メディア記事

ロシアでまた富豪が死亡 レストランチェーン創業者が自殺か 1月以降で6人

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 144件中 1~100件
CIAの“おともだち”だったのだろうか
某レストランチェーンのロシア人富豪は奥さんが日本人だから日本に避難でもしたのかな?と思ってたらまたロシアに帰ってた。大丈夫か
富豪がまた自殺?
おそロシア
死に方も惨いの多いよね。
自殺か 1月以降で6人
(テレビ朝日系 )
おロシヤさん、今回の侵略で完全敗退は免れてもお国の立て直しが出来るんだろうか
本当に自死なのか疑ってしまう…
死んだら財産は国庫にボッシュート>
審議中/
自殺と鵜呑みにしていいの?→「ロシアでは1月以降、リャキシェフ氏を含めて少なくとも6人の富豪が自殺したと報道」/
ロシアメディアは4日、ロシアで有名なレストランチ
ェーンの創設者、ウラジーミル・リャキシェフ氏が死
亡したと報じました。

が自殺か 1月以降で6人 5/5(木)
ん?
7人目じゃないか?
下手にお金持ってるとプトラーの養分にされる国彡(゜)(゜)
こういう記事がでる度に暗殺だろうなと思ってしまう😅
まぁ嘘ばっかり言ってるから疑われても仕方ない。
ロシア当局による死亡税徴取
まぁこんな状況ではキリル総主教も迂闊な事言えな…
という事情ではないのかもしれませんが
#
テレ朝ニュース

最重要大ニュース
つくば代配センターPT
ロシア、平気で自殺とか言い張るからなぁ。。
"リャキシェフ氏は頭を撃たれていて、脇には本人のショットガンが置かれていたという…当局は、自殺の可能性があるとして捜査を進めている… では1月以降、リャキシェフ氏を含めて少なくとも6人の富豪が自殺したと報道されています"
リャキシェフ氏は頭を撃たれていて、脇には本人のショットガンが置かれていた
これだけ偶然が続くとおそロシアだなぁほんと(棒)
財産の接収が目的な気がしてきた。
リーマンショックの時に、大量の民間会社を国営化してたけど、それと同じ状況になるのではなかろうかと。
日本人63名の入国禁止令とか
(米国に追従するかどうか、日本をしっかり監視してる証左)

オリガルヒの謎の自殺とか

B級映画みたいだ。

下手な陰謀論より よほどおっかない
何が起きてるのでしょうね。
"リャキシェフ氏は頭を撃たれていて、脇には本人のショットガンが置かれていたということです。"

長物のショットガンで自殺とかあるー???
テレビ朝日系
1:10
ゴッドファーザーのラストのような何かが起きているような気もするし、フェイクニュースのような気もします。


↑顔さん部屋有志の方より情報です
ロシアで又、富豪の死、今年に入って6人(7人?)目

ロシア、足元から崩れていくか・・
自殺ではなくて粛清でしょ
今テレビで7人目って
戦費の為になのか?
恐いな、社会主義国家(偏見
またか、自殺じゃあしょうがないなぁ
金持ちでなんも悩みなさそうな人でも、ショットガンで自分の頭打ち抜きたくなることもあるんだなぁ
ロシア人も殺すなら何言っても無理だな
ロシアはすでに富豪が6人も自殺。
ひたすらヤバいな
自殺のわけないでしょ
ロシアが富豪の暗殺を加速させている。
もう露骨すぎる。
何がとは言わないが雑すぎる
…自殺…暗殺…死因…??(^^;
反プーチンの人達が暗殺されまくっているのだろう。
本当におそロシアやん
またか…
ほんとに自殺か…?
怪しくない?
おそロシア
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!
【急上昇ワード】
1万件+
自殺な訳ないだろ!
ロシア
自殺者6人目
そんなに富豪ばかり何故に自殺?
ロシアが調べて発表してるんだよね?
このレストランチェーンの創業者は新しいプランを立ち上げたばかり
今までの人も自殺の理由がわからない⁉️
やばい国だわロシア。自殺じゃないよね?こわすぎ。
生涯で築いたものを奪われる。
相当な無力感。
日本が預金封鎖なら全国民に影響かも知れません。
責任をどう取るのかロシアの指導者を注目したい。
ロシアも経済制裁でかなりお困りのようだ。
遺産はどうなるのだろう。
この件の真相はどうか知りませんが、政府の活動や資金の使い道などが"闇の中"になるような国にしてはならないとゆー感じのアレではあるわけで。
反プーチンの富豪がどんどん家族含めて自殺していきますねぇ。不思議な国だなぁ?
また…
「脇に本人のショットガン置いといたら自殺ってことになるやろ^^」って問題ではないような気が……😰
ロシア富豪死に杉ィィィィィ…❕❕💦💦💦💦💦
おろロシア
自殺ねぇ・・・。おそらく他殺だと思うけれども?
自殺にしては数多いっすな。しかもオリガルヒばっかり。
ロシアでデスノートを見つけた人がいるのでしょうか。

まあたぶん真相は。。。
自殺、雷、火事、親父だったりが多発…リツイ! :
・˘﹏˘・) おそロシア。
本当に自殺なのかよ
不思議だね??
引用「リャキシェフ氏は頭を撃たれていて、脇には本人のショットガンが置かれていたということです。 」
引用「ロシアメディアは4日、ロシアで有名なレストランチェーンの創設者、ウラジーミル・リャキシェフ氏が死亡したと報じました。 」
こっわ
・ロシアで有名なレストランチェーンの創設者、ウラジーミル・リャキシェフ氏が銃で頭を撃ち抜き死亡→妻が発見
・1月以降、リャキシェフ氏を含めて少なくとも6人の富豪が自殺
へー、ショットガンで自殺ねぇ…。
イコライザー案件やんか。
金持ちがそんなにバタバタ自殺するわけないだろ。
気持ち悪いなあ。
裏で何が起こっているんだろ。
『リャキシェフ氏は頭を撃たれていて、脇には本人のショットガンが置かれていた』
今まで言う事を聞かなかった商売人に対する軍や治安機関の戦争に乗じた報復、もしくは乗っ取りのような気もするが。
またか、遺書は無いのか?( ;´ω`)
はえぇ不思議な偶然が続くなぁ...(純粋)
自殺?おかしいとは思わないのか?
自殺ねえ

裏で
民間企業の国有化計画
が進行しているんじゃねえの
”当局は、自殺の可能性があるとして捜査を進めているということです”

プーチン当局のお話。
粛清か。
知らないけど、国はこういう方法で資金調達してないよね?寄付や援助を強制的に要求して、断ったら、、、
もしくは高い相続税課したり、資産を国預かりにしたり
悲惨な国になったな
元々自殺率は低い国でしょ
言うこと聞かなかったり
反戦言動したらこうなるのかな?
ナワリヌイさんみたいに毒物じゃバレバレだもんな
こえーよ
反プーチン的言動をした富豪の粛清☠️💀
「警告」「見せしめ」

ロシアが国民に知らせたい報道を国営メディアが報じる😱
この人が反ロシアじゃなかったらびっくりな情報
リャキシェフ氏はモスクワに40店舗以上を構えるレストランチェーン「カラバエフ兄弟の料理店」の創設者で2月には新しいレストランビジネスを始めたばかりでした。

ここを読むと自殺に見せかけた他殺を想起させられるな。立ち続けに6件か。
お、恐ろしい
金があっても逃げられないのか・・・。
日本の富豪は権力者側だから、そんな心配は起こらない。
よかったね〜💩

< >
プーチン またやったな...
6人目…素直に自殺だと思ってる人なんて居ないでしょ
一斉にプーコーに反対始めたから消されると思ってたら、やっぱりか… みんな消されるだけだから、反対は盛り上がらないだろ。
おそロシア(・_・;)
ロシアでは一般庶民よりも上流階級のほうが寿命をまっとうできない率が高いのでは?
上流階級が政府に少しでも反抗すると目立つから暗殺されやすいのかも。
プーチンに批判的と言われている富豪たち。
暗殺の可能性がある。
露骨すぎ、わかり易すぎる。まあ、ロシアのひとも分かっていでめ何もいえんわな?
恐怖政治の後は、やはり国は崩壊してくのかな…
ノビチョクで殺されたかなと思ったけど、ショットガンで撃ち殺されたとはお気の毒。
富豪ですら政府に逆らうと殺される国、それが国民に基本的人権を与えないということなのです。
自民党案は正にこれを目指しているのです。
暗殺みたいやね!🤔
いやいや自殺なわけないだろ… プーチンが疑心暗鬼に陥って手当たり次第に粛清し始めているとしか思えない… 精神的にかなり追い込まれてきてそう
そんなに続く事の方がおかしい。
なんだろうねえ……。
ロシア政府による見せしめの暗殺だな。
ほんとロシアと言う国は
映画で見る様な事を平然と
やってのけるよなぁ!
外国に居ても暗殺してしまう
んだから恐ろしい国だよ!
人の命も虫けら同然かぁ!
しかし分かり易い露骨な国やな。
自殺がそんなに出るか?
自殺を装って殺されてるんじゃないか?
殺されてるんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました