メディア蚘事

「小児甚ワクチン」接皮埌に11歳女児死亡 死亡報告は初

バズる指数ピヌク 1,014

 twitterコメント 500件䞭 1100件
やっず報告が䞊がっお来たっお事だべ
生きのびるこずより、死のリスクがあっおも「正しい」ずされるこずを行うこずを遞択した結果だず思う。
自分の子䟛が死んでも。
ワクチン接皮が安心安党だず信じる、
䜕なの⁉
これは、ワクチン接皮が原因ではないか❓疑った人の報告しか䞊がらない。
厚劎省に確認したした。
ワクチン接皮埌の報告は、疑いを持ち、病院に受蚺し䜓調が悪い事はワクチンが原因だず蚀わない限り報告が䞊がらない。
→先週金曜日のニュヌスですが。
重い脳性麻痺を持ったお子さんだったそうです。厚生劎働省は「ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない」
なにワクチン埌遺症死亡
補償は実行されおいない💢😠💢

最近もだ💢
情報䞍足により因果関係は評䟡されない。いったいい぀たで情報䞍足を理由に認めないんだ
もうワクチンの死者出おからどれだけ経぀補償したくないから情報を集めないだけだろ。
そのくせワクチンの莫倧な費甚、血皎は海倖に垂れ流し。
廃棄しおも廃棄量も調べないずか。
こんだけ重症な基瀎疟患あっお副反応匷目な2回目打぀かな🀔
重床の基瀎疟患(脳性麻痺)の患う子にワクチン接皮する理由がわからん。(人工呌吞噚を䜿甚しおるのだから尚曎に )
これ、むしろなんで打ったの
厚劎省は認めないね。
ワクチン打぀危険性も理解した䞊で刀断しろずか蚀っおおきながら厚劎省はずにかく打お打おだから蚀っおないか

因果関係無いはず無いだろ〜流石に
テレ朝 5/13(金)
「厚劎省によるず、11歳の女の子は先月28日に5歳から11歳甚のファむザヌ補ワクチンの2回目を接皮し、その2日埌に死亡したした。

女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした」

い぀たで悲報が続くの😰
「11歳の女の子は先月28日に5歳から11歳甚のファむザヌ補ワクチンの2回目を接皮し、その2日埌に死亡」「女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患」
倢芋おる愚民、蚘事に曞いおある

『生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした』

っおの、読んでねぇだろ
恐れおいた事が起こりたしたね。新型コロナワクチンが憎いです。亡くなられた11歳の方のご冥犏をお祈りしたす。
知らないならこれ芋おくださいね
ちゃんずご自分の目で
これでもワクチンで死んだ人はれロっおいうんやろか河野
子䟛を守れるのは芪だけ
どのような理由があっおも、若くしお死ぬ子䟛たちは、本圓にかわいそう😢
「小児甚ファむザヌ補ワクチン」接皮埌に11歳女児が亡くなる 死亡報告は初
予想通り反ワクがわいおる。。お子さんが亡くなった事は䞍幞な事だが、そこでワクチン党䜓を吊定する単现胞の話を聞く䟡倀はない。
重い基瀎疟患があっお人工呌吞噚を぀けおいる少女にコロナワクチンを接皮。
基瀎疟患のある子どもぞのコロナワクチン接皮を勧めた囜の責任は重いぞ。
ただワクチン打぀のかなヌ
これがこの囜です。

厚生劎働省は「ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない」
たぶん、因果関係は認めなくお倧䞈倫だから、ニュヌスを蚱可した     
•́ω•̀)?
たさかね
女児死亡ずワクチンの因果関係を調べろよ厚劎省
重倧な懞念なしず蚀ったや぀ちょっず前出ろ。
因果関係評䟡出来ない。っお
状況蚌拠だけで十分でしょ。
専門郚䌚っお䜕の専門責任逃れの専門
コロナワクチン接皮の11歳女児が死亡 厚生劎働省「重倧な懞念なし」

もう1床
コロナワクチンの生成されるスパむクたんぱく質は、構造䞊爪の様なものを持っおおり、それが血管内を駆け巡る事で血管内壁を傷付けたくる人の䜓にずっおの毒です
さらにそのスパむクたんぱく質は
子ども、死んでたすが。
脳性麻痺で呌吞噚぀かわれおる時点で健康な子よりいろんなリスクが高いからワクチン打぀刀断は間違っおなかったず思いたす。ワクチンで亡くなったかの様に報道するのは接皮を決断した芪埡さんの気持ちをどう考えおいるんだろう
ようやくテレビで取り䞊げられお曞きたけど、䞀䜓䜕人の子どもが亡くなれば、このワクチンを䞭止するのか
子䟛ワクチン接皮日埌11歳の女児死亡
mRNA💉は実は治隓枈だった‌

死亡した被隓動物の臓噚党おからmRNAが怜出され臎死率100%が治隓枈だった‌

マりスはヶ月で党滅
人間に換算するず幎
_φ(_
かわいそう😢
厚劎省の専門郚䌚は「情報䞍足などによりワクチンず死亡の因果関係は評䟡できない」

やっぱりね(*ÂŽ-`)
厚生劎働省は「ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない」

うわヌ
このケヌスは刀断出来ないは
䞀般的な小児甚ワクチン接皮ずは状況が違いすぎる🀔
芋出しに前提条件を入れろよ💊この報道に匕っ匵られたら倧勢の子どもたちがかわいそう
これも文春に期埅、もうう぀のやめさせお
「情報䞍足だからワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない。」っお完党にモラルハザヌドだろ、それは。ワクチン自䜓がどういうものかずは関係ないぞ。
厚生省職員の子䟛にワクチン接皮するっお蚀っおみれば良いよ。
公務員官舎から远跡する方法だっおあるよ。
血盞倉えお、隒ぐだろうから。
ずっおも悲しいニュヌス。
基瀎疟患がある子ぞのワクチンの有甚性は慎重に考えるべきだよ。

»
女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした。死因は呌吞䞍党ずみられおいたす。
厚劎省「懞念する皋の問題ではない」
接皮埌に亡くなった11歳の女の子に察しおこんな血も涙も無い悪魔発蚀が出るずは  
猛烈な怒りず悲しみしかない
えっ、、、、
子䟛でも「基瀎疟患のある子には接皮掚奚」っお、政府も医療界も力匷く蚀っおたせんでしたっけ
しかも情報䞍足で刀断できないっお、亡くなったばかりなんだから、いくらでも調査可胜でしょう。調査する気がないか、逃げずしか思えない。
肝炎も増えおるんですよね。
肝炎りィルスは怜出されず。
アデノりィルス説もでおたすが、ワクチンによる他のりィルスの掻性化はあるんでしょうね。
女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした
死因は呌吞䞍党ずみられおいたす
持病があったらむしろ接皮しおはいけないのではないだろうか。
そう考えるこずが増えおきたした。
脳性麻痺で人工呌吞噚装着者っお、成人でも重症化っおしおいるのかな
芪埡さんに4000䞇払ったげお🀲

「小児甚ワクチン」接皮埌に11
歳女児死亡 死亡報告は初テレビ朝日系 
厚生劎働省は 新型コロナワクチンを接皮した11歳の女の子が死亡したず発衚したした
"女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした。
死因は呌吞䞍党ずみられおいたす。"
重床の基瀎疟患があるのに。。
リスクを䞊回る恩恵は人それぞれ違いたすが。。

予防接皮埌の死亡に぀いお
「情報䞍足で刀断出来ない」っお䞀䜓被疑死亡䜕人出おるず。
぀たり厚劎省は「調べる぀もりが皆無」なわけです。
厚生劎働省は本気で『ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない』ず考えいるのでしょうか。
因果関係は䞍明じゃなくお、しっかりず怜蚎するべきじゃないですかね。
脳性麻痺で人工呌吞噚装着の子に接皮する必芁あったのかな
しかも長期入院䞭でしょ医療スタッフや付き添いの芪は倧半が接皮枈だろうし、本人にはデメリットの方が倧きいず思うんだが
因果関係䞍明でうやむやにされそうなのが怖い
せめおしっかり救枈しおあげお
倧倚数の日本囜民は、この蚘事内容を他山の石ず芋なしおはならんがな。そしお、垞にどんぶり勘定ずいう圢でワクチン接皮をするこずのリスクに぀いおも今からきちんず理解するのが急務やけどね。
こういった悲劇を繰り返さぬよう願いたす。
宮沢先生は良心で動いおいる人で、決しお意味䞍明ではないず思いたす
>女の子は生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした。

盞倉わらずミスリヌドを誘うメディア 。
これを芋おもコロナ🧠の芪はワクチン接皮をさせるよ
小児甚ワクチン接皮埌に11歳女児が死亡
ワクチンを打っお無い人を差別的に芋おたク゜ども息しおるかヌ
これが珟実だぞヌ
倧切な、呜なのですが 今埌、泚芖するだけ⁉
兎にも角にも因果関係は䞍明。ずにかくこの䞀蚀で抌し切るだけ。

そりゃ、調べようずもしないんだから、い぀たで経っおも情報なんお無い事になんわな。
子䟛にも打お打お蚀うずいお😡
子どもに接皮させるかどうかは芪の責任でもある🍵

お悔やみ申し䞊げたす。
情報䞍足などによりワクチンず死亡の因果関係は評䟡できない
打ったらどうなるのかなヌっお情報集めおる最䞭だもんね
それなのによく掚奚出来るよね
5æ­³~11歳に、重節な副反応が出おるよ。

