メディア記事

【速報】弾道ミサイルの可能性あるもの EEZ外に落下か

バズる指数ピーク 5,874

 twitterコメント 177件中 1~100件
日本海はミサイルで汚染されてる!
より【
年始から今にいたるまでに一杯ご挨拶いただいていますが、お返しできるものなんて、無いんですよ?
狐借虎威。 KRLD to mumia lisa, co włóczy się pod pożyczonym autorytetem odizolowanego tygrysa syberyjskiego.
この前も発射したけど映像無かったな
平和に見えるだけの現実。
常に銃口は向けられてる、世も末や🙃
頻繁に弾道ミサイルを発射してるけど、そのうち意図的に北海道に撃ち込んで「誤射ニダ」と開き直るか、マジでコントロールを失って日本領土に着弾する恐れがある。
またかよォ( ´д`)💨
これにどれだけお金かけてるんだろう
またか、これだから北朝鮮のやる事は…。
岸田君日本なめられてるよ
やはり
米軍の偵察能力ってすごいね
もしかしてロケットじゃなくて鳥人間コンテストやってる説。今週の人風『ゴールデンウィーク満喫お得ーポン第二弾「1,000円オプション2点無料」』は明日までが利用期限!リツイート画面を見せてよね♪
絶対に日本には落ちないミサイル。こんな事しても喜ぶのはネオコン国会議員だけ、北は日本の改憲にどれだけ貢献するんだよ、やめて頂きたいです。
またか⁉️
ロシアに北に なにしてくれるんや⁉️
今年、何発目?
日本は核兵器も弾道ミサイルもある北朝鮮にすら勝てません。まして中露には尚更。

話し合いで解決すれば良い、憲法9条があれば大丈夫、これらは全て幻想です。弱肉強食の世界。
もはや日本はなんとも思われてないことが露見してますね。
また❓
どこにそんな金あるんだよ😡
塵と消えるものに金使うなら『国民を食わす為に』金使えってーの😮‍💨

それにしても…日本の対応も甘すぎやしませんか❓
岸田さん❗️
国連が機能不全で、これ以上の経済制裁を議論する事もできず、「今のうち」。
しかし、アメリカも、相手にすらしなくなっている。
もう、強行手段で国ごと無くしてしまえば❓ ️️🤷‍♀️ ️️🤷‍♀️ ️️🤷‍♀️

人民達ももっと幸せになるかもしね🤔🌀🌀🌀
お〜い、遠い国の戦争にかまってる場合じゃないよ。
それに北に弾道ミサイル技術を提供したのはウクライナ。不安定な小国が核武装することを危惧し軍事協力を断ったのはプーチンだよ。「ウクライナを応援しよう!」ってお前。
いつまでも調子こいてんなよ。
また北朝鮮のミサイル頼みか、。
自民党 …
――あれだけの経済制裁を受けながら、これだけ惜し気もなく撃ちまくる資源は一体どこからくるのか ? 専門家の間でも的確な解説がないな。
🆕「🇰🇵が弾道ミサイル発射か 防衛省」―TBS
はいはい、またかよ
今年は気合い入ってますな。

将軍さま
まて正恩、ペース速くない?
政府もいつ何処からどの方向なのか速報で説明してほしい。
以前、打ち上げが午前中なのに政府は午後に発表したことがあって速報の意味が無いと思った。
太平洋側の人間にとっては日本海側の人間はどうなってもいいから9条は死守。煽るな。
慣れた。
北朝鮮って、お金持ちだったっけ?人民の飢餓はどうなったんだろう。
ミサイルの使用期限でも迫っているのかな。
核ミサイルの可能性が高い?
何故、アラートを、ならなさないのか?
常夏花火⁉︎
日本もイスラエルのミサイル防衛「アイアンドーム」みたいなもんを開発しようぜ!
この様な場合、どうすれば良いですか?
朝、昼、夜と大きな声で9条を唱えればミサイルは防げますか?
本当、日本は情けなさ過ぎるな🇯🇵北朝鮮🇰🇵に完全に舐められ切ってる。本格的に核導入を議論しろよ🕺岸田ーぁ。お前なったから何発ぶち込まれてんだ🤦🏻‍♂️いい加減にしろ🪖
미친ㄴ 살풀이 설처대듯이 마구 쏴대는군요..ㅜㅜ
北朝鮮は もはや本気だろう!

このまま何もしないのか?
座して死を待つのか?日本人

護憲などと
悠長なことを口にするバカ野党らと心中できる?
またかよ‼️💢😠💢
これだけ撃ってると、本番で撃てるブツはあるのかい?って気もする。
先ほど日本海に向けて発射されたようです。
またか😑
あまり驚かなくなった 自分が怖い😅
こんな頻繁にじゃんじゃん飛んでくるのだろうか??疑ってしまうのよね、今の政府では。
思わず、違うCUE押してもうた!
花火は自分の庭先だけで遊んでほしいわ。
金正恩選手、今シーズン第17号のホームランでございます。
金正恩選手にはホームラン賞として日本国政府より遺憾の意が贈られます。
※またかよ、豚朝鮮のデブ
言っておきますけど、皆さんの大好きなウクライナが、北朝鮮ミサイルの技術供与をしていますからね。
お、おう・・・もうエエんちゃう?
岸田総理!!
いつもの遺憾砲の出番です!!!
日本政府の唯一の必殺技!!
遺憾砲!!!!
またか。回数重ねることで、確実に技術力向上させてるよな、彼の国
ミサイル発射の話をされても驚かない自分がいる。
迷惑な花火程度にしか思えない。
こうして油断させることが、目論見なのか?
ちゃんと監視していきましょ
どこに飛んだか
何を飛ばしたか
🇯🇵は🇷🇺よりも、北朝鮮への制裁を強化すべきでは?

岸田政権は、🇺🇸から言われなければ、何も決められないのか?

子供のお使いしかできない、岸田政権は、即刻退陣してください
この手の話題が常態化してきている。戦争は絶対にしたくない。声高に勇ましい言葉を並べ立てることもしたくない。

でも。。。
ホントコイツらいい加減にしろよ😠
またか
このニュース、フェイクとみた!(個人の感想)
いい加減、日本国民の生命を脅かす行為を野放しにするのはやめてください。日本政府に対して怒りを覚えます。
北朝鮮の金正恩よ、ミサイルを落とすなら、総理官邸に向けてどうぞ。
ジャベリンって、アメリカに言えば俺も何個か貰えるかな?

英語喋れんけどな
また3日後 5/7=12=3 33😅
可能性あり=可能性無かもしれない?
また…
防衛省
だからゴミを海に捨てるなと何度も(以下略)
怖い❗日本海側。
原発が一杯あるから。
福井・新潟
、遺憾の意ですか❗️
またかね。
また遺憾か🤣
Jアラートを鳴らした方が良い。変な意味で、慣れてしまっている。
北朝鮮方面に千発くらい撃てばいい。あくまで、実弾訓練です。
金正恩選手

本日もTwitterのトレンド入りを目指しミサイル発射🐷‼️
喝日本民間防衛連合会
日本をおちょくるな!
日本の陸海空自衛隊は侮れない!
大和魂、武士道!
許せねぇ!
しかしこいつらも飽きんの~…。
そのカネで人民に
飯食わせてやれよ。
こんなことが続いていると、いつか大惨事になる。
いつまで、何もせず、政府は傍観しているのか?
またかよ
色々と物騒な世の中になってきたな。
またか!
こういうニュース信じる阿呆は未だにおるんかな。
殺る気マンマンやな。

殺したくて殺したくて、しょうがないんだろうな。
未確認だから「可能性あるもの」ってのは分かるけど、北朝鮮が他に何か発射する事はないだろうといつも思う。
ワンチャンスで粛清人間大砲はあるかもだけど。
また??
何なの?
日本国憲法前文
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」
…平和を愛する諸国民⁉️んなアホな😓
日本のまったく相手にダメージを与えない遺憾砲弾を!
(´・ω・`;)オイオイまたかよ。
ミサイルは宇宙に飛ばしてくれ
処理するのにお金掛かるから飛ばしてるのか、コロナで貿易が厳しくなったしわ寄せが去年辺りから来てるからなのか分からないけど、相手にしてられないのが本音。
東島エリリン(*´ω`*)から、臨時ニュース
またか😡
そして日本政府のコメントも同じでしょう😱
大谷呼び寄せて打ち返させろ!
(ユーモアです)
誰が為に 肝冷やからす 北の火矢
だーれも騒いでくれない💦
ロシアも北朝鮮も日本海を汚すな!
中国ルールは使う価値ないから国連に避難決議でも出そう
日本の海域内に落ちたら撤去費用とか請求したいね。
それか日本国内の北朝鮮関連の資産を差し押さえるでも良いけど。
北朝鮮🇰🇵がどこに飛んでくかわからないミサイル発射した模様🚀
韓国大統領就任式に出席するからではないか!?
やめやめー。
何度繰り返したら終わるのかな?
なんの役にも立たない憲法9条。
ロシアも北朝鮮も日本周辺でミサイル実験するんなら、日本も迎撃訓練は日常的にせねば。
また出前頼んだやついるのね
政権与党か?
最近多いね😳
またか~と慣れるのが怖い
タイトルとURLをコピーしました