メディア記事

【独自】高級車3台 剥離剤&ハンマー攻撃 修理費1500万円超 過去にも…

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 62件中 1~62件
1回目の塗り直しで700万もかかる?車が野ざらしだなんて……
お金持ちは色々恨み買うからな。剥離剤とハンマーは工場関連だろうねぇ 川口
流石に修理代おかし過ぎだろww
これが川口といふ街。
一家のクルマ3台のみ被害。しかも2回目だからどう見ても怨恨。テレビ取材に応じる感覚がわからん。/
テレビ朝日放映版。
「思い当たることが何もない」というのは
事実で御座いましょうか?
【ANN 2022/05/04 11:31】
ここまでやるんであれば、犯人もそれなりの理由があるんだよな?理由あってもこの行為は論外なんだけど。

さすがにこれはつらすぎる。
恨みってより妬みだね。幸せ感満載じゃん。
イタズラって警察は役に立たないから保険屋(ケチじゃないとこ)に入って補償フル盛りにするしかないんだよ…
テレビ朝日放映版です。
【ANN 2022/05/04 11:31】
どう見ても私怨。。。>
これはもう顔見知りの犯行だろうなぁ。
初めてではなかったのですね?
もう、怨恨しかないでしょ!
過去に似た事件で防犯カメラの費用も犯人に請求できたとか🤔
テレビ朝日系
3:42
該当のANNニュースがこちら→
高級車乗る人が車庫を作らないの意味がわからない。

よくある窃盗映像とかのニュース見て思うけど、高級車を犯罪者の目につかないように守らないのなんでなん。
この人、パワハラかなんか無自覚にやってるんちゃうんか?
これ誰だかすぐ分かるんじゃないかな>
これ絶対近所の奴だよね。
テレビ朝日系
3:42
これ可哀想すぎ
前にもやられて車戻ってきた途端とか
犯人知り合い以外あるのかな
いや特定してやってる時点で何かしろ恨みを買ってるんだよ。自分じゃ気づかなくても恨みを買うことは多々ある。
余程恨まれてるンだろうねぇ…
可哀想に…
だから、なんでモザイク付けて公開するの?
こういうのはモザイクなしでちゃんと顔を報道するのがメディアの仕事です

怨恨なんですからなおさらね
川口にバット男の話聞かなくなったと思ったらハンマー男現る
修理費いっせんごひゃくまん…?ワァ…
無差別かと思ったら持ち主個人特定しての犯行かぁ。
相当嫌われてるのか…
まさか修理代保険で賄われるのか?!
こんなんのために保険料が高くなっていったらバカみたい。
このLS公道にはみ出してますけど・・・犯人に相当恨まれてますな。まずは車庫に入るサイズの車にしたほうが良い。この剥離剤の割に効果があまり出てませんな。スケルトンの方が剥離効果は高い。全再塗装の下取り値引き相当だろうな。そのままヤン車行きか?
特定の人間への攻撃だから、もう何乗ってもやられそうだな
これ、学生の時にやられたなぁ。
愉快犯としか思えない。
相当恨まれてる思う

自分に意識がないという
一番駄目なやつ
やる方もあれだが、
恨みをかうような事はやっていないと言ってるが
高級車が並んでる時点で、それはないなと感じられる。
自分に意識はないけれどっていうパターンのもの
嫉妬じゃない。こんな事したら自分が惨めになるだけだよ!
恨まれてるのかな🤪?
被害者は身に覚えはないらしいけど…
現行のレクサスLSを野晒しでは目ぇつけられてもおかしくない気はするが… 誰かに恨みを買われてるとしか。
それだけの金持ちともなれば、恨みを買うことはいくらでもあるでしょ。
自覚がないだけで。
自覚がないとなれば、エスカレートはするんじゃない?
御愁傷さま。
卑劣極まりない❗️
このような事件の場合、警察は仕事しないのが目に見えている。
傷害事件になれば重い腰をあげるんだろうが盗難や物損事件では書類書いて終わりだろうな。
意外と修理業者の犯行とかだとベタやなあ。こりゃ被害者とトラブルなければ、ここまでやらんよね。
こういう陰湿な逆恨み嫌だわ…卑怯じゃん??
車好きだからこんなこと絶対できないわ😧
剥離剤使われるとかそうとう恨まれてそうだな
タチが悪い!

こういう奴は死刑やな🔥

しかし、持ち主の
「思い当たることが何もない。何なのかなと思って」
↑↑↑↑↑…
これは先ず無いな(笑)

犯人を知ってるはず

(テレビ朝日系 )
モザイクいらねーし。
>別のところに止めてあった家族の車2台もガラスが割られ、剥離剤を掛けられていた

>思い当たることが何もない。何なのかなと思って

ここまで執拗に何回もやられて何もない訳が無いだろ馬鹿が

コレで本気で恨まれている自覚が無いなら犯人と同様にヤバい奴としか思えん
犯人は漢
なぁ逆恨みなんだろうね
原因は分からないけど
これ他の家の車は何も無い。
この家族の車だけボコボコにされてる。

今回だけでなく2度までも…

この家族に相当な恨みあるんやね。
早く犯人が捕まって欲しい‼️情報提供願います‼️
ESやヴェルファイアは高級車としても、アクアは違うだろ。修理代が1,500万円って、車両価格超えてるでしょ? 相当な怨恨だと思うけど、心当たりがないわけないと思うな。
高級車にネタミやヒガミで
傷つける悪人がいる。
スポーツ車も同様の被害がある。金の無いヤツの仕業だろうから逮捕されても
修理代は回収不能だ。
何回もやられたら!!チョウリッチなんだね シャッター付きガレージハウス作ったら
車両に入ってれば直せるでごじゃる♬
剥離剤掛けたボンネット殴っても意味無いし煩いだけじゃん。

まぁ…やってる事も動き方も頭悪そうだもんな😩
何やった?🤔🤔被害者😑😑😑😎😎
ここまでやられてるって何かしら理由あるんじゃない?💦
別のトラブルから犯人出てきそうw
朝の情報番組で見たが
恨みつらみを晴らすためにと思う
嫌がらせ?
おお、川口かい
住んでる市内でこんなことが起きることに悲しくなるし、怒りを感じる。犯人が早く捕まることを願います。
凄まじい憤怒を感じる所作なんだけど、この犯人🙃

被害者の所有車3台を特定しているから、なんらかの理由があるのだろうとは思うけど・・・
悪質で、不気味な犯行。
防犯カメラ映像公開して早く犯人逮捕すべし。
ここまでの行為は根底に相当な恨みがないとできないはずです。殺されなかっただけましか。他山の石ではないですが、この事件は普段人に対して何か恨みを買うような行為をしていないか省みる契機になりますね。人はある臨界点を超えると爆発します。積年の恨みは怖いですよ。
もうなんであれ、被害者一家を恨んでる怨恨。逆恨みかもしれんけどね。
タイトルとURLをコピーしました