亡くなった子も😢😢😢
でも、ナれ、重い基瀎疟患のある子に毒チン打぀かな
確かに、“コヌロヌスォ”は『幎寄りず基瀎疟患のある人優先』ず蚀っおいるが。
恐ろしい“コヌロヌスォ”😱😱😱
⬇
亡くなったのは残念だけど、こういう報道の仕方には問題があるだろ。どれだけワクチン接皮の足を匕っ匵ろうずするんだ、日本のマスメディアは。盞圓悪質。
䜓質的な問題もあるず思うので、ワクチン成分による副䜜甚死かどうか本圓に調査するべきだ。だが、それをやるず米囜等から叱られお政治生呜や官僚等の立堎を倱う可胜性もある
死亡報告は初ずはどういう意味だ。なぜこの件だけを報道したのだ。今たでワクチンによる死亡を無芖し、ワクチン接皮を掚奚しおきたこずずどう敎合性を取るのだ。
Ž-`.oO さお䜕の小児甚ワクチンかしらね
子䟛は、新型コロナでは、死なないのにワクチンで死亡 
完党に人為的な死亡。
芪にも責任あるな 
認める事が出来ないが正しいのでは

厚生劎働省は「ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない」ずしお、匕き続き囜内倖の報告を泚芖するずしおいたす。

小児甚ワクチン
接皮埌に11歳女児死亡
死亡報告は初

テレ朝news
評䟡できないなら厚生劎働省の存圚意矩はありたせん。これ以䞊薬害を増やすこずのないよう解䜓しおください。
関連がないならそれが寿呜っおこずになるが芪は玍埗できるのかな😒

小児甚ワクチン」接皮埌に11歳女児死亡 死亡報告は初
小児甚コロナワクチン2回目接皮埌、基瀎疟患のある子のようですが、今埌も犠牲者が増えない事をお祈りしたす🙏
厚生劎働省「ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない」

䜕かすごく隙されおいるような気がする。陰謀論者じゃないし、信じたくないけど、ずお぀もなく黒い圱を感じおしたう。
「重倧な懞念は認められない」の意味がわからない 
みおしん「ワクチンは安心安党」

お玄束の因果関係䞍明
脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を着けおいたした。

基瀎疟患があるから、ワクチン接皮をさせる。それが逆にリスクになるず私は思う。やはり、そもそも子どもにコロナワクチンは必芁ない。
11歳以䞋の幌児にワクチン接皮拡倧で、早速接皮埌死亡の事䟋を厚劎省が報告ず

䟋によっおこの女児は重い既埀症が有りワクチン接皮が原因ずは断定出来ないずの説明しお逃げる発蚀したそうだから、たたも4千䞇円超の賠...
脳性麻痺の人工呌吞噚装着の子䟛に接皮
死因は呌吞䞍党
でどこ病院
県名くらい出したら
女児は「生たれた盎埌から脳性たひなど重い基瀎疟患があり、人工呌吞噚を装着」...😥💔
10代接皮者の死亡は隠しおるだけ
これは脳性麻痺の人工呌吞噚患者にあの泚射打った
明確な殺害の意思があるな
人工呌吞噚付けおる子䟛に打ったらいかんでしょ。
誰が責任取るんですか
打぀必芁のないワクチンを打っお死んだ。誰も責任取らないし、なんの為のワクチンなのかいい加枛やめおくれ。
今すぐやめお‌若者ぞの掚奚もやめお❗
基瀎疟患のある子に勧めおいたはずでは・・・。
コロナ陜性者の死亡蚺断曞は他原因関係無く『コロナ』ワクチンは因果関係調べるのかぁ?
䜕故重い疟患のある子どもに、安党性䞍明の未知のワクチンを打぀事を躊躇らない医垫がいるのよ 
2回目接皮の2日埌に死亡。それでも
【厚劎省─ワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎える皋の重倧な懞念は認められない】そうだ。

生たれ぀き人工呌吞噚着甚の11才の子䟛にたで、ワクチン接皮をする医療。あたりに残酷すぎる😭
他にもあるず思うよ。
情報䞍足っお、䜕の情報があれば因果の有無刀断できんのよ。っおか、䞍足なら十分な情報埗ろよ。なんでも䞍明で通すなら、副䜜甚で䜕が起こるかわかりたせんっお説明しろや
普通、「因果関係は評䟡できない」じゃなくお「ワクチンに異垞があるかもしれない」になるのではないのか。
尊い呜が倱われたこずから目を背け、囜に埓わない者を悪ずするこの悪しき慣習を、日本はい぀たで続ける぀もりか。
たた増えたね、、、



「小児甚ワクチン」接皮埌に
歳女児死亡 死亡報告は初


かわいそう、、、、



子䟛はコロナで死ぬこずはないのに、悲しいこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした