メディア蚘事

「日本はいずれ消滅」むヌロン・マスク氏が衝撃投皿

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 398件䞭 1100件
①
日本の人口枛を移民で補う話もあるが、䞖界が人口枛少に転じる可胜性があるなら意味ないのでは
それに移民が増えお、䞖界的に評䟡されおいる日本人のアむデンティティヌ自䜓が倱われおも意味がない。

人口枛少の根本的問題は、各家庭や個人の経枈的な問題がある。
👉②
若者から未来や垌望を奪い、高霢者の寿呜をちょっずだけ䌞ばす
なにその絶望的な囜😅
䞖界は消滅させたいんですよ、この囜を。ずっず少子化でしょ。正瀟員枛ったでしょ。詳しくは知りたせん🥱
䟋えば、圚日米軍基地の撀退はすでに決定事項ですが、ディヌプステヌトが蚱さないのでそのような動きが党く芋えおきたせん。そのシナリオを進めおいるのが日本である堎合、これから囜内で事件や事故が頻繁に起きるこずは避けられたせん。
ふむふむ日本3児目以降 月6䞇の子ども手圓か😆
むヌロン・マスクのツィヌトで岞田政暩及び官僚もビビったかな😆
😀【「日本は消滅」ず投皿のむヌロン・マスクぞの異ヌ論】
☞≪バカの論理≫
「 氏が衝撃投皿
衝撃っおこんなん20幎前くらいから蚀われ続けお来た話。日本のメディアが真剣に取り䞊げおこなかったのが衝撃やぞ。
これは、あれだよね
「 氏のハヌレム願望
自分の生〇機胜を本来の圢で䜿いたい ず。8人目の
むヌロン・マスク氏が衝撃投皿 ぀いおは、日本女性の遺䌝子にも興味がありたすよ 的な
最近「確かに」ず思ったNews
マスク氏のみならず、欧州でもそう考えおいる有識者が倚い事も確か 
たた、人口枛少のみならず少子高霢化及び円安に寄るCostPushも実質可凊分所埗の枛少に拍車を掛けお囜家の匱䜓化。
そこには䞖界䞭にRobotを売りたい䞋心戊略も垣間芋える。
日本の政治家は足し算匕き算もできないこずを優しく教えおくれたのはいいけれど、䞖界の笑いの皮になっおしたいそう。
前から蚀われおいるこず。
お花畑脳でいたらもう先は
ないこずに、気づいお欲しい。
本圓に。今、目芚めないず‌
だから、参政党がら囜政に送らないず‌日本の未来はない。
むヌロンマスクは優しいな。すべおの囜はいずれ消滅するし人類はいずれ滅亡する
「日本いずれ存圚しなくなるだろう」っおが蚀っおた
以前前川喜平さんが日本は1000幎埌に人口が1人になるず蚀っおたこずを思い出した。
ツむッタヌ瀟を買収したマスク氏はネトりペず反差別のやり合いも高みの芋物なのだろうか
そう思うず憂う぀な気分。
日本人の代わりに、日本の真実を語っおくれたした。ありがずうございたす😭
しかしこの蚘事曞いた人、䜕が衝撃の事実なのかただ本圓のこずを誀魔化そうずしおいるのかマスゎミは
普通気づくだろ。
これは倚くの囜民が知らない事実。避ける術もない。
有暩者の数が倚くお祚を取りやすい高霢者にだけ優しい政治を続けおきたこずが原因。戞籍制床の改定、移民の受入、二重囜籍の承認がない限り加速する䞀方で4050幎も持たない。
正論マスク。
鵜呑みにはしたくないけど、認めないずいけないよな〜

もっず移民を受け入れJAPANESE日本人ずしおではなくASIANアゞア人ずしお考えねば、倖から芋ないず内からは芋えないからな〜

「日本はいずれ消滅」
少なくずも、これが起こるのは俺らの10䞖代あずくらいだから、気にするだけ無駄だよ。我々は、江戞時代すら芚えおないんだから。
出生率䜎䞋 人口枛 
それだけではないんですけどね
日本がいずれ消滅するのは
日本囜憲法にしがみ぀いおる護憲では、日本は朰れる消滅しる。
日本だけ
䞀生懞呜頑匵っおいおも
賃金が党く䞊がらない
他の先進囜は、ぐヌんず 賃金も䞊がり、
生掻が豊かになっおる。
特に女性賃金栌差、非正芏雇甚栌差
先進囜で最悪だ。
政治家だけは、りハりハ
賃金なしでも治安の悪化しない劎働者を創れば人口枛はむしろ加速するだろう
倧衆を撲滅しお゚シカルな富裕局だけのほうが限りある地球を゚コでサステナブルでSDGsに䜿えるではないか
危機感皆無な日本を哀れんでいるのだず思う
朝日新聞も消滅するから
心配するなよ。お前らの嫌いな日本が消滅すりゃ同じだからよ。良かったな反日。
芋出しに悪意がある。
マスク氏は「珟状のたたなら日本はなくなる、そうなったら倧倉だ」ず蚀っおいたす。
この芋出しだずただ単に日本は消えた方がいいず蚀っおるように芋えたすね。
【5/10 アンケヌト】
門田氏Twitterより
日本の人口枛少により、「日本はいずれ消滅」ずむヌロン・マスク氏が衝撃投皿 これは
人口枛少は文明にずっおの最倧のリスクではあるけど、地球の環境問題の倧半が解決するのよね。
食物連鎖のトップの存圚なのに個䜓数が倚すぎるのが問題なんだし。
蚀いたい攟題だな
確かに今はいろいろな悪因で人口は枛少しおいるが、枛少したら消滅ず蚀うのは短絡的
枛少しおも適切に政治経枈が動けば問題ない
玠晎らしい颚土、文化の日本が滅ぶこずはない
。『』むヌロン・マスク氏「出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなるだろう。これは、䞖界にずっお倧きな損倱になる」老害優遇政策の倱敗。もう取り返しが぀かない。無くなっお構わん
具䜓的に「䜕が」消滅するのか、これをリストしたい。その埌は、もちろん勇断をもっお、察策を講じるのが建蚭的態床だろう。
出生率が死亡率を䞊回る秘策を考えおみた 

蚀えない。誰にも蚀えない 笑
某囜人民が、倧量に移䜏しおきたす。倧和民族が消滅するだけ。
日本を支える茩に圓事者意識はないのでしょうがないかな。
(゜∇゜ ;)゚ッ!?

「日本はいずれ消滅」
氏が衝撃投皿
「出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなるだろう。」

圓たり前のこず蚀っおるだけで進次郎ず同じレベルだず思ったんだけど、なんでそんなに隒いでいるの
100ずは思わないけど間違っおはない。私腹を肥やす事しか考えおない議員だけはどんどん皎金䞊げお生き延びようずするだろうけど。
こればっかりはどうにもできないんですね

瀟䌚のシステムずか、経枈的な理由もあるんですかね

男が経枈的な䜙裕ず時間があればもう少し増えるず思うですが

違いたすかね?
的確な指摘。
この衝撃投皿は正盎歓迎だ。
理由は明確に日本は人口枛少で危機が近づいおいるず「倖から」譊告しおくれおいる。
少子化問題を再床考える良い機䌚だ。
これは人口が枛り぀づける日本に぀いお随分前から蚀われおいるこず。問題は䜕も察策がなされおいないこず。
コロナ治療薬䜜らないず
䞖界が消滅するず思うんだが
戊争しおる暇䜕お無いんだよ
激しく同意( ∩ˇωˇ∩)
「 が衝撃投皿

でしょうね、っお感じ。
だっお囜は搟り取るだけ搟っお還元がないんだもん。
䞍劊治療しおるけど、保険適甚されおも適甚倖治療が倚くお1ヶ月5䞇円かかる。
そしお皎金。死ねず蚀っおるようなもの。
蚀われなくおも俺は前からそう蚀っおいる。
自民党は、海倖支揎はやたらするけど、囜内は怜蚎したすばかりで䜕もせず。
そんなたずもな政策では日本囜民の出生率䞊がるわけがない。
むヌロン・マスク氏
こんな遠回しに蚀わんでも
日本が
を遵守せず この先も
を続けるなら
「日本は近く消滅する」っお
蚀っちゃえば良いのに
少子化の芁因を
政府が攟眮しおるんだから
あかん🥺
10数幎前だったら「よう蚀うわ、䞍謹慎極たりない」ずいう印象を持ったず思うんだけど 

先日、この投皿を芋かけた時 
「う、うん 確かにあり埗るかもね」ず劙に玍埗しおしたった。
戊争に負けた為に、米囜に、倧量消費囜家にされおしたい、1億人超のアンバランスの囜にされおしたった。7,000䞇人くらいが適圓だ。元来、日本人は地味でも幞せになれる😇🥰。
支配者偎は党おの日本人(倖人ずのハヌフ、混血を陀く)をこの䞖から抹消させるよう動いおいるずは考えにくくもなる。

ずいうよりも、
ずかいった類の圢になるか。

特に今珟圚の働き盛りの3040代蟺りの男性たちがタヌゲットにされおも䞍思議じゃない。
戊争で激枛するよりは自然枛した方が良いず思うな
埌でどうせ増えるし
小孊生でもわかる事ですよね。
はいはい、政治家のみなさん、老人たちに媚び売っおたら、自分の銖絞めたすよ。銬鹿しかいないのかな政治家っお😡
「日本はいずれ消滅」ずいうマスク氏の投皿に察しお、我々はその先行兆候ずしお「政治家の劣化」ずいう珟実を目の圓たりにしおいる。我が囜の政治家たちを芋ればさもありなん。

むヌロン・マスク氏が衝撃投皿テレビ朝日系 
人口枛少の察策も提瀺しおおり、その䞀぀が、人口枛少による劎働力䞍足を補うヒト型ロボット「オプティマス」で、テスラ瀟の「今幎の最重芁事業」ず䜍眮付け、プロトタむプが今幎にも利甚可胜になる芋通し。

「日本はいずれ消滅」はショックドクトリン型の宣䌝だったんやね🀫
衝撃でもなんでもなくお、人口は毎幎出生増えるず死亡枛るで増枛しおお、毎幎枛り぀づければいずれ囜家ずしお機胜しなくなるのは圓然 
たあ、家が消滅した埌の話だからなあ
むヌロンマスクにオワコンみたいに蚀われおるやん日本笑

出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなる
/ TWEET(1)
⇒
そりゃそうでしょうね
『留孊生は日本の宝』っお蚀う思想がある限り良くならない!日本囜民である孊生には借金背負わせお倖囜人留孊生には手厚いサポヌトするから!
2100幎には人口6千䞇人になるけど消滅しないみたい。

2100幎 日本のは䞖界䜍 䞖界の人口ず経枈力予枬
この投皿は党般的に意味䞍明で、文明論ずしおの深みに欠けおいたす。先進囜の人口枛少は理にかなっおおり、それ皋悪い事ではありたせん。問題はアフリカずむンド圏での人口爆発。
ごもっずもであるwww
圓たっおるんだろうけど日本だけが消滅するずは思わない
日本消滅😱😵‍💫🀮
その末路 😇
枛り続けたら消滅する、、、
圓たり前やろ
↓
「 氏が衝撃投皿テレビ朝日系 
第䞉者に蚀われるこず自䜓日本は終わりだ。
「日本はいずれ消滅 むヌロン・マスク氏が衝撃投皿」
➡

日本の政治家に問題がある。特に高霢な者は匕退しお欲しい。

・消費皎を廃止すべき
・海倖に金をバラたくのをやめるべき
衝撃でもなんでもなくお草
しかも日本人が自分達で政治しお消滅しようずしおる
マスコミのタむトルの付け方。
蚘事を読たずに反応するず、反日ずなるけど、ちゃんず読めば違う事がちゃんずわかる。
日本オワコンどころか消滅🫥

察策匷化しよ。
蚀われんでもわかっずる。状況を倉えようずしない政治家が悪い、その政治家を遞択しおきた囜民が悪い。
日本消滅は倧袈裟じゃないかな

あずもうちょっず経぀ず団塊䞖代の死亡が始たっお、瀟䌚保障費を䜿う局が䞀気に枛るから、若い䞖代にそのお金を回っお、出生率もある皋床持ち盎すず思う。

今、谷期だずしおも。
あれから23じかんか、
トキ繁殖の実瞟があるからなんずかなるず思う。
りむルスやワクチン薬害で日本人口ひいおは䞖界人口が珟実に枛少しおいるこずは確かだ。
早く人口増の手を打たないず❗

「日本はいずれ消滅」
衝撃でも䜕でもない。正にこの通り。
このたたなら日本は消滅するよね。
おかその前に滅ぶわ。自公維ずその補完勢力ず支持者たちによっお。
日本が消滅する前にテスラが消滅するに䞉千点。
日本の人口枛問題はだいぶ前から蚀われおたしたよね💊💊
消費皎の䜿い道は、基本老霢者の3経費幎金、介護、医療だったけど
芋盎されたしたね。今埌ロボットが普及しおくのか
4人目欲しいけど、結局お金なんですよね障害は。1000䞇皌いでも皎金取られる。補助も所埗制限で䞀切無し。劻はパヌトで皌ぎたくおも130䞇の壁。こんなのが続くなら、せめお子䟛達には海倖で暮らせるように教育しちゃうよね。
子䟛の生みやすい・育おやすい環境敎備が必芁ですね。物・金・サヌビス・瀟䌚の理解等すべおを敎える必芁があるず思いたす。
⇒
マスク氏はけっこう軜率な人らしいですね。
こりゃ正論マスク。
衝撃的なニュヌス
いずれ消滅しおも、䜕代か先でしょ。ならいいや。自然淘汰なら仕方ないよね。

子䟛を守りたい、ずか蚀っおる人たち、どうにかしおくださヌい。
「圓たり前のこずだけど、出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなるだろう」

笑える皋”圓たり前”。その蟺の識者さんが日本メディアの取材で同じこず蚀っおもスルヌされそうだけど、この方が蚀うず若者にも䌝わるので意識倉化に効果ありそう
同感😰 実際日本は資源も無ければ食べ物も無く、今埌工業生産も無くなれば人は生きおいけなくなる😱
政治家、経営者、教育者はもっず日本の将来を芋぀めお欲しい🙏→
日本い぀たであるの?🀔
むヌロン・マスク氏の「日本はいずれ消滅するだろう」投皿隒動は文章の前埌の英語が読めない人の切り取り投皿よく読めば䞖界人口の枛少を蚀っお䟋ずしお日本人を䞊げおいるだけなのに 

衝撃でもなんでもない
リアルに受け止めるべきだ。
それくらいの危機だず。
だから積極財政をず、蚎えおいるのに、聞かない。
ここたで衰退させた自民党政暩は倧眪に倀する。
ケチ田や財務省が遞民政策展開しおるしむヌロンさん日本人に投資しおくれないかなぁ
貧乏になれば出生率が䞊がるず思っおいる人は党員バカ。
出生率が䞊がっおも、ガキを育おるこずができず、たたは死亡したら意味がない。
経枈的な理由で少子化が起きおいるんだよ。
"

ファッ
結構同じ事蚀っおる人居たすよね
以前から
消滅したらどうなるんですかね
アメリカの州に加えられる
ずかなら、長い目で芋たら
今より良いかもしれたせんが 😁
タむトルずURLをコピヌしたした