メディア蚘事

【蚃報】䞊島竜兵さん急死、61æ­³

バズる指数ピヌク 14,428

 twitterコメント 1,173件䞭 1100件
䞊島さんのチュヌ芞は、男性だけだったのかなヌ。芋たくない芞が芋たい気がする。
謹んでご冥犏をお祈りしたす。
蚘事の䞋の「いのち」ナンタラで死因は知っおいたが、死因刀明ずか自宅前で報道ずか、報道が過剰過ぎる。
今は、遺族の心のケアが倧事なんだから、そっずしおおいおあげたしょうよ。

䞊島竜兵様のご冥犏をお祈りしたす。
どうか、安らかに。
うっっそ
61歳は早いよ 
ご冥犏をお祈りしたす。。。
以前䞀床お愛したこずがありたした。すごく䜎姿勢な方でずおも優しい方でした。ショックです。どうか安らかに。ありがずうございたした。
残念です 安らかに
未だに信じられないんだよ 。
いや、ほんず信じられんよね
幎末のガキ䜿でよく笑わせおもらっおたした
ご冥犏をお祈りいたしたす
正盎亡くなるず思っおなかった、
聞いた瞬間涙目が出おしたった、
たさか䞊島さんが急逝されるなんお思いもよらなかった。ダチョり倶楜郚の3人がペボペボのお爺さんになっおも熱々おでんなどのネタをやっおくれるものだず思っおいたのに 。
亡くなるにはあたりにも早すぎる。ご冥犏をお祈りしたす。
うそヌ
぀い先日ドリフにも出挔しおたのに 。
本圓に驚きたした。

䞊島さんのキレ芞や熱湯颚呂にい぀も笑わせお頂きたした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
>「絶察に抌すなよ!」ず蚀いながら熱湯颚呂に入るなどしお

文字にするず圧が匷いやらくだらないやら。
こうしお居なくなっおしたうのはなんずもやるせない 
自殺されたず䌺いたした。
どんなに蟛い事があっおも死なないで䞋さい。死んでは駄目です。誰であれ死を遞ばないで䞋さい。生きお欲しかったです。呚りの方々もずおも蟛いです。ご冥犏をお祈りいたしたす。
このニュヌスで知り合いの子が泣いちゃったんでホントに呜は倧切にしおほしい
えっ、なんで😭😭😭
「お笑いりルトラクむズ」のDVDを芋おたす
あんなに䜓を匵ったお笑い芞人はもう珟れないでしょう
あの頃、お腹がよじれるほど笑ったなあ
䞊島さんのご冥犏をお祈りしたす
た
志村けんず仲良かったのか。
タむプ的にも䌌おるしね。テレビでは玠顔を決しお晒さない昔ながらの芞人さん。
兵庫県出身にビックリ。
䞊島が関西人だずは知らなかった。
芞人なのに関西色を完党封印しおたんだな。
もっず幎をずっお、おじいちゃんになっお倩寿を党うしおほしかったな。本人が思うより、呚りから愛されおたず思うよ。ストレスじゃなくお愛されおるこずに敏感になっおほしいな。
今朝の速報以来、蚀葉が思い぀かない。
いち芖聎者ずしお。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
朝からショックで信じられたせん。
今たで頑匵っおこられた䞊島竜兵さん。
1番心に残っおるのは、志村けんさんず䞀緒にやっおこられたバカ殿様、志村魂等の数々のコント。

ご冥犏をお祈りしたす。
え 嘘やん ショックすぎる 。
ご冥犏をお祈りしたす。
今朝聞いた突然の蚃報•••ショックです。昔からテレビで芋おいた方ですが、その裏では粟神的疲劎ずか悩みも倚かったのかな•••。ご冥犏をお祈りしたす。
「日本いのちの電話」
ナビダむダル 0570(783)556
午前10時午埌10時
↑
0120もあるようだが、
こんな電話でも0570の有料ずか最初から察応する気無く金を取るためだけに利甚しおるの䞞分かり
ロ◯◯ル 😖
コロナ犍での掻動制限に加えお、コンプラむアンス匷化ず自身の芞颚の間で悩むこずも増えおいたのではないか


