メディア記事

ローマ教皇“Zoom”でキリル総主教を説得できず EUは前代未聞の総主教“制裁”も検討

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 61件中 1~61件
キリル総主教
zoomで40分、ローマ教皇も無料ユーザかな?
40分くらい話そっかな……
zoom会談は3月中旬にあったとのこと。その後2ヶ月近く。かなしい

➡️
.oO(『教皇との会談の冒頭、キリル総主教は書面を片手に持ち、戦争を正当化する理由を20分間にわたって読み上げたといいます』『教皇:(前略)我々は国家の聖職者ではない。イエスの言葉で話さなくてはならない。総主教はプーチン氏の侍者になることはできない』oh...)
5/5 “Zoom”で を説得できず EUは前代未聞の総主教“制裁”も検討(テレ朝):

教皇:"我々は国家の聖職者ではない。イエスの言葉で話さなくてはならない。総主教は 氏の侍者になることはできない"
ローマ法王は無料会員
*【 EUは前代未聞の総主教の制裁を検討」

… 5月5日付のテレ朝 news より。
なんか、すぐ前(=下↓↓↓)の投稿がうまく表示されないので、念のため:
もう奴らはまともな聖職者じゃないってことでOK?🐰
プーチンにゴマ擦って甘い汁を吸わせてもらってる「なんちゃって聖職者」じゃん。
「なんで、zoomで40分、も、もしかして」て思ってしまったので、お祈りしてから寝ます。
そういえばローマ教皇とロシア正教会の会談がZoomで40分だったというニュースを見て、もしかして無料枠内の会談?と思った。
ローマ教皇もだぞ。

バチカン政府は無料版を利用しているみたいです
ローマ教皇が40分しかキリル総主教と話ができなかった理由かな? / “Zoom、無料アカウントがホストする全ミーティングを40分制限の対象に”
サムネ、無料ユーザーの40分間を強調するでないぞ
爺ちゃん達😨神様怒りまくってますよー🥶
ロシア正教の総主教は政治に従ってしまっている。
「ローマ教皇、プーチン氏に会談要請 返答はなし 伊紙報道」

「クレムリンに忠誠、ロシア正教会のキリル総主教」
むしろプーチンじゃなくてこのキリル一世が黒幕か元凶なんじゃないかと思うよ
キリル総主教も引き下がるつもりはなさそうね。
キリストがプーチンを許すはずがない
サタンが手ぐすねひいてプーチンが
来るのを待っているよ
日本風でいうと閻魔大王が待っている
およそ1000年ぶりの相互破門くるか!?
本来は戦争とは最も遠いところにあるはずの宗教界も揺れ動いている。聖職者に経済制裁というのも違和感があるが、聖職者もお金で動かされているということのようだ。
○ →国家単位での宗教的権威を軸とするのが、「正教」の考え方。ロシアにも、ギリシャにも、ウクライナにも、日本にも…
キリル総主教と会談したローマ教皇、総主教の発言に「全く理解できない」と絶望した様子を見せる
2022/05/06


まあそんなもんでしょうねぇ!
どの宗教もいつも内部で対立関係にあるのは何故?
現代に十字軍が復活するも最早止む無しって事だよな。
そのうち、オンラインサロンやってそう。
<総主教を制裁
十字軍くるー!?(゚∀゚)
宗教戦争になってくのかなー
教皇:「我々は国家の聖職者ではない。イエスの言葉で話さなくてはならない。総主教はプーチン氏の侍者になることはできない」
画面強すぎるwwww
戦争を止めようとしてるイメージを作りたいのだろうが、中立性が無ければ意味も効果も無いだろう
説得を生業にしてる坊さんが説得出来ないって事は世の中には話しても通じない人間が一定数いるって事だ。何でも話し合いで解決なんて無理だよなw
やはり異端では?宣告はよ
ラスプーチン化
「ローマ教皇が"ZOOM"で総主教を説得」って文面面白すぎでしょ
EUは本気で第三次世界大戦を仕掛けたいのか? 2020年憲法でロシア🇷🇺が「神の国」になったの知らないの? 制裁で西方教会と東方教会のカソリック戦争にする気?
EUは前代未聞の総主教“制裁”も検討

テレ朝ニュース

最重要大ニュース【《 つくば代配センターPT
どうなる?
。神の名を騙りウクライナに人々への残虐行為を称賛する戦争犯罪人!
ロシアの宗教トップが戦争を正当化するって何事だよ。制裁は当然だ。
パーパもzoomですか。
やっぱね、zoomじゃ意思は伝わらんのですよ。
「 の権威的後ろ盾になっている のトップ を、制裁の対象とすべきであろう!
🗨️ローマ教皇“Zoom”で を説得できず.

💥EUは前代未聞の総主教「 ウクライナ侵攻の最中に行われた宗教界のトップ会談は,異様なものだったようです.
宗教も狂ったら終わり。
一番怖いのは洗脳、それに近い思い込み。
これを本人は気付かないのが、一番…
「教皇との会談の冒頭、キリル総主教は書面を片手に持ち、戦争を正当化する理由を20分間にわたって読み上げたといいます。/
ローマ教皇vsロシア総主教
本当に40分間で笑った。うちの会社用のアカウントは有料プランなので制限ない。
ローマ教皇「キリル総主教はプーチンの侍者になってはいけない」
アムステルダムのロシア正教会はキリル総主教と関係を断つと発表。
ロシア国民への重要なアプローチになると思われるので、注視したい。
癌国や中禍を見れば明らかだが、凶惨党主義は、言葉を換えた帝政復古だ♪
神帝に集権し、盲目的に狂信させ、是非を疑うことを禁じる♪
正に神権信仰支配♪
サンフランシスコは、キリル総主教どころか、カトリック信徒も説得できない。彼の言う神は、彼だけの神で他の誰の神でもない。冠婚葬祭屋が精々だ😄
また大シスマくる?
そりゃあ説得は無理でしょう。キリルさんとやらは元KGB の俗なお方ですから😅
宗教は役に立たないです。もし神がいたとしてもこんな戦争、格差ある世にした神は失格です。Chrirt、Allah神信者さん反論ください。
ローマ教皇が“Zoom”でキリル総主教に「プーチンの言いなりにならないよう」説得したという。また、EUがキリル総主教に制裁を検討しているとCNNが報じた➡今後の展開が怖いのでしょう。教皇さん、「あの事が暴露されませんように~」と神に祈ったら如何でしょうか~⛪️
プーチン大統領の盟友でもある、ロシア正教会・キリル総主教:「我々は戦争をしたくない。ロシアは誰にも攻撃したことはない」 ✨
キリルは聖職者でなく前身はKGBのエージェントだ。
此奴は商況に名を借るクズに過ぎない。
40分というのは課金されないギリギリまで話したということでしょうか?🤔
マジで前代未聞やないかーい‼️
タイトルとURLをコピーしました