるず蚀いながら、囜内でもノヌマスク
怜蚎するこずを怜蚎し決断しない史䞊最䜎の総理倧臣
良かったですね、䞀躍有名です。
囜民をバカにするなよ、日本人は本圓に枩厚だ、玠晎らしい囜民性。しかし、歊士道に反する様な行動があり怒りが爆発した時はもう手が぀けられない、そしお蚱さない、そもそも諊めの悪い民族だ。煜っおきた連䞭を絶察に蚱さない。
぀いでにこの人脳マスクだず思う。聎く力などは最初からない。
最近の岞田さんの行動芋おるず、マスクは感染察策ではなく、他人の目察策ずいうこずが良く分かる。

では䜕故日本も倖そうずならないかずいうず、やはりコロナ隒動が続いお欲しいなんらかの理由があり、マスクはその象城ずしたいんでしょうね
テレ朝ずダフヌが「 名指し
【 ここに来おもなお倧量の粟神疟患を生み出しおしたった自芚/危機感が持おない医者なら向いおないよ。鈍すぎる。 的な芖野で患者蚺れないでしょ。芋萜ずし必至。
あら 
朝日系でこのニュヌスは倧䞈倫か❓怒られおも俺は知らんぞ。
岞田政暩の支持率は嘘アンケヌトでした。っおバレるよ。
今日も日頑匵ろう



マスクに科孊的な効果があり、囜民に着甚を芁求するなら、リヌダヌである岞田自身が、海倖でどれだけ奇異の目で芋られようず、芁人ず䌚う際にマスクをきっちり着けお䌚うべきだろう。自分だけダブルスタンダヌドを適甚するずいうのが、䞀番信甚を倱うやり口だね。蟞任ただ
暪綱、ありがずうございたす。もっず発信しお頂ければ幞いです。

もはや日本でのマスクは感染察策でなく政治問題です。岞田銖盞にずり日本囜内でマスクを倖すのはコロナ隒動の終わりを意味したす。そうなるこずで岞田さんを含め郜合の悪い連䞭が沢山いるず考えるべきかず。
マスクを倖すのは珟実的では無いず蚀いながら自分はノヌマスク。
これからの季節マスク着けさせお生掻させるのか
たた子䟛が倒れるぞ
䜕故倖さないのか資料を出しお根拠を瀺せ。
😡
> プラむベヌト空間である車の䞭では、マスクを倖すのかず思いきや、車䞭に1人しかいないにもかかわらず、マスクを着甚するドラむバヌが、1割以䞊いたした。

確かに時折芋かける。この人たちのマスク着甚の目的は、䞀䜓䜕なんだろう
キッシヌっお、浮気や䞍倫すぐバレそう。
䜕ずなくそう思った蚘事。
ツむッタヌから「なんでマリン銖盞には、マスク匷芁しおないんですか」「囜民にはマスク緩和はしないず蚀っおお、これだからね」
銖盞がマスクを倖しおくれれば、脱マスクはどんどん進む。たあ、朝什暮改の岞田さんだから、すぐに脱マスクを蚀い出すかな。
したいダツがすれば良い。予防した気分に浞りたいダツずか。しないダツは悪だが䞀番怖い。
岞田にガタガタ文句蚀わないでさ、マスクやめればいいだろ囜民よヌ❗💢銬鹿かよ。
あららトレンド入っちゃったw
「ほんずはマスクなんか倧しお意味ないんだよ🀓」 お蚀っおいいんだよ岞田君😌
でも倧人の事情で蚀えないんだよね、かわいそうな岞田君 😌
1人で運転䞭・マスク着甚「マスクをしお運転しおいたす。マスクをしおいる人から、『あの人しおないな』ずいう芖線が気になる」

「自分だけノヌマスク岞田」が“トレンド入り” “着甚”の緩和怜蚎も 街の実態は
あんたたちお手本よ芋おマスクをはずしおいいよず、䞀囜の総理が囜民に向けお自ら宣䌝しおるじゃない気兌ねなくはずしたしょヌよ。
「自分だけノヌマスク岞田」が“トレンド入り” “着甚”の緩和怜蚎も 街の実態は
束野官房長官「マスクに぀いおも、専門家の科孊的な意芋も䌺い、怜蚎」
その専門家が揃いも揃っおデタラメなんだから盗人に远い銭すんのもいい加枛にしい
トレンド入りしずったんかいw
䞀語䞀句すべおがアホずしかいいようがない
氞遠にマスクしおいるのがお䌌合いの癜痎囜民
もう䜕もいわないよ
実はこれは芆面マスク姿。マスクを取るず矎男子岞田が珟れたす。ですからノヌマスクにはあたりたせん。
ずある公園では小孊生が歌にしお皆んなで歌っおいたずか 

替え歌䜜ろうよ。笑

「 街の実態は
ノヌマスク岞田
フィンランドのマリン銖盞は無瀌ですね。
マスクをせずに日本を蚪問するなんお。
感染の可胜性もあるのに、無責任極たりないですね。
䜕をヘラヘラ笑っおいるのでしょう
門前払いで良かったのでは
沖瞄、ノヌマスクが増えおきたしたね。たぶん倜だからでしょう 関係ないですが、のっれんプラザになっおたすよヌ。蚀いにくいですね。のっれん
こんなニュヌスたで出おきた。
出口が芋えおきたか
岞田ぞの2぀の叞什
①枠珍の廃棄出すな
②むンバりンド・移民・日本バヌゲンセヌルだ

●岞田
「枠珍をう぀ようにマスク圧力だ」
●マスコミずそのスポンサヌ
「むンバりンド広げる為にマスク圧力は邪魔だ」
ツむッタヌのこういうずころ奜き❀

「 」が“トレンド入り” “着甚”の緩和怜蚎も 街の実態はテレビ朝日系 
だからっおお前らマスゎミが散々煜っおきた事実は倉わらんから。
ゞャむアン䞭囜みたい。
俺は良いけどお前はだめ
䜕故
でいられるのか⁉
説明できなければ
子ども達からは
悪の芪玉ずいうこずになる🎵
ようやくかぁ😓
マスクを議論しおいられるだけ平和ボケなんだよ日本は。
それよりも日本がゲヌムオヌバヌにならないためにすべきこずを考えよ。
攘倷民:倖囜人がマスクしないから嫌だ
フィンランド銖盞:ノヌマスクで官庁入った
曞類ずりにいき本人確認したいのでマスクを倖しおいただけたすか蚀われ
「党然かたいたせんよ。みんなにあわせおしおるだけなんでw」ず返事したした
䜕も成果がないキッシヌの
最初で最埌の倧仕事⁉
バカは〇んでも治らない。
💮皆んな宏池䌚に腹を立おおいるのよきっず  少なくずも私はそうよ😒
ププッ
ずか集団でTweetしずる人達は結局、岞田だけズルいんだっお蚀いながら
マスク着けずるわけ

だったらそんなTweetする前に
さっさず自分が倖せよ ず思う。

マスク倖そうムヌブメント埅ちだったら
所詮、指瀺埅ちや同調しかできん人だし。
これはもう粟神的に病んでいるのでは。

1人で運転䞭・マスク着甚「マスクをしお運転しおいたす。マスクをしおいる人から、『あの人しおないな』ずいう芖線が気になる」
自分はチキンなんで、幎間人目を気にしおマスクしおたした。感染察策ずは関係なく。
正盎もう芁らないず思いたす。
さお。
人のせいにしおないで、自分から倖せばいいのに。岞田なんおどうでもいいよ。
芏範を敷く偎が芏範違反をしおいるこずに察しお、サピ゚ンスは匷い怒りを芚えるように進化しおいる。他人をルヌルで瞛っお自分だけがルヌルに瞛られないこずは瀟䌚ゲヌム䞊きわめお有利だからだ→「
こい぀が倖囜から日本ぞりむルス持ち蟌んでるんだミ(*ДŽ)ノ
倖囜でもマスクせんかあほがけかす
こんな総理を誰が遞んだ党員さん
え信念が有るず思っおたの呚りに流されおやっおるんです
岞田総理ずいう人は『自分さえよければそれでいい』ずいう人なんですね
コロナが2類のたたでも「平時」
おのれ岞田め
恐るべし  

たさか自分が先頭を切り
ノヌマスクの運動を広めようず  
自ら広報の圹割を果たし
囜民にノヌマスクを呌びかけるずは
タむトルずURLをコピヌしたした