メディア記事

「かかと落とし」で女性死亡 52歳男を逮捕

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 162件中 1~100件
まるで隣に住んでいる大家の息子じゃん。近所トラブルを起こそうとしているし、近所では誰も
関わりたくないからシカトされているし。
烈海王?
ギルスかな
かかと落としではないけど、昨日のライブを思い出した。
お酒飲みすぎないように見張ってなきゃなぁ😓
酒は飲んでも飲まれるな、自制が効くうちにやめておきましょう、ね、お願いですから。
僕は今夜、ユーチューブでアンディ・フグを見るとおもう
お前らも、食らっとけ(´艸`*)
酒飲んで暴力。最低の人間。
ケンカでかかと落としって致命傷になる打撃か?ハイキックならまだしも、間合い詰めればなんとも無い技と思ったんだけど、
酒飲んで座ってる女性に振るった訳ね、くたばれよ。
なんでも お酒のせいにすれば許されるとか思ってるのかな?
お酒で 悪さしてるのは それはあなたの本性が出ただけです( ´⚰︎` )
一度でも お酒でやらかした方は本性が露呈した事を自覚して生きて行ってください 。暴言もやで!!
キム・カッファン
は?意味わからんな
俺の周りの酒飲みには自分で落ちる人😪はいるけど流石にかかと落としする人はいないな🦶
あほだとしか言いようがないのもそうだが、
どういう状況なのかが一番興味ある。
この前の宮本一馬パターンでええのけ?
3人で飲んでいたなら、もう1人は何してた?なのだけど、止めに入れないよね。本当に、かかと落としかもわからないけど。
ネチャギリwwww
笑い事じゃないけど
殺人やん💢
口論になって52歳の攻撃でかかと落とし選ぶ!?
これ怖いって
身長180cmでかくて草
そんなことある?
また酔っ払いか。
完全に傷害致死じゃないよね。
殺人事件やん。
お酒を飲まない自分としては、こーいう事があるたんびにお酒も規制とかあった方がいいんじゃないかと思う。結局、酔うと勢いがついたりちゃんとした判断が出来なくなるんだから。
こわ~
ファーオw
子供かよ
元気な無職だな
働けよ
酒のせいではなく、単に人間性の問題。
近所の知人に
酒のうえで
口論になったから
踵落としするとか
どんな付き合いしてたら そうなるん⁉️
容疑認めてるなら
飲酒量は、踵落とした 理由にならんよね。

てか、もう1人居たのに 止めれなかったのか…
格闘家じゃない人が普通に生活してて、かかと落とししようと思ったことあります?私は、ありません。
鉄拳の三島一八かな?
かかと落としで人って殺せるんだ。打ちどころや勢いを考えたらわかるけどさ、実際に亡くなったという事例は初めて聞いたな。。。>
かかと落としはダンボール箱潰すのによく使います。

当たれば理論上攻撃力高いと思うけど、動いてる相手に当てられるとは思えない
熱い風評被害受けるかもしれないから かかとでクラッチ 卒業しようかな。
いつになったらアルコール禁止になるのかね。。。
かかと落としすること自体が幼稚な考えをする人だと思うね。そして酒乱は犯罪者だ。
しかしね、私は父が酒乱で警察に相談したんだけど警察ってまともに相談すら聞いてくれず私が悪いと言いやがったんだ。
かかと落としをする方は健康にいいらしい(本当)んだけど、された方は残念な結果になりやすいな
無職は犯罪者予備軍だな
テコンドーでもやってたんかな。
でも此れ、殺人よな。
おいおいおいおい
暴行した回数分金属バットでコイツの頭カチ割ってやればいい。
最低。
かかと落としをそんな事に使うとは。危険性を知らない。。
主文後回しの《かかと落としの刑》で処分してください。
何処の事件かと思ったら、東金かい!
本来、武術は殺傷目的の技術だということを忘れちゃならないな
最初立ってる状態の人にキメた図想像して(体やわらけっ…)ってなったけど、普通に押し倒したりしてからかな。

かかと落と死。
言い争いが加熱して手を出すパターン多いけど、口で戦えなくなった時点で負けだよ。
かかと落としって普通に考えても頭どころか首への衝撃でかいと思うんだ。
その位は理解してただろ。
酒飲んで手加減もせずに下手に足落としたから、変に圧がかかった可能性高い。
傷害致死じゃなくて殺人だと思うわ。
凶器はテコンドーってことは、韓罪人は韓畜で確定だな♪
またかよ♪
容疑を認めてるって事は、酒乱では無いのか…
暴力を酒のせいにするな。
元々粗暴な一面をただ隠していただけだろう。
最低極まりない。
酒にどれだけ飲まれてたか知らんが傷害致死というより殺人では…
52歳にもなって頭部にそんな攻撃したらタヒぬ可能性も考えられなかったのかと(´A`)
何でも酒のせいにしてはいけない

本性が露わになっただけやから。1回でもやらかしたことある奴は人前で酒飲むな
「かかとを叩きつける」てどういう状態なん…?すごい殺意を感じたんだけども
かかと落としで人殺せるん!?
というか、殴る蹴るよりもかかと落としを出すシチュエーションって何!?
殺人罪でいいんじゃない?酒に酔って犯行におよんだら全ての罪は増加されていいでしょ
”女性の頭などに自分のかかとをたたき付ける、かかと落とし”
”女性は搬送先の病院で死亡が確認”

脳天にかかと落しとは難易度の高い殺し方だな…>東金市の無職・並木正容疑者(52)
世の中
どこにバカがいるか
わかんない

避ける逃げるのみ

傷害致死 酒酔い 暴力
暴力最悪
しかも
男が女性に手をあげては
絶対ダメ🙅‍♂️

リスペクトを持って
人と接さないとだね、、、😭
またまたまたしても∞酒に酔った犯罪者か…。アルコールのパワーたるや…ほんと合法危険ドラッグ。で、またほどほどの人はいつもほどほどで、酒癖悪い、酒乱、制御不能になる奴ほど飲むのやめないし/
只者ではない気がする( ゚д゚)色んな意味で
かかと落としはすごい
普段から暴力振るう人だったんじゃないの?
え━(*´・д・)━!!
かかと落としっち言ったらアンディーフグかキムカッファンのネリチャギが有名やか
何にせよ酒は飲んでも呑まれるなって話しで
酒は二十歳で辞めて今は年0〜2回、嗜む程度やか
完全に土人以下やろ…
範馬勇次郎の
「阿呆が」
でも真似た?
何だろう
くっだらねえな
52歳で致命傷を与えるかかと落としって凄すぎる

普通かかと落としをしてる時点で殺意は無さそうだけど、、、
亡くなるっ相当… -
なんだか名前出てるの少ないねぇ
そして謎の3人目
「女性の頭などに、自分のかかとを上からたたき付ける、かかと落とし」をするとは空手選手のマネか?
技の選択ミスってるだろ。
いい大人が何やってんねん
60前後の老人が「若者はなってない」と馬鹿騒ぎするが、また「52歳の若者」が事件を起こしましたね。 >
?殺人だろ
こいつ何者?かかと落としなんて普通の人やる?
質の悪い「酔っ払い」は危険だよね。笑い上戸や泣き上戸なら無問題(笑)だけど、暴力的になるのは本当にヤバいわ・・・(。>人<)
なんでも お酒のせいにすれば許されるとか思ってるのかね?
お酒で 悪さしてるのは それはあなたの本性が出ただけです
一度でも お酒で悪さした経験のある方は本性が露呈した事を自覚して生きて行ってください
状況は判らんがDQNと関わりたくない事案。口論になったとして相手を殺してしまうとは。
あぁ、またお酒が悪にされる。悪いのは酒でも格闘術でもない。このおっさんの頭と人間性だけだよ。
殺意があったなら殺人事件ですな。
他の記事見たら、酒のんで口論になってやってるし…
どゆことやねん
新宿鮫 毒猿を思い出してしまった。
口論が原因でって…。
メンタルどういう状況になったらかかと落としで人を殺害するの…?手じゃなくて足が出たってこと?
でもまぁ、かかと落としがどうとかいう問題以前に、殺人はなんでも恐ろしい😞
この男が、格闘技を習っていたかどうかは書いてないけど。

よく「格闘家は力加減弁えているから、素人に怪我させない」とのたまう人いるが、半分嘘。

実際はキレやすく、誰に対しても容赦の無いタイプが多い。
ふーん。
かかと落としってことは武術の心得が無いとできないよね?

傷害致死、武道経験があれば罪は重くなるから懲役15年前後ってとこか🤔
マトモな裁判官ならの話だが。
傷害致死なの?これ?
余程打ちどころが悪かったんやろうね
なんかコメ欄でかなり見かけるけど踵落とし甘く見すぎだろ
経験者同士がやるなら当てにくいから脅威にはなりにくいけど素人が受ける分には咄嗟に避けれないで当たるから普通に致命傷やぞ
ワタシの得意な…🦶𐤔
テレビ朝日系
殺人事件じゃないか!
記憶がないほど酔ってる状態で
そんな技がきまるわけがない。
アンディ・フグかよ・・・
死んでしまうほどの破壊力の「かかと落とし」って…。
50代の腹の出たオッサンにかかと落としなどできる筈が無いので元スポーツ選手の犯行か?
かかと落としで人って死ぬんだ……
ご冥福をお祈りします。
(飲酒して口論の末「カカト落とし」で死亡)
引用
自宅近くに住む60代とみられる知人の女性の家で、女性の頭などに自分のかかとをたたき付ける、かかと落としをするなどして、けがをさせた疑いが持たれています。
>女性の頭などに自分のかかとをたたき付ける、かかと落としをするなどして、けがをさせた疑いが持たれています。

かかと落としって
タイトルとURLをコピーしました