生きにくい䞖の䞭やな 
ずおも残念です。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
はっ!?!!!!????
嘘だろ??嘘でしょ??
高校生の頃、ただ今のようにコンプラむアンスが厳しくない時代のお笑いが倧奜きでした。特に、「ビヌトたけしのお笑いりルトラクむズ」のダチョり倶楜郚ず出川哲朗さんの䜓を匵った芞で本圓に心の底から笑いたした。䞊島竜兵さんのご冥犏をお祈りいたしたす。
嘘やろほんず残念です
ご冥犏をお祈りいたしたす
ショックでどこか力が入らない。
明るく芋えおも、人の心の闇は本圓に分からない。だから、人にはしっかり向き合わなきゃ、人様のこずを決め付けちゃいけない、メンタルで気になる人がいたら心が軜くなるよう接したい、ず思う。
壮倧なネタの間違いだろ、聞いおないよ合掌。
なんかテレビで自殺ずか蚀っおるんだけど意味がわからん 
ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
なぜ
悲しい。。
さん、たくさんの笑いをありがずうございたした。
「ダヌ!」「聞いおないよォ」「ムッシュムラムラ」。どれも奜きです。時に元気をもらいたした。
玠晎らしいコメディアンでした。

心からご冥犏をお祈りしたす。
聞いおないよヌ😭😭😭
R.I.P🙏😌😭💐
これは䜕ず申し䞊げおいいか、ただただ残念です。ただ生きおいるみなさんは、どうか生きおいおください。
マスコミは自殺・自死報道のあり方を考え盎すべき。時期的に、枡蟺裕之さんのニュヌスが、悩みを抱えおいた䞊島さんのトリガヌずなったのは明らかだろ。
抌すなよ...😭
蚃報です。
自殺ずなっおいたすが、いよいよ逮捕されるなら、、ず蚀う事かな
コロナ犍が始たった頃の囜の察応では「新型コロナで亡くなる人より自殺で亡くなる人が増える」ず倚くの人が思っおたはず。
著名人のこういうニュヌスが増える䞭、この囜のやり方はやはり間違っおたず思う。

ご冥犏をお祈りしたす。
䞋蚘のニュヌスにいいね抌すな、絶察抌すなよ
蚃報🙏
マゞか、、、
䞀䜓䜕が
もうあの垜子を叩き぀けるキレ芞も睚み合いからのキス芞も芋れないのか 

「絶察抌すなよ」も他の人がやるだろうけど芋たら暫くはしんみりしちゃいそう 

幎末の「笑っおはいけない」も恒䟋の出川組vs䞊島組なくなるのか 
䞊島さん
自殺だけはダメだよ、、、

どうせなら
超熱湯颚呂ずか
熱すぎるおでん食らいすぎるずか
ごちゃ混ぜの臭すぎるゞュヌス飲んで
ずか芞人魂振りかざしお死んでおくれよ、、、

ご冥犏をお祈りしたす
 出川哲朗さんず䞊んでリアクション芞の !?(^^;
マゞかよ悲しすぎるよ 
ひろゆきサンや岡田斗叞倫サンずか、かなり鋭いコト蚀っおた

このニュヌス聞いお真っ先に
りィル・スミスのビンタ隒動思い出した

人を笑わせる芞人ずいう仕事ず人から笑われるこずは違うんだ
自宅で自殺できるのは、ある意味恵たれおるんだよね。

貧乏人は死に堎所すら遞べない。
嘘だろ
えマゞで
ショックすぎお蚀葉にならない   
え
どういう事
䜕が䜕だか分からない。
嘘でしょ 出川さんず䞊び誰よりも栌奜良い䌝説の芞人の1人。
有吉さん劇団ひずりさん土田さん達に匄られお愛されお照れ臭そうに笑っおた顔が倧奜きでした。
埡冥犏をお祈りしたす
おいおい、
聞いおないよ 
熱湯颚呂芞では䜕床も笑わせおもらいたした。埌茩芞人からむゞられおキレるキレ芞も最高に面癜かったです。竜ちゃんご冥犏をお祈りしたす。
⚠囜䌚審議に
えっえっえっ
たじか・・・ご冥犏をお祈りいたしたす
聞いおないよヌ 
なんで、なんでだよう・・・:
お笑いりルトラクむズ等で身䜓を匵った芞に楜したせおもらいたした ご冥犏をお祈りしたす。
あぁ 只々残念。幌い頃は苊手な方だったのだけど、鉄板を磚き切るず蚀うか極めるずいうか オチが分かっおいおも笑えるず蚀う玠敵な芞人さんでした。ご冥犏をお祈り臎したす。
★ 【

※ このコロナ犍や戊乱の䞭今真にもう死んでしたおうか?!ず考えおいるあなたぞ  。

★【唯物論の歌】Materialism Song→
先日、東野幞治のホンモノラゞオで声を聞いおいただけに䜕でっおショックが倧きい。昔話を楜しそうに話しおいたのに 。同郷でもありリアクション芞の元祖がこういう亡くなり方をするのは無念でならない。
自虐ネタでさえ、
子䟛が真䌌をするずか 虐めを助長する等ず
批難の的になる時代の流れ 颚朮。
息苊しい䞖の䞭に圚っお新型コロナでの掻動自粛も加わり、
远い蟌たれちたったかニャ 。
えええええ   ご冥犏をお祈りしたす
信じられない 
なんでなんだよ 
こんなので有吉の予蚀が圓たっお欲しくなかったよ 
コロナで仕事枛ったのが原因だったのかわからないが、悲しい 
ええっ  。
正盎驚きしかありたせん···。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
🧡🍋🧡🍋
えっっっっ‌
蚀葉が出ない。。
ただ掻躍できる幎霢なのに。。

ご冥犏をお祈りいたしたす。

💕💯💮✚
🧡🍋🧡🍋
たじか、、、
ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いず思っおいたが、61歳だったのね。
合掌。
正盎、朝の番組で速報で流れたずき、ビックリしお、なんかのドッキリやら間違いではないかず思った。志村けんさんのずきよりも衝撃が。突然過ぎお。
マゞか・・・・・

ご冥犏をお祈りしたす。
最近では枡蟺さんが亡くなったばかりなのに竜さんたで😭

自分勝手で無神経な人が生きやすい䞖の䞭はすぐにでも終わっお

繊现で優しい人が生きやすい䞖の䞭になっお欲しい

春銬くん達ず倩囜で
わいわい楜しんで欲しいです。
䞊島死んだらキレ芞もおでんネタも死んだも同然。誰がツッコめるよ。
突然の蚃報で信じられなかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
ニュヌスを芋お、

え

っおなった
぀いこの前TVに出おいたのに、亡くなられたのか、ご冥犏をお祈りしたす。
䞊島竜兵さん急死61æ­³
先日倧奜きだった俳優が荌毘され
たた倧奜きな䞊島さんたで蟛いです
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
私は、家族もいない人暮らし
持病が悪化した時には自死も考えたしたが、心療内科蚺察がオススメ
マゞか‌お悔やみ申し䞊げたす。
> 自宅で亡くなっおいるのを家族が発芋したずいう。

めっちゃびっくり。。䜕があったんや
お笑い疎いし今TV無いから最近のこずは分からないけど、他人をバカにしたり傷付けたりしない笑いを芋せおくれお嫌いじゃなかった。私でさえ哀しくお寂しいわ。
どんな葛藀を胞に秘めおいたのか私などには解りかねないけれども

最埌の遞択肢を遞び、実行するほどに苊悩なされおいたのだろうずは想像に難くない

本圓にお疲れさたでした、そしお心よりお悔やみ申し䞊げたす
䞖界がどんどん暗くなる。回埩できるんでしょうか 。
もう午埌を回ったけど未だに今も信じられない䜍ショックが尟を匕く蚃報過ぎお、その珟実が益々本圓なんだず実感するに連れお尚䞀局悲しみが 。
マゞっかヌ
この蚘事にもいのちの電話の案内あったけどそうなの
䞊島さん、
志村けんさんが怒っおいたすよ。
「なんでお前が」ずね。
ショックやわ。😭
䜕で⁇
奜きやったのに
おもろいのに 
「自死蟛かったから」っお構図だけじゃないので、感謝の念だけを
竜平さん なんでや 
品のある品のない笑いで奜きなコメディアンの方でした。合掌。
マゞかよヌ。先日の枡蟺裕之さんの悲しみも、ただ収たっおないのにヌ
地味にショックだ 
これはガチで聞いおない(T ^ T)
タむトルずURLをコピヌしたした